せっかく面白いよって勧めてくれたのに本当に申し訳ないんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:38:50

    先生がキツくて続きそうにない…ごめんね…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:39:30

    そうなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:41:32

    僕は大地くんのお母さんの友達の平野

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:44:08

    人によって合う合わないあるししゃーないわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:49:37

    そりゃまー仕方ないよ、合う合わないはあるので。また許せるようになったら戻ってきてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:51:29

    そこは初期の頃から一貫して言われてるから仕方ないんじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:53:20

    まあ足舐めたり生徒をたん付けで読んだりキモいのはまじでそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:55:15

    「先生」と「生徒」という関係性でキモさが増してるのはそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:56:32

    否定意見がなくて草

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:57:08

    ブルアカが続けられるかどうか、概ね先生のキモいところを許容出来るかどうかだからな……

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:58:09

    プレイヤーもそこは否定してないからな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:59:07

    むしろ何であんな人格変わったかのようなレベルでイオリとかカリン相手とかにキモくなるんだろうな...ライターが個人的に癖だからそうしたのかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:05:07

    >>7

    脚舐めは言葉から想定するほど実際にはキモくねぇじゃんかよ!(状況が状況で提案は向こうからなので

    カリンのメモロビ?……うーん擁護不可!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:14:15

    カズサ相手の時とかも妙に畜生になったりするしなぁ
    合わないのはしゃーない

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:15:30

    絆ストは置いといても、エデン読むまでの対策委員会がきつかったな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:15:58

    何も言わずに去ればいいんやで

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:16:05

    >>9

    初期先生悪い意味でキモいは現先生も納得する部分だししゃーない

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:22:07

    ぶっちゃけ先生はキモイし絆ストーリーとかダンベル貰って帰るだけのわけわかんねぇのあるし
    急にクソ野郎になったりするし変態になたと思えば変態に気圧されたりするしでキツイ部分はまあまあある
    それでもストーリーの良さとキャラの良さでやり続けてるってだけだから
    「合わない」って言われても「まぁうん、そうだね…」としか言いようがない

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:23:41

    昨日でバレンタインの各生徒の読み物をまとめて消化したが、だいぶ先生に違いがあるみたいだった

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:29:04

    ついてこれる奴だけついてこいッ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:38:31

    >>19

    五重人格ぐらいありそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:40:36

    ソシャゲってサクッとやれるのがメリットであると同時にサクッとやめられるのもメリットだしスレ主間違ってへんで 切り替えていけ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:03:37

    ずっとエデン4章の先生辺りであってほしい

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:19:23

    サービス開始時からずっと言われ続けてるからなそれ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:53:53

    しかし…変態チックな先生は生徒が望んでるからそうしてるところもある

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:56:24

    >>9

    まあキモいって言われたらきもいよねってしか言えないくらいには行動があれだし

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:19:12

    ぶっちゃけ頼りになる理想の大人、で行くのならいちぶは書き直した方が良いんじゃね?なところはある。シティーハンターみたいな感じでやってるのかもしれないけど先生という役職である以上模範にはならなきゃいけないし

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:35:38

    まぁ面白いところが面白いことと両立する話だから合わないはしゃーないとしか言えん所はある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています