麦わらの一味全員の地雷を踏むような悪役を作りたい

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:12:26

    とりあえず剣士を目指す娘を普段から「なれるわけねえだろ!!」と罵倒して虐待する父親で、妻の作った料理を「ネズミの餌を作るな!」と床に捨てるのは日常茶飯事で、嘘が大嫌いな正直者だから嘘つきを人格否定するし、動物嫌いで喋る動物を化け物呼ばわりもするし、遺跡荒らしが趣味で仕事は船大工だけど、嫌いな奴の船はわざと手抜きで作るし、酒の肴にアイランドクジラの竜田揚げを食べるし、魚人は半魚として嫌ってる

    までは考えたけど他に必要な要素ある?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:14:19

    人の夢をあざ笑うのが趣味

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:14:32

    第一印象が悪役にすらなれないカス



    足すなら天竜人関連とか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:14:44

    妻が幼馴染で、兄が二人いるけど、暴力をふるったり金をせびったりする。肉が嫌いで捨てるとか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:15:22

    マトモな海軍の女性将校を射殺とか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:16:41

    約束を守らない、反故にするとか

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:17:04

    正直者で嘘つきを人格否定は嫌われるかもしれないけど地雷とまではいかないな
    ウソップなら仲間の夢を笑われるのとメリー関係が大地雷やぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:18:27

    つ…作ってどうするのん…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:18:39

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:34:45

    >>9

    ソウデモネェサ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:36:10

    >>4

    妻が幼馴染は結構ズレてる気がするぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:39:58

    幼なじみが夢を叶えるのが気に食わなかったから無理やり自分と結婚させて仕事辞めさせたとかなら…もちろん愛とか無い

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:43:33

    >>12

    正直幼馴染と結婚させるという必要性がない

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:43:48

    全員の地雷をお前に教える
    ナミかウソップかチョッパーをボコボコにして泣かし、それを見てゲラゲラ笑う

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:44:42

    モブのくせに強い

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:01:58

    >>14

    実際一味の誰かに手を出すのは全員の地雷踏めると思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:06:55

    アイランドクジラの竜田揚げってことは西の海なんだな……

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:22:55

    兄がいて兄の夢を馬鹿にして笑ってるとか最悪邪魔して殺した過去があるとかかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:26:45

    アイランドクジラはそこまでブルックの地雷にならない気がするそれこそラブーンに直接手を出さない限りは
    じゃあ何が地雷になるのかって言われると困るけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:29:05

    >>19

    そいつの娘が秘密で飼ってたタヌキ?でも虐げられたら起こるんじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:29:48

    >>19

    音楽と音楽を愛する人を馬鹿にする

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:31:22

    >>19

    ルフィのことをメタくちゃ馬鹿にしても……うーんなんか相手にもされなさそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:38:38

    >>3

    >>8

    三下のカスの癖に理不尽に強くて何でも自分の思い通りにしてたやつがルフィに吹き飛ばされるのは爽快だろ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:54:30

    子供が人質と思い出の場所を取られて「この金額の金持ってきたら開放してやるよ」と約束をされたため時間かけて金を作って持っていったらボコボコにされて、
    「はっ!ガキにしちゃこれだけの金をよく作ったな。褒めてやるぜ。……母親と遺跡の発掘品はそろそろオークション会場に着いてる頃だなァ…なんでもすげェ威力の古代兵器の一部とかなんとか…他人がいくら死のうと知ったこっちゃねェが、まあまあ金になったぜ。ありがとよ。兄貴はどうしたって…あァ。てめェみたいなのを庇って歯向かってきたから切り刻んで路地裏だ。商品価値もないしな。そろそろくたばってるんじゃねェか?
    あ?約束ゥ〜?お前みたいな気持ち悪い魚人なんてバケモノとの約束なんてはなっから守るかよバーカ!!ギャハハ!!まァ海兵におれじゃないって嘘ついてくれたことだけは感謝してるぜ。大事な大事な人質のためだもんな、ありがたくて涙が出らァ。
    んじゃこの財布も…あ?これは食費?知るか、飢えて死.ね」とか

    とりあえず遺跡盗掘と母親でロビン、兵器の扱いでフランキー、人を傷つける嘘でウソップ、兄弟を庇って死ぬ兄でルフィ、約束を守らないでブルックとゾロ、魚人差別と見た目での見下しでジンベエとチョッパー、金を持ってくる約束の子供でナミ、飢えて死.ねでサンジとざっくり全員の地雷は踏める気がする

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:05:35






  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:05:44

    >>19

    質の悪いヨーキの幻覚を見せる

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:23:37

    >>19

    パンクハザードで仲間が死にそうになってた時は見たことないほど怒ってたから地雷は仲間の死なんじゃね

    あと約束を破るやつと、他人の命を粗末に扱うやつ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:27:39

    もうめんどくさいし一味に体験的な意味で地雷作らせて自分が踏んでしまうドジっ子地雷職人作ろう

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:31:24

    自分の子供の夢をあざ笑い自由を奪う

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:35:14

    >>24

    更に人質に充分な食事を与えず餓えさせてただとサンジ地雷ポイントが増すな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:13:08

    他人の自由を奪ってるみたいのも追加で

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:32:29

    部下を用意して、その部下を適当に捨て駒にしたらブルック怒ると思う
    それが意味のない行為だったら余計に

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:38:33

    >>1

    これなんか微妙にいそうな感じがするのが怖い


    剣士を目指す娘とか

    喋る動物とか

    遺跡荒らしとか

    船大工とか

    アイランドクジラに魚人とか

    リアリティ無いワードが並んでるのに

    根柢の性格部分はなかなか現実世界でも見覚えあるぞ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:03:08

    1の悪党像、妙に地に足ついてるんだよな
    1の悪党がしそうな悪が家庭内暴力と万引きくらいしか思いつかない位範囲がちっちゃい
    一味全員の地雷を踏む大悪党を作ろうというんだからもっとゴリゴリ悪っぽいことしてそうな感じでいいのに

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:05:28

    >>1

    うーむ、実際いそうだなこのシーザー

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:11:48

    というかシーザーでだいたいの一味の地雷踏めそうなんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:28:58

    >>36

    さすがシーザーっすね!

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:29:50

    ワシ…こいつに見覚えがあるんや
    トリコのトミーロッドや!

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:44:07

    >>38

    役に立たないなら仲間をゴミ扱いして、目の前の仲睦まじい家族(🐧)を「うるさかったから」という理由で虐殺

    (子供だけ助けられた)


    これだけで割と地雷踏めそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:46:01

    >>37

    新たな単語「さすシー」が生まれた()

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:46:58

    >>26

    >>28

    悪魔の実の能力者かな

    バトル漫画定番の「本人が最も恐怖する・戦意を無くす・辛い過去」系の幻影見せてくるヤツ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:48:54

    >>41

    むしろその記憶を合成して、ほら、なんだっけ?下弦の壱?が、耳に花札のような飾りをつけた少年の地雷を踏むような形にすれば

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:49:26

    >>41

    それぞれの死別した家族や恩人の幻影で攻撃してくるとかで

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:58:37

    お玉見たら分かるけど、聖帝サウザーみたいな事したら一味の地雷踏めそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:16:03

    >>26

    本編じゃねーか

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:21:26

    >>44

    「デザートはワノ国のおしるこ? 口に合わぬ」

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:28:03

    >>41

    これやると白富野の極地みたいな作品でもネームドが死ぬ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:32:39

    サンジの地雷はわざわざ踏まなくていいか
    ナミかロビンの地雷を踏んでおけば十分

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:37:41

    >>48

    確かに。

    「レディの地雷は俺の地雷だ!」ってか?

    違うな、「レデイの地雷を踏むやつぁ俺が許さんッ!」かな?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:40:33

    剣士として強いけど剣を使い捨てにしてるとか。
    名剣をぶっ壊して使って強い。
    ゾロ「そんな使い方するならそのへんの鉄くずでも使ってろ」
    鉄くず使っても強くて名剣使うのはただの悪趣味。
    剣士から強奪して使い潰すのが趣味。

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:41:47

    >>16

    フランキー….

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:03:35

    魚人を銃で撃って「やった!!やった!! 自分で取ったからタダ!!タダ!!」と喜んでたら地雷だと思うよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:59:07

    お金さえあれば誰でも奴隷を買えるし

    この>>1 の実家が貴族か王族の超お金持ち


    そして人間屋で購入した子供(外聞的に養子)の 売られる前からの夢が女剣士として世界一になること でも御主人様の所有物だから人間とは扱われず 「奴隷のくせに絶対になれるわけないだろ!! 」と人格否定され暴力を受け続ける日々

    それでも隙間時間に一生懸命努力して剣術を磨いていたら それを知った>> 1が 少女の両腕を切り落とし「それでもまだ夢を追いかけられるか?」と嘲笑ってたら地雷案件?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:22:35

    >>53

    サウザーもそうだけど

    「子どもは純粋無垢で裏切らない」

    「命令に忠実に従う」

    「脱走や謀略の可能性が低い」

    から、力仕事はともかく「使い捨ての労働力」として完全に割り切るなら子供を使うのは理に叶ってはいる


    だから、剣士を目指す少女以外にも大量に子供を買い漁ってコキ使ってるとかだと地雷踏みやすそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:39:32

    >>54

    それいいと思う


    その奴隷の使い捨ての子供達が麦わらの一味と同じ夢を持ってるのに死んだ目してる(でも好きなことを語るとき目を輝かせる)とか

    虐げられて見ても無惨な姿してたり 目の前で倒れたり 一味に助けを求めようとして亡くなってる子がいたら 完全にぶちギレ案件では?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:44:36

    >>54

    魚人の子供もいるんだろうなあ

    でもって「サカナ」扱いされる

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:24:55

    ブルックの地雷は部下や仲間にムダに命を捨てさせるとかじゃねえかな

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:12:17

    ブルックの地雷は女性(お嫁さん)に手を出して泣かせてる時点で……もぅ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:14:02

    ロビンをレイプ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:17:34

    船に火をつける

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:18:59

    麦わら帽子に火をつけたり 旗に火をつけたり
    ワノ国に火をつけたり アラバスタに火をつけたり
    麦わら大船団に火をつけたりしたら怒るかなぁ流石に

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:21:29

    >>61

    火矢を飛ばして逃げるくらいなら……できるかっ!!

    麦わら帽子に火を付けるのはワンチャン出来るだろうけど

    殺されはしないが殺された方がマシだって思うくらいにはボコボコにされるぞ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:33:29

    もうシーザーでいい気がする

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 03:50:45

    嫁さんと子供達が辛さのあまり集団自⚪しようと遠出したところで麦わらの一味に出会い
    食べるつもりだった最期のお弁当をあげて仲良くなって身の上話すれば全員の地雷案件だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています