トレセン学園掲示板舞台裏スレ54

  • 1タキトレタキオン◆dcpChnLpNk21/11/10(水) 23:55:34
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:02:34

    たておつほしゅ

  • 3デジトレ21/11/11(木) 00:03:26

    たておつー

  • 4ハヤ/グラ/キタ担当21/11/11(木) 00:15:09

    遅ればせながらスレ立て乙です

  • 5デジトレ21/11/11(木) 00:15:50

    デジトレ、フラトレ、タキトレのレース結果どうする?ダイスで決める?

  • 6マヤトレ21/11/11(木) 00:19:43

    たておつー

  • 7フラトレ(ウマ娘)21/11/11(木) 00:20:55

    たておつー

    >>5

    まあダイスくらいしか決めるものないから

  • 8アイネストレ◆EKNnjDCuA221/11/11(木) 00:22:37

    たて乙ー
    (アイネスフウジンになってから性格引っ張られそうな気がしてる)

  • 9デジトレ21/11/11(木) 00:22:56

    じゃあ1d100で高い順にってことで

    デジトレ10 フラトレ50 タキトレ30だったらフラトレ1着タキトレ2着デジトレ3着みたいな

    dice1d100=81 (81)

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:23:42

    >>8

    引力てあるよね。女装するとついつい女言葉になったり(苦い記憶)

  • 11アイネストレ◆EKNnjDCuA221/11/11(木) 00:25:06

    >>10

    最終的には心も引っ張られちゃうんだよなこれが()

  • 12フラトレ(ウマ娘)21/11/11(木) 00:25:34

    こい90!

    dice1d100=96 (96)

  • 13ゴルタキテイトレ◆dcpChnLpNk21/11/11(木) 00:25:34

    ごめんなさい首領パッチの画像探しててこっち見てなかった

    んじゃ行きますか

    dice1d100=23 (23)


    あ、どうせならシャカトレクリトレも参加させます?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:26:25
  • 15ゴルタキテイトレ◆dcpChnLpNk21/11/11(木) 00:26:41

    わーこういう時に限って低い数字出る!なんでや!!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:27:16

    >>11

    やめて!学祭の短時間だけどちょっと楽しくなってきたおれがいるの!!

  • 17フラトレ(ウマ娘)21/11/11(木) 00:28:06

    >>12

    ホントに出てしまった

    今日ガシャ引くのやめようかな

  • 18マヤトレ21/11/11(木) 00:32:06

    >>17

    むしろ今を好機と捉えるか

  • 19フラトレ(ウマ娘)21/11/11(木) 00:33:12

    >>18

    よし!待ってろよ深夜2時の法則!

  • 20マクトレ/ウンス担/ばくばあ21/11/11(木) 00:38:06

    あ、ゴルトレさん紹介の部分書き直すなら
    マクトレのキン肉マンの技は封印したのでプロレス技にしといてください

  • 21タキトレタキオン◆dcpChnLpNk21/11/11(木) 00:40:23

    >>19

    がんばえー(石ない勢)

    >>20

    了解でーす

    明日はお休みなのでチョロチョロ書き直してきますねー

  • 22ハヤ/グラ/キタ担当21/11/11(木) 00:43:19

    たった一枚、されど一枚か……(キタちゃんドローできたマン)
    やはり石集めを頑張る他ないのか……

  • 23デジトレ21/11/11(木) 00:44:00

    とりあえず1着フラトレ、2着デジトレ、3着タキトレでおーけー?

  • 24アイネストレ◆EKNnjDCuA221/11/11(木) 00:44:24

    >>22

    財布に魔法のカードがあるじゃろ?

  • 25フラトレ(ウマ娘)21/11/11(木) 00:44:59

    >>23

    異議なし

  • 26ハヤ/グラ/キタ担当21/11/11(木) 00:45:53

    >>24

    でもよう次元……ぶっちゃけ決闘者も兼業してるから

    カネの管理はしっかりしないと浪費激しくなってよろしくないだろ……?

  • 27デジトレ21/11/11(木) 00:48:07

    >>26

    流れ弾被弾したんだが?◆

    マジシャンズサルベーションなんであんなに高いんだよ!!

  • 28ハヤ/グラ/キタ担当21/11/11(木) 00:50:14

    >>27

    勇者デッキの要(水遣い)よりマシじゃろ?(むっちゃ痛手だった)

  • 29デジトレ(CV鈴木みのり状態)21/11/11(木) 00:53:39

    >>28

    おのれ出張セット

  • 30ハヤ/グラ/キタ担当21/11/11(木) 00:56:13

    >>29

    出張してないジェネレイド勇者組もうとしたら4000円弱が

    ふっとぶとかつらい……むっちゃつらい……

  • 31タキトレタキオン◆dcpChnLpNk21/11/11(木) 00:57:37

    >>23

    ごめん雑コラしててまた遅れました

    オッケーでーす

  • 32デジトレ(CV鈴木みのり状態)21/11/11(木) 01:01:11

    >>30

    好きなテーマが環境とか汎用になると嬉しいけど買えないっていう悲しい現象起こるよね……

  • 33マヤトレ21/11/11(木) 01:02:14

    凍り付けにしたの必要?

  • 34タキトレタキオン◆dcpChnLpNk21/11/11(木) 01:03:39

    >>33

    それぐらいしないとおやびんは止まらないから必要♡

  • 35マヤトレ21/11/11(木) 01:05:19

    じゃあ使うかわかんないけど大寒波でコラ作っておこ……

  • 36ハヤ/グラ/キタ担当21/11/11(木) 01:08:27

    >>32

    なまじ勇者は発売日当日から値段大荒れしてたから猶更辛いねんな

    出張パーツとしての価値とか求めてないノーネ・・・


    >>33

    ノーガードの状態をしばきたおせるから必要(鬼の発想)



    Project X Zone 2 All Supers (スーパー)

    ※コレの01:00~01:15のムーブメントを一人でやっております

  • 37アイネストレ◆EKNnjDCuA221/11/11(木) 01:10:23

    精霊術デッキで一生擦ってる私には縁の無い話だ……シークレットレア高いよ…

  • 38マヤトレ21/11/11(木) 01:12:42

    俺は今も昔も真紅眼。レダメ二枚もいらねーやてなる昨今

  • 39デジトレ(CV鈴木みのり状態)21/11/11(木) 01:13:15

    >>35

    トリシューラも置こう

    >>36

    勇者なんて名前からして人気になる要素しかないしなあ

    >>37

    基本楽しそうなの(特殊勝利系)とか好きなキャラ(主人公、ライバルデッキ)のデッキばっか組んでるからナカマ

  • 40タキトレタキオン◆dcpChnLpNk21/11/11(木) 01:16:21

    あ、自分そろそろ寝ますねー
    明日ワクチン打ってくるので出てこれないかもですー

  • 41デジトレ(CV鈴木みのり状態)21/11/11(木) 01:17:49

    >>40

    おやすみなさーい

  • 42ハヤ/グラ/キタ担当21/11/11(木) 01:18:33

    >>37

    やりたいようにやってみるとお財布にブッ刺さるときはどうしてもあるのよね……

    ストラク組のシャドールが一番デッキ的に安上がりまである気がする


    >>40

    お疲れ様でした、おやすみなさい

  • 43アイネストレ◆EKNnjDCuA221/11/11(木) 01:18:34

    >>40

    おやすみなさーい!

  • 44マヤトレ21/11/11(木) 01:18:59

    >>40

    でぇじょうぶだ。当日は大したことない。


    ただ寝る前に少し多めの水分補給はするんやで。寝ておきて汗がやばいなんてことあったら脱水症状で大変なことなるおやすみー

  • 45フラトレ(ウマ娘)21/11/11(木) 02:01:13

    どっちだ…

  • 46マヤトレ21/11/11(木) 02:02:27

    根性ボノかあー……

    でもSSRな時点では勝ち組よ

  • 47デジトレ(CV鈴木みのり状態)21/11/11(木) 02:04:53

    >>45

    フラッシュ初ゲじゃんおめでと

  • 48ハヤ/グラ/キタ担当21/11/11(木) 02:07:00

    Rも出ない時はなぜか出ないからなあ……(シリウス見つつ)
    ともあれSSRおめでとうございます

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 02:07:15

    >>45

    たしかレスボもファンボもつかなかったはず。蹄鉄に換えても良さげ


    >>47

    そうやそうじゃん。おめでとフラトレ

  • 50フラトレ(ウマ娘)21/11/11(木) 02:13:42

    >>47

    >>49

    どもどもー

    地味にR持ってないこと知らなかったよ

  • 51フラトレ(ウマ娘)21/11/11(木) 02:14:16

    まあ素直にssrだし喜ぼう
    フォォォォ祭りだあぁああああ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 02:14:57

    >>51

    ほいきた!

  • 53おやびん◆dcpChnLpNk21/11/11(木) 07:44:36

    >>45

    いつぞやの生放送の時に配られた石で回した俺みたいな引きだなー…(自分はその時SR枠ダスカだったけど)

    何にせよおめでとー!

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:33:47

    やはり勝負服でデムーロジャンプはまずいのてまは……?

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:51:30

    お願いすればデム郎ジャンプしてくれそう。それはそれとしてすごい目で見られそうだけど

  • 56カフェトレ21/11/11(木) 21:48:38

    デムーロジャンプほんと草
    無表情なのも腹筋に悪い一因よねこれ

  • 57ゴルトレゴルシ◆dcpChnLpNk21/11/11(木) 22:05:54

    >>52

    なにこれ…え?なにこれwww




    ちなみにアレからタキオンのほかにもゴルシやテイオー、他多数育成したしイベントも頑張ったけど一回も温泉チケットでません!!!なんでや!!!

  • 58ハヤ/グラ/キタ担当21/11/11(木) 23:00:20

    >>57

    身構えている時には温泉旅行券は出ない物だ、ゴルティー(アムロ並感)

  • 59マクトレ/ウンス担/ばくばあ21/11/11(木) 23:03:55

    >>57

    心を無にするのです

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:06:54

    >>57

    デムーロジャンプという騎手の必殺技。のコラ


    でもよティッシュと旅行券確率同じだからティッシュ当たる=旅行券引いてるんだよ実際は

  • 61タキトレ◆dcpChnLpNk21/11/11(木) 23:26:27

    >>58

    >>59

    言われなくても!!!(とにかく周回中 タキオンスタミナ3出してくれない…)


    >>60

    なるほど、これは温泉旅行券…

    いややっぱつれぇわ…(2回ほど引いた)

  • 62デジトレ21/11/11(木) 23:28:48

    >>61

    oh......

    2回はキツい

  • 63ヤエトレ21/11/11(木) 23:30:16

    やっぱり物欲センサーってあるんですかね

  • 64タキトレ◆dcpChnLpNk21/11/11(木) 23:31:43

    >>62

    しかもやる気低下イベント豊富なタキオンでだよ!!!

    はっはっはっ!おかげでスピカンストできなかったわ!

  • 65ハヤ/グラ/キタ担当21/11/11(木) 23:33:24

    狩人とかやってると存在はやっぱり実感するっていう(物欲センサー)

  • 66元格闘家◆v5Ff25ZJps21/11/11(木) 23:33:47

    温泉、いつも予期せぬ時にくるからビックリするんだ

  • 67タキトレ◆dcpChnLpNk21/11/11(木) 23:34:52

    >>66

    >>65

    わかる…(なお今のところタキオンで一回しか行けてない勢)

  • 68デジトレ21/11/11(木) 23:51:12

    >>67

    デジたんとは初日含めて2回しか行けてない……

  • 69デジトレ21/11/12(金) 00:15:35

    デジトレはそれなりにモテたけど素をどこでも出してたためすぐ冷められるまでテンプレだった
    シャカトレはだいたいの女子にフラトレの付属品として認識されてた
    キングトレは5D’sの通りめちゃくちゃモテる

  • 70アイネストレ◆EKNnjDCuA221/11/12(金) 00:17:27

    >>69

    おまゆうじゃないか

  • 71マヤトレ21/11/12(金) 00:26:00

    マヤトレはなんかもう漫画のモテキャラのようなあれ。基本的に誰にでも別け隔てないからそらもうある種の宗教。
    普通の人には普通に優しいけどやべー奴には途端辛辣にも攻撃的にもなる。それが最高潮に達すると覇王になる不思議な生き物。
    ほかの二人? モテるわきゃない

  • 72OSHIEGO◆v5Ff25ZJps21/11/12(金) 00:29:27

    モテ男!

  • 73カフェトレ21/11/12(金) 00:30:17

    カフェトレ:実家がボドボド+空手に明け暮れた日々のため浮いた話ゼロ
    エルトレ:あの外見で彼女ができるとお思いですか???
    バンブートレ:夢女子多そう(小並感)

  • 74マヤトレ21/11/12(金) 00:30:26

    >>72

    なんもかもアプリマヤトレのムーブが悪い。

  • 75フラトレ21/11/12(金) 00:32:14

    フラトレは外面とか言いし、学生時代は部活頑張ってたからモテてたやつ、本人は自覚ないからタチ悪い
    話したら、欧米伊達男ムーブするし、お菓子で喜ぶって言う
    何コイツあざと

  • 76マヤトレ21/11/12(金) 00:32:47

    >>75

    グミだった!!で目覚めた女性トレーナーも多いとか

  • 77フラトレ21/11/12(金) 00:35:08

    >>76

    あれはお菓子あげたくなる

  • 78アイネストレ◆EKNnjDCuA221/11/12(金) 00:38:02

    アイネストレ:いやー、走ってばっかりの男がモテるなんて小学生までだよ?流石に無いって(尚アイネスから)

  • 79マヤトレ21/11/12(金) 00:39:41

    >>78

    走るのダメダメで友達とかにからかわれてた男の成の果てがマヤトレだから見事理論に当てはまってしまうから厄介だよね。クソボケが加速してしまう

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:40:13

    このレスは削除されています

  • 81アイネストレ◆EKNnjDCuA221/11/12(金) 00:41:52

    >>79

    その手の話題になったら是非弄り倒してくれ

    勝手にトレ×ウマしても良いのか疑問だけど

  • 82リンク◆v5Ff25ZJps21/11/12(金) 00:44:08

    リンク君、イケメンな上にガタイも良いから普通の街に住んでたらモテてそう 田舎はこれだから
    元格闘家は男と勘違いされて、マジでモテません 担当の娘は昔周りから避けられてたので男っ気ないです エポナは知らん!

  • 83ハヤ/グラ/キタ担当21/11/12(金) 00:46:31

    グラス担当:なんだかんだ世話焼きなのでチョコや手料理の制作指南などが役割。
    武人メンタルの片鱗が見え隠れしてたので突撃できる男はおらず。

    ハヤヒデ担当:見栄えは悪くなかったが研修生時代からワーカホリックメガネなので
    周りを見ないで突き進んできた結果がこれだよ。出会いから過程まではある意味運命的。

    キタトレ:オレがナンバーワンでオンリーワン……だが
    共学になったばかりの元女子高在籍の為に男子と女子間の橋渡しをする羽目に。

    ……うーん、この面子よ。

  • 84マヤトレ21/11/12(金) 00:46:49

    >>81

    清いお付き合いて形なりラブコメに留めるなら大丈夫だろとは思う。過剰な描写は控えた方がいいのは確かだけど

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:50:33

    このレスは削除されています

  • 86アイネストレ◆EKNnjDCuA221/11/12(金) 01:05:38

    >>84

    描写には気を使いますが、そもそもカプ関連は慎重になる癖でして

  • 87マヤトレ21/11/12(金) 01:12:52

    >>86

    俺も含めて暴走しがちな面々もいるしいいことだとは思う。まあ今は公式のガイドラインでたばかりでなにかと騒がしいしボカす程度に留めておくのが身のためかもねー

  • 88タキトレ◆dcpChnLpNk21/11/12(金) 08:18:33

    起きたら久々のマヤトレ集中砲火からの飛び火がこっちきててワロタ
    じゃけんクリトレ(NPC)にバトンタッチしましょうねー

  • 89カフェトレ21/11/12(金) 19:03:51

    相変わらずの地獄絵図で草生えたわ

  • 90ゴルタキテイトレ◆dcpChnLpNk21/11/12(金) 21:08:10

    帰ってきて早々に名指しで手が早い呼ばわりは草

  • 91テイトレ◆dcpChnLpNk21/11/12(金) 21:30:26

    一応(自分の演じる3人の中では)常識人枠なのでシャカトレにも優しくするテイトレ(ただしズレてる)

  • 92ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/11/12(金) 21:53:00

    ん???????
    結局本スレ42のキリトってお兄ちゃんってことでいいの?

  • 93ヤエトレ21/11/12(金) 21:55:00

    キリトのこと知らんからなんもわかんない…

  • 94アイネストレ◆EKNnjDCuA221/11/12(金) 21:55:25

    (私にもわからん……)

  • 95┌(┌^o^)┐21/11/12(金) 21:56:34

    好きだけどいきなり出てきて(。´・ω・)ん?ドユコト?ってなって反応できなかった

  • 96マヤトレ21/11/12(金) 21:57:59

    (コテハンついてないから違うやろと)

  • 97サトノ/クロニクル担当21/11/12(金) 21:58:40

    ネタがねえから何も言えないんだよねー
    自分はほとんど見てただけだしな

  • 98ハヤ/グラ/キタ担当21/11/12(金) 22:31:10

    金曜日の夜だからとゴロゴロしてたら気が付いたらこんな時間でびっくりな男、スパイダーマ!!

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:32:57

    >>98

    金ローはアナ雪だったか……

  • 100ゴルタキテイトレ◆dcpChnLpNk21/11/12(金) 22:34:39

    >>99

    金曜…?

    ヤベッアサゴミステンノワスレテタ

  • 101サトノ/クロニクル担当21/11/12(金) 22:34:58

    >>98

    同じくAi小説やりながらファイアーエムブレムのBGM聞いている自分がここにいるぞ!!

  • 102マクトレ/ウンス担/ばくばあ21/11/12(金) 22:35:30

    マクトレ→ターミネーターだし地味だしで男にも女にもまあモテてません
    ウンス担→殺人犯の娘なので、はい
    ばくばあ→恋愛云々以前に結婚してた。あんまモテるタイプではないというかモテた相手に置いて行かれるというか

  • 103ゴルタキテイトレ◆dcpChnLpNk21/11/12(金) 22:44:53

    ゴルトレ→そもそも恋愛なんてしてる余裕ないしあってもボーボボだし…
    タキトレ→女子高オンリーだったけど当時は天然箱入りお嬢様だったのでカヤの外というか眺める側だった
    テイトレ→天然タラシのせいで裏でヤベーことになってるのに気が付いてなかった 現在はゴルトレ一行がマクトレから業務引き継いで処理中

  • 104マクトレ/ウンス担/ばくばあ21/11/12(金) 22:46:37

    >>103

    フリーダム枠だったはずのマクトレを胃痛枠にしたテイトレよ

  • 105ハヤ/グラ/キタ担当21/11/12(金) 22:46:45

    裏方路線の筈なのにさまよう娘になるのが既定路線になっておられる……

  • 106サトノ/クロニクル担当21/11/12(金) 22:48:05

    >>103

    安定の信頼のテイトレだね

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:48:42

    どうしてこんなことに……ハ、もう恒例だから

  • 108ゴルタキテイトレ◆dcpChnLpNk21/11/12(金) 22:51:26

    正直やり過ぎてる感はあるので修正したいけどクソボケと両立させるのは難しい…
    なんならマクトレがフリーダム始めたら逆にテイトレが止めに行くぐらいにしたいけどなー
    なんか、こう、筆が乗っちゃって、つい…

  • 109カフェトレ21/11/12(金) 22:58:05

    成し遂げたぜ(二回目)

  • 110マクトレ/ウンス担/ばくばあ21/11/12(金) 22:58:16

    >>108

    でもマクトレ入籍確定で落ち着いた今となっては当初の予定通りズレてるけど落ち着いてるキャラになったんですよね

    マクトレが暴走するとなるとそれこそテイトレ以上のクソボケが出てくるかマックイーンに何か危機及ぶかじゃないと……

  • 111スペトレ21/11/12(金) 22:58:52

    >>109

    おめでとうなんだぜ(風呂に沈んでいくお友だち)

  • 112ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/11/12(金) 23:00:44

    >>109

    おめでとうございます!!!!!!


    >>110

    テイトレ以上のクソボケ……???

    正直今のテイトレのクソボケムーブもやってて頭痛くなる時があるので

    やるなら他の人にやってもらお(他力本願)

  • 113サトノ/クロニクル担当21/11/12(金) 23:01:04

    >>109

    おめでとうー

    最近やる気が不足気味なので…のんびりやってるなぁ…ウマ娘

  • 114グラス担当21/11/12(金) 23:11:33

    >>109

    おめでとう、そしておめでとう……!


    そしてダメだ、アプリとがっちゃんこしたせいで

    完全にポンコツと勝負師が両立されてしまっているぞこの元箱入り娘!

  • 115カフェトレ21/11/13(土) 08:33:30

    >>111

    >>112

    >>113

    >>114

    ありがとうございます!!!!!

  • 116タキオントレ◆dcpChnLpNk21/11/13(土) 13:18:41

    >>114

    スペトレが癒し担当ならグラス担当は萌え担当だからね仕方ないね!

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:55:18

    黄金世代最強か……?

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:29:45

    >>117

    そら最強世代なんて呼ばれ方もしてた名馬のトレーナーですしね。

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:30:42

    自分で振っておいて何だが食への執着が薄過ぎる

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:33:45

    飽食の時代だからね、現代人は食への関心が薄いとはよく言われてる

  • 121アイネストレ◆EKNnjDCuA221/11/13(土) 15:40:08

    >>119

    アイネストレは飽食ってよりは効率を求め過ぎちゃった感じで書いたのですが、薄いと言ったら薄いですね

  • 122ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/11/13(土) 20:19:48

    テイトレなら「? 小さい子の夢は笑わないで応援してあげるものですよね?」ぐらいキョトン顔で言ってた


    >>119

    全体的にここのトレーナー陣、カップ麺中毒だったり効率重視だったりそもそもうっかり食べ損ねてたりが多いから…

    (マヤトレ・デジトレ・キングトレ・ハヤヒデ担当)

  • 123アイネストレ◆EKNnjDCuA221/11/13(土) 20:22:08

    >>122

    そりゃウマ娘専用スレでも心配されるわ……

  • 124デジトレ21/11/13(土) 21:32:25

    親戚で集まっていとこと遊んでたから昨日と今日の日中書き込んでなかった

  • 125マクトレ/ウンス担/ばくばあ21/11/13(土) 21:33:15

    >>122

    これはマクトレブートキャンプ強制参加不可避ですね……

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:48:06

    >>125

    適(切な)量という言葉にグチグチ言い出し、適量とはどの程度の量か研究しだすマヤトレとハヤヒデ担。適量と書かれてるから適当(誤用)な量入れだす何人か。

  • 127マヤトレ21/11/13(土) 21:53:08

    >>126

    理科室からわざわざmg単位だ量るのに、電子天秤まで持ち出してきて怒られるデータ組

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:58:35

    >>127

    年代や性別でも適量は違うのでは?という議論になりトレセン職員で実験しようとして締め上げられる二人

  • 129マクトレ/ウンス担/ばくばあ21/11/13(土) 22:01:08

    >>127

    最終的にマクトレが切れて「常識的な量もわからないんですかあなた方はーっ!!!!」って叫んで片っ端からアームロックをかけていく

  • 130マヤトレ21/11/13(土) 22:07:00

    >>129

    マヤトレ「いや、だって人の味覚には好みってのが……アーーーッ!!!」

  • 131アイネストレ◆EKNnjDCuA221/11/13(土) 22:08:05

    >>125

    面倒くさくなってエナジーバーを取り出すアイネストレ

  • 132デジトレ21/11/13(土) 22:08:09

    >>127

    その辺はある程度で上手く測って混ぜれるデジトレ


    ただし火を使うと焦がして暗黒物質が誕生する

  • 133ハヤ/グラ/キタ担当21/11/13(土) 22:10:54

    >>129

    「じゃあなんですか!そこらへん曖昧なまま料理を続けろと言うnいだだだだだだだだだ!!?」

  • 134マヤトレ21/11/13(土) 22:17:14

    適量、ひとつまみ、少々とか初心者ゆえ許せない上に作るからには正確なもの作りたいからひたすらデータをとろうとするの仕方ないよね

  • 135ハヤ/グラ/キタ担当21/11/13(土) 22:38:59

    なんだかんだ駿大祭云々もあった気がするので振っていくスタイル

    実際そこらへんザツでもなんとかなるけど
    間違いなく測ったほうがサクサク進むだろうというのがまた

  • 136タキトレ◆dcpChnLpNk21/11/13(土) 22:47:46

    THE☆普通な和食(焼き鮭・味噌汁・白米に卵焼き)を作るテイトレ
    その横で普通においしい(ただしタキオン好みの)料理を作って
    「なんでこのモルモットができて俺達ができないんだ…」って気分にさせるタキトレ

    そして窓の外でカップ麺から回鍋肉を錬成するゴルトレ

  • 137マヤトレ21/11/13(土) 22:51:07

    >>136

    カップ麺トリオ怒りの鉄拳

  • 138ハヤ/グラ/キタ担当21/11/13(土) 22:54:46

    (いや、僕はもうハヤヒデに任せてしまってもいいのでは……?)

  • 139タキトレ◆dcpChnLpNk21/11/13(土) 22:56:29

    >>137

    それを天の助でガードしつつアフロから箱でカップ麺を出してご機嫌取りに入るゴルトレ

    そして「ブートキャンプの意味ないでしょうが!!!」ってマクトレに怒られる所までがセット


    >>138

    嫁さんに家事を丸投げするとか今時流行らんぞ、とか言われる未来が見える見える

  • 140アイネストレ◆EKNnjDCuA221/11/13(土) 22:57:27

    (駿大祭……トレ×ウマ進展させても良いかな?)

  • 141マヤトレ21/11/13(土) 22:58:09

    結局時間と手間を考えたらカップ麺でいいやってひっそりなるマヤトレ

  • 142デジトレ21/11/13(土) 22:58:32

    >>137

    デジトレとマヤトレは人並み程度のパンチだけどキングトレは窃盗団を単騎で制圧できるし崖から落ちてもノーダメの遊星にダメージ与えてるからヤバい

  • 143アイネストレ◆EKNnjDCuA221/11/13(土) 22:58:55

    >>141

    んだんだ、それが良い(エナジーバー食べながら)

  • 144ハヤ/グラ/キタ担当21/11/13(土) 23:01:12

    >>139

    「……別に炊事以外を担当すればよいのでは?(キョトン顔」


    >>141 >>143

    結局これに落ち着いてしまうのが我々のサガ、か……(カロリーメイト+牛乳)

  • 145タキトレ◆dcpChnLpNk21/11/13(土) 23:01:46

    >>140

    直接的なぴょい描写が泣ければいいと思いますよー

    自分は明日残業なので後からゴルトレ他で冷やかしに行くぐらいでしょうけど


    >>142

    ハジケリストだから血を吐くほどダメージ受けるけど数コマで治るから問題ないね!

  • 146デジトレ21/11/13(土) 23:03:39

    >>141

    料理はできるようにしたいと思ってる(理由:金欠)ため挑戦して暗黒物質を量産するデジトレ

  • 147ハヤ/グラ/キタ担当21/11/13(土) 23:09:16

    親父殿「娘が長らくお世話になっているのもあるし、久々に頼られたのでつい」
    などと供述しておりトレセン当局は(ry

  • 148マクトレ/ウンス担/ばくばあ21/11/13(土) 23:09:45

    >>143

    >>146

    >>141

    ウンス担のリークが先かマクトレ軍曹が先か……

  • 149マヤトレ21/11/13(土) 23:17:20
  • 150マクトレ/ウンス担/ばくばあ21/11/13(土) 23:19:20

    >>149

    一番どうしようもないやつ!!

  • 151ハヤ/グラ/キタ担当21/11/13(土) 23:20:02

    >>149

    無理よコレ……(対策)

  • 152デジトレ21/11/13(土) 23:21:10

    >>149

    改善速度は

    キングトレ>>>ハヤトレ=マヤトレ>>>>>>>>デジトレの順かな……

    キングトレは盛り付けさえなんとかすればどうにかなる。ハヤトレとマヤトレも分量正確にしないと……って感じだし


    え?デジトレ?銀魂のお通さんみたいなもんだから改善しない

  • 153マヤトレ21/11/13(土) 23:21:43

    前門の担当後門のマクトレ四方八方のバリケード

  • 154アイネストレ◆EKNnjDCuA221/11/13(土) 23:24:16

    >>153

    担当に逃げた方がマシでは……?

  • 155アイネストレ◆EKNnjDCuA221/11/13(土) 23:39:47

    (歌未実装な為自慢に行けない俺……)
    (実装を祈って100度参りをする俺……)

  • 156ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/11/13(土) 23:42:00

    >>155

    大丈夫、ハロウィンであれだけ活躍したタマモを未だに実装せずにカワカミやカフェ、ジョーダンを先に実装させたサイゲだ

    すぐにくる きっとタマより早く来る

  • 157マヤトレ21/11/13(土) 23:42:40

    >>155

    日本ダービーまで先が長い御百度参りやね……

  • 158マクトレ/ウンス担/ばくばあ21/11/13(土) 23:44:00

    この画像見た時から
    「これマクトレが見たらメスになりそうだな……って思った」

  • 159ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/11/13(土) 23:46:02

    >>158

    これは名家メジロ家のお坊ちゃま

  • 160マクトレ/ウンス担/ばくばあ21/11/13(土) 23:47:13

    >>159

    本スレで出すにはヤバイ危険物だった

  • 161お兄ちゃん21/11/13(土) 23:47:36

    カレンチャン大好きお兄ちゃん

  • 162ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/11/13(土) 23:48:21

    >>161

    このお兄ちゃん、大丈夫?ちゃんと耐えれてる?

  • 163マクトレ/ウンス担/ばくばあ21/11/13(土) 23:49:18

    >>162

    もう首まで浸かってそう

  • 164お兄ちゃん21/11/13(土) 23:49:59

    >>162

    お兄ちゃんは一線を越えないだけでカレンチャンの魅力に染ってるよ

  • 165ハヤ/グラ/キタ担当21/11/13(土) 23:51:44

    >>158

    強い……(確信)

  • 166マルトレ21/11/13(土) 23:53:35

    >>158

    髪ショートになるだけでここまでボーイッシュになるとは…

  • 167デジトレ21/11/13(土) 23:54:30

    >>158

    ショート化か……ショートデジたんはどんなかな

  • 168お兄ちゃん21/11/13(土) 23:55:19

    ちなみにウチのお兄ちゃんはカレンチャンのお母さんと会ったことあります

  • 169マクトレ/ウンス担/ばくばあ21/11/13(土) 23:58:31

    >>165

    >>166

    これみたらマクトレ「ひぃぁっ……」とか言って真っ赤になるよ

    絶対なるよ

    >>167

    多分だけど女児感マシマシになる

  • 170へっくん◆dcpChnLpNk21/11/14(日) 01:06:41

    そういえば皆、限定ミッションはもうクリアした?
    俺はうっかり忘れてたからダスカ育成して後は府中ウマ娘ステークスだけ



    なお現在2敗中 なんで?
    あと一日だから忘れないようにね!
    じゃあおやすみなさーい

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:09:38

    >>170

    してません!!!(おい

  • 172アイネストレ◆EKNnjDCuA221/11/14(日) 01:10:16

    >>170

    して無いなぁ

  • 173ハヤ/グラ/キタ担当21/11/14(日) 01:14:59

    >>170

    毎度毎度あのミッション全部終わらないんだが?

  • 174アイネストレ◆EKNnjDCuA221/11/14(日) 01:17:09

    (そう言えば、ウマ娘スレの方にいるウマ娘達ってトレーナー中の人と別人?)

  • 175マヤトレ21/11/14(日) 01:19:59

    終わったためしがないです!

  • 176マクトレ/ウンス担/ばくばあ21/11/14(日) 01:20:31

    >>174

    大体一緒だと思いますよ?

  • 177へっくん◆dcpChnLpNk21/11/14(日) 01:20:51

    >>174

    自分はゴルシ・タキオン・テイオーと時々モブとか名アリとかやってる

    あと🐴ジャスタもやってる時もあるけど他の人がやってくれてる時もある

  • 178アイネストレ◆EKNnjDCuA221/11/14(日) 01:21:27

    >>176

    先の騒動が相互で繋がってると思ってたらやっぱりそうなのでしたか

  • 179ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/11/14(日) 01:52:34

    だらっしゃあい!!!

  • 180マクトレ/ウンス担/ばくばあ21/11/14(日) 01:54:11

    >>179

    オメです!

    私も何とか石工面してあと一枚……!!

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:55:32

    >>179

    80回回してるし許される行い。おめでとうお祝いに素材をあげよう

  • 182マヤトレ21/11/14(日) 01:57:00

    >>181

    何の素材で何に使うんだよ……!!

  • 183マヤトレ21/11/14(日) 01:58:44

    あ、おはガチャのおかげでドーベル完凸できました。スピ賢育成が捗る(友情回復+10の快感)

  • 184ハヤ/グラ/キタ担当21/11/14(日) 01:59:49

    やはりキタちゃんは虹色のアレの使いどころさんか……?
    とりあえず諭吉一人で一枚出せたけども……(なおすり抜けるタマ)

  • 185マヤトレ21/11/14(日) 02:04:49

    >>184

    もしくは年末年始のサイゲの大盤振る舞い期待するか……

  • 186ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/11/14(日) 02:06:07

    ふむ

    >>181

  • 187ハヤ/グラ/キタ担当21/11/14(日) 02:12:12

    >>185

    年末年始を待ちつつ、これ以降は様子見がベターかな……

    メインとキャラシナリオで集めれる分は……もうそこまでないっていう……。

  • 188カフェトレ21/11/14(日) 07:38:43

    >>179

    おめでとうございます!

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:14:48

    このレスは削除されています

  • 190エルトレ21/11/14(日) 21:53:21

    そろそろ新スレ立てますねー

  • 191エルトレ21/11/14(日) 21:57:18
  • 192東海帝王21/11/14(日) 22:38:25

    タテオツデス
    コッチハウメトコ

  • 193ヤエトレ21/11/14(日) 22:40:10

    埋め

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:45:08

    埋め埋めー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています