待て帰宅部の皆、まず話を聞いて欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:10:31

    裏切るつもりはなかったんだ。
    楽士になったのも、メビウスにいる人達の声を知ることも重要だと思ってのことだし、その上で俺/私は皆と現実に帰ろうと思った。
    けど今ここで裏切ったら皆どんな顔するかなとか、あれ今裏切れるんじゃねとかって魔が差したから本当にやってみただけであって、いや本当に良いリアクションありがとうすごい満足した

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:11:01

    ダメじゃねぇか

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:13:24

    ウキウキ髑髏がよ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:14:30

    そんなとんでもタイトル回収する奴が本当にいるかバカ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:15:39

    ここでやってはいけない事やらないとタイトル回収が覗きマンしか居なくなるから…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:16:06

    ギャグマンガみたいなボコスカ表現でリンチにされた後絆創膏張り付けた顔でキリッとしながら「帰宅部、活動開始だ!」って言うLucid
    呆れるソーン

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:17:50

    オーバードーズ(興奮時の脳内の過剰分泌)

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:19:49

    この後現実が滅んだんだよね…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:20:39

    やって大満足してるからダメなんだよウキウキ野郎

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:24:11

    >>9

    大脱走した後どこに行こうかなんて知らない奴だから…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:24:29

    待って聞いた結果が、終始、火にガソリンを注ぐが如くの発言過ぎて草

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:24:42

    知らないよもうないよ当ても価値もないよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:25:48

    二代目帰宅部メンツならまだなんとか軟着陸できそうな可能性もあるけど初代帰宅部のキレたナイフどもにこれやったら八つ裂きですわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:26:51

    これ何が酷いって「皆と現実に帰ろう」を些細な興味と思いつきで全部ぶん投げました!って言ってることだよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:38:11

    アリアからの憎悪に大歓喜してそうな髑髏

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:42:32

    >>15

    これを見るだけでも、裏切った甲斐があったと心から思ってるLucidいるのは確かだから、余計邪悪感すごい

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:45:26

    二代目部長はそもそもキィの半身だから裏切れないし、裏切ってもメンバー皆悲しむだけで怒りそうにもないからウキウキ髑髏になる要素はない

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:51:35

    >>17

    二代目も二代目で、みんなで帰宅することに固執してる感あるからな。

    ほんと、二代目と初代じゃ結構違うんだなってよくわかるわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:07:39

    黙って聞いた結果、くそみたいな理由を披露される帰宅部のこと考えないのこの髑髏野郎は?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:21:20

    「そうか、×ね!」と全員に殴られても文句言えねえこと言ってる自覚がないんやろなぁ……

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:27:03

    わざわざ寝返ったのに…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:48:45

    うっせバーカ!そもそも二人組作って〜ってノリの時に俺だけソロにさせるから悪いんだぞ
    あっ透明髑髏が俺だとも知らずアイツさえ居れば……って言いながら倒れていく表情はとても良かったと思います、95点

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:51:38

    >>22

    うーん、この

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:56:19

    鈴奈と鳴子とが一番だめだわ
    全員コミュ★状態で最終戦裏切り√イベント迎えると他の部員は圧かけてきたりいいリアクションしてくるのに対して
    こいつらは泣く。泣かれるとまるでこっちが悪いみたいな感じになって気分悪いわ。最悪

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:59:59

    >>24

    お前が悪い定期

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:31:19

    琴乃さんのさぞご立派な理由があるんでしょうね好き
    そんなものはないよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:31:56

    >>26

    まさに「あても価値もないよ」ってヤツだな笑

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています