生まれ変わったらヒナの親友になりたい

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:02:40

    そしてその後ヒナの目の前でえげつない死に方してヒナの心に永遠に残り続けたい
    私の死にゆく様を脳裏に焼き付けたい

  • 2123/01/31(火) 17:03:34

    死体が残らないような死に方ならなおよし

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:04:29

    原型留めていない肉片状態なら狼狽えながら掻き集めそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:04:40

    一生病院で寝たきりになってヒナの仕事一個増やさない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:05:12

    1なら共感できたのに2で共感できなかった
    死体をヒナに見て貰ってその後に先生に会って(もしかしたら先生もこうなってしまうんじゃ……)ってなってほしいんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:05:20

    物理的に手を煩わせるんじゃなくて精神的に煩わせ続けるのが良いんじゃあないか…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:07:07

    メインキャラになってストーリーでわちゃわちゃさせろなんて贅沢すぎてとても言えません…
    せめてメインキャラの心の傷になって精神性の根幹になりたいだけで…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:07:31

    一生寝たきり状態のイッチを見て涙を溜めてるヒナが見たい

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:08:29

    >>2

    死に顔すら見れねぇ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:09:30

    ヒナとホシノの心に傷を残したがる先生が多すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:10:05

    >>9

    >>1の面影を見て無意識のうちに生きていたんじゃないかって追いかけちゃうんだよね…

    君が追いかけていたのはただ単に髪色が同じだけの関係ない少女だよ…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:10:27

    死んで心に残りたいけど、死んだらその傷で曇るヒナを見れねえ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:11:37

    それで心折れたら小鳥遊コンプレックス酷いことになりそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:11:42

    >>11

    イッチの髪色が同じ女の子がいたら無意識に目で追ってるんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:13:05

    ち、ちが…私はただ
    うつ伏せで倒れてて顔が見えないままヘイローが消滅する所を見せたいだけなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:17:47

    だるま状態の私を甲斐甲斐しく介護するヒナ
    せめて自分に何かできなかったのかと自分を責めるヒナ
    何者かに銃殺された私を見て怒りと悲しみにぐちゃぐちゃになるヒナ

    見てみたい

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:19:21

    ヒナに介護されてぇ〜!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:20:17

    たまにアコちゃんが来て「あなたのせいでヒナ委員長の仕事がうんぬんかんぬん」って愚痴を言われながらお世話されるのも良い

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:23:35

    死体が残らないほど酷い死に方をすればするほど美しい
    できれば目の前ではなく助けに向かったらハンカチとかリボンとかイッチと交換したキーホルダーと一緒に血と肉片が飛び散っているんだ
    声にならない声を出しながら必死にイッチの名前を呼ぶんだけど届くはずがなく無惨にこだまするだけの呼び掛けがずっと響いているんだ
    しばらくしたらイッチが死んだことを認められないヒナを連れ戻しにいつものメンバーがやってくるんだ
    全身についたイッチの血と内蔵の汁を落とすためにシャワーを浴びているうちに少しずつ現実を認めてしまうヒナが自己嫌悪に陥って静かに静かに泣いて顔を真っ赤に腫らしてシャワーから出てきて枕を涙で濡らしながら力尽きるように眠るけどイッチの夢を見て飛び起きるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:24:56
  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:26:46

    別スレでブルアカ世界だと死ぬのはサム8と同じみたいなの(肉体よりもメンタルが重要)ではって見たけどさ、そうだとしたらこのイッチは多分しねないんじゃないかな…
    確固たる勇を持ってるから散体しなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:26:52

    >>13

    先生が死にかけただけでああなるのに……

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:28:04

    >>21

    イッチ、まさかのタンク説

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:31:28

    ヒナが自分を探すために自分の肉片や血で体が汚れるのも気にせず泣きながら呼びかけを続ける

    愛やね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:32:55

    変な奴と親友になってしまったばっかりに曇らされるヒナちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:56:55

    大切な人の死を心に刻んだヒナの前で死にかけて「もう二度と死なないで」と泣かれたい

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:59:56

    どうしようもない状態になっても献身的に介護してくれるヒナに殺してくれと頼みたい

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:42:35

    >>19

    監視カメラの映像か録音が後で見つかって

    最後の瞬間まで遠くに弾き飛ばされたキーホルダーを拾いに行こうとしているのが判明するのももいいよね

    後数センチで届くのにつかむことができずに挽肉にされちゃうんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています