あまりにもかわいい

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:19:37

    目立つ髪とか目の色じゃないのになんだろうこの完成された可愛さ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:21:27

    完成された美に理由など必要か?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:34:11

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:38:05

    大型犬の子どもみたいな雰囲気でかわいい

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:39:02

    かわいい

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:24:23

    キャラソンめちゃくちゃ好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:24:57

    頭のシルエットの丸さが好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:39:49

    エタメモのお使い編もずっとかわいい
    やっぱりイメージ動物はバンビで統一してるのかな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:57:49

    今年のバレンタイン、6週目期待してるで

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:58:07

    「何かカワイイ スゴクだ・・・・・・・何か違うな 仕草がすごくいい」
    某大統領の言葉がすごくしっくりくる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:59:38

    優しい姉と悠貴ちゃんいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:00:17

    顔、目、口全てまんまるでそれでいてふくよかに見えるわけではない絶妙な造形

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:01:51

    コレばっかりは選挙で声付けたかったですね
    サプボのせいで表彰台に立たせてあげられなくなったのが本当に辛い

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:02:48

    これで撫でてくださいとか言ってくるんだからそりゃ甘やかしちゃうよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:05:08

    担当云々関係なくというか実際担当は別だけどイラストの可愛さだとカム・ウィズミー特訓前がデレマス史上最高だと個人的に思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:09:43

    現時点でもこれだけカワイイのに
    将来どれだけ美人に成長するのか末恐ろしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:39:00

    ずるじゃんほんとすき
    正統派から小悪魔系までこなせるのずるじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:51:04

    実装当時、緩やかに新規アイドル追加が減っていった中で最後に現れたキュートアイドルなだけにあらゆるキュートアイドルのかわいいところを集めたような存在

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:54:11

    サマーサイダーの爽やかさも素敵よね
    きゅん・きゅん・まっくすやチョコレート?レモネード?どっち??の甘い曲もTHEキュートで素晴らしい

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:57:35

    カバー曲、なんとなくピッタリなのが思いつかないけどロック系がいいかなあと思ってたらいい選曲が来て「これだ!」ってなりましたわね


    【アイドルマスター】「青と夏」(歌:乙倉悠貴)


  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:58:40

    初見の反応で
    『可愛さにビックリした』なんて反応したのは
    未だ乙倉ちゃんしかいない

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:01:36

    カバーならButter-Flyも良かったしSola-irisでカバーした走れ!も好き

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:28:32

    ショートカット、長身、体育会系 なのにカッコいいではなくカワイイ全振りなのが凄い

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:36:25

    ラブかはともかくPのこと大好きだしストレートに伝えてくるタイプなのでこれは…甘々…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:54:05

    この一コマがすき

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:13:15

    初出Rの時点でもう可愛さ100万点なのよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:46:40

    >>13

    グループAはもうちょっとで表彰台だったけどもねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:49:24

    悠貴ちゃんの可愛さは……なんなんだろうな、ほんとに
    とにかく可愛い

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:35:44

    乙倉ちゃんかわいい
    デレステ始めてすぐレアカードに一目惚れして即担当に

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:42:46

    果穂よりも1センチ高いんだね 果穂と乙倉くんでりあむを挟みたいんだ 普段キショいオタク笑いで2人を愛でてるちんちくりんがいざ実物を見たら意外にデカくてビビる水族館に近い感覚を味わうはずだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:44:20

    膝に抱えてつむじをぺろぺろしたい

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:23:59

    冒険組好き

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:30:04

    季節行事を全力ではしゃぐからオールシーズン見てられるかわいさ
    両手に花火持って振り回してたのどのカードだっけ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:30:39

    >>15

    この制服いいよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:35:04

    恒常SSR、サスペンダーちょっと浮いてるのと走ることに特化したデザインであることを意識して見るとすごいハレンチなはずなのに圧倒的可愛さで押しきってるの好き。

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:37:16

    >>33

    TRUE COLURSの時だな

    あんなにはしゃぐのはビックリしたわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:04:16

    TRUE COLORSの両手花火ではしゃいでる悠貴ちゃん、確かに悠貴ちゃんらしいんだけど今まで見たこと無い仕草と表情でめっちゃときめいたのを覚えてる
    悠貴ちゃん良いよね、大人びた仕草も子供らしい仕草も両方とも似合う、大人と子供の中間点みたいな可愛さがある

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:30:53

    追い風Runningがあまりにも乙倉悠貴の歌ですごいんだよな。爽やかでちょっと背伸びしてみたいお年頃の子供ってのを余すことなく表現してる

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:06:15

    この3人で3色ユニットなんないかな

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:50:35

    記憶よりはしゃいでた

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:54:20

    リアリティのあるかわいさ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:21:01

    乙倉ちゃんの造形のかわいさは……説明できんな
    あ!かわいい!ってなる

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:27:21

    大人にねえ…大人になっていくんだねえ…
    ってキモい感覚を味わえるから乙倉くんすき

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:31:06

    美波とか凛もそうだけどシンプルなのに個性がハッキリしてて美人なのはすごいよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:58:44

    今のうちにモバマスのアイプロを見てくるんだ。やたら手を繋いだり待ち受け用のツーショットおねだりしたり、夢がPとのデートだったらいいなとか言いながら寝ちゃう乙倉悠貴フルコースだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:11:27

    モバマスといえば乙倉、飛鳥、巴のシーズン・シンクロニシティって3色ユニットがあるけど曲デビューしてないんだよな。ootdだかで揃ってたからもしや!?と思ったが

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:42:56

    >>46

    cg_ootdでおんなじ高校進学して結婚できた✌

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:56:25

    割と誰目線かによって印象変わるよね。

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:09:23

    反抗期がまったく想像できないしお父さんも親バカなんだろうなってのが分かる素直さ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:44:33

    今でも背が高くて手足が長いが
    ここからもっとスタイル良しの方向に成長してほしいな、13だし

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:18:03

    実家ではちょっとだらしなくあってほしい

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:47:06

    これくらいのだらしなさでもいい…

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:46:03

    >>52

    実家ではちょっとわがままで甘えたな子供っぽさ解釈一致

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:12:14

    Pの前では敬語のお利口さんだけど、家族の前では年相応に甘えたりタメ口になるんだよな…そっちも見たい…

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:15:02

    初期衣装制服じゃないのに制服を想起させるアイドルナンバーワン

    それくらい>>15が与えた影響は大きい

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:56:55

    この劇場からもしかして乙倉ちゃんは小学生の憧れの存在なのでは?って考察すき
    背が高くて足が速くてモデルまでやってるもんなあ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:18:25

    可愛いよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:22:19

    たぶん乙倉Pみんなこのウサミンと前川みたいな顔で見守ってると思う

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:01:27

    次のガチャはノワールが有力だっけ。初の王子様な乙倉ちゃん来るかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています