SBSで聞きたいこと

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:05:58

    実はこれSBSで質問したいけどハガキ送る程でもないよなってこととかこんなことに気づいたんだけどハガキを送っても否定・解釈違いになりそうで怖いって君達がSBSで聞きたいことをぶちまけてくれ
    下ネタはなし


    ちなみに1はCP0の趣味
    おじさんとかマハの趣味知りたいけどあの人たち基本労働環境悪そうだし休みとかなさそうだしでちょっと心が辛くなりそうだから聞けずにいる

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:06:32

    ローやキッドの未来を描いてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:06:57

    獄中でドフィ以外のファミリーがどんな感じなのか聞いてみたい

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:07:01

    麦わら大船団のサラダ見たい

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:07:13

    五老星が立ったり座ったりしてる理由
    すごくしょ~もない答えが返ってきそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:07:43

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:08:25

    ローの帽子が変わった理由

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:08:36

    >>6

    あるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:08:39

    ホルホルネタはなんぼあっても良いですからね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:09:01

    新旧四皇のサラダ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:09:30

    角生えてるチョッパーがどうやって帽子を着脱してるのか

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:10:17

    卵苦手でチキンライスが好きなドレークはオムライスを出された時に卵剥がして食べるのかどうか聞きたい

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:15:14

    ハットリの服って誰が用意してるのかなってずっと疑問に思ってる

  • 14二次元好き匿名さん23/01/31(火) 19:16:08

    武装色でサビサビの実って防げるの?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:16:54

    子供の頃のMADS
    クイーンとベガパンクが描かれたからもう送っても採用されなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:17:07

    ビビ桃錦ヤマトの入浴頻度

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:17:27

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:17:46

    ローの両親の名前
    質問来てそうなんだけどな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:19:37

    ホーキンスの船員のスパゲティ服にこぼされてキレてた人の名前

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:20:53

    うるぺーの親の詳細とカイドウとの関係

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:21:16

    アプーが虫歯になった場合その歯からでる音は変わるのか
    ケン・バーンアプーのスレ見て気になった

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:21:33

    閻魔と天羽々斬の擬人化

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:23:10

    ドレークの武器擬人化

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:24:00

    ドレークの武器に名前は付いているのか聞きたい

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:25:33

    ジャッジの口髭は刺さったら痛いですか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:26:26

    キラーの眉毛

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:27:53

    リューマ以外のWANTEDのキャラもワンピース世界にいるのかはかなり興味あるし知りたい
    特にギル・バスター

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:28:03

    ホーキンスのすね毛はマユゲと同じ形ですか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:30:09

    フランキーとサンジだとどっちのほうがすね毛濃いですか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:30:46

    >>27

    一鬼夜行の坊さんと神様もワノ国にいそうなんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:31:51

    >>17

    >>1読め

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:32:08

    スモやんは小さい頃やアラバスタでゴーグル付けたりパンクハザードでサングラスを掛けてますが光に弱いんですか?それともオシャレですか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:33:01

    シーザーの過去

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:33:30

    ドレーク海賊団で部下やってたメンツは海兵なのか海賊なのか傭兵なのか気になる

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:33:41

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:34:10

    パニッシャーis何
    仕組みとかいろいろわかんねえよあれ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:35:25

    そういえば昔クマドリとワノ国の関係性についてSBSに送ったけど結局採用されなかったな…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:35:32

    シシャノ王国とジャンアンゴの関係

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:36:09

    ミヤギの指がどうなってるのか詳しく聞きたい

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:36:56

    しらほしのタイプって結局どんな人なんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:37:12

    >>35

    気になったけどくだらなすぎておだっちに聞くのは躊躇われるからここに書いてるんだよなあ

  • 42二次元好き匿名さん23/01/31(火) 19:37:19

    霜月家って、牛マル様(鈴後)と康イエ様(白舞)のどっちが本家なの?
    大名家は確実に分家筋あるだろと思ったから

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:38:04

    キッドの過去をもう少し教えて欲しい、あと最悪の世代の何かあった未来と普通の未来

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:41:23

    ヘイおだっち!ニジのゴーグルを外して!

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:43:02

    ホーキンスの幼少期。
    あと普段から占いで行動するのは何故か。占いが趣味ではない事を考えると生きる為の手段の一つだと仮定できるから、彼の過去に関係があるのか。幼少期からの癖なのか、または占わないと生きていけない何かがあったのか。
    あと何故海へ出ようと思ったのか。例え占いで出たからと言っても何故それを占ったのか。彼の中で変えたい何かがあったのか。
    あとスパゲッティぶつけられた人の名前とファウストとの出会い。

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:43:15

    今更感あってあれなんだけど白ひげ海賊団のサラダ見たいんだよな

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:43:42

    カクの帽子の下はどうなっているのでしょうか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:44:31

    エースのネックレスがダダンと意図的にお揃いにしてるのかは聞いてみたい

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:45:16

    緑牛・藤虎の子供時代

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:46:00

    キッドのベストはどうやって留まってるのか

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:46:21

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:47:06

    ドレークがナミさんの幸せパンチをくらったらどうなりますか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:50:02

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:50:27

    キッド海賊団のコックとか航海士とかが誰なのか

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:52:57
  • 56二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:53:47

    おしゃれできないゾロがピアスをつけてるのはなぜ?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:55:18

    ドレークの胸のバッテンってもしかして胸毛ですか⁉︎

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:56:22

    前にどっかで見たやつだけどパフェが苦手なジンベエはコンポートの事をどう思っているのか

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:57:02

    ホーキンスの過去

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:58:59

    キッドの左腕を切ったのは誰か

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:59:26

    サンジの眉毛とゾロのマリモ、戦わせたらどっちが強いですか?

  • 621だよ!23/01/31(火) 20:02:34

    風呂入って飯食ってた1だよ
    下ネタ系報告してくれた人ありがとうね
    おだっちのたまにある下ネタSBSはくだらなくて面白いけどこのスレは一応みんなで楽しめるようにスレタイに閲注は付けずに下ネタもNGにしてたんだよね
    今後も下ネタ系見つけたら削除させてもらうし下ネタ系で盛り上がりたい人は各自スレ立ててくれ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:12:19

    麦わらの一味の航海日誌事情 ってすでにSBSにあったっけ?
    だれがどんな感じで書いてるとか

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:14:40

    五老星の眼鏡かけてる人の眼鏡は誰が拭くんですか?
    自分で拭いてるのかそれとも拭く役割の人がいるんですか?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:16:50

    キラーへ
    マスクをつけたままトコロテン(酢醤油)を完食してください

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:42:26

    ルッチとハットリの出会いとハットリはルッチのことをどう思っているのか知りたい
    今回の本誌見たらもう辛いよ俺

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:43:25

    ホーキンスがライフを入れた状態で下痢になったら腹痛はどうなりますか

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:50:29

    緑牛や藤虎が徴兵前に何をしてたかとか気になる

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:50:50

    ドレークがアプーに噛みつき攻撃をしていましたが、どんな味だったか食レポお願いします。

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:52:35

    コビーの眼鏡の度数を知りたい

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:55:47

    >>70

    ヘルメッポのあの眼鏡?ゴーグル?の機能もついでに知りたい

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:57:14

    ベビー5の本名知りたい

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:59:12

    クラッカーの傷はどういう経緯でできたものなのか

    この思想の元になった経験と関係ありそうだけど

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:01:01

    そりゃもうジャン・アンゴの安否よ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:07:29

    オフィサーエージェントとフロンティアエージェントの子供時代を描いてください

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:10:15

    ページワンに比べてうるティが頑なにマスクを取らない理由

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:16:05

    彼らの名前は

    ザチョセン・ターオイタ

    バラマイタ&ビラマイタ兄弟

    であってますか?

    バラマイタ・ビラマイタ兄弟(仮名)ファンスレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 78二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:27:45

    超新星の船員の名前をいくつか
    でも正直ロー&キッドの旗揚げ組との出会いだって聞かれなきゃ判明してなかったんで、くだらなくてもドンドン聞いて示さないと分かんないんだろうなってのはある

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:48:13

    ローがフランキー将軍見てもこうなってないんだけどどういうこと?ロボだぞ!?


    ついでにこのへんの話でずっと顔隠れてる理由にも触れたら一石二鳥

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:56:03

    ルフィの食った悪魔の実が動物系と発覚したけどどれが人獣形態で獣形態なのかは訊いてみたい

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:13:21

    授かりし者であるギフターズがなんでgifters(贈る者)と呼ばれてるのか
    受動態のギフテッズには違うニュアンスが付いてくるから使えないっていうのはわかるんだけど、
    それなら他の動詞を使ってギブンズとかプレゼンテッズとかでもよかったんじゃないかなと

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:51:35

    動物系の覚醒状態は羽衣がつくんですか?とかヤマトは覚醒してますか?とかは今後聞かれそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:34:10

    尾田っちのスリーサイズ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:48:36

    カクが何故エッグヘッドであんなに興奮してたのでしょうって聞きたいけど多分彼も男の子なんですとしか帰ってこないだろうな

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:51:54

    ローはパン嫌いだけど米粉パンは食べますか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:21:50

    飛び六大看板のサラダ見たい

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:35:14

    多分105巻で明かされそうな気もするけど
    ハートの海賊団の船員の名前!
    ついでに役職も聞きたい!ベポが航海士でハクガンが多分操舵手だろうけど・・

    先にキッドの方が判明するのは意外だった

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:36:52

    イワさん以外の革命軍と白ひげ海賊団サラダ化

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:37:36

    新旧大将達の趣味、休みの日の過ごし方
    キングはどういう体勢で寝てるのか

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:43:59

    例の海賊のTSについてはどんな思惑が、、、?
    (1063話参照)

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:53:20

    バギーの脱獄部下懸賞金額高い方から5人くらいキャラと一緒に教えてほしい
    あと上で出てるポスター関連の奴らの名前と懸賞金も

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:01:01

    これをヘッダーにして欲しいけど画力がないから誰か送ってほしい
    世界で最もフザけたコーナーだと聞いている…!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:12:16

    2年後(現在)のホルホル麦わらの一味が見たい
    2年前ですでにやってるけど今の状態で見たいんだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:12:24

    もの凄い今更だけど、W7でウソップの第一声が謝罪じゃなかったら置いてくって話を一味がしていた件をウソップは後から聞いた(知った)のか否か知りたい。
    ウソップのことは好きだし、キャラ的にも、ストーリー的にもウソップが仲間に戻る良い落としどころとしてああいう感じになったのはわかるけど、心の奥底で(一味がウソップ大好きマンかつその実力を勝っているから甘い対応したけど、第一声が謝罪ではなく誤魔化そうとしてたのはなぁ…)と引っ掛かってしまって…。

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:42:04

    キラーが食ったSMILEって廃棄品だよね?

    わざわざ聞かずとも十中八九間違いないと思うんだが鎌ゾウ描いてたのとアニワンが新品だったから念のため確認すべきなのかとちょっと気にしてる

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:26:48

    ゾロの人格をシャンブルズした場合、ゾロの精神とゾロの身体のどちらが迷子になるのかを聞きたい

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:32:36

    アプーの手下のラーメンマンみたいなやつの名前

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:36:35

    アニメでも原作の絵でもイゾウさんの身長がマルコやお菊より大きくなったりしてるので実際のイゾウさんの身長は結局どれくらいですか?
    あとどうしてお菊は弟なのにイゾウさんより大きいのでしょうか?

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:24:47

    シャチペンギンの素顔かプロフィール

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:33:13

    シャンクスは結局ワノ国に何しに来たのか
    緑牛が来たのはあくまで偶然のはずだけど

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:35:09

    赤鞘のサラダ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:43:35

    ローのパン嫌いはただ嫌いなのか何か理由があって嫌なのか

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:12:37

    >>5

    その日の腰の調子次第ですとかすごくくだらない返答してきそうなのは分かる

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:14:59

    >>44

    ドフラミンゴと同じことして乗り切りそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:15:16

    ブラキオジャウルスした後に人型に戻ったらどうなるのか

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:20:15

    >>63

    ナミが夜に書いてる…って思ったけど海図だけだったかな…?

    航海の記録付けてるみたいに言われてた気がするけど


    少し調べた感じSBSのサニー号紹介の時にナミの測量机に航海日誌もつけるってあったらしいけど手元にないからわからん

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:20:29

    ジャン・アンゴのレベル6元囚人情報網、シシャノ王国(タコス王)との関係
    ガチで知りたい

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:36:55

    >>106

    これかな


    こうなってくるとほかのとこも気になる 特にハートの海賊団

    船長のローか 航海士のベポか

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:44:08

    ガチで気になってるのは閻魔がおでんからゾロに渡って明らかに小さくなってること

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:56:24

    >>47

    これ聞きたいけど禿げてますとか言われたらしばらく立ち直れなくなりそうだから怖くて聞けない

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:59:46

    ブルックの好物はカレーですが、何カレー派ですか?ビーフ?ポーク?チキン?

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:49:53

    >>110

    わかるエネルの件やドフラのサングラスの件とかもあるから髪型を容易に聞けない

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:53:02

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:09:10

    二年後一味のサラダ化

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:20:06

    ヤミヤミの実で非能力者の体を引き寄せられるのか。

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:39:51

    ハットリの年齢

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:51:42

    血液型って人間も動物も一緒なのかどうか
    チョッパーは人間と同じだけど悪魔の実を食べて変化したのかもしれないからわからない

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:24:06

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:33:29

    革命軍の子ども時代。モンキー家随一の秘密を抱えているであろうドラゴンがいるせいで、描きにくいのかもしれないけど。

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:58:15

    ヴィンスモーク姉弟たちの外骨格について
    外骨格あるから身長がどんな風に伸びるのか知りたい。突然一気に伸びるのか人間みたいに伸びるのか....
    あと老けるのかも知りたい

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:24:30

    カバジはワノ国と関係ありますか?黒炭カバジ論争に終止符を打とう

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:30:47

    ホーキンスって犬派?猫派?

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:33:10

    ルフィ&両翼以外の海賊や海兵達の覇気習得方法
    さすがに1人1人はやってらんないだろうからどういう傾向が強いか知りたい

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:36:16

    ドレークの好きな爬虫類
    アロサウルスって答えそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:43:04

    イデオの腕はどうやって折り畳んでいるのか

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:45:34

    フルーツ好きでパフェ嫌いなジンベエとフルーツ大臣でパフェを頭に乗っけてるコンポートの関係は割とマジで聞こうか悩む

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:47:15

    ジャッジやキラーやサディちゃんなどの髪の毛の量がすごい人は一回の洗髪でどれくらいのシャンプーを消費しますか?

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:13:11

    >>112

    でも白ひげみたいにSBSではおふざけ髪型にされたけど

    本編の過去編では金髪ロングみたいな可能性もあるぞ!


    まぁ2年前の老い白ひげの髪型がアレだった可能性もあるけど・・・

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:02:45

    キャロットがキャベツの似顔絵を描くとどうなるのか

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:09:19

    アラマキが天竜人の護衛につく際服を着ていくのかどうか

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:56:55

    CP0に休日はあるのか休日は何してるのか
    多分休日はあるしあったとしても鍛錬してます的な答えが返ってくると思うけど個人各々趣味もして欲しいなぁって

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:01:43

    恩人キャラのホルホルと生きてたらこんな感じに歳とりますみたいなやつ

    とくにコラソンが見たい

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:53:51

    キングのお団子モグモグとキラーのパスタをズルズル食う絵面好きだからあらゆるマスク、仮面キャラがどうやってご飯食べてるか聞きたい

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:14:06

    麦わら大船団のサラダ化

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:21:06

    耳たぶクラッカーの仕組み

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:45:03

    アイスバーグさんがフランキーの名前(カティ・フラム)を変だと言った理由。別に変な名前じゃないと思うけどな.....。
    アイスバーグさんはサニー号の名付け親でもあるからネーミングセンスはどこそこあると思うけど...どうしてフラムって名前が変だと思ったのかな。

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:39:21

    野暮かもしれないけどワンピース最終章入ったわけだし尾田先生にイラスト付きで返答もらえたりするのあと何年のチャンスかわからないから送れる人は送ったほうが良いよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:20:08

    ゲルニカおじさんとマハ様の素顔

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 04:47:59

    食べ物の好き嫌いの理由を全員分

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:29:32

    クイーン様の本名と、カイドウとの出会い

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:15:32

    イデオの爆発の仕組み

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:44:23

    カバジの登場効果音が何故「ベベン!」だったのか

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:09:49

    カバジとモージの好物はそれぞれ逆じゃないんですか?

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:39:54

    >>119

    革命軍の人たちの過去は色々重そうだな…(コアラを見ながら)

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:18:47

    マクロ一味のその後

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:25:20

    S-ベアの衣装やクマ耳を誂えたのは誰なのか

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:02:31

    あの世界の識字率とか学校制度とかについては1回聞いてみたい 実際どれくらいの人が文字読めるんだろう

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:16:17

    ルッチの未来と何かあった未来
    何かあった未来でどんな感じになるのか普通に気になる

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:40:07

    ハイウエストの頂について

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:31:26

    フーズフーの素顔

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:05:45

    >>111

    甘口派ですか辛口派ですか、中辛ですか

    も聞きたいな

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:26:37

    ホーキンスのとこのファウストがアニメ版で勝手に黒にされてて、SBSで黒猫のこと教えてください!って質問に対してえ、黒に見える・・・?って困惑してたけどカラー版の方でもばっちり黒になってたから尾田先生の中でファウストが何色なのか聞いてみたい

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:07:35

    ビッグマムの子どもたちの既婚未婚を教えて

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:21:46

    >>147

    あの世界に学校や大学、義務教育制度はあるんですか?って質問送った事あるけど採用されなかったな

    貴族のサボは家庭教師がお付きでいたしローの通ってたところは学校っていうより教会の集会のようだったから気になった

    識字率は知りたいよね

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:39:55

    ビッグマムの子供たちでペロス兄やカタクリなんかは結構歳ですが、やっぱ四十肩や老眼とかに悩まされてますか?

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:47:51

    マッハバイスのしっぽについて

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:39:10

    ホーキンスの身代わりの条件

    でもたぶん質問行ってるよなぁこれ
    特に考えてないが答えな気がするんだよな…

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:07:35

    本編で描かれなさそうだしバギー海賊団の成り立ちを教えて

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:35:14

    カリブーの部下達はなぜみんな同じ顔に見えるのが気になります

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:57:54

    ○○がパラージュショットを喰らったらどうなりますか?は上手くいけばシリーズ化しそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:58:31

    >>158

    正直旗揚げの話は全海賊団知りたいわ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:04:24

    ヒューマンオークションにいた奴隷10人パックの人たちは頭の形が空島の人ぽいんですがなにか関係ありますか?

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:22:50

    海軍について詳しく聞きたい
    お給料は固定給+海賊討伐ボーナス?シフトや配属はどう決まるの?
    海賊を捕まえる以外のお仕事内容やどんな訓練しているのか等

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:51:41

    ホグバックの素顔

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:56:36

    ベポの航海士としての腕は実際のところどんな感じなのでしょうか?

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:33:54

    ハートクルーの全員の名前

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:31:41

    クイーン様とカイドウの出会い

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:59:24

    美しき海賊団の船員の名前

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:06:30

    ローが〇〇屋って言い出したきっかけ
    中二病的なやつなんかな?

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:08:43

    ローがシクシク破ったのは何の覇気なのかがずっと気になってる

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:10:47

    >>169Nove lawでわかるぞ

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:25:08

    >>171

    そうなんだ!

    機会があったら読んでみるよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:28:37

    ジャブラクマドリフクロウの現在
    聞きたいけどさらっとSBSで死んでますとか言われたら嫌

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:16:59

    ヤマトはおでんですが、ロボを見たらどんな反応をしますか?
    目がキラキラしますか?それともシーン…となりますか?

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:20:47

    ハートの海賊団クルー全員の
    名前、身長、年齢、役職、好きな食べ物
    あとざっくりとした性格

    ホント大好きだから教えて欲しい

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 03:05:07

    ウルージさんの鉛筆の擬人化

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:38:14

    パニッシャーの擬人化

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:15:17

    ドレークの船員はワノ国だと見当たらないのですけどどこにいったのですか?

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 03:21:12

    イエティCOOLブラザーズの正体

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:17:11

    悪魔の実の能力者全員の実を食べた経緯

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:42:37

    悪魔の実に悪魔の実を食べさせることはできますか?

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:27:29

    始末屋ボビンのあれはなにですか?

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:41:56

    マネマネやホビホビなどタッチするタイプの能力者は腕をシャンブルズされたときにその能力を使うことは可能でしょうか?

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:17:38

    ベッジが吸い込まれた島について

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:01:30

    ライジン島の詳細

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:10:45

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:14:21

    ルフィがワノ国着いたのがお玉の誕生日
    お玉の誕生日は3月3日サンジの誕生日が3月2日
    サンジは今22歳では?

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:19:04

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:10:31

    アプーが百獣に加入した時期

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:32:06

    最悪の世代で童貞処女じゃないのは誰ですか?

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:22:51

    ジャンアンゴに相棒を監獄にぶち込まれた人の名前

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:48:27

    ビックナイフサーキースが連れてたベラミー海賊団の女と黒ひげの隣にある女は同一人物なのですか?

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:49:52

    フードヴァルテン島と呪術師マミーは関係ありますか?

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:51:06

    五老星のイスが二人掛けになったり三人掛けになったりする理由

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:15:38

    カクは小さい頃からジジイ言葉を使ってたのかは気になる
    誰かの影響かはやく大人になりたい一心か…

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:31:59

    五老星は普段なにやってるのですか?やっぱり椅子取りゲームとかしてるのですか?

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:24:06

    ジャックは本名ですか?あと、ジャックの加入時期とカイドウの出会いについてお願いします

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:50:45

    ロックス海賊団のメンバー全員の懸賞金(解散時点)と船内での役割

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:44:42

    シュトロイゼンはペロスペローの父親ですか?

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:45:23

    SBSを毎巻かかさずやってくれる尾田っちに心からの感謝

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています