メインヒロインの筈なのに脳を破壊される姿が似合う女

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:24:41

    スレ画は千年戦争アイギスのアンナさん。
    おーぷんとかだと、2部?メインヒロインが現れてからは
    多くの人がソッチを気に入ってしまい、
    脳を破壊される姿が似合うとネタにされるようになった。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:26:56

    うちはずっとケイティさんがメインヒロインなんで……

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:30:52

    公式からの扱いもどんなもんなのかよくわかってない

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:31:23

    見た目は割と好みそうな人多そうなのに……

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:31:55

    2部メインヒロインって誰や
    トラムか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:33:46

    うちはずっとアンナさんを副官にしてるから……
    今では珍しくなくなったけど、王子側が愛してる発言したりでその時は盛り上がってた気がする

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:35:18

    伝説のアイドルアンナちゃんじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:35:47

    ようやっと交換所に常設化したしこっからよこっから

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:55:01

    大丈夫大丈夫
    この人が正妻でその他の女は側室みたいなもんだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:56:05

    魔王滅ぼした辺りで休止したが今どこまでインフレしてるんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:58:38

    ある種聖域みたいな節あるし…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:00:41

    まだまだ4枠持ってる娘はアンナが唯一だからさ~
    同じ土俵にいないっていうかね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:01:32

    >>10

    今神界篇に突入して亜神とか出てきてるよ

    今復帰すると黒確定チケ5枚もらえまっせ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:03:22

    一時期やたら別衣装優遇されてたけど急にぱったり途絶えたよね
    今は代わりに王子が衣装一杯貰ってるけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:04:52

    皇帝にとってのアンナポジみたくレオナがいたけど、こっちは水着寝室3で心も堕ちそうだからなぁ
    その代わり絶対に王子とは恋愛関係にはならない女アンジェリーネとかいう昼ドラ姫が生まれたが

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:06:15

    一番好感度をあげた奴がヒロインに決まってるだろ
    ・・・皇帝ヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:08:56

    最近ちび化したあざといブーさんもいるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:09:47

    サービス開始から居て同じ英雄王の子孫で武器が英雄王の奥さんのものだった事が最近発覚して人気闘兵TOP10常連のシビラさんを忘れてもらっちゃ困る

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:10:21

    >>16

    また王子ったら皇帝にワインがぶ飲みさせてる……


    ジェロおじやジェリニキも盛り上がってましたね……

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:12:26

    皇帝君は毎月石20個も産んでくれるからね…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:44:20

    >>5

    他に誰がいると?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:46:41

    アイギスのヒロインは
    シビラ派とアンナ派とトラム派の三国に別れて戦争している……!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:30:14

    >>18

    後方腕組理解者面してるシビラさん割りと好きだよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:48:42

    (メインヒロインって普通にシビラだと思ってたわ)

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:53:56

    女の子もう五百人ぐらいいるから王子それぞれにそれぞれのヒロインがいていいんだ

    いや、そんなにいたっけ?
    調べたらもっといたわ

    こんな数いたして回って戦後いったいどうするんだよ王子

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:57:15

    >>21

    トラム仲間になった時点で辞めちまったからなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:57:55

    >>25

    ポケモン超えたぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:08:24

    >>27

    まだポケモンの方が多いだろ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:16:39

    アンナさんは今回のイベントで伝説のアイドルとして輝いてただろ!

    まぁ、ライブを見に来た王子がリノと一緒で曇るんやがな

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:19:21

    毎月イベントキャラと毎週ガチャキャラを増やしてるからな

    いや、声も立ち絵もないしセリフも少ないとはいえ毎週なにかしらキャラ増やすのは狂ってるよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:46:55

    >>28

    昨日までの時点で1177人らしいので越えてますね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:51:21

    ヤリまくってる王子に子供がいないのはアンナさんの腹パンで妊娠失敗してるってのが定説なんだよね
    怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:52:47

    >>31

    曇るとか脳破壊ってレベルじゃねー数でダメだった

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:11:36

    調べると王子だけで24種類 (明日1種類増えるけど
    ビビるのはちびシリーズだけで141人居ることですね
    あれも小さくなった理由が分かれてて面白いね
    幼児退行してる子とかもいるし

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:34:11

    >>32

    アンナさんは防衛線を超えた敵をワンパンしてるだけで子供が出来ないのは寝室がパラレルワールドだからだろ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:46:36

    >>35

    パラレルワールドで思ったが

    アンナの大冒険特別編とかやってくれないものか。

    アンナさんがエフトラとグリム辺りの力を借りてパラレルワールドを冒険する話。

    冒険する世界とその世界での王子の女達は下記の感じで。

    (魔物や亜神が復活しなかった)平和世界線:シビラ(正妻)、アリサ、ソーマ、アレイダ、リズリー。

    (魔物に王国を滅ぼされた後)帝国(に降る)世界線:ディアナ(正妻)、アルティア、アレイダ、マルゴット、ヘカティエ。

    本編に近い世界線:トラム(正妻)、アラン、セーラ、ラピス、(アンナではない)他1人。

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:03:27

    >>30

    そして今日も新キャラが発表されるのであった……

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:07:03

    >>30

    白黒増やしてキャラコンパチ手抜きかと思えばめっちゃ凝ってるのよねドットモーション、ついでにちょいちょい増える魔神神獣もヤバイ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:12:54

    >>31

    それ別衣装込みじゃねーの?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:01:09

    さすがにキャラ覚えられなくなってきたわ
    二覚追加!って言われてキャライラスト出ても性能が思い出せない事が多い

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:06:30

    ゴール抜けられた場合にライフと引き換えに相手が何であろうと画面外で始末してくれてるアンナさんになんてことを

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:07:19

    10周年なのに一線はってるおじいちゃんゲームだからすごいわ
    どれだけの後輩を見送ることになるのか…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:11:13

    魔神16とかを配布だけでクリアする人を見ると本当に尊敬する
    このゲームにプレイングスキルが超重要なのがよく分かる
    タワーディフェンスでフレーム単位の操作って何?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:24:43

    フレーム単位といえばいつの間にか可変60fpsから固定30fpsになってたねこのゲーム

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:39:26

    初期はドットキャラはクラス毎に固定で色が違うだけだったのになぁ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:01:44

    >>13

    久しぶりに復帰してみたらイベントが今日までだったでござる

    あと保管庫がパンパンになってた

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:05:30

    >>25

    子供できてないからへーきへーき

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:36:35

    今週って珍しく期間限定イベントしないんだな

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:10:01

    >>48

    バレイベは来週じゃね

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:21:55

    >>36

    アリシアを忘れないで

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:41:10

    こんなにイベントないの久々かも

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:51:49

    すげぇ冷静に考えると月イチで女の子とベッドインしろというミッションあるのすごいよね
    いや男と酒のんで済ませてもいいんだけどさ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:00:36

    今月は帝国とバレイベあるからな、温泉も来月かも知れなくて4月は学園だぞ
    俺と一緒に邪神へ祈ろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています