でもシマキンってさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:52:05

    最初からタイイチで勝負しなかったらキー坊に勝ってたよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:52:49

    シマキンはそんな男じゃない

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:53:08

    シマキン舐めんなや

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:54:14

    シマキンは例えタイイチじゃなければ勝てたとしてもタイイチで勝たないと自分で自分を認められないんだよね
    漢じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:54:33
  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:54:58

    というかシマキンが負けてもキー坊に襲いかからなかった兵隊たちもなかなかに凄いと思うんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:55:30

    >>6

    シマキンに"漢"に惚れてるからね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:56:17

    シマキンとの攻防は普通にでかいままなのがほんとにおもしろいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:56:44

    >>6

    シマキンが勝てない相手には自分達が束になって戦っても勝てないということを理解しているんだ

    それくらい舎弟たちもシマキンの強さを認めているんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:01:49

    最近シマキンが過大評価されすぎだと思う
    それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:03:20

    >>10をあの世に送ることくらいは造作もないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:04:53

    >>10

    4m近くあるからゴリラ並みに強いと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:09:16

    チンゲボコボコにしてたしチンカス野蛮人なのはわかる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:13:47

    >>10

    キー坊のパンチを腹に食らってもダメージ無かったからね。特に修行してないチンピラとしては破格の強さだと思うよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:24:32

    シマキンがNHMになったらやばそうなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:46:15

    1話のキャラが後のインフレを経て再評価される
    ワシこの流れに覚えがあるんや…ワンピのヒグマや!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:48:04

    マネモブ達の根拠のないシマキンへの全幅の信頼で笑ったのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:48:10

    怒らないでくださいね
    別に「インフレ進んだ今となってはひょっとしてあいつに一杯食わせたってすごいことなんじゃないか・・・?」みたいな要素もないじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:49:35

    >>12

    実際こんだけ体格あったらめちゃくちゃ強くてもおかしくないと思うのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:51:17

    >>19

    理想形はビック・ハンドだと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:55:38

    関節破壊されたシマキンが、下克上の特大チャンスに見舞われた兵隊に殺されずに無事に病院に入れた(確か二話でシマキン病院送りという情報が出てる)ということは、
    ・シマキンが偉大すぎて誰も下克上しなかった
    ・下克上されたが、シマキンに惚れ込んだキー坊がシマキンを守った
    ・下克上されたがシマキンが関節破壊されてなお強かったので失敗した
    のどれかということ
    お前はなぜシマキンを評価しないんだ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:43:41

    >>21

    し、シマキンって素敵な不良なんだな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:46:23

    >>21

    すっかり腑抜けたみたいな噂がたってたけど族の頭がそんなんじゃこれまでの恨み辛みの御礼参りであの世に送られそうなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:49:27

    チンゲをリンチしたにもかかわらずシマキンを武人扱いするマネモブには好感が持てない

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:00:48

    >>24

    待てよ、キー坊がシマキンとの戦いにて"自分は優しすぎるから強い攻撃を喰らわないと本気になれない"的な発言をしていることを考えると、本来なら一撃で殺害できるチンゲを敢えてパワーセーブしていたぶることによってキー坊のリミッターを解除させ、本気のキー坊とタイマン勝負をしようとしていた可能性はあるんだぜ

    この時点でチンゲを殺さなかったことはそれだけで優しさなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:37:47

    >>23

    実際兵隊を痛め付けた描写もあるから恨みは結構買ってるよね…

    シマキンはすごいと思うよ。これだけの恨みを買ってなお生存できるんだからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています