起きたか潔世一

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:25:36

    昨日は代わりにお前のベッドで寝たぞ
    BLの奴らとの学生トークは楽しかったぞ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:28:37

    恋バナしたん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:28:56

    他のマスターたちとの絡みみたらやりそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:29:36

    潔の話で盛り上がってたんだよ。きっと

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:30:23

    潔はマスタールームで寝ているわけだしな
    合理的だ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:31:06

    俺もノアとおしゃべりしたかった……って潔は悔しがってそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:31:35

    雷市はいい奴そうだから次は出してやる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:34:06

    「どんな話したんスか?」
    「色々したが……俺の絵心のモノマネがハイライトだな」

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:46:47

    「腕相撲大会とか大盛り上がりだったぞ。特に俺と雪宮の決勝戦はバスタード・ミュンヘンのメンバーも来てたぐらいだ」

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:49:32

    國神(・・・え?俺も行きたかった・・・)

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:52:33

    >>9

    夜遅くに何やってんだよ

    バスタードミュンヘンまで何でいるんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:54:06

    >>9

    カイザーだけ呼ばれてなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:56:48

    「持ち込んだ菓子を賭けたポーカーは面白かったぞ。オールインしてツーペアで上がったイガグリは中々の見ものだった。」

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:58:06

    カイザー「おーい剣優〜、世一にすら勝てないお前がノアに勝てる訳ないんだからギブアップするのが賢い選択だぞ?」ドアガチャッ

    ノア「もう終わったぞさっさと寝ろカイザー」

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:58:26

    何それちょっと見たい

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:01:29

    >>9

    くそ....

    ちょっと見たい

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:02:49

    仲良しバスタードミュンヘン概念

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:03:41

    試合映像見て反省会してた潔部屋の潔抜きの3人(雪宮黒名氷織)の元に来るノア

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:03:51

    腕相撲大会で脱落する雷市

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:05:08

    >>18

    そして黙って潔の布団で寝始めるノア

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:05:31

    >>18

    声は荒らげないもののしっかりとした言葉で雪宮を諭すノアとしっかり聞き入れる雪宮

    改めて気合を入れ直す氷織黒名

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:06:51

    BLTVの再生回数ランキング1位になったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:07:16

    >>20

    寝る前に質疑応答させてあげてくれノア

    卒論の答弁みたいなやりとりしてくれ

    「素人質問で恐縮ですが・・・」みたいなことして合理的理論的な討論してくれ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:08:02

    >>23

    でもあの人、かなり天然入ってるし・・・

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:09:36

    部屋に戻った後に
    「ノアが俺のベッドで寝てたの?マジで??」
    とそわそわするノアのベッドで寝ていた男潔世一

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:09:43

    >>9

    BLTV

    さあ、大盛りあがりの腕相撲大会決勝戦!

    おおっとノア選手、雪宮選手の利き手とは逆の腕を出したぁ!完璧な両利きを活かした姑息な手だぁ!

    これに対し雪宮選手は利き手を出してきぞぉ!

    「自分、利き手こっちなんですよ」

    完璧な両利きを公言しているノア選手、応じるしかない!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:11:01

    >>26

    「ノア大人気なさすぎ」

    「ユッキーのプライベート姿いい…」

    「試合後なのに元気だな」

    「寝ろ」

    「寝て」

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:11:33

    雪宮を煽るネス

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:12:30

    >>28

    (何言ってんだこいつ……(ガチ))のキョトン顔でネスを見つめる雪宮

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:13:10

    >>8

    ノエル・ノアによる若い頃の絵心甚八のモノマネ見たすぎるな……

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:15:02

    >>8

    絵心「ノアはそんな事しない」

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:15:59

    ドイツ寮で腕相撲をしていることを聞きつけて駆け付けるクリスプリンス

    クリス「これはこれは世界一さん、試合で決着がつかなかった勝負をここでつけようじゃないか」

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:17:30

    >>32

    ノア「前回俺に負けたのに?」

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:18:23

    >>32

    面白そうな匂いを嗅ぎつけていつの間にか紛れ込んでる乙矢・蜂楽・ラヴィーニョの3人

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:18:50

    潔寝てたから仕方ないとはいえ後でガチで悔しがりそうなレベルでノアとブルーロックスが盛り上がってる……

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:18:59

    テニプリの焼肉回だこれ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:19:29

    >>34

    ニコニコしながらしれっといるロキ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:20:37

    もう潔たちの部屋ぎゅうぎゅうだよ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:21:12

    潔可哀想で草

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:21:38

    なんなら1番悔しがってるの絵心まである

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:21:41

    >>38

    潔がハブられてるのも可哀想だしノアの部屋で潔が起きるの待ちながら恋バナするか……

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:24:17

    >>41

    みんなでワイワイしてたら「潔もいたらなぁ・・・み」たいなことを蜂楽あたりが言い出して氷織とか黒名辺りが「そうだね」と肯定したのでみんなでゾロゾロとノアの部屋に行くのか

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:26:14

    >>42

    誰が最初に潔の頬をつんつんするかで骨肉の争いが…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:28:18

    潔が起きた時に10人以上の男たちが潔を取り囲んでいた可能性もあったのか・・・

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:28:51

    枕投げしてから恋バナで楽しかったぞ世一〜
    氷織が見かけによらずエグい体験談持っててな〜クソ盛り上がったんだぞ〜
    でもお前ウブだろうし参加してても話すことないだろうから逆に休んでてよかったかもな世一〜

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:28:52

    >>44

    なんの儀式だよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:29:49

    氷織辺りから適正試験で爆睡した時の話振られてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:30:39

    >>46

    世一くん早く元気になってねの儀式

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:30:53

    >>45

    100殺

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:32:27

    「そーいや、ビール進めたらドン引きされたんだが、あの部屋に16歳未満もいたのか?」

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:32:35

    実はカイザーはジャンケンで負けて潔の看病してたから全部作り話なんだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:33:19

    怖い話大会もしたぞ世一〜
    一番怖かったのは我牙丸だったぞ世一〜
    ノアも怖がってたぞ世一〜

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:34:10

    >>52

    我牙丸は話のベクトルが違ってそうなんだが

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:34:34

    國神(混ざりたいけど今更声をかけられない・・・)

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:35:48

    ガチで起きないので心配になってきたドイツ組がノアの部屋に泊まりにきてそう

    >>54

    國神は部屋の隅っこに座って潔心配してそう

    それを見た誰かに話しかけられて闇堕ちやめてそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:36:10

    >>54

    今潔と顔はなんとなく合わせ辛いけど様子は気になるマンシャイントリオがそっと國神のとこ行ってそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:36:35

    >>54

    (目が覚めて何となく疎外感を感じて寂しかったけどハブられ仲間の國神を見て嬉しくなり意気揚々と近づいてくる潔)

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:39:13

    >>52

    ガガマルは絶てぇノンフィクションだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:40:03

    >>53

    三毛別羆事件みたいな怖い話しそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:40:09

    >>55

    國神「(潔……全然目ぇ覚まさねぇけど大丈夫ぶなのか……?いや、俺には関係ねぇ……)」

    カイザー「おっなんだ心配なのか錬介〜」

    國神「あぁ……あ、いや 俺には関係ねぇ事だ……」

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:40:51

    もう光堕ち寸前で草

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:41:16

    >>60

    あぁ…とか言っちゃって焦ってんの笑う

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:43:08

    #はよ光堕ちしろ國神

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:43:46

    ノアの部屋に生ぬるい空気流れてそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:44:24

    >>45

    氷織のエグい体験談めっちゃ気になるけど恋愛でエグいってなに?氷織がストーカーに刺されるやつとか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:44:35

    >>54

    気まずそうにしてるけど目は光ってそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:45:48

    >>65

    お祭りデートしたらヘラった彼女が綿あめの中にナイフ隠し持ってて刺されかけたとか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:46:22

    國神とかいうどのスレでも早く光堕ちしろ戻ってこいと言われる男
    もうこのスレの世界線なら光堕ちして潔が起きた時には潔にいじられつつちょっと引き摺ってるけどおおむね元通りぐらいには光の住人になってそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:46:33

    >>53

    熊にまつわる怖い話

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:47:05

    BL TVに映せないのが痛い

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:47:50

    >>67

    これの後に怖い話大会始まってそう

    氷織は周りに気遣えるし優しいところが見えてるけど冷静なところあるからメンヘラヤンデレホイホイしてそうなのわかる

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:47:58

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:48:42

    >>69

    本家ホラーにも引けを取らない本物を持ってくるのはサッカーのルールで禁止ですよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:49:16

    >>70

    何かいい感じに編集してアップロードしてほしい

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:50:54

    >>73

    じゃあ動物学者の方にする?

    熊だし

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:51:27

    ノア「國神錬介、今この状況でしなくてはいけない合理的行動をお前ならわかるはずだ」

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:52:52

    ノアって國神のメンタルケアもできてブルロメンバーとも打ち解けて人間的にもすごいんだな・・・

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:54:43

    >>77

    そうかな......確かに凄い人だけど......

    そうだったっけなぁ......

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:00:26

    >>76

    一発芸を強要するブラック企業の上司みたいだな

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:00:31

    まぁ実際潔がマスタールームで寝ている以上、ノアは潔の使う部屋で寝るのが合理的だよね
    オマケに親睦も深められるしなお合理的

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:02:39

    >>79

    國神「…潔の様子でも」

    ノア「そうだ。日本の双子芸人がやっている幽体離脱芸だ。俺と俺のコピーのお前なら、新境地を目指せる」

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:03:24

    >>81

    モニタールームの誰かさん大歓喜

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:05:23

    >>81

    國神の闇堕ち長引くのでやめてくださいお願いします

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:06:44

    ブルーロック 光のノア/闇の國神

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:09:49

    気さくなノア概念すこ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 05:50:37

    仲良しドイツ概念すこ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:27:31

    「誰かをアシストしてひとつの笑いを取るくらいなら
     俺がエピソードトーク・一発芸・ショートコントをして滑り倒した方がいい

     まぁ昨日の潔部屋は全員が面白ハットトリックを決めたわけだが
     もしお前がその場にいたらどんなトークをしていたか 話してみろ」

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:42:40

    >>2

    昔クリスがそれはそれは酷くフラれた話

    昔絵心がそれはそれは酷くフラれた話

    つい最近カイザーがそれはそれは酷くフラれた話


    ハットトリックだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:44:36

    >>88

    はーい!マスターがこっぴどくフラれた話はないんですかー!

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:57:17

    >>89

    「笑えない話をこのタイミングで話すのは合理的ではない」

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:59:13

    >>7

    今週のネタバレきたな……

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:06:14

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:09:31

    潔の布団で会話をするノエルノア

    「今日は俺を潔だと思って話しをしてもいい。上司部下の関係で会話で踏み込めず表面上の会話になってしまうのは合理的ではないからな」

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:57:59

    でもクリスなら実際高校生どもの部屋でイケメンモテ講座とかしてそうじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています