俺はキヴォトス人が頑丈で先生がか弱いということしか知らない未プレイ勢

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:05:54

    先生がか弱いという事が知られたらヤバい?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:08:28

    割と序盤の戦闘で先生は被弾するとまずいから見たいな台詞があった記憶が。
    把握されてるっぽい

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:08:52

    アロナバリアがあるからたぶん平気…たぶん

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:08:58

    もう既に把握されてますね

    ただアロナガードはあんまり知られてない

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:09:02

    割と周知の事実

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:10:56

    むしろ強いって誤解が広まってた事があった
    ちゃんと誤解は解けたけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:11:56

    先生をガチ狙いするやつとか2,3人しかいないから基本は大丈夫
    あと対生徒じゃなければ先生が大人のカード切るからいける

  • 8123/01/31(火) 22:12:31

    そっかー、ありがとう
    (保護しなきゃという意味での)ヤバいとかは無さそうだね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:13:10

    まぁか弱いというかキヴォトス人が頑丈過ぎるだけで先生自身はこっちの世界の耐久力しかないというだけだから

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:13:38

    アロナバリアで巡航ミサイル一発ぐらいなら耐えられるっぽい
    アロナバリアなしだとただの過労気味な一般人

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:14:50

    保護しなきゃやばいかっていうと超やばいよ
    自分の命とか身の安全を軽く見てるくせに超重要人物だから超やばいよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:18:44

    確かにキヴォトス人に比べたら弱いけど エデンの時腹に銃弾食らってるのに次の日に普通に立って移動してるから先生も大概頑丈ですよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:21:29

    一応ヒゲを背負った状態で雪山登山できる位の体力はあるからな
    シロコやスミレに付き合ってる内に体力はついてそう
    なお幼女になったシュンには力負けする模様

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:24:19

    いわゆる不良と呼ばれる生徒とも平時は普通に挨拶を交わしてる感じ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:27:37

    だからシャーレが狙われてる、やべぇ!ってなったらチンピラもなめんじゃねえぞおらぁ!してくれるんよな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:32:08

    「ホローポイント弾が痛いで済む…?」ってプロローグで思うよね
    先生には穴が空く

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:33:47

    >>14

    何だかんだチンピラちゃんたちも割と良い子だからな

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:03:30

    チェリノ担いで雪山1時間歩いてるの結構フィジカルを感じる

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:51:48

    流石に赴任して間もない時はアビドスの広さを甘く見て遭難しかけたけどね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:56:47

    アロナガードてなんやねんやろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:00:05

    >>19

    シロコと出会えずに遭難エンドもあり得たのか。。。

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:03:10

    >>20

    多分シッテムの箱から防護フィールド的な奴が出てる、小銃程度なら連射されても逸らせる奴

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:49:15

    先生のタブレットが最重要アイテムという事に気づかれたらヤバそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:40:24

    勿論生徒たちに力負けしてるので肉弾戦とかされたら無理だよね。銃を棍棒にされたらアロナバリア使えるのかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:20:31

    でも体操服ユウカのストーリーではユウカの方が先にへばってるんだよな…体力面では上回ってる生徒もいるのかも?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:22:06

    >>17

    ブルアカの世界はみんないい子で浄化されるんだ・・・

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:23:13

    >>25

    耐久面以外はピンキリっぽい

    ミカみたいなやべーのもいるし

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:23:53

    >>25

    一応フロント張るユウカに勝てる当たり一般生徒と比べたら運動能力はさして変わらなそう

    アビドス連中や各校上層部は無理

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:24:13

    >>25

    まあ普段から現場に出てバトってる子ならともかく、日々デスクワークに追われてるような子は見た目相応のスタミナしかないのかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています