Q,結局ゴールドシップって強いの?弱いの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:18:11

    A,面白い

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:19:12

    答えになってない


    マジレスすると強い

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:19:37

    いや強いか弱いかで言ったら文句なく強いだろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:19:59

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:20:10

    幼い頃から強いと教えられて育ったぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:20:52

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:21:11

    阪神では普通に歴代最強クラスだと思うよ。オールマイティに強い訳ではないしムラがあるから最強議論には上がらないけど。

    なんてつまらん話は置いておいて、迷馬/名馬の両立部門なら歴代最強だと思います。はい。

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:21:50

    レスバしたかった人がわらわら集まってきてスレ主罵倒し始めるの草

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:22:01

    大真面目に答えると、いついかなるときも弱いと思ってる奴は1人もいない

    ただ得意不得意がめちゃくちゃはっきりしてるだけ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:22:15

    芝王道GI6勝馬は普通に考えて強いやろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:22:32

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:23:11

    強いのなんの、ある馬のG1三連覇を阻止した実績もあるからな

    強い、弱いの2択に面白いの3択目が出るウマは後にも先にもコイツしかいないだろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:23:23

    間違いなくステイヤーなのに一番強いレースで思い浮かぶのが宝塚なんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:23:27

    >>11

    怒らないでくださいね

    "オルフェーヴルも強すぎる"んです

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:23:31

    もっと真面目に走れとは思った
    でも毎回真面目だったら無事に引退出来なかったかもな……

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:24:20

    GⅠ6勝するけど勝率5割切ってる馬買いたい?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:24:41

    >>16

    得意条件なら買いたい

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:24:44

    少なくとも日本の競馬の人気に与えた影響は強いと思うよ。

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:24:48

    >>16

    その馬の得意な舞台なら買いたい

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:25:18

    >>13

    おそらく中距離の延長上で長距離走ってるだけでステイヤーとは違うと思われるが

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:25:21

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:25:22

    強面白いで良いんじゃねぇの??

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:25:40

    >>13

    菊花賞を舌ペロで勝ってるのは間違いなくステイヤーなんだよな

    なんかうまい展開で捲れれば2000も2200も勝てる辺りは祖父の姿と重なるけども


    同期に更に強いステイヤーがいなければ春天も早く取れてた可能性はある

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:25:44

    >>19

    2015年宝塚…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:25:45

    >>13

    馬体は短距離向きらしいぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:25:51

    >>12

    "ある馬のG1三連覇を阻止した実績もあるからな"

    自分のG1三連覇を阻止してるじゃねえかよえーっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:25:51

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:26:35

    >>24

    でもそれまではちゃんと阪神勝ってたし…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:26:59

    >>25

    短距離向きとは初めて聞いたな。

    身体全体がバネの様な構造でストライド走法だから、固くて直線が長い飛ぶ様に走れる東京向きの馬体だとは聞いたことがあるけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:27:20

    >>27

    こういう斜に構えニキ嫌い

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:27:21

    ゴールドシップ!ゴールドシップ!つよーい!(語彙力)

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:27:55

    >>29

    たぶん大型馬は短距離向きってのを聞いたんじゃねえかな

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:28:03

    >>9

    得意条件内でも強さのムラはすごい気がする(うまだっち!)春天も4、5才時ひでーし

    有馬と阪大ではずっとようやってたけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:28:13

    >>31

    ここ最近続いてるから麻痺してるけど3歳で有馬記念勝ってるのは普通に強いんすよ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:28:39

    神秘的でもある

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:28:49

    出遅れがちでストライド走法で追い込み馬で中距離G1いっぱい勝ってる
    ゴールドシップとディープインパクトって言葉で説明したら同じなのになんであそこまで正反対のイメージ持てるのすごい不思議

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:28:52

    >>34

    年齢別だと3歳馬が一番多いんじゃなかったけ?すごいに越したことはないけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:28:54
  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:29:03

    >>35

    美しい…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:29:13

    皐月 菊 有馬取ってその歳以降も普通にバカ強いのはとんでもねえ馬だったなあと思う

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:29:50

    >>33

    実は京都相性そのものは微妙なんだよね…あそこはあまりタフなレースにならないから

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:30:01

    >>37

    一番多いね

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:30:40

    安定感はないから買いたくはない
    阪神は間違いなく買う

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:30:54

    強いけど安定性がないんだよな。

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:31:17

    現役時代2歳戦を見てこの世代はディープブリランテが皐月賞を勝ち、ゴールドシップがダービーを勝つだろうと予想していた記者がいた

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:31:18

    持ってるポテンシャルは相当なものだったと思うけど、気性が競走馬に向いていないのがゴルシの「競争能力」の大きなデバフになってるのがゴルシらしいと思うわ。
    そこそこの闘争心はあったと思うんだけどね。先頭で走ってる時に差された事ないし

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:31:33

    >>40

    毎年コンスタントにG1を勝って6歳引退は偉いと思う

    しかも凱旋門賞にまで行ってきてるというね

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:31:40

    >>38

    前肢で加速する馬がいると言うことは、

    後ろ肢集中的に鍛える坂路があんまり意味ない走法な奴が居るってこと?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:32:17

    こいつの時、春天が阪神開催だったらどうなってたのかと想像してしまう

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:32:25

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:32:27

    頭もいい

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:32:37

    阪神でだけスタートしてからの出がよかった理由だけいつか知りたい、いやまあ実際前でなきゃ基本勝てない場所だけどさ阪神

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:33:08

    >>46

    丈夫な体に加えて分厚くて大きくて対称な蹄だし馬格もあるしで相当恵まれてると思うんだけどね

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:34:00

    >>52

    スタートから1角までが長いのと、すぐスタンド前通るから歓声浴びてちょっとやる気出る説唱えてる人は見たことある

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:35:09

    >>26

    歴史に残る偉業よりも記憶に残る笑いを取った漢

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:36:08

    6歳ゴルシはなんだかんだ衰えがあったよなと今なら思う
    中山で馬券外したことなかったのにAJCCで撃沈してるし、その後の阪大春天は勝ったけど宝塚以降は……だし

    3歳ゴルシは普通にめちゃくちゃ強い

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:37:41

    馬の中でも燃料タンク的な意味でのスタミナはかなり最高クラスにあったと思う。馬体デカいし走るフォームはあんまり綺麗じゃないし、それでいてロンスパするしでもゴールした後もチャカチャカしてて、とことん燃費悪そうなのに長距離で強いから。

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:37:42

    ゴールドシップほどの気性的にも体調的にも難しそうな馬をほぼ毎回きっちり適正体重にしてレースに出してきた
    須貝調教師ってめちゃくちゃ有能だよなあってソダシ見るたび思うわ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:39:17

    なんか随所でズブ馬って言われてるけどマ?

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:39:33

    宝塚や有馬見てると、一頭だけ登り坂で抜け出すのがかっこいい。他の馬は良くて巡行、失速しちゃう事もあるのに、ゴルシだけはむしろ登り坂で加速してる様に見える。強い。

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:40:43

    >>59

    理由はどうであれ、エンジンかかるのが遅い馬をズブ馬と言うのでゴルシもズブ馬だと思う。

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:43:06

    阪神三千の強さはまじで凄いと思う
    三回全部勝ち方違う

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:44:06

    レース前に無駄に走ったり跳ねたり蹴ったりしてるのにレース後ケロっとしてるの見る度、スタミナもあの走りに耐える脚もすげえなぁって思う
    でもメンタル面割と弱いのと輸送で体重落ちちゃうの可愛いなって思う

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:44:15

    馬の感情を気にするようになったのはコイツがキッカケだわ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:44:49

    マックイーンの競馬を後方からしてるだの、出遅れる先行だの言われてるのは面白いなって
    15春天の掲示板はめっちゃ面白い

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:45:25

    先行策取った時の勝率8割なのに、先行したの28戦中5回しか無いのおもろい

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:46:28

    先行した宝塚ってゲート出たあとは後ろの方にいるんだよな 14とか最後方だし

    なーんかゴール板前当たりで加速して中段に付けてんだけど

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:46:43

    衰えたが故に天皇賞春勝てたのかなとは思う
    阪神大賞典?あれはいつもつよい

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:47:26
  • 70二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:47:45

    結構神経質な馬だと思う。記憶力もあるし賢いし、俺様気質だから余計に厄介。嫌な事には徹底反抗してるし。そんな馬を良くここまで活躍させたと思うわ。
    15春天でゲート入りを嫌がったのって14春天のゲートでのアクシデントを覚えてたからなのかな?って思ってる

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:48:10

    14阪神大賞典がめちゃくちゃ好き
    実況も合わせてみて欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:48:55

    何気に新馬戦好き。ゴール寸前に差し切ってレコード(2着が母父メジロライアンで鞍上が丹内)

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:49:26

    2ちゃんのゴルシスレを見返すと、特に三歳時の手のひらクルクル感がすごい面白いし、菊花賞とか特に盛り上がってて読んでて楽しかったわ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:49:41

    年一でG 1勝ってるのはえらい
    引退有馬で馬券も一番人気なの愛されてんなーって

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:50:17

    >>71

    ニコニコにある、13の阪神大賞典(関テレver)も面白いぞ。岡安アナ実況だけど、中々痛快なセリフが多い

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:50:39

    CBやマックの再来って割と真面目に言われてたんだなぁって

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:51:39

    変顔画像が豊富

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:51:48

    >>35

    脚1本多くない?

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:51:54

    スタートしました
    ゴールドシップはスタートを決めたんですが下がっていきます、下がっていきます
    これはいつものゴールドシップ
    押せども動かないゴールドシップは最後方
    もうファンの皆さんも慣れた感じ
    ざわめきは起こりません阪神競馬場です

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:53:40

    >>79

    結構ボロクソで笑う

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:53:49

    競馬エンジョイ勢の自分的には走るレースが面白くて楽しかったよ
    まくりもかっこいいし芦毛で分かりやすいしな

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:54:23

    >>56

    個人的には身体能力も多少落ちただろうけどそれよりも、もう前向きに走る心持ちがガタガタだったと思う。もう陣営もあの手この手でなんとかしようとしてるし。でも15春天の滅茶苦茶な走りは凄いわ。あれを6歳でできるのは力は全然十分にあったこそだと思う。でも末脚のキレ味はもう無かったかな。3,4歳時はロンスパして、更に直線でもう一回伸びる2段ロケットって評されてたけど、6歳時はもう最後の直線での末脚は無かったと思う

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:55:23

    120億は前走勝ってていけるんじゃねって思わせてからのあれなのがポイント高い

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:55:53

    血統関連も好き、
    個人馬主で、日高で、牝系は古くから伝わるもの、生まれたのは偶然ではなく執念の末
    応援するはこんなん

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:56:07

    >>75

    >>79

    これですね。スタート前の実況も面白い

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:56:16

    14有馬とかでやってるけど、スタートして加速して中段に付けるのやればできるくせに、普段は絶対に加速してくれないの好き。もうテコでも動かない

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:57:28

    剛腕騎手がスタートから必死にガシガシしてるのにスッと下がるのまじで草草の草

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:57:51

    グイグイ押してるのに下げていきますって実況される鞍上かわいそうってなる

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:58:51

    逆張り競馬民だったから、全盛期の社台グループよりも中小牧場出身を応援しちまってな……

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:00:08

    >>79

    まあゴルシがスッと先行しただけで驚いてたしな

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:00:29

    最後方を走ってるイメージが強いけど、勝ったレースは皐月と有馬を覗いて1周目スタンド前で1頭以上抜かしてるんだよね。それがある意味勝ちフラグだったと個人的に思ってる。前進気勢あるか無いかがわかると言うか。

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:00:43

    曽祖母が横山富、祖母とゴルシが横山典が騎乗して勝っているもよう

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:01:50

    マクリばっかやってるイメージだけど宝塚だけは何かキレたみたいに先行するの好き

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:03:25
  • 95二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:04:29

    皐月賞と菊花賞の走りめっちゃ好きだ
    3歳でこのパフォーマンスができるの競走馬の一握りくらいしかいないよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:05:57

    強い。強いのは確実で覆しようがない.....が。
    「競走馬」には恐ろしく向いてない気質。

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:06:11

    同期にしろ後輩にしろシップのこの走りに付き合って怪我して引退なり成績振るわなくなってるの見るとそら強いわな、最強かどうかっていうより馬として強い

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:07:37

    ポテンシャル最強だったのはゲートで吠えて立って首筋肉離れになりながらそこまで離されてない7着だった2014春天だと思うわ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:08:09

    岩田パパが乗ると先行する説眉唾だろうけど結構好き

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:08:20

    生物としてはだいぶ強い

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:08:24

    >>85

    うーん化け物

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:08:47

    精子もつよつよだしな

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:10:20

    前傾姿勢以外全て持ってた生まれだと思う
    先頭に立ったら気を抜くけどちゃんと抜かさないのはいいと思うがそれを最初からやってくれ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:13:03

    >>91

    つまりウマ娘の固有である不沈艦抜錨のムーブは史実でもそうだったわけか

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:13:42

    >>94

    これ見ると先行も出来ないわけじゃないんだよな

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:15:09

    こんな無茶苦茶な走りしてよく故障しなかったな…
    母ちゃんは屈腱炎で引退したんだっけ?ゴルシの兄弟もそんなに体強い方じゃなかったような気がするけど…

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:18:25

    >>106

    ステイゴールドの頑丈さを上手いこと継いだんだろうね

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:20:29

    もし大阪杯が現役時代からG1だったらG17勝以上になってたんかな?

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:22:16

    >>108

    大阪杯のコースがどうなってるか分からんがゲート直後に上り坂があるなら、はい。

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:43:48

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:53:59

    >>85

    ゴールドシップイケメンだわ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:00:54

    >>106

    確かゴルシの全弟は予後不良になってた。14春天と15阪大で怪我したのに1ヶ月半後のレースには出てきてしかも勝ってるから、回復力も大したもんよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:02:29

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:07:38

    >>106

    お母さんは競争中止で引退

    最悪予後不良だったら半姉(タマモクロス産駒)しか牝馬が残ってない

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:25:21

    >>110

    最上じゃないだけで上位は上位だと思うが。GⅠ6勝重賞11勝が中堅扱いは意味が分からない

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:27:50

    >>96

    馬券エンジョイ勢としては最高に楽しい馬だけどね

    ガチ勢さんは2015年宝塚ご愁傷様だけども

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:29:46

    >>110

    中堅のレベルが高くない?

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:31:27

    この配合はバカ草生えた(フラワーシップはゴルシの全妹)

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:36:49

    ウチパク「行けやぁあ!」ゴルシ「嫌じゃあ!」
    ノリさん「お願いします」ゴルシ「うるせぇ!!!」
    ジーニアス「…」ゴルシ「…」スッ

    つまり…どういうことだってばよ…

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:49:52

    レース中のナンパ何度見ても好き

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:55:15

    >>118

    半姉の側じゃルラシ産駒が姉妹で既に繁殖入りしてるぞ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:22:39

    共同通信杯のウチパクのガシガシめっちゃ激しくて笑った

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:25:39

    年々馬具が増えて行ったり成績が安定しなくなってるのを見ると、年を重ねるたびに難儀になっていってて陣営の心労を察するわ。賢いのが仇にもなってしまったというか、返し馬でもレース中でも己を貫いて好き勝手やってるのは、面白いけど厄介だったなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:31:49

    >>117

    得意不得意がわりとハッキリするタイプだから…とか?

    東京や京都のキレ勝負だと相手強いと勝てるビジョンないっちゃまあない男でもあるし、ゴルシ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:04:05

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:06:01

    >>125

    またなんか来たよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:08:40

    うっっわ空き巣って言ってる時点で説得力ねぇわ
    じゃ、全競馬場を制覇していない馬や6勝以下は中堅にも満たないでよろしいか?

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:10:36

    ゴルシの面白画像で溢れかえるようなネタスレにしたかっただろうスレ主に悲しい現在…

    まあ次は強さ議論とかいうセンシティブなとこは触らないよう、もっとタイトルを工夫してもろて

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:16:49

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:02:02

    >>128

    ネタスレが好きな層は明らかにめんどくさいやつが居座りそうなスレタイには寄りつかないからね

    自分は高級阪神が逃げるところを見に来ました

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:07:01

    とりあえず足腰はずば抜けて強いよな
    最初に蹄鉄つける時に三本足で危なげなくに立ってたって装蹄師の証言があるらしいし(普通は凭れたりふらつく)
    調教助手の回顧だと500㎏で良く後ろ脚で立ち上がるけどバランス崩して転倒したことないそうだし

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:30:04

    これすき

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:58:38

    >>69

    外枠で不利やったんやろなぁ…

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:46:53

    きゅるるんな顔にいかつい馬具が似合ってなくて可愛い

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:33:35

    >>69

    コラ画像みたいで草生える

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:43:06

    地力がちゃんとあるからこそ面白さが引き立つんだなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています