ブルーアーカイタフ 270発目

  • 1◆kgD2V6H72nXp23/01/31(火) 22:26:23
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:31:31

    またホドが残りそうなんスけど……

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:31:50

    しゃあっ! アリスは3ゲットしますよ!
    3ゲットアリスロボ3DVer0.5ですよ
    2ndアニバーサリーを記念して勝手に3D化された凄いやつですよ
    スレ画にはなったし最近の3ゲット率はそこそこですよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:33:36

    >>2

    ケセドとホドめんどくせーよ

    ギミックのないビナーを見習うべきだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:33:54

    ビナーいんさねって52レベでなんとかなるもんなんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:35:00

    >>5

    流石に無理っスね、基本的にインサネはレベルカンストは最低限で固有や愛用品を要求してきますから

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:35:01

    >>2

    連合戦はルール無用だろ

    何も変わらずに数だけ回復したから減り方が変わらないのは仕方ない本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:35:17

    >>2

    ムフフ…

    程々に面倒だからね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:37:10

    >>6

    フレ頼り3凸でも難しいっスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:38:12

    あの、色彩シロクロIns、ギミック無視して体操服ユウカで避けるのが最適解になりつつあるんスけどいいんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:39:12

    HCは余裕だけどEXは1凸が厳しい それがボクです
    どうしてHCからEXで体力が3倍強増えるの?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:40:43

    >>11

    総力戦でインサネが来るまでは最高難易度だったからと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:42:54

    よしっ
    シロクロINSを1凸してやったぜ
    シロのランダム爆弾…あなたはクソだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:44:31

    >>13

    編成を教えてくれよ、ビナー君が荼毘に付しそうだから白黒の編成も考える必要があるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:46:12

    >>12

    ふぅんブルアカって奴は結構発展途上なんだな

    難易度見直しでHCとEXの中間が欲しいですね…本気(マジ)でね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:47:09

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:48:13

    >>6

    まてよ、今回の攻略戦はフレ3も可能だからカンストまで行かなくてもレベルが80いかないくらいで持ち物チェック通ればゴリラ先生の協力で1凸もユメ先輩じゃないんだぜ

    >>9

    1凸でどれくらい削れるか次第とはいえさすがに52だとキツイと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:48:13

    >>14

    しゃあっ!


    チェリノ固有2 マキ😎 ミカ😎 ヒマリ固有1 フウカ固有1

    でもクリア時点で残り10秒とかだったのでもっと楽な編成はあると思うんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:48:15

    >>9

    ヒマリやアコのスキルを育て切ってればビナー君のご機嫌次第っスかね?

    それでも前衛の耐久的にかなり厳しい気がするんでとりあえず模擬戦闘で一回でどれくらい削れるか試してみるといいっスね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:50:49

    >>18

    あざーす

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:51:54

    あ…あの
    自分初心者なんスよ
    サークルって入った方がいいスか

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:52:30

    >>19

    あざーす模擬で取り敢えず試してみるっス

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:53:19

    >>2

    ん、先生はあっち向いてホドをやるべき

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:54:28

    >>21

    サークルに入ればサークルメンバーの助っ人を借りられたり、1日10AP貰えたり、こちらも助っ人を設定する事でクレジットが貯まったりするんだよね もう入るしかなくない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:54:29

    >>21

    はい!毎日AP10貰えるしフレンド借りられるので入らない理由がありませんよニコニコ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:55:15

    >>21

    ・フレンドが充実してない時の助っ人の確保

    ・毎日の10AP

    ここら辺が報酬っスね 特に後者はチリも積もって山となるので入れるなら入った方がいいと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:55:32

    お…おいやめろ
    マネモブ・サークルの奴らに聞こえる

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:57:45

    勧誘したいけど既に満員、それが『異常生徒愛者』です

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:59:13

    結局新しいサークル作ったのん?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:59:36

    (どのマネモブサークル埋まっているから)
    もう作るしかない…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:00:11

    どうせなら初心者マネモブ

    お前が作れ

  • 322123/01/31(火) 23:01:21

    >>31

    えっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:03:36

    >>31

    おいおい初心者に石100個使わせるのは可哀そうでしょうが

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:03:53


    ホントに猿サークルを初心者に立てさせていいのん?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:05:09

    >>34

    さあね、ただ基本的に加入しているから今立てるなら未だに入っていない初心者という事になる

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:05:20

    コミュ障すぎて無言加入退会OKのサークルに適当に入った蛆虫 それがボクです

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:07:48

    >>34

    ああ俺だって晄輪大祭の時に建てたぜ

  • 382123/01/31(火) 23:10:00

    リセマラ終わったばっかりだけど本当に作っていいのん…?
    もちろんめちゃくちゃカフェとか製造とか指名手配とかレイドについてもわかっていない

    うーっまだ立てていいのか分からないから名前も適当だぞアニキ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:11:12

    >>38

    ぶっちゃけサークルは建てても問題ないんだ ゴリラ先生も集まれば楽になるしな(ヌッ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:13:53

    ふぅん十刃という事か

    あ…あのぅもし建てられるのなら自分今までサークル入った事ないんスけど入ってもいいスか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:15:55

    マネモブサークルってどう見分ければいいんスかね

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:17:14

    >>41

    勿論サークル名、後は挨拶っスね

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:17:56

    >>36

    まあ気にしないで、サークルなんてスタミナ貰ってフレ借りるだけの場所ですから

  • 442123/01/31(火) 23:20:43

    >>40

    はいっいいですよ!



    でもこういうゲーム初めてだからサークル立てるの怖いのん…

    ほ…ほんとにサークル名は“死神先生チーム”でいいのん?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:21:34

    >>18

    お言葉ですが色々試してみた感じ多分だいたいそれくらいのタイムに落ち着きますよ

    安定性を落とす代わりにマキをイオリにすればスキル回しはやりやすくなるけど、別に目に見えてタイムが変わったりはしないっス

    カズサがいれば何か変わるかもしれないっスね

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:23:22

    >>44

    はいっセンス確定

    ぶっ参加します

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:23:52

    サークルを作ったらサークルのコードの画像を貼れ…鬼龍のように
    貼ればしばらくスレの始めの方に誰か貼ってくれるから新任先生への誘導にもなるのん

  • 482123/01/31(火) 23:27:25

    なにっ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:28:07

    ウム…死がアウトなんだなァ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:28:10

    >>48

    恐らく死の文字が使えないのだと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:33:00

    ふぅん、N死゛ーワードってことか

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:33:45

    >>45

    えっ そうなんですか

    カズサはいるけど😎じゃないし一応あれでクリアできたから借りるのもなぁって思っていた

    それが僕です


    クククク…まあ編成考え直すのも面倒だし嫌でもこのまま行ってやりますよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:35:29

    そもそもマネモブサークルって今は何があるんスかね?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:35:30

    >>48

    あーそういえばそうだったのね 名前思いつかなくてこのスレで募集したの思い出したっス

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:37:21

    >>53

    今あるブルタフサークルが

    異常生徒愛者、人面聖心の先生野郎、灘先生流ガチャ滑り、異常先生愛者工場、廃校決定伝タフバノグ、タフ外伝ペロロ

    の六つのはずだからこれに被らない他語録で作ればい良いと考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:37:21
  • 57二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:37:28

    >>53

    その数...だいたい5ついや6つだったかな?

    名前はペロロと自分のサークル以外忘れたのね

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:38:46

    >>45

    ウム……チェリノを温泉チナツにする構築もあるけどタイム変わらないんだナァ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:38:55

    >>55

    異常先生愛者工場に関しては譲るっス

    改名したっス

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:39:14

    カリン・ツバキ・シュンのバースデー・ラッシュが始まる・・・!


  • 61二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:39:57

    >>55

    あざーす

    他にあるグループと言えば幽玄とか四大幻獣とかっスかね?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:40:13

    名前募集してた時に出てた候補は
    エリドゥ·ハウスと他に何があったスかね
    エリア68?

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:40:45

    >>60

    悲しかった...ちょうど誕生日が誰とも被らないなんて...‼

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:41:02

    候補を投下だあっ
    しゃあっ アバンギャルアッド君

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:43:36

    ムフフ…水着ワカモのストーリー見るのん…
    ねーっ 何このワカ虐 
    衣装別にもちゃんとギャン泣き要素入れ込んできてるんだよね (執念が)怖くない?
    ちょっと不憫で可哀想だったけどメモロビ回で報われてたからマイ・ペンライ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:45:18

    あのぅHC→EXで難易度上がり過ぎじゃないスか?

    不思議ですね…あれほど大きく恐ろしく…絶対に倒せない存在だと思ってたHCが今は雑魚キャラに見える

    しゃあっEX・模擬戦!

    な…なんですかぁこれはァ
    ボロ雑巾の如く惨敗したですぅハヒーッ!

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:47:07

    EXはかつてゴリラを超えたゴリラの先生方が殴るための難易度だったんだ、くやしか。

    まぁゴリラ先生はそれすら飛び越えて来たのでいんさねが追加されたんやけどなブヘヘ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:47:20

    お前、サークル名で悩んでいるな
    闘心流空手から『超実践的ブルアカ先生』だ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:49:00

    よしっ玄腿商会でも玄腿門でも好きな方を選ばせてやる いけーっ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:51:27

    >>68

    >>69

    お前…なんでそんなにセンスがいいんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:57:48

    「幽玄のすりぬけ」ってのはどうっスか
    自分は関係ないから半愚弄ネームをつけてやるっス

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:11:19

    >>68

    >>69

    個人的にはここ2つが結構センスいいと思うっス

    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:26:10

    ジャーン 案持ってきたで 「ABYDOS外伝 夢を継ぐ女」や

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:46:37

    サークルはまだ出来ていないのですか?
    もう…おかしくなってしまう

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:47:51

    ついさっき始めたんダァ…
    もしかしてやらかしたタイプ?

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:49:02

    まぁ気にしないで
    サークル作るのに期限とかは無いですから

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:58:16

    もしかして今初めても水着オジサン手に入れられないのん…?

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:59:55

    >>77

    水着おじさんは無理です

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:01:20

    >>78

    わ、わかりました

    アコとヒマリ狙いでリセマラします

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:23:30

    水着おじさんもワカモも取れずいつしか天井叩いた、それがボクです

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:37:03

    まったく期待してなかったスタート・ダッシュガチャでチェリノが来てくれた
    俺はマジで嬉しいぜ!初期キャラだけだと思ってたけど恒常全部入ってるんスかね?

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:41:05

    もしかして無料100連と水おじが両立できると信じてたタイプ?
    まぁ自分もやらかしかけたんやけどなブヘヘヘ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:45:53

    なんかみっともない気もするんスけど、これって極端な話それぞれの店で一切買い物しなくてもスタンプは集められるってことなのん?
    さすがに全部の店で500円以上買ってたら値段云々以前にかさばりそうなんだよね
    あと1日で周りきれるかも気になるんだァ
    アキバに詳しき者がいたら教えてもらおうかァ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:13:51

    あの・・・自分今更エデン条約編やってるんスよ
    何かギャグみたいなノリだったけどゲヘナのトップのやってる事ミカよりヤバくないスか?
    ハナから裏切る気でトリニティハメた挙句味方ごと吹っ飛ばしてるんスけど良いんスかこれで・・・

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:16:56

    やっと実装された908HTTに気分がドキワクしたのは俺なんだよね

    まあ引けてないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:18:31

    >>84

    うむ…ゲヘナ生徒があまりにも政治に興味がないから居座っているだけでやってることは悪党そのものなんだなぁ

    ヒナファンからはいつ刺されてもおかしくないのん

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:26:45

    >>84

    もちろんメチャメチャヤバい

    ヤバいがそもそもトリニティ側も補修授業部の奮闘で阻止されたが内紛起こしてゲヘナに全面戦争仕掛けようとしてたとしてたし

    ゲヘナ側もエデン条約に積極的な姿勢見せてるのは風紀委員(というかヒナ)を中心としたグループくらいで会場警備のモブ生徒すら敵意バッキバキなんだよね

    何よりマコト自身にトリニティと仲良くする気が全く無いのが致命的なのん

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:28:11

    もしかしてゲヘナがおかしいだけじゃなくトリニティが一際政治にうるさいのもあるんじゃないスか?

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:28:58

    エデン条約を真面目に考えていたのは実質ナギちゃんとヒナだけだったのには悲哀を感じますね

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:29:36

    >>88

    まてよ、流石に投票率が悪すぎるんだぜ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:30:45

    もしかしてキヴォトスって無法地帯なんじゃないスか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:33:10

    トリニティは派閥争いがすごく根深いから仕方ないスね
    まあそのせいでシスターフッドは表に出ずナギサは疑心暗鬼になりハナコは脱いだんやがなブヘヘヘ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:48:06

    生徒会長なりに両校の諍いをなんとかしようとした姿勢はいいんだよね姿勢だけはね
    まあ結果はご覧の有り様やけどな

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:50:35

    >>87

    今回発表されたbad世界を見るに風紀委員会、トリニティ、アリウスは取り返しの付かない大損害を超えた大損害を払う事になることが決まってるんだよね

    大惨事大戦なんだ、争いが深まるんだ

    ただそれはつまりマコトの思惑はそれなりに上手く嵌まってるようで正直感心した、それがボクです


    ふんっエデン条約など認めるわけがないだろう

    お言葉ですが目的は端から反動勢力の殲滅ですよ

    キヴォトスで最も環境の整った美しいゲヘナを決戦の地にするわけにはいかないんだ、こんな条約に乗ってアリウスを呼び寄せたんだ

    平和条約などとその気になっていた風紀委員会の姿はめっちゃおもろいでぇ

    ヒナ達をトリニティとアリウスと共に葬り去りパンデモニウムの敵は最早一人もいないんだよね、凄くない?

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 04:04:46

    他人を策略に嵌めるのはうまいし大局観もあるけど自分の脚元がお留守なのが良い塩梅になってるんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 04:24:24

    >>84

    とにかくマコトはやってる事がかなりヤバくて偶に見せる有能描写と一応痛い目を見てるのとギャグ落ちのお陰でなんとかなってる危険な存在なんだ

    正直ガチ嫌いする人がいるのも仕方ないレベルの蛆虫なんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 04:44:01

    は…話が違うであります ピックアップと銘打っておきながらピンク演出からの5連続すり抜けなんて聞いてないであります

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 05:42:14

    あの自分…メグのメモロビ見たんスよ
    上着が透けてて肌に張り付いていたんだ そのまま上体を起こしてもらっていいっスか?
    はうっ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:12:32

    >>97

    ブルアカのPUが仕事をすると思ってる奴は精神異常の傾向があるんだぜ

    ま、俺もそのタイプなんだけどね




    こ…こんなの納得できない…

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:15:33

    >>85

    懐かしいを超えた懐かしい

    あれで火炎放射兵装が炎をぶっぱしているんじゃなく

    火のついた燃料をぶっぱしているって知ったのは俺だなんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:16:59

    よしっ イロハを当ててやったぜ
    これで無ロハからも卒業だ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:18:15

    >>97

    カンナとメグどっちも選べなくて交互にチマチマ引いている それがボクです

    もちろん二人とも滅茶苦茶出ていない

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:19:39

    火炎放射器はわかりやすく言うなら燃える水鉄砲みたいなもんっスね
    もちろん現実だとめちゃくちゃグロテスクで苦しいから銃より500億倍タチが悪い

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:20:38

    ニコニコ見てたら不意打ちでアリス出てきて笑ったんだよね 無駄にクオリティ高くない?

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:21:45

    >>102 ー坊!股間に聞けるならメグを引け!

    引けば普通にR15レベルのメモロビと好感度上昇で顔を赤くさせる純情な先生LOVEな乙女が付いてくる…後悔はしない筈だ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:37:54

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:13:23

    >>62

    私はこれでも慎重派でね サークル名を募集したスレを探したよ その結果1回目はここでしていることが分かった


    ブルーアーカイタフ 46発目|あにまん掲示板ばあっ!"超アウトロー集団"便利屋68でぇースいつしか"前スレ"と呼ばれるようになったそれが45発目ですhttps://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com

    2回目はまた探して来るのね

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:17:40

    >>104

    ど、どこにあったのん?

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:31:25

    あの…イオリのメモロビ解放したんすけど…いいんスかこれ…
    一般ゲームとしては色々ヤバくてこの後過酷しつつも笑ったのは俺なんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:33:46

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:35:02

    このレスは削除されています

  • 1122123/02/01(水) 07:35:26

    私はこれでも慎重派でね
    自分でも名前を考えてみた
    その結果

    ジャワティーパーティー
    500億万魔殿

    の二つくらいしか浮かばなかった

    マネモブ達の考えたのと合わせて改めて今夜サークル開設するのん
    自分の考えたのを選んじゃったらごめんなあっ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:55:14

    カケラってどう使うのが正解なんスかね?
    神秘解放に突っ込んじゃっていいのん?

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:03:24

    >>113

    基本は神秘開放だがどう使うのがいいか自分で判断できるようになるまで取っておけ…鬼龍のように

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:03:59

    >>113

    むしろ神名交換以外に使うべきではないと考えられている

    とにかく神名のカケラはガチャ以外での月の入手個数が使用量に対してめちゃくちゃ少ない貴重なリソースなんだ

    神名交換にしても特に無微課金の人は慎重にやるべきっス

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:04:15

    >>114

    あざーす

    地道にレベル上げしてから考えますよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:05:57

    俺はバカで軽率なドクターだぜ
    手が滑って全ブッパした過去があるのよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:10:16

    限定ガチャ産の子を使いたいタイミングが来たらとりあえず生感覚で固有2までカケラ使うくらいでいいと思われるが……

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:28:27

    >>112

    トリニティ「許せなかった…」


    それはそれとしてジャワティーパーティが好きなのは俺なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:30:56

    青封筒からの星3…やっぱり凄いっスね シグペンの力は

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:02:47

    >>120

    シグペンって誰だよ!?

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:04:45

    すり抜けでココナ教官が来てくれたんだぁ 使い方を教えてもらおうかァ
    ミカとセット運用でいいんスかね?

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:10:38

    >>112

    ジャワティーパーティーで腹筋がバーストしたのは俺なんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:11:08

    >>121

    さぁね…ただやたらTwitterでシグペンを封筒に書いて星3を狙う行為が見かけられるのは確かだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:12:59

    >>124

    何やねんその“シグペン”って

    ワシは知らんで

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:14:23

    >>112

    500億万魔殿の頭の悪さがまさにゲヘナって感じっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:14:27

    ビナーが荼毘にふしそうで悲しいのは俺なんだよね
    他のやつはギミックが大変だからね

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:17:04

    >>125

    恐らくボビー·シグペンのことだと思われるが…

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:17:33

    もうちょっとした学校位のマネモブ先生がいると思うとすごくない?

    キヴォトスで美少女化してマネモブ学園を作るべきだと思われるが…

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:19:17

    ◇弱き者から狩る。
    第3のターゲットは…シロ&クロ…!?

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:21:09

    >>130

    ホド「ほいだらおどれらはあの世へおくったろかあーん?」

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:28:12

    これでも私は面倒くさがりでね
    どのボスが楽なのか考えてみた
    その結果
    適当にCC打ってれば倒せるホドは思ったより楽なんじゃないかということが分かった

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:29:12

    少し前のレスでホドよりペロジのほうが大変ですよと書いてあってまたまたビビらせる作戦でしょう?と思ったらマジで難しくて泣いてるのは俺なんだよね
    水おじが動かされまくって範囲に入らないのん…

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:30:31

    >>132

    なんならやることはシンプルっスからね

    オートでとかいわないならなんとでもなるんだなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:33:43

    >>129

    恐らくゲヘナの猿治安とレッドウィンターの政治的不安定性が混ざった虹色クソ学校になると思われるが…

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:39:53

    マネモブさん
    強いと言われている温泉チナツの使い方を教えてください
    今日の無料で出たので育てようと思うんです

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:44:05

    >>132

    ウム…しかしCC持ちの生徒はそこそこ貴重だから数が揃ってないうちは苦労するんだなァ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:47:39

    ミカがいっぱい来てたから固有武器⭐︎2までは行けたんスけど⭐︎3まで交換で持ってった方が良いっスか?

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:48:32

    ビナーは荼毘に付したよ…

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:48:34

    >>133

    ウム…神秘が少ないと色々言われていたが今まで通りの特殊装甲だったほうが楽だったんだなぁ…

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:49:05

    >>133

    ウム...イロハを置いとくだけでいい普段と違って水おじの範囲に入りつつミニオンやミニ人形を爆破しなければいけないからEXを叩き込むタイミングも難しいんだなァ...

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:50:51

    かわいそ…

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:54:03

    >>108

    ウム…sm41674234で調べれば出るけど台詞見て察せる通り全く関係ないINM動画だから見るのは自己責任なんだなァ

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:54:27

    ペロロジラを叩いてたら「小型の敵を倒す 0/20」のデイリーが進んで笑っちゃったのは俺なんだよね
    グロッキー状態で吐き出すアレ小型敵扱いだったんスね 初めて知ったっス

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:55:43

    見た目ギャグのペロロジラがラスボス扱いで真っ当に強いなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:01:48

    ウム…見た目はアレだけど神秘も恐怖もなく胎動した崇高という稀少を超えた稀少なんだなァ

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:16:51

    >>136

    EXの速度強化が本体だからまずはそこの育成スね

    イズナあたりの通常攻撃主体の生徒、攻撃回数トリガーで発動するスキル持ち生徒と組ませればカーニバルだぜ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:24:36

    >>136

    ジャーン 先生シア 温チナツと相性のいい生徒を持って来たで


    イズナ、水ナ、応援ウタハ、ヒナといった通常攻撃○回毎やリロード等でスキルが発動するタイプ

    ツルギ、水ルギのような通常攻撃が強化されるタイプ

    アカリや水アズサのような攻撃時に確率でスキルが発動するタイプ


    とにかく通常攻撃がトリガーになるならなんでもありだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:50:58

    >>138

    もちろんめちゃくちゃ目指すラインによる

    総力戦で上を目指すなら欲しくなるかもだけど実際そんな状況がくるまでは判断つかねーよ

    偽サンクトゥム攻略ではタイム詰める必要ないので保留でいいと思われるが…

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:06:16

    >>148

    横から質問っスけどひょっとして温泉チナツはミカココナと並べてもいいんじゃないっスか?

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:11:05

    >>138

    次の屋内総力戦で後少し火力が足りないなって思ったら使うくらいの気持ちでいいんじゃないスか?

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:12:52

    >>150

    ウム…ミカも攻撃回数がトリガーの攻撃スキルがあるから十分好相性なんだなぁ

    ココナは未所持だから分からないんだぁ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:24:46

    >>150

    もちろんだぜケンゴ

    ミカに注射を打てば"メテオ・ラッシュ"だ

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:25:17

    しゃあっ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:25:23

    >>152

    ミカは通常攻撃=会心だからNSのトリガーが味方会心100回のココナとは相性がいいんだなァ

    花丸スタンプを早く稼げるからスキル回しも早くなるしな(ヌッ

    ただ正月フウカと組み合わせる場合、フウカEX→ココナSSの順に発動するとミカのEXコストが3→5になって損しちゃうのでそこは気をつけるべきっス

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:25:40

    よしっ 朝の10連でカンナを引けたぜ
    これでコーヒー臭い口内と尖ったカンナの犬歯と耳裏の美味しそうな匂いは俺のものだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:25:55

    >>152

    ココナは味方が会心攻撃を成功させると回復+花丸スタンプを押すんや その会心必要回数…100回

    温泉チナツが100%会心を持つミカの攻撃速度を上げ、ココナがスタンプと回復とコストダウンを高速で配る…ある意味"最強"だ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:27:08
  • 159二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:28:49

    >>152

    >>153

    >>155

    >>157

    ムフフ…ミカガチャで姉(大)と一緒にココナ引いたし頑張って育てるのん

    スペ枠にも攻撃要員入れられそうだし属性問わず使いまわせそうだしな(ぬっ)

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:29:34

    >>155

    これがあるからココナに対してミカは相性いいと思うけど、ミカに対してココナが相性いいって言われたらちょっと疑問が湧く

    それが僕です


    まあ難癖お気持ちの類やろって言われたら否定はできんのやけどな

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:29:49
  • 162二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:36:40

    >>160

    正月フウカはいないから関係ない

    それが僕のシャーレです

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:40:21

    >>162

    そうか!君は…


    少なくとも来年は復刻があるから…

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:43:49

    >>163

    来年は復刻があるから…

    正月アル、ムツキ「えっ そうなんですか」

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:45:42

    俺なんて 正月フウカもココナも居ない芸を見せてやるよ
    やれることと言ったらウイでコスト下げてヒマリとクリセリナで攻撃力や会心上げて使うくらいしかできないんだよねVanitas vanitatum.Et omnia vanitas.じゃない?

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:48:48

    >>165

    自虐風の自慢とは…良い心がけや

    ゴングを鳴らせっ 正月フウカココナウイヒマリクリセリナ全員いないワシとの戦闘開始だッ

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:54:33

    しかし色彩ペロジ普段にも増して気持ち悪いっスね、忌憚のない意見って奴っス
    垂れたベロが白っぽくなってゲボ吐いてるみたいだし右の目ん玉も瞳の部分が浮いてて怖いっス

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:55:10

    俺はキャプテン・五連続すり抜けッスルだあっ

    ツクヨ アカネ(バニー) アコが来たんだァ

    あと二人は神名文字に付したよ…神秘開放すらできないしなけなしの石ももうない
    運営お前達には失望したよ

    実際の所この娘達強いんスかね?

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:57:25

    >>168

    ついでに言うと禁断の最低保証"3度打ち"もあった事もお前達に教える

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:58:03

    ゲヘ夏の復刻は9月だったから
    新春イベントも2月半ばや3月には
    復刻されるだろうと思っている
    それが僕です
    ゲヘ夏の復刻はないんだと勝手に想像して直前のサオリに石を注ぎ込んだ結果課金する事になったんだよね
    虚しくない?

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:01:52

    >>165

    >>166

    どの世界にも通じる事やが…上を見たらキリが無い!

    手持ちの札で上手く戦え…鬼龍のように

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:04:09

    >>168

    ヒナのペットはサポート最強クラスなんで大当たりヤンケ

    他の二人は特定の場面で使う感じスね

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:04:12

    >>170

    ゲヘ夏復刻無し読みでサオリ回してゲヘ夏復刻して課金したって事は”サオリも水着ヒナも両方引けた”ってことやん!


    前向きに捉えろ…ヨっちゃんのように

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:05:44

    >>168

    ツクヨは特定のコンテンツに対するメタキャラだから

    まだ強さを感じる機会は少ないと思うっスね

    バニーアカネは神秘に少ないコスパのいい範囲攻撃が売りっス

    通常任務やゴズなどの神秘雑魚敵を処理する必要のあるコンテンツで活躍してるっスね

    横乳はなんかもう強すぎて解説とか見ずにとりあえず育成しろって思ったね

    まあ序盤は強さを感じずらいんやけどなブヘヘ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:07:28

    >>170

    ばにたすやな…しゃあけど、それが今最善を尽くさん理由にはならんわ!

    前を向け…鬼龍のように

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:10:54

    >>165

    怒らないでくださいね 「Vanitas vanitatum et omnia vanitas」はそれで1センテンスだから途中のピリオドはいらないんです

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:15:19

    御記念イラストだあっ!

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:16:17

    >>176

    話が違うであります…

    検索して調べたら中点が入ってたからそれでいいと思ってたであります…

    ご指摘あざーっス(ガシッ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:16:48

    >177


       ・・

    うさぎさん小隊に肉を食わせてやりたいですね……

    BBQでね(グッ

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:17:37

    >>164

    復刻正月イベなんてもん時期的特性でどうしてもアニバと被ってしまうから後回しにされてるだけやんけ

    なに無い気になっとんねん


    復刻ガチャすらなかったら無所持の先生でも熟達で神名交換できる意味が分からないんだよね それは何らかの法に引っかからない?


    ここまで言ってマジでなかったらごめんなぁっ!

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:20:59

    >>177

    改めて並べられると1人だけキャラデザの方向が違うと感じるっスね忌憚の無い意見ってやつっス

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:21:43

    >>177

    よしっ次のスレ画が見つかったぜ、これで次スレ立ての準備完了だ


    まぁわしは出先やからスレ立て出来へんのやがなブヘヘヘヘ

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:22:26

    >>182

    なら俺が先にスレ立てしてやるよっ! ゴアッ

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:23:10

    そういえばマネモブサークルは結局完成したんスかね?

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:23:38

    >>176

    >>178

    待てよ、"onmia vanitas"はそれ単体でも全ては虚しいという文として成り立つんだぜ(ラテン語だとbe動詞に相当するsumやその変化形は荼毘に付されることがめちゃくちゃ多い)

    Omnia vanitas. - 山下太郎のラテン語入門aeneis.jp
  • 186二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:24:40
  • 187二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:27:11

    >>177

    RABBIT小隊を見ていると"「いつもお手伝いありがとうね!これお裾分けだよ!」と毎週金曜日に鍋いっぱいのカレーを差し入れする子ウサギ公園の近隣住民"になって餌付けしたいという衝動に駆られる!

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:29:31

    >>186

    見事やな...(ニコッ


    そういやそんなコラボあったっスね、行けないから忘れてたのん

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:30:07

    >>181

    ククク…RABBIT小隊は まんがタイムきらら、まんがタイムきらら、まんがタイムきらら、快楽天ビーストで構成されている完全小隊だァ…

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:30:44

    もし行った先生がいたら暗号を教えてくれよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:30:49

    >>186

    あざーす(ガシッ

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:33:43

    ウンウン、そろそろ埋めましょうね〜♣️

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:49:44

    しゃあっ埋め!

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:52:59

    ちょろっと仕事の用事ついでにアキバ見てきたスけど柴関ラーメンの混み具合凄いっスね
    あそこまで並んでるのは見た事ないっス

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:54:58

    >>194

    うむ…ワシも行きたいんだなぁ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:59:29

    ん、>>200なら私ともあっち向いてホイをやるべき

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:00:41

    ムフフ…ユウカちゃんかわいいのん…

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:03:51

    >>197

    あわわっ お前は

    生塩ノア

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:05:01

    しゃあっ 次・スレ!

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:07:32

    >>200ならシロクロは踊り狂って死ぬ♣️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています