SRCPが足りない

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:53:03

    流行りのデッキのメタだったり、デッキの潤滑剤で種族/属性のサポートでだったりでSRの方がよく使わない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:54:02

    そこに新調されたデュエルパスがあるじゃろ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:56:05

    …デッキそんなに組まないから余ってる

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:56:23

    カードの揃ってる段階にもよるのでは?
    俺はまだまだカード揃ってないからこの誘発欲しい……UR、この出張強いな……URってなることの方が多い。

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:57:22

    URは貴重ってイメージがあって出し惜しみする
    SRは簡単に手に入るってイメージがあって無駄使いする
    よくわかる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:02:50

    たぶん最初期からやってるなら無課金でも余る

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:03:06

    最近出たテーマが三積み必須のカードURにしたり単純にURの数多いしで圧倒的UR不足
    逆にSRめっちゃ余ってる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:03:12

    ゴルパスやパックをいっぱい引いた時にSRのCPがたくさん集まったら
    お気に入りのカードのシャインかロイヤル加工チャレンジをして溶かすことはあったりする

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:03:51

    >>2デュエルパス残り半分...どれくらい貯まるんでしょう...

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:04:28

    SRは遡るといらないのがいつのまにか溜まってるわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:04:52

    SRは最近一括分解しかしてないな…
    3桁を下回ったらどれ分解するか考えるけど現状パス更新で黒字

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:07:27

    セリオンズとリブロマンサーのUR数は容赦ないなと思った

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:08:40

    足りないわけでは無いけど、ずっと4桁ないと落ち着かない

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:13:27

    ちょっとわかるわ
    コズサイとか鉄壁とかドロバとか流行り対策カードってSR多いよな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:27:56

    こだわりないなら汎用と自分のテーマ以外は砕いてしまえばそれなりに貯まるよ
    SRなだけあって良いカード多いからちょっと足踏みするけどやっても意外に困らない

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:55:05

    >>15

    俺もこれ

    ロイドとか最近砕いたな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:16:02

    これそのうち使おうかなぁ…っていうSRは全部砕いてるから足りなくなったことないな
    テーマカードはデッキ組むときどうせパック剥くし汎用ならあれ入れよう!作る!ってときに作ればええねん

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:17:23

    セレパとか引いた時にいらないピックアップとか余ったやつ砕けばそれなりに貯まる気はする

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:41:45

    まぁ組んでるデッキや引きにもよるが
    ガンガン課金してガンガン砕いてるって形じゃない、SR多いデッキ組んでたら足りなくなるだろうな
    ある程度URの汎用揃ってくるとなおさら偏るし

    最近だとルーンとラビュリンス組んだ人はきついと思うわ
    二つがSRも複数詰みな上にSRで優秀な汎用罠多いからどんどんポイントなくなる

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:43:11

    未だにうらら作れんわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:54:56

    >>20

    うららは基本砕くことも抜くこともないからキミが花札使い以外であれば作ることをおすすめする

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:56:57

    まじか課金してるけどSRポイント全然足りないわ
    デッキ20くらいしか作ってないんだけどな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:23:47

    お得石毎回買ってるくらいの課金勢だけど、SRはもうだいぶ余ってる

    URはいつまで経っても足りないけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 04:19:30

    使ってないテーマの優良カードは砕いたとしても将来そのテーマデッキ組みたいと思ったらどうせパック引くことになる
    ってことで生成した汎用以外は雑に砕いても後悔することはまずないぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 04:22:34

    怒りや不快感を動機にしてテーマや召喚法関連のカードを砕くとポイントが溜まる
    動機が不純オブ不純で死ぬほど短絡的だけど、自分の中から出て来た忌むべき真心だから後悔が無い

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:15:57

    URほど生成しにくいポジションじゃないからな
    三積み必須だったりするカードも多いし

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:02:28

    初期にそれなりに課金して基本的にSRは一括分解しかしない、50テーマはデッキを作った

    この状態でこのくらいの差だから長くやってればSRの方が余るようになるんじゃないかな

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:04:27

    CPはあるのにMD解禁されないカードのせいでデッキがフルパワーにならない
    そろそろ許して

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:05:52

    新しいパックが来るたびにデッキ作ってるからいつもカツカツだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:57:27

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています