ゼータ・レティキュラントとかいうマイナーカードをずっと使いたいと思ってた

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:59:08

    烙印と相性良くない?
    ・烙印融合でルベリオンの素材として墓地に送れる
    ・ミラジェイドの除外で墓地効果を発動
    ・烙印追放で相手を素材にして墓地効果を発動

    トークンの使い道が思いつかないけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:00:39

    昔スレ画と除外罠ガン積みしてトークンで耐えつつ3邪神召喚狙うデッキ作ったなぁ…懐かしい

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:01:13

    そこ一番大事なとこじゃねえか
    よりによってトークンだからアナコンダの素材にならねえし

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:02:49

    何かいい感じの融合素材にならないか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:03:52

    スターヴとかワイアーム辺りの融合に使うとか

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:14:36

    イーバの元締め疑惑のある御仁じゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:25:26

    烙印融合使うとトークンリンク素材にできないのが難しいな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:26:19

    トークン…勇者トークンとうまく組み合わせるとか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:26:41

    次元帝とかいう古のデッキで使ってたな...

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:30:43

    悪魔族だからラビエル出せるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:32:04

    こいつで鮫トレしようぜ!
    追放で凶劇蘇生して送ったミラジェイドと融合すれば一緒に相手盤面に行ったミラジェイドだけ帰ってくるしな!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:34:09

    エチュード使ってトークン二体とビーステッドでシンクロしてアンヘルとか
    リンゴブルムのss条件を満たすのに使うとか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:36:56
  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:41:08

    ワイアームがトークンで出せるならそこそこやれそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:42:09

    あの表遊戯を苦しめたカードなんだから、そこそこ知名度はあるはず

  • 16123/01/31(火) 23:45:43

    >>13

    先駆者がいたのか〜

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:53:40

    昔イーバトークンをリリースしてアマテラスを毎ターンセットするデッキ使ってた
    今は裁定変更により大幅に弱体化してしまったがな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:58:29

    デステニーゼータとかいうクソかっこいいデッキ名

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています