ロベルトさんファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:10:37

    世界観の解説や経験から来る推察などかなり便利で本人も良い性格してるキャラクター。何故かおもむろにデリンジャーを出したせいで死ぬor死なないにしても退場がほぼ確実視されている男

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:26:00

    銃見せた瞬間死亡フラグが立った男だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:54:28

    旧アニメも原作も知らないけどデリンジャーと言えばメリルさんらしいので非常に悲しい。しかも使い古されたくたびれデリンジャーだし、受け継ぐにはもってこいだよな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:29:27

    松田さんって聞いたけど声の出し方特撮で見た時とはまた全然違うな 

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:44:21

    察しのよさとか聡いところとか
    絶対余計なとこまで首突っ込んで死ぬタイプじゃん…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:03:30

    めちゃくちゃいいキャラしてるよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:22:00

    >>4

    今でもCV土師孝也さんだっけ…?となる時がある 声がすげー似てる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:25:16

    >>7

    思えば特撮レギュラー俳優経験者が2人もいるのか今回のトライガン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています