スレイヴ気になってるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:10:33

    アカメのトラウマがあるから聞かせて下さい
    可愛い女の子がグロ死しちゃうんですかこの漫画

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:11:13

    タカヒロだぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:11:34

    作者直々に人死には出ないと公言しているぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:12:03

    今のところ味方側に死人はいないからヨシ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:12:37

    確かに人間は死んでないっスね…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:14:40

    可愛い女の子は死なないか死んでも死なないかだから心配せず読もう
    いややっぱり心配しながら読め油断してたらお前が読んでる世界線では誰か死ぬぞ(意味不明)

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:15:37

    完結したら読むという手がある

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:17:51

    >>7

    でも完結するとジャンプラの初回無料が消えるで

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:18:17

    エッチ確認
    読もうぜ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:19:05

    >>8

    完結記念で全話無料とかあるんじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:19:56

    >>2

    誰だと思って調べたら知ってる作品ちらほらあって草

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:21:36

    そういえば主人公ハーレムはあるのかこの漫画って

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:22:32

    >>12

    ゴリゴリのハーレムものです

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:34:40

    今まで死なせすぎたな……って反省が見えるような作品だから安心して読んでええぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:22:22

    信じていいんだな?トドメ刺された死体貪り食われたり斬首された首晒し者にされたりしないよな?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:27:29

    トラウマになってんな
    そのシーンは俺もなってるけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:19:27

    >>1

    基本回想以外で悪人以外は死なないようにしてる


    あくまでハピネスのフレーバーとしてのバトル

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:25:02

    どうしても気になるのが主人公周りいいやつ多すぎて
    最初の頃の男尊女卑描写が食い違ってね感はある

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:28:30

    >>18

    だって役に立たない生き物が嫌われる世界なだけで

    男が嫌われてるわけじゃないもの

    役に立つ男が出て来て興味本位で近づいたら良い奴だったら好かれるよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:30:09

    >>19

    差別描写とそんなあっさり扱い変わるか?ってのがね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:12:18

    分かり易い優希のキャラ変がよく言われるが読者から評判悪い設定とかは即修正して行くスタイルだから描かれなくなっただけかと

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:52:49

    男ってだけで見下して態度悪くなるの初期の日万凛と銀奈くらいで態度も早い内に軟化したから設定だけ状態になってるな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:54:19

    モブの白目おばさんくらいしか死んでないね
    アレ人か?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:58:21

    初めて描かれた組長会議の時のテロリストの一人を総組長が普通に殺してる
    死なないってのはあくまで味方キャラだけだし

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:58:36

    アカメのトラウマなら最後まで安心できないと思う

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:20:29

    魔防隊って何気に場合によっては殺人も仕事に入ってるんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:26:21

    非情キャラの駄犬以外が人を殺す場面は最後まで描かれなそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:36:40

    そもそも総組長以外は不殺キャラな感が

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:35:05

    エロいから読め

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:47:26

    >>24

    他のテロリストも尋問した後で処理してそうで怖い

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:02:40

    >>18

    言うて一巻でも学校の朝の掃除男子がしてるのと男性が通勤電車混んでて大変なのと隊で家事押し付けられるぐらいしかなくね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:06:36

    隊で家事は仕事だぞ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 04:05:53

    まあ序盤の主人公はそれまでの扱いの鬱屈としたものがあふれていたと考えておけばいいのだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:41:54

    そもそも現世の描写が殆ど無い上に有る時は誰かしらと同伴してるから男が冷遇されてる社会は優希視点だと描き難い

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:38:20

    無料だしつまらないと感じたらそこで終わればええと思う

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:05:40

    >>34

    優希が接する相手なんて上澄みの上澄みばかりだしな

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:19:39

    まぁ優希自身が姉に鍛え上げられた(あの世界基準で)立派な男だからな

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:32:31

    普通にバトルものとしてみてもおもろい

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:29:39

    >>34

    女と同行してれば普通のサービス受けられる感じだからな

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:22:42

    >>37

    元は全くモテない底辺男子だぞ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:53:32

    要約すると能力バトル風ラブコメだから安心してね的なのタカヒロ言ってるのよな

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:01:17

    >>12

    安心しろ、スパダリ系主人公だから不快感ない

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:28:25

    むしろスペックは低い方だぞ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:16:20

    >>40

    は?私の弟は世界一イケメンなんだが?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:17:32

    >>3

    えっ、そうなのか...

    それはそれで緊張感ない気も...

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:21:25

    どんなご褒美が出るのかを楽しむ作品なので…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:28:33

    総組長がご褒美をなでなでだけだと勘違いしてた流れは天才だと思った
    恐怖がギャグとエロで塗りつぶされた

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:00:19

    あのご褒美で総組長への「この女裏切りそう」「ラスボスになるのでは…?」って声が
    「これは駄犬ですわ…」って現在の評価に一変したんだよね。すごくない?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:19:31

    >>42

    容姿、運動、勉強のどれも並レベルかつ喋りが面白いとかでさえない優希のどこにスパダリ要素が?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:40:46

    こんなのモテる訳ないだろ突っ込み多い影響で最近のは割とハイスペック多いのに優希は低いのよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:50:36

    いうて他人のバフ前提とはいえ最前線で体張ってるからな一応

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:54:46

    >>38

    正直バトルはあんま面白くないかな

    攻撃の描写が衝撃波で吹き飛んでるようなのばかりで能力による違いが少なくて

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:50:22

    >>49

    学生時代にモテたくて頑張ってたけど完全スルーされてたって設定なのよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:05:34

    そもそも能力のバリエーションがそんな無いし

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:13:56

    >>39

    男は早く登校して学校中を掃除してろも彼女持ちはやらなくて良いっぽいからな

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:23:45

    フツメン以下の境遇が悪くなってるだけでイケメンやモテ男は割と余裕みたいなのよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:10:03

    >>54

    ある方だろ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:52:11

    今のところ描写がそれなりにあるの能力バトル物だとベタなのだけで戦闘描写もワンパではある

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:28:28

    基本的に圧勝ばかりで対等な戦いとか少ないから描写がワンパは仕方ない

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:34:08

    自分の雑なバトルの流れを上手く絵にして貰ってるって何度も感謝してるしそこら辺は凝ってないんだろう

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:21:32

    マジ恋見るとバトル展開を考えるの下手だからな

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:30:13

    >>56

    そこら辺は同じ女尊男卑世界になってるってISとかと同じだな

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:41:13

    まだガチの全力バトルさえ空折戦とか下村戦くらいなんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています