ヴォルデモートは無能←これ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:07:34

    ……

    …………


    うん!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:08:17

    そらそうよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:08:23

    無能じゃないぞ

    作戦立ててないだけだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:08:37

    永遠の中二病ハゲ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:08:55

    やる事なす事すべてが裏目に出てる

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:08:57

    お前裏だって行動するのが一番怖いんだわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:09:26

    クッソ強いぞ え?なぜ負けた? ……(沈黙)

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:09:32

    ヴォルデモートのやらかしで打線

    1中 自分の放った死の呪文をはね返され自滅
    2遊 ハリーの死んだフリに気付かない
    3右 スネイプの裏切りに気付かない
    4三 ニワトコの杖の所有者を間違える
    5一 分霊箱の管理がおざなりで破壊されたことにも気づかない
    6左 予言を最後まで聞いてないことに気付かない
    7捕 双子杖で殺そうとして失敗
    8二 ホグワーツに送った死喰い人が全員無能
    9投 自分の放った死の呪文をはね返され自滅(2回目)

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:10:17

    魔力はすごいんだわ、マジで

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:10:43

    スペックでゴリ押せばいいのに一々回りくどい方法とって自滅する

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:10:46

    若い時は頭脳もコミュ力も半端なかった

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:11:23

    >>8

    四番と五番逆じゃね?

    マルフォイに所有者移っていたのは流石に気づかないのは仕方ない

    五番はガチのやらかしや

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:12:35

    分霊箱作って魂分割したせいで精神的に不安定になってるとかの設定があったよな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:12:49

    シシーに確認任せないで自分で確認するか、
    ベラに確認させれば良かったのに

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:12:54

    分霊箱の管理は銀行に預けてたり罠仕掛けてたりとまあ良いとは思うが気づかないのはアホ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:13:09

    実際復活してダンブルドア殺して六つの分霊箱残ってるタイミングではほぼ勝ち確だったんだよな
    たった一つの勝ちの目引かれて負けたけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:14:33

    一人でホグワーツ攻めてもハリーとの対決さえ避ければ勝てるくらい強いよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:15:45

    ニワトコダンブルドアでなんとかレベルのジツの持ち主ではある

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:16:38

    >>12

    4番にしても元々フォイにダンブルドア暗殺命じたのはハゲなので自業自得なんよ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:18:10

    言うて、年取った後でもペーパーテストは魔法界一だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:18:35

    勉強はできるタイプのアホ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:18:46

    >>11

    若シリウス並の美形だしな

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:19:13

    スナイプのファインプレーでもある
    ダンブルドアと約束してたのとマルフォイに人殺しさせないためだと思うけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:19:27

    >>21

    うーん的確

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:19:33

    >>1

    ×無能

    ○読解力が極めて低い

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:20:17

    >>19

    それでもダンブルドアに武装解除成功してたと気づくのはちょっと難しい

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:21:33

    >>19

    そもそも「100%失敗するやろなぁ(ゲス顔)」だし・・・

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:21:44

    やっぱ魂分割しちゃったのが一番の要因では?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:22:06

    この人って正しい前提条件を与えられれば正しい答えは出せると思うんだけど、
    共感性が低すぎて、他人の都合とか考えとかを理解できない(とりわけ愛に関して何も知らない)ので
    結果として的はずれな前提条件を元に作戦を立てて、大失敗してるっていう感じがする

    無惨様とかと似てるタイプ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:22:48

    >>21

    若い頃は交渉、宣伝、組織運営についても神がかって優秀だったし

    しかも、魔法に頼らずもその気になればいくらでも自分を魅力的に見せられた程のカリスマ性があったんだわ

    だからこそ、ハリーに倒される前は魔法界でめちゃくちゃ幅効かせてたんだわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:23:12

    >>19

    ルシウス分霊箱は?ウィーズリーに渡した?そう…

    親の失敗は子供が償うべきだよなドラコ、お前成功したら家族全員許してやるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:23:23

    >>29

    無惨様は単に根本的に頭が良くないような

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:24:37

    >>32

    日本征服した頭脳派吸血鬼の雅様と比べたらよく分かるな

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:25:46

    でもお前らもこいつくらい圧倒的に強くなったら
    多分わざわざ小難しいこと考えるの面倒くさくて脳死にならない?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:25:49

    >>31

    白紙の日記帳とかいう最高のカモフラージュアイテムをよりによってカモフラージュに気づいてない相手に渡すのはね ...意味ないやん

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:26:27

    >>34

    むしろお辞儀はゴリ押せば勝てた

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:27:24

    >>32

    勉強できるイメージもない...

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:28:20

    いかんせんファンタビで「ヴォルの方がヤバい」って超えたはずの御仁が凄まじいカリスマと演説力と謀略を披露して悪役の格を爆上げしてるもんだから余計に残念に見える
    正直コイツが若い頃めちゃくちゃ勢力伸ばせたのもグリちゃんの作った土壌があらかじめあったのもあるんじゃないの?

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:29:35

    >>23

    スネイプとダンブルドアは口裏あわせての殺害っていう事実上の介錯っていう手段でニワトコの杖にスネイプが認められない=ニワトコの杖の力を失わせるっていう作戦の面もあったからファインプレーというよりはミスでもあるという

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:30:23

    魂分けるとどうなるのかよく分かる例

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:31:04

    そもそも純血を増やしたいなら死喰い人に子作りを呼びかけるべきなのにそれをしていない時点で死喰い人も含めて全員無能。

    親族の殆どが死喰い人に加わったり賛同していたブラック家より血を裏切る者の方が遥かに純血を増やす事に貢献してるぞハゲ。
    しかもブラック家は全滅したぞハゲ。

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:32:14

    >>38

    ヴォルが全盛期だった時代にグリンデルバルドの全盛期を知ってる人間が少なそうだし、なんなら「ダンブルドアに倒されたグリンデルバルド」と、「そのダンブルドアでも倒せないヴォルデモート」ならヴォルデモートの方がやばいって考える人も多いとおもう

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:33:55

    >>41

    純血増やしたいとかは思ってないし、スローガンにもしてないよ

    自分が絶対的な存在として君臨できればいいだけ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:34:51

    >>42

    グリンデルバルド:〜1945年

    ヴォルデモート:1945年〜1990年代


    だから当時50歳以上の人々は普通に知ってるね

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:35:42

    >>44

    グランデルバルドの活動期間そんなに最近だったのか

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:35:56

    馬鹿の癖に知能戦とか好きだからね 正直ゴリ押しで勝てる勝負なんだが

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:36:23

    ハリーに関しては致命的なまでにポカを何度も繰り返すお方

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:37:09

    分霊箱も作らずダンブルドアとか魔法大臣とか狙って片端から倒してれば普通に勝てた

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:37:12

    性格のせいで負けたっていうのがお辞儀らしい

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:38:21

    一番近いタイプはディオかな
    生まれついての悪ってところも

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:40:16

    カタログスペック的にはどの能力値も最強レベルなんだけどね

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:40:26

    なんか妙なギミック作ってドツボに嵌るを繰り返してる

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:41:43

    >>37

    なんでやドヤ顔で実験してたやんけ!

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:42:40

    無惨よりは有能だろ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:42:42

    ぶっちゃけそういう運命という面もある

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:43:16

    >>8

    (クラウチJrは比較的有能だったろ)

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:43:22

    無能云々以前に目的意識があんまりはっきりしていたとは言い難いからなぁ
    能力は魔法以外を切り取ってもガチですごい人だと思うよ

    ただ、分霊箱に自分の魂をバラバラにして入れたり、ハリーに一度殺されたり、そうしてどんどん人間性や大目標を失って最後にはただ魔法が卓越しただけの化け物になってしまった

    だから無能というと少し違う気はする

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:43:50

    >>52

    験担ぎで分霊箱を複数作ったところからそもそもドツボだよね多分

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:43:51

    >>53

    フラスコゆらゆらしてたけど、なんか作れたものあるん?

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:44:45

    >>59

    ないし、珠世様から馬鹿にされてる

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:45:41

    >>8

    1:誰も聞いたことのない古代魔法だからしょうがない

    2:擁護不能

    3:スネイプの閉心術がすごかった

    4:まさかダンブルドア相手に武装解除(失笑)するとは思わなかった。アバダケタブラ撃てよドラコ

    5:擁護不能

    6:擁護不能

    7:レアケースすぎて考慮するのは難しい

    8:死喰い人にマトモなのがそもそもあんまり…

    9:擁護不能

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:45:52

    >>56

    最後の最後でヘマやらかした馬鹿はNG

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:47:22

    目的と手段が逆転してるよね正直

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:48:03

    無惨レベルになるには癇癪で死喰い人殺し始めてやっとだぞ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:48:27

    >>45

    日本の元号で例えると明治〜昭和前期辺りだからね。

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:48:57

    >>64

    パワハラじゃまだ物足りないという事だね

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:49:30

    >>50

    割と警戒心強い癖に最重要場面で油断するあたりは似てる

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:50:55

    たとえばお辞儀が無惨の立場なら日光を克服する薬とかはすぐ自力で作っちゃうと思う

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:53:16

    >>38

    言うてグリは闇払いから逃げ回ってるのに対して、ヴァルはむしろ闇祓い側が狩られる側になってるんやぞ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:05:24

    ヴォルデモートがマフィアでグリンデルバルトが詐欺師だって言ってたの監督だっけ
    この通りだと思う

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:09:44

    >>8

    なんでやクラウチJrクッソ有能やろ!

    教師として!

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:11:43

    クラウチJrそのまま教師やってればいいものを

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:30:56

    死食人ランキング

    クラウチJr.
    有能、化けた本人異常に有能、ハリーのメンタルケアもこなす、お辞儀復活の第一人者
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    C
    フォイフォイ
    ホグワーツに侵入するための道をちゃんと作り仕事はこなす
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    D
    フォイパパ
    リドルの日記であと一歩でお辞儀復活まで行った
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    F
    その他暴れたいだけのアホ共

    こんなイメージ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:40:45

    >>73

    ベラトリックスその他暴れたいだけの無能か?

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:43:16

    ベラトリックスは単純に戦闘要員として優秀だったと思うけどな
    ロンママは大金星

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:45:25

    >>75

    愛ってすごいな

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:21:56

    >>75

    レダクトコンボが凶悪過ぎる…

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:34:06

    >>75

    確か結構強いんだっけ?

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:40:53

    >>78

    聖28一族であるウィーズリー家に嫁いだ純血の魔女だ相当強いはず

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:55:34

    >>79

    純血って必ず強いの?

    お辞儀ハーフじゃなかったっけ?あれはかなり例外的な存在?

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:17:13

    >>79

    獅子寮のみんな集まれ!スリザリン出身がいるぞ!

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:22:21

    >>73

    フォイパパは画面外で嫌がらせしてるときは有能なんだよなぁ。

    描写されると無能ムーブしかしない。

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:26:36

    >>80

    基本的に純血は魔法力高めのはず

    とかいって混血が低いのばっかってことでもない

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:27:56

    ヴォルは慎重策取らずにダンブルドア潰しに行けばその後なんの障壁も無かったんじゃねえかな…

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:30:22

    >>80

    と言ってもトムの母方のゴーント家は唯一純血保ってた一族だからな

    ブラック家さえ公にはしないが実際にはマグルの血がはいっている

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:34:14

    ダンブルドアも半純血だから、
    トップクラスはだいたい半純血

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:36:55

    石化粉砕とかいう殺意の塊

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:41:59

    魂分割してアレなんでめちゃくちゃ凄いんすよ。なんで負けてるんですか…

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:47:33

    >>64

    やってるんだよなぁ…

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:49:17

    >>73

    このランキングで言うと多分Bランクにワームテールが来る

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:55:18

    >>86

    コンプレックスでネビルじゃなくハリーを狙った理由はエグいわ

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:58:21

    やっぱ目的というか戦略がなかったのがなあ 新しい魔法界の王になるわけでもないしただ俺は偉い!がしたかっただけなのが

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 16:13:18

    ヴォルデモート「分霊箱どこに隠そうかなぁ…せっかくだし自分と縁のある場所にしよ😊」←かわいい

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 16:19:25

    >>84

    余計な事何もせずに全盛期の力で1対1になれば多分勝ち目はそれなりだったよね

    ヴォル全盛期の時のダンブルドアの実力がわからんけど、不死鳥の対決からするとワンチャンはありそう

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 16:20:47

    ここの掲示板特有の現象か知らんけど無理に悪役を矮小化させようとする風潮きらい

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 16:26:27

    ファッションセンスはなにげにいい
    やはりキモノ=スタイルはエチ=ゴヤなども着ているし悪役の証よな

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 16:29:15

    >>95

    言うほど無理矢理か?

    特にお辞儀の場合はトムリドル時代の方がはるかに狡猾で厄介な存在だったって言われてるのに

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:45:29

    >>94

    全盛期じゃなくても、素の力ではトムはダンブルドアより強い。最強なんだ

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:47:26

    ダンブルドアがニワトコ使ってやっとこいい勝負できるのがトム

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:23:09

    >>99

    分霊箱って作りすぎても本体の性能は変わらない?

    末端が欠けちゃうだけ?

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:41:46

    ニワトコグリンデルバルドに勝てるダンブルドア
    ダンブルドアがニワトコ装備しても互角の勝負ができるヴォルデモート
    戦闘力だけは最強なんだけど言動がね…

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:47:47

    >>100

    魂を二分割する訳だからそもそも1回作るだけでもかなり影響は出る

    それを7回もやってなおダンブルドアですら勝つの難しいレベルのお辞儀がヤバい

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:50:26

    グリンデルバルドは新興宗教の教祖とするとお辞儀は核兵器片手に暴れるテロリストみたいなもんだからな
    雑に暴れるだけで負けることはなかったろうになまじ本人が慣れない事に頭使おうとするから負けた感ある

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:53:39

    >>79

    兄弟も武闘派だったしな

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:54:51

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:55:31

    なんか死にびびりすぎたせいな気もする

    分霊箱に興味持ったのって要はなにをしてでも

    魂が劣化してしまうとしても死にたくないからだし

    >>103

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:56:27

    お辞儀デモートはあの夜死んで正解だった
    でなければもっと強大な存在になっていただろう
    色々言われるが俺は好きだよ
    キモいしコンプレックスの塊で人間らしいしハゲだし惨めだから

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:58:34

    >>30

    まぁ単にクソ強いだけで世界牛耳れるかといえば違うもんな

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:00:47

    >>107

    本人は作中随一の美形だった頃の容姿より今の容姿が気に入ってるけどね

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:01:43

    >>109

    あれは父親だが母親だがの面影が残ってるから嫌いだとかそんな理由じゃなかったっけ?

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:03:24

    >>110

    父親に瓜二つなのが嫌だった+大好きな蛇に近づいた感じがするから今の容姿を気に入ってる

    単純に父親への憎しみから気に入ってるだけではない

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:04:28

    まあ生まれながらの物凄い美形とか案外普通の人より美貌に執着なかったりするしな

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:05:12

    >>109

    美形ぞろいのブラック家のお嬢様から熱愛されててMMKだしな

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:09:40

    >>60

    T大卒に蚊の研究任せた雅みたいに、無惨も賢い人間や鬼に研究任せたらよかったんじゃ...

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:21:56

    >>111

    あーヘビもあったか

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:30:26

    言っちゃ悪いんだけどコイツの目的って「魔法界からマグル生まれを消し去りたい」で差別意識強めの純血ぐらいしか支持しなさそうなのによくあれだけ信者集まったなって思うよ
    演説が死ぬほど上手いのもあるけどグリンデルバルドが「ずっと強い力を持つ魔法使いがコソコソ隠れてマグルに気を使って生きるのが嫌だから俺らが世界支配してぇ」っていうどんな生まれの魔法使いでも賛同してしまいそうなのだから余計にそう思う

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:31:29

    マグルに気を使ってる理由なんかあったっけ?

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:57:54

    でもただ力もったチンピラでしかないのが暴れてグリンデルバルドとその思想が忘れられたのは功績
    グリンデルバルドの思想は本人しんでも第二第三のグリンデルバルドがうまれるものだし

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:35:36

    >>116

    核兵器の威力と戦争の未来見せて「マグルに主導権持たせてたらこうなるぞ!やるならいましかねぇ!」で説得力しかないグリンデルバルド

    「マグルとかマジないわー消したいわー」のコンプレックスで発狂してるだけのお辞儀(混血)

    ある意味お辞儀はマジですごいよ

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:30:39

    >>9

    アバケタって本来は連発出来る様な呪文じゃ無いんだよね…

    コイツが乱れ打ちしてるから誤解されがちだけど

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:32:25

    >>120

    魔法使って消耗してるシーンとかあったっけ?

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:09:50

    杖なしで術当ててる時点でバケモンなんやけどな

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:13:47

    小物でもここまで飛び抜けてたら大物にも負けないってのを体現してるよねお辞儀

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:15:49

    >>120

    クィレル先生なんかアバダ使えないのかわざわざ長々と死の呪文を詠唱してたしな

    つまりワームテールはアバダ打てる時点で実はその辺の奴よりは優秀という

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:17:20

    クラウチjrがハリーの将来決めて、禁じられた呪文の対抗策まで大々的に教えたのがまた痛い

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:19:11

    分霊箱作りすぎて、どれが壊されたかもわかんなくなってるのが最高にマヌケ

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:29:16

    >>95

    別にここ特有ってわけでもないだろ

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:30:03

    >>124

    最終決戦でクラッブだかが必要の部屋でアダバと悪霊の火使えてたけどあいつも才能あったんやなぁ。ハーマイオニーが「悪霊の火はアホほど危険なんだから止め方もちゃんと学べやクソが‼︎」って半泣きでキレてたから身の安全(どこぞの誰かの折れた杖使って逆に記憶喪失になった功績横取りおじさんみたいに魔法が自分に跳ね返る危険性)を考えなければ意外にお手軽に使えるのかもしれんが。魔法に暴発って概念があるわけだし安全性確保するのが一番大変説。

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:41:06

    >>123

    無尽蔵の魔力、無尽蔵の知識、無尽蔵の可能性

    すべてに振り回されて孤児院から成長できていないのがお辞儀の哀れなところだよな

    最終決戦でもハリーにトム・リドルって呼ばれてガチギレしてたしマジで過去は思い出したくないんだろう

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:41:40

    その見た目で一人称俺様はおかしい

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:48:03

    かすっただけで死ぬアダバ連発できるわ、箒も杖も使わずに空を飛び、分霊箱を7つも作った正に最強の魔法使い
    だがトム・リドルだった頃のカリスマも策謀も狡猾さも失ったせいで、ダンブルドアに上を行かれて最後はハリーに討たれたという
    断じて無能ではないが、やはり有能とはいえない
    なまじっか最強だったせいで、多少ミスしても取り巻きか本人が力尽くで解決できたのが悪いな

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:09:03

    7回割ったら毎回半分じゃなくて1/10づつと考えたとしても元の半分以下になるしなんかもっといい不死になる術とか自分で考えたほうが良くなかった?

    自分の命を使うんじゃなくて他人と一方的にリンクさせて死んだらそいつが死ぬとかビッグマムみたいに他人から補充したりとか

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:30:10

    >>132

    炎のゴブレットで「色々試してたうちの術の一つが功を奏したっぽい(だから復活できた)」的なことを言ってたから、実は他にもいろいろ不死の術は試してたけどうまくいかなかったのかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています