「すいません!腹を切ってお詫びます!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:09:08

    「曲がり角でウララさんとぶつかった時に不可抗力でキスをしてしまいました…まさかウララさんのファーストキスを奪ってしまうとは!!今ここで介錯なしの切腹をするのでどうか許してください!!キングヘイローさん!!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:17:41

    ファーストではないから問題無いわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:18:22

    >>2

    ミ°

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:18:56

    >>2

    デジタルに追い討ちかけんな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:20:24

    ウララさん「キングちゃんと全然違うんだね」
    デジたんだったもの「」

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:23:05

    これがデジタル切腹ですか

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:29:57

    ウララが牝馬だから余計背徳感あるな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:30:04

    ライスちゃんがファーストかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:30:53

    キングとウララちゃんのチッスとか可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:33:31

    >>9

    緊張しすぎてひょっとこになるキングが見える見える

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:39:56

    >>10

    えっじゃあ対照的にウララさんは落ち着いた表情で目を閉じて待ってたりするんですか?


    🎀

    J( ˘ω˘)し

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:44:51

    >>11

    確かにウララはキスで緊張するイメージ無いな

    むしろ一回目で癖になって隙あればキングにキスしようとするウララはあると思います

    流石にやめさせようとウララを説得するキングだが、ウララが上目遣いで「チューするのいや……?」ってささやかれて

    そこでキングの理性g

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:47:57

    「……キングちゃん、まだ?」

    「……ねぇ、ウララさん、本当にするの?」

    「え、キングちゃんは嫌だった? ごめんね」

    「嫌……じゃない、けど……こういうことは本当に大事な人と」

    「わたしは、キングちゃんの事大好きだし、大切な人だよ。それでもだめなの?」

    「それは……それは、私だって」

    「キングちゃん?」

    「……せめて、電気を消してちょうだい」



    みたいな?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:51:13
  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:54:50

    こうしてデジたんだったモノが今日も量産されていくのですね…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:54:50

    おいっ!
    デジたんが切腹を思いとどまってくれたけどどっか飛んで行っちゃったぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:55:53

    「今年の天王賞は地球からの乱入者!アグネスデジタルが堂々先頭ゴールイン!!!」

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:11:50

    夜キングのベッドに潜り込んで来る時にちゅー攻勢が加わってキングの理性が大変なことに

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:16:07

    今の気分

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:24:38

    デジタルが取り出した短刀が折れた
    けどそのまま七色に光ってどっかいっちゃった...

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:50:00

    >>18

    まったく…ウララさんったら昨晩もまたベッドに潜り込んできたのよ?潜り込んで…来て…………

    スカイ「!」

    スペ「?」

    グラス「!」

    エル「?」

    ツヨシ「?」

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:00:50

    Lyphard 3 x 4
    Northern Dancer 4 x 5 x 5
    Sir Gaylord 5 x 5
    パーソロン 5 x 5

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:27:03

    キングヘイロー(適正迷子の超良血)×ハルウララ(ニッポーテイオー産駒)か
    子キングは母父としても結果でとるし子供が楽しみ過ぎる

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:33:47

    ウララが攻め……
    いいですねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:37:42

    深みにハマるのを避けるために
    意味を間違えているのを知らずにフレンチキッス位に留めておけばセーフよね!
    とか言い出すキング

    ウララちゃんは正しく把握して実行に移す模様

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:58:23

    >>22

    特濃クロスやめい

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:01:44

    Twitterでデジタル切腹がトレンド入りしてて芝

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:11:30

    卒業後もウララに絆され同棲を続け行き遅れるキング

    なお周りは
    「ウララちゃんを見てたら負けてられないなって」
    「あれが不退転。私も見習わなければ…」
    「やはりウマ娘は度胸デース!」
    「まさかウララがあんなに策士だとは思わなかったよー」
    等ウララの攻めの姿勢を見てパートナーをとっ捕まえた模様

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:20:30

    またキングは母親から婚期がどうこう言われるの極端に嫌がるだろうから
    「ウララさんと一緒の方が気楽でいいわ」とそのままズルズル…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:21:13

    学生時代「ずっと一緒だよ!キングちゃん!」
    10年後「ずっと一緒だよ、キングちゃん。」

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:27:28

    しっとりしてきたな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:31:33

    >>30

    学生時代「ずっと一緒にいる権利をあげる!」

    10年後「…私だって、一生離さないわ。(ギュッ)」

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:31:30

    お見合いの話が出たこと言うとウララさんがめちゃくちゃシュンとしちゃうから全部断るキング…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:38:03

    力づくでウララを手に入れるお相手が現れない限り変わらないぞこれ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:42:59

    ウララちゃんはウェディング衣装既に持っているし準備万端だな、ヨシ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:35:13

    (意味深)

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:36:29

    >>35

    キングも真っ赤なドレス持ってるぞ。

    赤と白でコントラストが映えるな、ヨシ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:39:26

    令嬢のお相手は未勝利のウマ娘!?ってな感じでなかなか騒がれそうね

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:55:33

    「……キングちゃん。今日もいい?」
     寝支度を整えてベッドで横になろうとしたキングの服の袖を、ウララが掴む。

    「またなの?」
     呆れたような声だが、嫌というわけではない。ただ、この関係が良いものとは思っていなかった。
     キングにとってウララは大切な友人ということは間違いないが、恋人ではない。
     ウララにとって、この行為はそれほど特別なものではないんだろう。だからこそ、良くないと思っていた。

    「ねえ、ウララさん。こういうのはもっと大切で、特別な人と」
     そう言いながら、ウララの顔を見る。
     悲しそうでもない、泣きそうというわけでもない、いつものウララの顔だった。

    「わたしは……キングちゃんのことが大切だし、特別だと思ってるよ」「え――」
     言葉の深い意味は聞けなかった。
     ウララにとって、特別な友人というものはどういう意味なんだろう。

    「ウララさん、貴女他の人ともこういうこと……」
    「えっ、してないよ!」
    「……そうね、ごめんなさい」
     つい、ひどいことを聞いてしまったことを謝罪する。

    「寝る前にキングちゃんとシないと、眠れなくて……だめ?」
     この上目遣いにどの程度の効力があるのか知っているの?
     そんな顔をされたら、断れるわけがないでしょう?

     ―そんなことを考えながら、キングは一つ小さくため息をついて、自分の袖を握るウララの手を握り返した。

    「……今日で、おしまいだから」
     何度同じことを言ったんだろう。
     覚えていないし、どうでもよかった。

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:56:10

    みたいなヤツからもうちょっとカラッとした感じの見たいんですがどこにありますか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:21:27

    >>40

    その腕前を持ってすれば更に書けるはず

    さあさあ遠慮なさらずに

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:34:19

    ウララちゃんに生やせばいいねえ!!!!!!

    カフェ何をする離すんだなんで飲むんだ...い...おっきいねえ...♡

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:32:57

    なるほど同室の数年間でキングへの甘え方を完璧にマスターしたウララちゃんにはもう今後敵わないわけですね

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:39:42

    >>43

    ウララに弱点を知り尽くされているキング…

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:58:14

    >>25

    (事後)

    息切らしてるキングちゃんかわいー…♡(舌ペロ)

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:22:26

    >>44

    元からある弱点を知り尽くされるのもいいけど


    ウララに責め攻めされまくった結果

    弱点:ハルウララ

    になるキングもいい

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:46:30

    これデジタルに対してわかってて辻キスしたのだろうか…
    本当に事故なのか

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:48:50

    あなただけなんだから!

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:54:44

    >>42

    因 果 応 報

    自 業 自 得

    二 人 で や っ て ろ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:36:40

    ウラ×キンはいいですよぉ……そのうち万病に効くようになる。

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:15:26

    >>47

    流石に事故だよ

    ビッチウララは解釈違いかなって

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:31:25

    >>51

    ビッチウララという言い方が良くない

    小悪魔的ウララちゃんはどうだろうか

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:28:06

    2が強いスレわね…

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:49:14

    いやキス魔ウララというか…
    事故でやっちゃってからデジタルにもキス迫るようになるウララ...みたいな

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:27:35

    会長とかたずなさんとかモンジューとかにも怯まずちゅーしに行くウララさん…なるほどね…

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:14:20

    ウララちゃんが他の事もキスをしていると聞いて自分とのキスも大した意味を持っていなかったのねと複雑な感情をもって落ち込むキング
    (なおウララちゃんは他の娘は頬に軽くキスする程度でナメクジのようなベロチューはキングとのみであるとする)

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:17:05
  • 58二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:39:10

    >>56

    タイキ直伝のアメリカンスタイル

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:43:29

    >>56

    「最近のウララさんには困ったものよね…息が苦しくなるまでしてくるんだから」

    「え?」

    「え?」

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:49:11

    でもこれ>>2でキングがキスしちゃったことに対して問題ないって返してるから他の人とキスするのは別に良いってことになっちゃうのかな?

    2書いたのは自分なんだけどそこらへん考えてなかった

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:58:25

    事故なら仕方ないとはキング言いそうだし 初めてじゃないから尚更大丈夫って感じで
    それはそれとして「ウララさんが皆にしてるのは知ってるけど私が一番なのは絶対に揺るがないから平気」っていうキングしてるキングもいいと思います

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:28:34

    自分も気が付かないうちにファーストキスは自分とだと、事故でウララと口キスをしたデジたんに対抗意識を持った発言をしてしまい
    後からなんであんなこと言ってしまったのかしら!?と一人でいる時に顔を真っ赤にしているキングもいいと思います

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:29:01

    >>60

    キングは自分の立場は揺るがない確信を持っている…?


    …!!

    まさか既に既成事実が!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:09:15

    最初のうちは
    「あのウララさんだもの、誰にだって優しいわ。」
    と自惚れないようにしてたんだけど

    ある日本人に
    「ウララさんは誰にでもその調子よね」

    「うん!だってみんな大好きだもん!」

    (みんな大好き、ねぇ…)

    「でもね、キングちゃんはみんなの中でも特別だよ!誰より私の事を考えてくれてるし、誰よりも優しいもん。」

    からいつもより数段濃いヤツを喰らって

    「これはね、その証だよ?」

    されるキング、いいと思います

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:17:52

    え!?

    最初はウララからしかもとめてこなかったのに

    ウララがみんなに挨拶代わりのほっぺキスしてるのをみて悶々としてしまい

    いつしか毎晩
    「ウララさん…今日も…」と自分からおねだりするようになってウララとの関係にすっかり依存してしまうキング!?!?

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:25:45

    攻めウララには無限の可能性があるな…

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:20:16

    デジたんの残機がいくつ有っても足りないなこの概念…いいぞもっとやれ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:50:06

    >>65

    そんなキングを見て”目覚め”ちゃうウララちゃん…

    生まれた衝動がどういうものか自分でわからずよりによってセイちゃん辺りに相談して面白…面倒なことになって欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:18:57

    皆の前では一流を崩さないキングが
    ウララと二人きりの時だけはへにゃへにゃに崩れるんだ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:29:50

    >>68

    相談を横で聞いていたニシノが

    私も頑張らないとって奮起して

    横にさせられるセイちゃん

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:39:14

    ハルウララ頑張る()

    それを見た他のみんなも頑張る()

    みんなハッピー!

    って事!?

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:09:11

    これがウララが頑張るとトレセンが爛れるという故事成語のなりたちである

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:12:31

    📱<で、いつ紹介してもらえるの?

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:55:33

    学園でリアルタイム青春してるキングはともかく
    既に十数年不器用な親やってるキングママにはウララは劇物過ぎる

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:08:05

    ウララちゃんが親までたらしこんだってマジなのですか

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:05:25

    ウララにはキングとキングママの不仲を取り持ってもらう

    そして将来的に二人にはキングママのデザインした服で披露宴で来てもらう

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:37:21

    >>75

    ウララちゃんのコミュ力なら親子間のゴタゴタもどうにかしてくれそうな信頼感がある

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:32:23

    >>71

    承認!

    仲良き事は美しき事!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています