あの…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:53:37

    ゲヘナの風紀委員長に特殊部隊に名もなき神々の王女となんかデカいロボットまでいるんですけど僕の所の戦力過剰じゃないですか?
    ただの可愛いマスコットなんですけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:13:52

    ビナー アビドス
    ヒエロニムス トリニティ
    ホド ミレニアム 
    でほぼ身内で固められてる分残りのシロクロとケセドの方に最強が集められてるイメージ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:19:07

    アリス以外のゲーム部とかいうマスコットがいるから実質同じ条件

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:20:06

    設定的にはヒナ+SRTで十分な戦力だろうとは思う
    そこにゲーム開発部にアバンギャルドくんは過剰戦力かもな
    ヒナに気を使わせないし気を使わないで済む人選かもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:20:14

    SRT居なけりゃほかと同じだからセーフ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:22:52

    >>2

    ビナーがアビドス便利屋かと思いきや、マキちゃんがいるのが何かビナーへの悪意を感じるんだよな

    しかも防デバフ要員としてINSANE適正という

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:44:51

    だって君実質ボス2体じゃん……

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:48:07

    君だけガチで自然湧きした神秘の結晶なので過剰に戦力投入するのもやむなしなんだ、、、

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:50:26

    >>2

    ホドはヴェリタスが裏方で普段は裏方のセミナーが温泉開発部と共同で前線はってるけどセミナーって思ってた以上に強いな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:51:44

    コユキがクッソ酷使されてるホド陣営本当に笑う

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:51:54

    ストーリー上でも最強戦力扱いだし実際の戦闘でも唯一オートであっさり勝ててしまう過剰戦力っぷり

    君前世で何したの?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:54:58

    シロとクロで2体いるから2倍の戦力が必要と思われたんやろなぁ
    なお実際は0.5+0.5で1体分の戦力でいいという

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:23:38

    ストーリーでもケセドは無限湧きする機械兵に苦戦する描写があったけどシロクロはサラッと流されたしね・・・

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:40:07

    ケセドを最強の3人にしたらよかったんじゃ…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:41:37

    >>6

    装甲タイプ変わってもマキ&アカネで防御デバフ掛けて、超火力のアタッカーで撃ち込むって戦法変わらなかったからね…

    なので今回もビナーくんはペイントまみれなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています