パルデアでヤンデレ化したら怖そうなキャラ 続き

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:44:09

    次スレ立てが失敗したので立て直しました......
    引き続き皆さんのヤンデレを見せて頂きたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:54:58

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:56:25

    マスカーニャがやっぱ人気だけどラウドボーンの無自覚ヤンデレもいいと思うんですがね...

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:06:24

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:24:10

    御三家に続く古株のはずなのに周りがどんどん強くなるし優秀な新人も加入するしで気が気じゃないグルトンとか
    言葉が通じてないからデレても詰め寄ってもかわいいだけのゆるいポケヤンデレがみたい

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:25:39

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:26:20
  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:35:10

    ポケモンがとにかく大好きで、ポケモンに傷つけられたり何をされてもニコニコしてて「君は元気だなぁ」とか言っちゃうような子に今まで自分に敵意を向けてた奴をたくさん見てきた四凶ズと楽園ズは心を開くんだ、そして初めて見た種類の人間ってことで特別感を強く感じた結果全員もれなくヤンデレになってほしい
    愛情表現が分からなくてのしかかって圧死させかけたりトレーナーが何か自分たちにとって気に入らないことをした時に彼がズタボロになるまで攻撃しても相変わらずトレーナーはニコニコして「今日も元気だなぁ」とか言ってるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:37:13

    >>8

    トレーナーは普段怒らないけど自分のポケモンが別の人やポケモンに靡いた時だけは怒る

    とかだと嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:29:12

    アオキさんは元々のくたびれた雰囲気とか言葉少なさとか病んでいるのに無自覚で普通のことと思って堂々と立ち回るせいで、ヤンデレていてもぱっと見分からない感じのたちの悪さを持っていて下さるとヤンデレ妄想的な意味でありがたい。

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:57:24

    どこでも真島の如くハルトに執着するネモ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:23:13

    ペパーかなぁ…クリア後の爽やかな笑顔で前向きになってた所からのヤンデレ化は怖いというか悲しくなってしまう…
    先輩どうしてっすか……ってなっちゃう
    次点でグルーシャ

    ポケモンだとマスカーニャ
    ランダム交換でホゲータ来たから入れ替えて今もボックスから出してないうちのマスカーニャが怖い

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:16:21

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:10:23

    逆にサワロ先生やキハダ先生のヤンデレが想像できない

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:27:30

    ペパーとグルーシャってヤンデレ一歩手前(理性でなんとかなってる)ってキャラな気がする

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:43:23

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:29:13

    リップ「キハダはリップの幼馴染よ?あなたより付き合いが長いの」
    ミモザ「一年中生傷だらけのキハダ先生を治療してるのはあたしなんですけど?」
    って感じで2人がヤンデレ化してキハダ先生の正妻ポジ奪い合っててほしい
    当のキハダ先生は2人の想いに気づかずにケンカを諌めてて2人に仲良くなってほしいなって思ってるとなお良し
    キハダ先生に気に入られてて2人から怒られそうな主人公は四災とパラドックスポケモンをレホール先生に見せに行ってウッヒョー!からのヤンデレになってくれるよう誘導しに行ってるから安心してリップミモザはキハダ先生取り合うといいよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:32:16

    >>2

    ヒェッ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:53:11

    >>13

    某ヤンデレ妹みたいなテンションで話を切り替えるんじゃない!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:49:24

    シャリタツに愛されてヘイラッシャの口の中でずっと暮らす事になる概念はありなのでは!?

    ヘイラッシャとトレーナーはかなり前からの相棒なんだけどしれいとうによる効果でシャリタツには逆らえない
    トレーナーはヘイラッシャの口から頑張って出ようとはするんだけど相棒を傷つけたくない気持ちが勝って力ずくでは外に出れないんだ…
    そしてシャリタツはそんなトレーナーの事を頭がいい故に理解してるから自分が命じるまではトレーナーが外に出れない事を熟知してて最近覚えたスキって言葉をずっと言い続ける

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:26:24

    ラッシャ口の中狭くないかい?
    それはそれとしてシャリタツは頭がいいから人間の心理がどんなものかある程度理解してそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:25:18

    ヤンデレが全く想像できないライムさんと、妹よりはまだ幾分か想像の余地があるがやっぱり病みそうにないタイム先生
    というわけで誰か頼んだ(丸投げ)

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:35:09

    >>22第三者に冗談で「自分も○○(タイム先生のお相手)とお付き合いしたくなっちゃいますよ〜!!」とか言われて「駄目よ、それは絶対に」って静かに返すタイム先生でどっすか

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:40:15

    >>23

    とても良い…ありがとう…!

    さっきまで優しく微笑んでいた顔からスッと表情が無くなるんだよね…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:01:42

    恋人が特性:いたずら心発動、お相手を揶揄う→お相手今まで表面化しなかったヤンデレ発動ってシチュが好きなんだけど、パルデアだと誰に似合うかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 06:29:10

    >>25

    アオキさんとかどうでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:27:28

    怖いで言ったらボタンかなあ…スマホハックされたり寮にカメラ仕掛けられて監視されてそうで怖いし
    ヤンデレってヤンデレたとき通常の精神状態だとありえない極端な行動にでがちだと思うんだけど
    平常時から行動の爆発力がすごいボタンは…とても怖いですね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:32:28

    >>15

    境遇が一次設定の時点で病むわこんなん!って生い立ちだからヤンデレの余地があるキャラってイメージ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:39:35

    円盤ポケモンによって世界が結晶化しても生きていられるように手持ちのキラフロルに毒で人間やめさせられるトレーナーとか…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:53:14

    !ハッサク→モブ注意!

    ちょっと前にドラゴンつかいのお姉さんと仲良くなって、彼女の故郷で引き取り手を探していたカジッチュを譲り受けてさ。
    育て方のコツとか教えてもらおうと思って、知り合いのドラゴンタイプ使いのハッサクさんに見せにいったんだ。
    カジッチュを見せながら「もらった」って言ったら、さっきまで優しく微笑んでいた目をカッと開いてすごい勢いで肩を掴まれて、「あなたにその子を渡した身の程知らずは、誰ですか?」って真顔で聞かれた。
    もうね、確実に怒ってるのが伝わってきて尚且つ目を逸らすのは許されない気迫だわ、肩に手が食い込んできてミシミシ音がして痛いわで、あのときの彼はすごく怖かった。
    穏やかそうなハッサクさんがここまでキレる程カジッチュを他人にもらうのはヤバい行為なのかと涙目で震えながら経緯を話したら、カジッチュって恋愛絡みの噂話を持っているポケモンだから誤解しちゃって、知らないで誰かの恋人にされたんじゃないかと心配してくれていたんだって。
    誤解がとけた後の照れくさそうなハッサクさん、失礼だけどちょっと可愛かったな。
    ハッサクさんは今ではすっかりうちのカジッチュと仲良くなってくれていて、彼と会えない時にカジッチュが寂しがっていないか心配しているのか、「どんなカジッチュがお好きですか?」って聞きながらカジッチュのお友だち探しをしてくれている。

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:30:50

    一匹目のコライドンと二匹目のコライドンに迫られるのもアリだなぁ…
    あと、トレーナーが首輪付けられて
    トレーナーとポケモンの立場が逆転するのも大好き

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:50:22

    コルサはヤンデレ極まると対象の人をロープで縛るなりしてアトリエに誘拐しそう
    その現場を周囲の人(特にコルサの奇矯な行動を見慣れてるボウルタウンの人達)に「今日は一際コルサさんテンションヤバいな〜」くらいにしか取り合って貰えなくて助けもないままずるずる引き摺られて連れ去られそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:31:59

    オリーム博士やフトゥー博士やジニア先生って採取した毒の粉や痺れ粉で色々しそう
    ヤンデレじゃなくただのマッドサイエンティストかもしれないけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:43:10

    部屋から出ようとするとビワ姉が「行かないで…」って微かにつぶやきながらそっと抱きしめてくる

    あれ?マジでピクリとも動けない

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:03:50

    ソウブレイズとかいう設定がどう調理しても美味しくなる奴に逆に料理されて病み堕ちするグレンアルマ概念

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:11:16

    >>32

    コルさんがアヴァンギャルド変人故の周りの人の対応が…

    (また変なことやってる…)で済ませられる

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:49:16

    オモダカさんは顔色一つ変えずに異常行動するのが妙に似合う

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:54:48

    他スレのレスになるがポケモンホラーSSスレのヤンデレサーフゴーの話よかった
    大好きなトレーナーに自分の体の一部であるコインを無断で埋め込んで常に居場所を把握してるってやつ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:17:49

    >>38あのスレ、普通に1レスで読めるホラーとしても面白いの多いし、スレの趣旨的にポケモンのヤンデレっぽい話も豊富でありがたいよね。

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:13:30

    >>39

    もしよければ教えてくれませんか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:16:24
  • 42二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:45:28

    コマタナとか手が刃物系のポケモンのヤンデレ見たい
    転びそうになったトレーナーを助けようとして怪我させちゃった…みたいな
    トレーナーは気にしてなくて『助けようとしてくれてありがとう』って言うけど本人は病んでくの

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:07:18

    ネッコアラの図鑑説明で一生を寝て過ごすってのを見て「ネッコアラにとっては全ては夢の中の出来事でつまり自分はネッコアラに認識して貰えていない…?」って感じで病み始めるトレーナーとか、ネッコアラの涎をあくよ活用して麻酔薬作ってヤンデレ活動に利用するトレーナーとか頭に過ぎったので、自分はもうダメかもしれない。
    でもまあこのスレ開いている時点で手遅れとも言えるしいっか!

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:15:03

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:38:51

    ジニア先生かな。公式の説明文でも研究に没頭して我を忘れるって書いてあるし、そういう人間の研究対象になったら逃げられないと思う。「大丈夫ですよお。怖くないですからねえ」って椅子に手足縛られて猿轡噛まされた主人公に、ニコニコしながら目線合わせて優しく頭を撫でてるんだよね。図鑑に匂いとか味の説明が多いし、主人公の血液採取してそれを恍惚としながら目の前で美味しそうに飲み干してそう。

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:31:14

    どうも>>34です

    ヤンヤンしたビワ姐さんもっと下さい

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:31:37

    >>41

    ありがとうございます

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:37:52

    保守 ポケモンのヤンデレもいいですか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:39:15

    >>48

    大丈夫だ、問題ない

    大歓迎!

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:21:24

    >>42

    キリキザン、ノクタスとか大惨事になりそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:31:39

    ポケモンのヤンデレだったらイエッサンとかどうよ
    甲斐甲斐しくお世話焼いてくれるからどんどん依存していって、もうイエッサン無しでは生きていけなくなるんだ
    最終的に幸せな監禁生活の始まりでハッピーエンド

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:54:11

    ゴーストポケモンとヤンデレの親和性は言わずもがななんだが、不思議とゲンガーのヤンデレってあんまり思いつかないんだよな

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:09:14

    >>52

    ゲンガーはイタズラ好きって側面が強いから比較的コミカルな印象がある

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:23:19

    一生離れないことを条件に中身を見せてくれるミミッキュ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:26:10

    なつき進化ポケモンのヤンデレという電波を受信したので皆さんにお裾分けします(丸投げ)

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:29:35

    私アオキさんは対人間のヤンデレが想像出来ない痴れ者なのでおにぎりにヤンデレしてる概念置いときます

    「おはようございます
    今日はより一段とつやつや輝いて
    湯気の香りもいつも以上にいいですよ
    いつもよりふっくらとしている…
    そんなに自分と会いたかったのですか?」(炊きたてのご飯を混ぜながら)
    「段々自分の色に染ってきましたね
    こうなったらもう一緒自分色になるしかないんですよ
    これ以上ないほどの愉悦を感じます」(醤油とご飯を混ぜながら)
    「ちゃんと自分の言うことを聞いてください
    なぜ崩れるのですか?
    逃げようとしても無駄ですよ
    もうこれ以上強くされたくなければ貴方は何をするべきか分かってるはずですよ
    …そう、分かればいいんですよ
    偉いですね」(握りながら)
    「随分と怖がっていますね
    貴方はもう逃げれないのですから抵抗したって無駄ですよ
    あぁ、この音ですよ
    たまりませんね
    こんなにいい匂いをだして、誘ってるのです?」(焼きながら)
    「理想的な形、色…
    このシンプルな形状が貴方の魅力を最大まで引き立てる
    とても美しいですよ
    最後にレモン汁をかけることで貴方は完成するのです
    最後の仕上げですよ
    醤油の香りとレモンの香りが自分に効果バツグンです
    準備は整いました
    他人に取られる前に自分だけの貴方になってくださいね
    それでは、いただきます」

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:36:03

    >>56

    「1口噛む事に貴方が自分とひとつになる…

    これでもうずっといっしょにいれますよ

    もう炊飯器の中で孤独な想いをする必要はないのです

    …ご馳走様でした

    もう終わってしまいましたか…

    でもずっと一緒に居れるので自分は幸せですよ

    同じでしょう?」(胃のあたりを擦りながら)

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:53:00

    アオキさんは相手の生活に上手く入り込んできそう
    食堂でたまに見かける人→よく隣の席になる人→たまに話をする人…って段々と馴染ませていって、アオキさんがいる生活が相手の生活における普通の状態にしてくる

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:03:18

    >>57アオキ×おにぎりは自分では気づかなかったのでありがたい。

    おにぎりが何度生まれ変わっても幼いお米の内に見つけ出して変わらず大きな手で包み込んで育てて最後には胃の中へと迎え入れて一つになるアオキさんの愛と執念、良いね。

    まだ炊飯器の中にいた頃から目を付けられてアオキさん好みのおにぎりに握られそうになって、ばらけて抵抗しようとしても強く握られると怖くて抵抗を止めてしまうおにぎりは、無力で可愛いね。

    こういうことを思う自分みたいな人間から守るために、アオキさんはお米の内からおにぎりを徹底的に自分の好みに沿うように作り上げて誰にも奪われないように胃の中で一つになるんだね。愛だね。



    何言ってんだ私は。

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:50:45

     保守

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:59:01

    意中の人が行方不明になって死物狂いで探してます
    実は自宅に監禁してました、探しているのはカモフラージュです
    みたいなシチュが似合うの誰だ?

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:00:44

    >>61

    ハッサク先生とかどうや

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:38:46

    >>61

    ボタンはどう?

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:59:12

    >>62

    「うぼおおおいおい…心配です……無事だと信じていますですよ…;;」

    とかやってから解散後すっと真顔に戻るのが見える見える

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:10:12

    >>61ビワちゃんがスター団の仲間にも頼んで必死の捜索をしていて時折タナカちゃんに「私、どうすればいいんだろう」とか「ダメなのかもしれないけど、諦めたくないの」と弱音を零して励まして貰っているが、実は帰ったら笑顔で「ただいま!遅くなってごめんね」って監禁した相手に帰宅の挨拶しているとか、ビワちゃんの信頼度からしてまずバレなさそうなのとビワちゃんほどの人がそこまでやってしまうどうしようもなさがあって良きと思う。

    タナカちゃんに励まして貰っている時の話の内容が「大事な人が見つからなくて辛い」とも「皆を騙していることや大好きな人を監禁なんてしている自分のひどさが辛い」とも取れる言い方をしてくれていると、ビワちゃんの中に残った良心とか無意識にそれでもタナカちゃんには嘘をつきたくないと思っている友愛とかが窺えてより良い。

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:38:10

    催眠術持ちのポケモンは気に入った人間を眠らせてどこかに連れ去ってしまう

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 05:08:59

    アオキ×おにぎりという新概念が生まれていた…

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:23:29

    >>56

    アオキさん寝てください

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:56:47

    >>61

    願望だけどピーニャ君

    昼間は冷静かつ真剣に捜索をしている...けど、夜中彼の部屋では「みんな キミの事探してるよ... 大事なんだよね、きっと。ごめん 本当にごめん...」って相手に謝り続けてるの考えてしまった。

    いけない事をしているのは理解してるけど、抑えられなくてせめて謝り続けて、主人公は閉じ込められてるのに絆されて脱出を悩んでしまうまでがセット。

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:10:19

    >>8

    無知失礼楽園ズって誰?

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:05:04

    >>70

    パラドックスポケモンだと思う

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:25:40

    >>65にも書いてあるけどビワ姉は聖人って思われてるから周りにバレにくそうな怖さがある


    他にもそんなキャラいるかな?

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:31:16

    >>71

    ありがとう

    >>8の概念いいね

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:14:06

    >>61

    オモダカさんがまっさきに浮かんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:48:55

    サワロ先生のヤンデレを考えてみたが、どう頑張っても相手の好みの料理でガッチリ胃袋掴んで餌付けするぐらいしか思いつかないし、そもそもこれヤンデレじゃなくね?ってなったのであとは任せた(恒例の丸投げ)

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:00:36

    >>75

    「好きな人のために存分に料理の腕を振るう」

    これ以上ないほどの純愛ですね


    サワロ先生はヤンデレってほどではないけど多少過保護になるって感じが似合いそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 05:50:07

    >>72

    個人的にはハッサクさんもその枠のイメージある

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 05:55:17

    病んでることを自覚してて隠すのがうまいタイプと自覚がなくて隠すも何もないから外から見ても気づけないタイプとあるよねチリちゃんリップさんミモザ先生辺りが前者、ハッサクさんネモシュウメイ辺りが後者な気がする。

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:26:23

    四災ポケモンたちは素でヤンデレな生態してそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:31:56

    っぱオモダカさんはこええよ、シンプルに権力がチャンピョンとか理事長とかデカすぎるもん

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:34:19

    前スレでのシュウメイ殿がヤンデレへのポテンシャル高かったの好き
    オタク気質で元いじめられっ子で手先が器用で、一回転するくらいには運動出来て顔がいいの、属性過多すぎる

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:10:03

    同じキャラクターでも人によって妄想するヤンデレタイプが違うから楽しい

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:16:58

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:55:29

    ドドゲザンから婚姻の申し込みされて、でもポケモンと人間だし......って申し訳なくも断り続けてたらとうとう土下座してまで頼まれて。「そ、そこまでしなくても......」って思ってたのも束の間、一瞬にして失神する程の傷を負わされ、気が付いたら祝言を勝手に挙げられてキリキザンやコマタナの群れから抜け出せないドドゲザンヤンデレ......?

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:49:30

    >>84

    由緒正しい異類婚姻譚が記されている古文書でホントにありそう!

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:57:18

    >>84

    色鮮やかな紅色の色打掛着せられて 「The 和風」って感じで祝言挙げてそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:06:40

    >>81シュウメイ殿だけでアグレッシブヤンデレもシリアス系ヤンデレも選り取りみどりだっからね

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:08:24

    ポケモンと人間が愛し合い、結婚したという過去があるけど
    結婚方法はポケモンによって異なりそう
    水ポケモンとか怖そう

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:04:17

    >>88

    ゴーストポケモンとかもろ冥婚

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:36:12

    >>88

    水の中に引きずり込まれそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:25:21

    >>88

    ドラゴンポケモンは番いに対して過保護になりそう

    宝を守るドラゴンって感じ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:31:50

    >>88

    草ポケモンは自分の一部(花とか蔦とか)を植え付けてじわじわ寄生させて来そう。そして寄生は進んでいずれ人間はそのポケモンになっていくやつ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:44:14

    ほのお、でんきなら縄張りの出口に技で出られない監禁か、相手が逆らうと攻撃の構えを取って暴力で訴えるとか......?
    個人的に気になるのはじめんタイプ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:48:33

    >>88

    エスパーポケモンはあれだ、相手を洗脳して自分だけのものにしちゃうシチュが似合う


    でも相手の周囲の人たちを洗脳してじわじわ外堀を埋めていくのもいいかもしんない

    自分の預かり知らぬところで着々と進められていく、ポケモンとの結婚式の準備……

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:57:35

    >>93

    一緒に地中に埋まるとか

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:25:12

    あくタイプはなんやろなぁ......
    力強いやつなら暴力とか排除型か、頭脳派なら弱いフリして依存かしら
    個人的には野生のまま惚れてストーカー型が美味しい

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:50:23

    !アオキ→モブ女注意!
    2年前
    バレンタインの前日に、友だちとチョコブラウニーを手作りした。
    1人では食べきれない量だったので、当日に廊下で会った同期の男に半分あげた。隣にいたアオキさん?って人にも「手作りですけど良かったらどうぞ」と、一応声をかけておいた。
    後日、「俺は一切れしか食べられなくて、後は全部アオキさんが食べた」と、残念そうな顔で同期が話していた。アオキさんって、食いしん坊なのか。
    ホワイトデーに、アオキさんからだと好物のリンゴ味のキャンディが入った袋が机の上に置いてあった。袋に貼ってある一輪の薔薇が描かれたシールが可愛い。
    私の好みを調べて買ってくれたのだろうか。ありがたいことだ。

    1年前
    バレンタインデーにリーグに届いたアオキさん宛のチョコを届けることになって渡したら、小さくお礼を言われた。
    居合わせた同期の男が「いいなあ」とうるさかったので、自分用に持っていた手作りのチョコマフィンをあげることにした。
    しかし、マフィンを取り出したところでアオキさんに無言で奪われて食べられてしまった。「あー」と悲しげな声をあげる同期を気にも留めずに、「ごちそうさまでした。とてもうまかったです」とお礼を言ってくるアオキさんは、ちょっと怖かった。
    ホワイトデーに「先日のお礼です」と、アオキさんにブドウとレモンのキャンディが入った缶を渡された。缶に描かれている薔薇の花は合計で24本あるらしい。態々数えたの?

    今年
    バレンタインデーに自分用に作ったチョコクッキーを眺めていたら、急に後ろからアオキさんが覗き込んできて、「誰に渡すつもりですか」「またあいつですか」「こんなに気持ちを送ったのにどうして」と、よく分からないことを据わった目で淡々と言って来た。怖いわ。
    「自分用に作っただけだから、欲しかったらあげますよ」と差し出してみたら、速攻で「いただきます」と受け取られた。
    さっきまでの不気味な様子が消え去り、機嫌良さげに「ホワイトデーには、オレンジのキャンディとマロングラッセを持って伺いますね」と言われたが、私はその日は休みなので職場にいない。自宅でのんびり過ごす予定だ。
    「薔薇は、どうすべきか…いっそシンプルに4本か、2本…」と、楽しげにぼそぼそ独り言を呟いているアオキさんには悪いが、休みだ。

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:48:28

    >>97

    元々好意を持ってたのか、貰ってから好きになったのか

    どちらにしても怖い

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:32:53

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:05:04

    >>97

    で、ホワイトデー当日の夜、突然鳴るインターホンに嫌な予感がして、とりあえず気配殺しつつドアスコープ覗いたらコレなんですね分かります

    (取り急ぎ描いた&加工したので色々荒いのは許されよ……)

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:34:13

    ヤンデレントラー概念
    歴代の図鑑説明でしつこいくらい透視ゴリ押されてたけど、実際どんくらいの規模かは明言されてなかったと思うから幻覚見たい。見た目的に鼻も効きそうだし、威圧感とか『逃げられない』感がすごいんだよな
    コリンクの頃からかくれんぼして遊んでやってたら進化後にどこ行っても見つけ出されて家に戻されるトレーナー(怒るに怒れないので改善されない)

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:40:49

    >>100自分97書いた者だけど、夜のこの時間帯に見て無事「ヒエッ」ってなれましたありがとうございます。

    この線のざっとした感じと白黒だけのシンプルな絵がホラー系作品の挿絵みたいで雰囲気深まっていて良いです。

    いくら気配を殺してドアスコープを覗いたところで、自宅に来られるのを想定していないから部屋の明かりとかつきっぱなしだろうから、いるの自体はバレバレなんだろうなあ。

    迂闊極まってる子で「…って、なんだアオキさんか。脅かしやがって」とドアチェーン越しに応対した後、普通に招き入れてしまっても良し。

    何とかやり過ごせないかとドアを開けずにじっと耐えていたら立ち去る音が聞こえてホッと一息ついたところで、後ろでカラカラと窓を開ける音がして、振り返ったら閉め忘れていたベランダの窓からアオキさんがひょいと入って来て「いらっしゃるはずなのに応対がないので、心配しました。その様子だと何事もないみたいですね。よかった」と、小さく笑いかけてくる恐怖おかわりでも良しですね。

    あなたの絵のおかげでヤンデレ的な意味で夢が広がりました、改めてありがとうございます。

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:06:25

    何度も脱出を試みるが「ここまで来れるとは、素晴らしいです」と毎回拍手しながら出口の前に立つオモダカさん

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:48:20

    オモダカさん、手に入れたいものは絶体手に入れるという強い意志を感じる上に権力もトップクラスだからヤンデレされた時の絶望感がやばい
    もう逃げられないネ…

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:28:23

    脱出試みたお相手を笑顔で褒めるオモダカさん
    ベシャリと床に座りながら震える声でごめんなさいと謝るお相手
    「ふふっ、どうして謝るのですか?」と手を差し伸べながら訪ねるオモダカさん
    逃げようとしてごめんなさいごめんなさいと一心不乱に謝るお相手

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:13:45

    チリちゃんは面接官モードでヤンデレ見てみたい、ポピーは逃亡阻止(デカヌチャン)しそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:48:06

    とても濃厚なヤンデレが集っている良いスレだ
    ヤンデレだけど最終的に和解?して幸せハピエンに進むの好きなんですが、スター団でそういう妄想誰か下さい(他力本願)

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:51:53

    真面目陽キャ概念のウェーニバルが、本気で病むのいいよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:14:08

    >>106

    地割れで出口までの道壊したり、はがねポケモンを出口前に居座らせるとかしてきそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:42:03

    あなたは〇〇と親しい仲ですが、あなたは〇〇に対して恋愛感情を抱いていません。
    あなたは時折、〇〇があなたを見る時の目に、何やらじっとりと薄暗い感情が籠っているような気がしています。しかしあなたは、気のせいだろうと思って特に問題視していませんでした。
    そんなある日、あなたはいつも通り家に帰って来ました。鍵を開けようとした瞬間、あなたは鍵が開いていることに気づきます。出かける前に閉め忘れたか?それとも……なんとなく嫌な胸騒ぎを感じつつも、あなたは意を決して扉を開けました。
    そこには薄暗い玄関に佇み、あなたをじっと見つめる〇〇がいました。
    驚き、怯えるあなたに対し〇〇は「おかえり」と微笑みかけました。まるで、いつもあなたを出迎えているかのように。

    問題:〇〇に入るキャラを考えてください。ただし「」内の台詞はそのキャラに応じて改変可能とします。

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:43:52

    ハッサクさん
    ここが一番安全ですと相手を閉じ込める、逃げようとしたら咎める
    無自覚にやってて自覚した瞬間【一族にこれをされて嫌だったから自分は逃げたはずなのに】と思い悩んでそう
    だけど開放はしない

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:10:46

    リオルから進化したルカリオに「おめでとう!」って全力で抱きついて胸の棘で心臓貫いたときの反応見たい

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:18:50

    ハネッコに囲まれると笑顔と相まってハネッコ族達に見初められた生贄みたいな気分になる

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:23:29

    >>110

    ペパーとかどうか

    彼は最初からフルスロットルでヤンデレを見せるというよりも、ところどころで匂わせといてから……というシチュが似合う気がする

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:45:01

    本人もポケモンも鬼強い、全力で逃走してもおそらくすぐ追い付かれる、スター団関係で人脈が広い

    ビワ姉強くね?

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:01:29

    !ポピー→モブ男注意!
    友人が唐突に「なんか嘘ついてみろよ」と言ってきたので、「実は俺、人間に化けているポケモンなんだよね」と雑な嘘で返した。
    すると、俺の足にモンスターボールが飛んできてポコンと当たった。
    ボールが飛んできた方を見たら、「あらー?モンスターボールを当てたのに、お兄ちゃんをゲットできませんでした」と、首を傾げているポピーちゃんがいた。
    (俺の雑な嘘に乗ってくれたのか、お茶目な良い子だなー)なんて和んでいたら、ポンと手を叩いて「ポピーったらうっかりしていました。元気な時より、バトルで弱らせた方が捕まえやすくなるのでした!」と笑顔でデカヌちゃんを繰り出された。
    俺はたまらず、「いや、瀕死になる!」とつっこんだ。
    ポピーちゃんは、「お兄ちゃんは、とってもか弱いポケモンなのですね…」と残念そうな顔をしながらデカヌちゃんを引っ込めた。
    それからというもの、ポピーちゃんは度々俺にモンスターボールをぶつけてくるようになった。
    一度、「あれは嘘だよ。俺はちゃんとした人間だよ」と伝えたのだが、「いいえ、お兄ちゃんはポケモンです!ポピーがゲットすれば、ポピーだけのポケモンちゃんでお兄ちゃんになるんですよ!」と、力強く否定されてしまった。
    「恋人になれなくたって、お嫁さんになれなくたって、ポケモンちゃんなら、ずっとずーっと一緒にいられますもの。ポピーとポピーのポケモンちゃんたちでお兄ちゃんを守るから、絶対に安全だし、他の人が勝手に連れて行っちゃうこともないんです。一生、ポピーのお兄ちゃんなんです」
    キュッと、小さな両手で俺の手を精一杯握りながら夢見心地な顔で話すポピーちゃんを見て、俺は、(ふざけてあんな嘘なんてつかなければ良かった)と後悔した。

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:05:12

    >>88

    かくとうタイプは…思いつかないな

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:19:59

    >>117

    熱烈なハグ(骨折不可避)とか

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:49:15

    >>117

    セコム化はあると思います

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:32:14

    スター団で禁じられてた財力をフルに使って相手を囲いにかかるオルティガくん

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:46:17

    頭脳派病み自覚アリのピーニャ......頭を使って主人公が気付けない内に監禁して閉じ込めてるけど罪悪感もと葛藤してそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 03:33:55

    >>118キテルグマさんがやってるやつや…

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:20:28

    >>93

    いわ、はがねも出口を塞いでそう めちゃくちゃ強固に

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:19:13

    自分は間違ってない、正しい愛だと無自覚なヤンデレも好きだし
    狂ってるのは自覚してるけど好きな人を失う恐怖が強いから後戻りできないヤンデレも好き

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:36:28

    >>116

    狂気的なのに何処か無邪気さを感じるのがゾワッてきた

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:46:56

    >>88

    ノーマル、フェアリーは個体によって安全か危険か大きな差があると思う

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:18:04

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 15:48:24

    >>84

    かしらのしるし相手に御守りとして持たせてそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:14:53

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 05:55:37

    ハルトに近づく女を始末するネモ
    やっと出来たライバルを誰にも渡したくないよね

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:11:57

    自分が確認しただけでもこのスレは反応集まとめ動画化を2回もされている......

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 16:31:31

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 16:32:45

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 16:33:36

    >>131

    二個も動画化されてるのか、どっちも見てみたい

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:13:49

    動画についてるコメントの中にも、各々のヤンデレ妄想が含まれてたりして楽しい
    個人的には「病みそうにないだろうな……」って思ってたセイジニキのヤンデレがコメ欄にちょっとだけあって新鮮に感じた

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 07:46:22

    スター団ヤンデレ適性高い?

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:18:53

    第一進化の病んでるけど力がないからじゃれてると思われて、最終進化でわからせる展開ないかな…

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:19:33

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:09:31

    !チリ→モブ男注意!
    俺とチリさんが出会ったのは、とある日の夜道だった。
    その頃、毎日のように誰かに後をつけられている気配を感じて怯えていた俺は、帰り道に後ろから話しかけてきた彼女に驚いて泣いてしまったのだ。
    「同じ職場の人がおると思って声をかけてみただけなんやけど、怖がらせてしもうたな…ごめんな」
    急に泣き出して会話が出来なくなった変な男を責めることもなく謝ってくれたチリさんは、「このまま放っておくわけにはいかんわ」と俺が住んでいるアパートまで連れて行ってくれた。
    帰宅しても震えが収まらない俺をリビングのソファに座らせ、手際よく俺が好きなホットココアを作って落ち着かせてくれて、「チリちゃんも明日休みやねん。一日一緒にいよか?」とまで聞いてくれた。
    さすがにそれは悪いので断った。
    「ほな、朝まで泊まらせてもらってええかな?チリちゃん、こう見えてか弱い乙女やねん」
    首を傾げながら聞いて来たチリさんに、遅ればせながら色々な申し訳なさがこみ上げてきて頭を下げに下げ、客間に案内してお客さん用の布団を渡した。
    「そこまで気にせんでもええのに」
    眉を下げて笑いながら布団を受け取ったチリさんは、次の日帰る時に、
    「お礼に、今後ちょくちょくチリちゃんに美味い食事奢ってなあ」
    と、にこやかに手を振って去った。
    俺が気に病みすぎないように気を遣ってくれたのかも知れない。
    職場が同じだけの初対面の人間にここまでしてくれるなんて、チリさんは沢山の人に慕われていそうだ。
    俺とは別世界の人のように思えて気後れしてしまうが、ここまでお世話になったんだ。ちゃんとお礼はしないといけないよな。

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:30:08

    保守
    ヤンデレチリちゃんSS楽しみ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:44:12

    ビワさんは「ごめんね…」って言いながら意中の人を監禁するのが似合う
    「私が○○君を守らなくちゃ…」っていう責任感が間違った方向に曲がってしまったイメージ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:47:53

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:54:33

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:11:08

    お相手と近頃楽しげに会話しているモブににこやかに話しかけたと思ったら、話の途中で急に怪しげな目つきでグッと顔を近づけてきて「人のものを取ったら《ドロボー》だよ!」って言いながらモブを牽制するヤンデレっていうのを、アオハルで想像しました。
    多分相手はペパーかネモかボタン。
    個人的な妄想だがヤンデレたアオハルは自分が相手と親しくなる前の交友関係については「自分が好きになったその人を形作った一部」として拒否しないどころか一緒に守っていこうとさえするけど、自分が親しくなった後に新しくできる交友関係には敏感で嫉妬深いと良いと思います。

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:20:01

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:19:11

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 09:16:17

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:13:09

    ドドゲザンヤンデレ書いた者ですが、思ったより反応頂けて嬉しいです......
    多分ドドゲザンは頭下げるくらい惚れてるので一途な夫になるんでしょうね

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:29:55

    ???
    なんでネモが僕以外の男と戦おうとしてるんだ?
    僕は宝物なんじゃなかったの?

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:52:33

    ハルトに恋して気になって仕方がなくなって「こんな事しちゃ駄目だ」と思いながらもハルトのスマホロトムをハッキングして情報を漁ってしまうボタン。
    ちょっとした文章データからハルトが日記帳をつけていることを知り、適当な理由をつけてハルトの部屋に遊びに行きハルトが急な呼び出しで「10分くらいで戻れるから!」といなくなったのをいいことに日記帳を探し出す。
    「こんなん駄目だって」「いや、しまってあるとこに鍵すらつけていないハルトも悪くない?」なんて葛藤をしながらも、日記帳を手にとって適当なページを開いてしまう。
    『ボタンが部屋に呼んでくれた。いつでも来ていいんだって。嬉しいな』
    『僕もボタンを僕の部屋に呼びたいな。ボタンなら毎日だって来てほしいな。好きなお菓子とか買ったら食べに来てくれるかな?』
    『ボタンが他の子に話しかけられていた。誰あれ?何で勝手にボタンと話すの?ブイブイたちやネモやペパーはいい。スター団だってボタンの宝物だもん。僕も仲良くしたい。先生たちだって授業があるもの。仕方がない。でも他の子はダメ。ボタンは僕だけの宝物なんだから』
    『ボタン大好き。僕がもっと強くなってアカデミーを卒業したら、オモダカさんからボタンを取り返して僕だけのボタンになってもらうんだ』
    『結婚したらボタンにはずっと外に出ずに僕のこと待っていてほしいな。ひとつきりの宝物だもんね。大切にしまって守らないと』
    日記帳に綴られていたのは、ハルトのボタンへの強すぎる思いだった。
    始めこそ「え?これもしかして、うちとハルトが両想い、みたいな?」とニヤけていたボタンだったが、読み進める程強烈になっていくハルトの思いに段々恐ろしさを感じて固まってしまう。
    「ただいま。あれ?僕、日記帳出しっぱなしにしていた?」
    戻ってきてそう話しかけてきたハルトにしどろもどろに返事をしながら日記帳を返し、「実は、ハルトが出掛けている間に今度はうちが呼び出しくらっちゃって」なんて言い訳をしながら退散したボタンは、明日からハルトとどう向き合うべきか頭を悩ませるのだった。

    一方、ハルトは日記帳を撫でながら「ボタンは日記をどこまで読んだんだろう。僕の気持ち、ちょっとでも知って貰えていたら嬉しいなあ」と満面の笑み浮かべていたのだった。

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:43:49

    「アナタは私の伴侶ですよ」
    といつもと変わらない声色で相手を追い詰めるオモダカさんが見たい

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:16:32

    >>148

    ドドゲザン自身が手を上げることはないだろうし、外敵から守ってくれそうだから…間違いなく安全 うん、問題無し!(白目)

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:22:19

    >>149

    >>150

    チャンピオンからヤンデレされたらホントには逃げられないな…

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:30:21

    自分はおかしいけど相手の方がもっと狂ってたっての好き

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:38:24

    ドドゲザヤンデレ数が少なそうだったから有難い

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:36:08

    子供を強制的に作らせそうなヤンデレいそう......
    男でも女でも

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:13:22

    >>156

    その為に監禁しそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:17:50

    >>157「ピクニックに誘われてついて行ったら相手の家に閉じ込められた…」ってことが起こるわけ?

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:29:50

    >>156

    >>158

    た、たまごパワー……

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:41:36

    ビワ姉のヤンデレ良いぞ!もっとちょうだい!!

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:54:49

    前スレのハイダイさんのヤンデレが聖人すぎるあまり「ないんだい!ないんだい! どうしてこの気持ちに気付いてくれないんだい!」って諦めたような台詞コメント超好き

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:14:14

    ハッサク先生は病んでるイメージ無かったんだけど、人の話聞いてると「確かにあんなロックな生き方してる人だし、コルサさんと仲良いんだよな……」みたいな気持ちになってくる

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:18:43
  • 164二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:20:17
  • 165二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:13:54

    両方の動画にスレ主固定されててワロタ
    性癖を全世界に晒されたのは同情する......

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:01:23

    DLCの情報でました
    気が早いけど交換留学生に選ばれた主人公がいない間病むキャラいそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 07:55:01

    DLCでまたいい感じのヤンデレ妄想が生まれないかな

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:12:37

    ドドゲザンみたいに群れの長に惚れられて群れ全体で囲まれて追いかけられるドタバタギャグヤンデレありそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:17:20

    ・主人公がいない間に病むキャラ。
    ・逆に好きなキャラと離れてしまって病み出す主人公。
    ・新キャラの姉弟ヤンデレ。
    ・新ポケと関係者のヤンデレ。
    ・帰ってきた主人公に林間学校とか交換留学で仲良くなったキャラを紹介されて病み出す既存キャラ。

    ここはヤンデレスレなので好きにヤンデレ妄想して良いんだ。

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:53:00

    >>163

    サムネのビワ姉の野獣のような眼光にゾクゾクッときた

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 09:10:24

    「今日、めっちゃお天気良くて日光浴日和じゃん。でも、○○に外に出ちゃダメって言われて監視のポケモンまでつけられているんだよね…はっ、ベランダならセーフでは?」
    そんなノリで監視のポケモンにもお許しを得てベランダに出て日光浴をしていたらついウトウトして寝ちゃって、何か家の中がバタバタ騒がしいなと思って起きたら、いつの間にか帰ってきていた○○がそこら中ひっくり返して探し物していた。
    部屋がめちゃくちゃになっているし、あまりに必死の形相で探しているので、(よほど大事な物なんだな。手伝ってやろう)と思ってベランダから戻って声をかけたら、尋常じゃない速度でこっち来てバキバキにへし折られるかって勢いで抱きしめられた。
    探し物、自分だったっぽい。

    そんな、ヤンデレサイド大修羅場、お相手サイドコメディみたいな温度差ヤンデレコメディがわりと好き。
    個人的なイメージで○○がペパーとかピーニャの場合わんわん泣き倒しそうだし、ショック療法のノリでマトモな方向に戻れる可能性が低確率で存在しそう。
    ハッサクさんはさっきまでの鬼の形相が嘘みたいなにこやかな顔で「すみません。あなたが小生を裏切るはずなど無いと言うのに、つい慌ててしまって!」と言いつつ離してくれなさそう。
    ビワちゃんも「ごめんね!あなたが勝手にいなくなるなんて酷いことをするわけがないのに、私ったら…」って申し訳なさそうな顔して謝ってきつつ、抱きしめる力が変わって無さそう。
    アオキさんは諸々のリスクとかを長考した結果、コルサさんは「たしかに定期的に日光を浴びる行為は必要だな」と謎の納得をして、条件や時間を決めてベランダ日光浴許可出してくれそうだし、休みの日はお相手と一緒に日光浴してそう。

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:08:09

    dlcのゼイユとスグリヤンデレ適性ありそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:45:42

    >>171

    監視のポケモンに許可貰って〜の件想像したら和んだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:11:14

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 08:26:14

    >>171

    「バキバキにへし折られるって勢いで抱きしめられた」誰とは言いませんが、そのまま○しかねない人がいますね…

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 11:22:36

    主人公への執着具合を見るにネモかな
    主人公が離れようとしたりネモに構う余裕がなくなると病みそう
    八つ当たりその辺のモブボコって主人公が逆恨みされて孤立したら
    「もうこれで私からは逃げられないね。これからはずっと私だけと闘れるね」
    って言いそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:06:47

    >>171

    一緒に日向ぼっこしてるの想像して和んだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:03:55

    頭の中で急に思いついた
    とある男の子がスター団の女子組(男子組より押しが強そう&無茶しそうな勝手なイメージ)からヤンデレられてるとする。

    少年が脱走してライドポケモンで逃げてる最中、後ろから木、岩、野生のポケモンなどあらゆる障害物をなぎ倒しながら全速力で突っ込んでくるスターモービルを想像して、少し笑った


    ごめん、疲れてるわ

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 10:44:06

    >>92

    くさむすびトラップ作りまくるのはどうでしょう

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:52:29

    >>178

    仁王立ちのビワちゃんがスターモービルでバカスカ林やら岩やらをぶっ壊し続け、ハルトがミラコラで爆速逃げかましてるの想像してしまった

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:22:31

    >>178「捕まったら最後」という意味では絵面はギャグだが中身はとってもヤンデレだと思う。

    多少の大けがも自分が介護するから大丈夫って言うかこれでもうどこにも行けないし自分なしでは生きていけなくなったとも言えるからOKです!ってやつだもん。

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:28:35

    好きな人にバレずに色々暗躍するヤンデレ達が見たい

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 09:50:58

    料理人とか目指して修行に行こうと決意してハルトorアオイに打ち明けるも行かないでと引き止められて、過去の自分を思い出して寂しい思いはさせたくないと迷いに迷って夢を諦めるペパー。
    夢を失った分、その空虚さを埋めるようにハルトorアオイに対して依存していったら美味しい。 ハルトorアオイも引き止めた罪悪感から一生引き摺るようなメリバ展開が見たい。

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:24:32

    >>183共依存関係、良いよね。

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:56:19

    例の杭抜きで「貴様はもう共犯だ、ハルト」と逃げられなくしてくるレホール先生

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:59:36

    >>32

    コルサのヤンデレが想像つかなくて困ってたのでこの概念は大変ありがたい

    あのおっさんメンヘラ躁鬱エキセントリック狂人みたいな第一印象の割に身も心もタフな光属性男だし、ヤンデレ要素の入る余地ない気がして困ってたんだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:12:10

    >>178

    ビワ姉見た目世紀末覇者だし、メロコちゃんもマッドマックスっぽいから似合いそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:20:03

    和風で正に大将といったドドゲザンが男らしく頭下げるけれどあくタイプらしく油断させて巣に連れ帰って勝手に結婚を誓わせるの、強引で手段を選ばないあくタイプと勢いのある土下座要素が組み合わさっていい概念ですな......

    そして部下達が多いので囲われてしまうのも恐ろしい

    >>84

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:25:12

    >>182

    ジニア先生かな

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:58:58

    >>182

    暗躍と言ったらカシオペアことボタン

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 07:06:05

    >>190

    暗躍してたわ、行動力も凄いし

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:11:43

    >>190

    ボタンちゃんスマホロトムにハッキングできるから住所特定、現在位置把握、盗撮・盗聴となんでもござれなのいいよね…

    逃げ切りたいならスマホロトムを捨てて監視カメラのない僻地に逃げるしかない絶望感が実にいい、地の果てまで追い詰められたい

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 10:24:58

    >>192

    前スレでもちょっとあったけど、スマホロトムの安全機能みたいなやつ切って脅迫も一応可能だからね......

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:39:42

    マスカーニャは普段からやきもち焼きでトレーナーからはまた妬いてる!かわいい!って軽く思われがちなんだけど一番実力行使に出やすいタイプ(トレーナーを閉じ込めたり邪魔な人を消したり)

    ラウドボーンはトレーナーが死んでも魂としてずっと一緒にいられると心から思っている
    一番異種(人間↔️ポケモン・ゴーストタイプ)としての意志疎通が難しい

    ウェーニバルは普段はしっかり者で他のポケモンを纏めたりバトルでも貢献したりするんだけどトレーナーと二人になった途端進化前みたいな言葉遣いや性格に戻って依存ルートに直行するタイプ

    と勝手に妄想した
    皆なんだかんだ光属性っぽいから難しい

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:15:41

    アオ╱ハル
    寮で一人暮らしするようになって、部屋のインテリアとして、パズルを飾ることにしたんだよね。
    光を浴びた後に暗くすると光るってやつで、その光が儚くていいんだよね。
    この前も夜帰ってきたら、そのパズルが淡く光っててさ、なんか出迎えてくれているようで癒されたんだよ。またパズルやりたくなってきたし、今度は同じサイズで2000ピースのやつ買ってみるかな。

    某有名な意味怖コピペからストーカーネタとして改変してみました、スレチに感じたらすみません

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:16:49

    >>195

    解説

    光を浴びた後に発光するのに、夜に帰ってきた時点で光っていたのは?...... 部屋にストーカーがいたかもしれない......

    というネタでした、お相手は似合いそうな方を。個人的にはシュウメイが良いと思います。

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 08:14:10

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 08:15:23
  • 199二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 08:15:37

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 08:36:26

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています