グラブル スレ620

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:03:22

    やってる人も やってない人も
    CCさくらを見よう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:04:28

    猥談はほどほどにな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:04:58

    防御バフ目当てに古戦場でルルーシュ採用ありかな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:05:34

    フラウで荒れたときもIP規制→そんな荒れてない次スレが落ちるだったな…マジで同一人物で同じキレ方したか

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:06:44

    犬やるときにヴァイト君の代わりに渾身バフも持ってるルルーシュって言う手もあるか

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:06:57

    さっきのはどうみても猥談が原因だろう

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:07:33

    無料ガチャミッションで何回かあるんか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:07:51

    あのテの猥談なんか今まで何回もあったのに今更それが原因で落ちるか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:08:06

    自治のつもりで無自覚な人もいるからねここ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:08:13

    >>7

    デイリーだからとりあえず毎日無料ガチャ一回やって「どうしてガチャは蒼いのか」ってしてるといいと思う

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:08:24

    まあ具体的なやり方まで書かれてたしな……

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:09:01

    あのレベルなんか全然ないよ
    どこのスレ見てたんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:09:15

    消えるほどの過激な猥談してたのか
    見たかった…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:09:27

    >>10

    あれデイリーだったんだ……

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:09:43

    1回クリアするごとにキャンペーンページ行のポップアップでてくるの何も思わなかったのかよサイゲくん

    本当にテストプレイした?ってレベルの単純なものたまにぶち込んでくるよね、ソシャゲ運営

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:10:20

    >>15

    ていうかアレ普通にウィークリー作った時にめちゃくちゃ不評で一瞬で今の感じに直されたやつだから

    なんで同じこと二回やってんの?案件

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:10:28

    イカれた奴のレスも一緒に流れたんならいいんじゃないの

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:10:51

    自分もミッション始まる前に無料回したクチなんだけどどうなるんかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:13:23

    無料ガチャはデイリーだから一日飛ばしたぐらいじゃミッションにはほとんど影響ないはず
    キャンペーン始まってから無料も始めろよとは思うが

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:18:04

    こんな条件あるなんて思わないからログインした瞬間ニコニコしながら単発無料ガチャ引いた騎空士多いだろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:18:06

    たかだかデイリーの5ポイントだからな
    ミッション1だけで700ポイントだからミッション2も合わせれば余裕で1000行くようになってるだろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:22:43

    オッケで質問なんですけど、今から4本分集める苦労に見合いますかね?
    一応ミカは天井叩いて1本は持ってるんで4本確クリにはできますが

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:23:19

    15ターンで旧マルチ討伐とか無茶言うんじゃねぇ(初心者並感)

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:23:47

    ていうかEXアビ粘るんでも無きゃ武勲で手に入るようになってるし四本作るのもそんな大変じゃないと思う

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:25:17

    シングルバトル消化地味にしんどいん
    サクッとできるのないかね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:25:54

    >>25

    CPクエだとあかんの?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:25:56

    トレハンやドロップ率UP盛って合体双子周回するだけでポロポロ落ちるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:26:56

    コラボキャラの最終はやっぱりなんとも言えんね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:27:01

    旧マルチを規定ターン以内に討伐があるのよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:29:06

    今からオッケ集めるとなると楽々周回は戦力的に心もとないんじゃね?
    調整とかされずにそのままシングル入りしたらしいし(未着手)

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:29:13

    カタリナって下の名前あったのか

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:29:40

    >>20

    はーい!

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:30:00

    >>20

    おう、呼んだか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:30:26

    >>20

    ここにいるぞ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:32:44

    とりあえずミッションがいちいちポップアップすんのはさっさと直してほしいかな…
    こっからコラボフィーバー期間中ずっとこれはストレスだわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:32:46

    >>29

    そうそれ

    15ターンで1億以上とか無茶言うぜって感じです

    この前、1回やったら50ターンかかった

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:33:19

    まぁターン減らすならアビダメ特化か奥義特化だよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:35:17

    ガンダゴウザのアビといい今回のといい一度試せばわかるような物をそのまま実装するな

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:36:46

    旧石はシングルに移したけど体力とかそのままだから初心者には助けが来なくなっただけっていうあれ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:37:03

    31日予定が1日になったり割とガチで実装ギリギリだったのかな…?
    何が難しいことになってるのかようわからんけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:39:23

    あくまで想像だけどサイゲ、人足りてなくない?と感じる事はある

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:42:16

    金はあっても無から技術者はわかないだろうからなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:43:52

    本家以外に他のことやりすぎなんちゃうかと

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:45:27

    リリンク開発スタッフ募集ずーーーっとしてるから人足りないのは事実

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:50:05

    >>15

    シェロカルテイベでhellポップアップ消したのか〜えらいな〜と思ってたら演出量が倍になって戻ってくるとは思わなかった

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:50:37

    人手不足が本当なら実装前のテストプレイやら検証とかも、そりゃ十分に出来ないわな

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:52:34

    人手不足だから不十分なまま客に出してもしょうがないよね
    とはならないのが仕事なんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:54:20

    そうそう
    あらゆるミスとバグは存在を許されないので完璧以外は全部アウトだぞ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:55:24

    旧マルチ討伐戦は属性耐性がないから初心者でも闇とか自分の強い属性で行けば案外なんとかなるかもしれん

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:57:52

    ランドルシャトラやハーゼヴァジラみたいなDPS死ぬけどターン短縮力はガチみたいな奴らでいくとか

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:14:08

    デイリーの一つできなくても余裕で目標達成できるだろうけどちょっとした不快感を無くそうとしないのどうして

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:16:19

    装備完成してればどうってことないけどフラムグラスとか真面目にやりたくないしな

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:17:05

    合体双子はアナサン起用土パで行くのが一番楽

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:20:23

    シングルやマルチ一回ごとにキャンペーンでてくるのどうにかならなかったの
    ミッション達成ごとでいいじゃんね

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:22:28

    きくうしさまは数が数えられないから1回ごとにカウントしてあげた方がいいかなって…

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:22:34

    言われて気付いてやってみたけど討滅戦全部ネハンでいいじゃんコレ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:24:27

    自慢していい?
    これで超越120までは全員開けたわ!
    はーめんどくさかった

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:29:21

    ミッションクリアしたかどうか忘れるから教えてくれるのは助かる…
    ミッションが進むたびに教えるのはちょっとうっとおしいかもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:30:46

    ナタク君はとりあえず前の古戦場で作った95を1Tキルする編成でそのまま1T行けたな

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:32:29

    >>57

    おめでとう

    すごいな

    シスニオ以外やる気にならんわ俺は

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:36:00

    >>55

    そのきくうしさまに支えられてるくせによお!

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:36:16

    >>60

    石が地味に吸われるので結構アレだったけど上限解放のページに上限解放可能キャラ残るのが嫌でさ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:36:59

    10人超越してる人頭おかしい(褒め言葉)

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:41:49

    リゾート開発でバカみたいな量のアニマ要求してくるくせに
    地味に倒すのめんどくさいんだよな旧石マルチ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:42:33

    デイリーに無料ガチャが残ってるのなんかすげー気持ち悪い

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:43:16

    ヴィーラ・リーリエはわりと知ってる奴多いだろうがカタリナ・アリゼはまあ言われないと思い出さん
    名乗るかどうかの差

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:43:23

    やっとこさオクト―最終してキャラ見てたら十天最終と賢者加入があと三人づつで結構終わり見えてきてた
    ソーン130にして先に進めたかったしこの際一気に最終しちゃおうかな

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:43:29

    弱い方はまだいいけど強い方新規の人倒せるん?って心配になる

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:44:30

    HP半分にしてくれよ〜頼むよ〜

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:48:10

    旧石は別にやらんでも強くなれるしな…

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:49:36

    >>68

    倒せるか?と問われれば余裕

    マグナ武器も配られてるしリセマラするだろうし

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:52:16

    >>31

    グラブルじゃ珍しいフルネームわかってる組だな

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:53:26

    人少ないしマルチからソロにするねは分かるんだけど
    どうしてhp殆ど減らしていないのはずっと突っ込まれてるよね
    大半がもう行くことない層ばかりでそこまで問題になってないだけで

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:56:12

    正直新石マルチもソロ化して欲しい
    もちろんHPはソロ仕様に下げて…リゾート素材集めるの面倒だから…

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:57:24

    そもそも今回は復刻だからそこまで新規さんおらんとちゃうんか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:58:12

    一応年末のキャンペーンで人増えた直後の上で新規用の経験値ブーストキャンペーンやってるから新規向けイベントなんすよ…

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:58:59

    むしろ最近のコラボやキャンペーンでデビューした人向けだろ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:59:51

    今日始まったコラボ復刻からですって人でもなけりゃまぁ旧石くらいは余裕でいけるやろ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:59:59

    >>77

    それを新規というのでは…?

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:00:15

    あのやる気に満ち溢れたワンピコラボデビュー組の騎空士が旧マルチ何ターンで倒せるか聞いてみたいな

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:00:20

    クリスマスヴァジラそういや引いてたけど使い方よくわかんねえし水あんまり今出番じゃないしなーって感じで放置しちゃってたんだけどかわいいし使ってやりてえな
    マナダイバーとは相性悪そうだけどヴァイキングあたりと組ませればええんか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:00:45

    >>81

    剣豪

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:00:55

    >>79

    そうだよ?

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:02:32

    >>80

    わいの同僚はいまワンピースから初めて六竜ソロを頑張ってる

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:02:50

    マナダイバーをいつもマグダイバーと言ってしまう
    なんか混ざっとる

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:03:34

    >>83

    ???

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:04:10

    コラボミッションがどこあるかわからん。フロントページに置いてくれんかね

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:05:09

    そういや今回なんであそこにバナーなんだろね

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:06:21

    今後コラボイベって何が来るんだろうなあ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:07:13

    アイマスコラボでSR配ってる頃からBLEACH待ってる奴とか知ってるわ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:10:40

    ワンピ来たんだから他の有名どころもやれそうではあるけどね

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:12:11

    ロボット物とシロウ達でコラボしようぜ。マジンガーとか

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:13:03

    それ系の「これやれたんだったら何でも出来そう」ってのだと
    ドラえもんがデカすぎると思うわ
    アレよりなんというかこう、「格」が高いIP日本にいくつあるよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:14:43

    ドラえもんに並ぶ格ならアンパンマンかな
    出来るかどうかは知らんが

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:15:50

    ワンピとかコナンとかFFとかもすげーと思うんだがなあ ドラえもんと並ばせたいならポケモンとか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:16:46

    >>95

    ハハッ!ボクを忘れてないかい?

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:17:54

    >>96

    キンハコラボとしてならワンチャン……

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:18:16

    >>95

    ポケモンとコラボするなら誰を出すかだよな

    サトシなのかSVの主人公に人格を与えるのか新作アニメの新主人公ズなのか

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:19:12

    実際王様連れて来れたら凄いよな
    実現できそうなレベルだとツイステコラボとか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:20:44

    そこでポケスペコラボですよレッドグリーンブルーで行こう

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:20:49

    大物コラボじゃなくてやってほしいコラボだったらGG

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:21:16

    艦コレとかは?

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:21:41

    >>97

    召喚石でキンハⅠのラストシーンを再現した演出を見たいかと言われれば見たい


    ソラならキクリとかいるし絆をテーマにストーリー作れそうなんだよな

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:21:58

    >>72

    設定上絶対フルネームあるよなってキャラいるよな王族貴族とか

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:22:08

    ブレイブルーコラボして俺の推しを出してほしい

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:22:18

    マリオだな
    今度しゃべるし

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:23:01

    シャドバとコラボしたこともあるから遊戯王ともコラボしよう
    奥義で破滅のバーストストリーム撃つ海馬が見てえよ
    王様はボーボボと並べておく

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:23:08

    >>105

    アークとは懇ろだけど森Pが首になったらしいし難しそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:23:33

    無職転生やって欲しいけど一番使いたいのは社長だという無理ゲ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:23:36

    キンハきたら配信してる人ははうつらない様にめっちゃ気を遣いそうだなw

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:24:19

    >>107

    遊戯闇、海馬光、城之内土かな…

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:24:31

    >>110

    そもそもコラボキャラを配信に映しちゃいけない定期

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:25:00

    >>105

    エスパーするわ

    Esだな?

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:26:43

    >>102

    刀剣乱舞並みに技盛らないと大砲か魚雷か艦載機撃つだけだからな

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:26:59

    Fate/stay nightコラボ来てほしい
    セイバーとかアーチャー使いたい
    いらん火種になるのは分かりきってるから諦めてるけど

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:27:40

    BLEACH、ナルトあたりは来ないのかねぇ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:28:44

    >>116

    待ってる人は多そう

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:28:51

    >>113

    なんでわかった…?

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:29:22

    >>102

    艦これは基本他作品とコラボしないし…

    深海棲艦がギュステの謎海産物の一員になるのはちょっと見てみたいけど

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:30:18

    風マグナクリって理想はグリム琴琴琴だろうけど、杖のが先に4本来たから1本杖にして残りコトコト煮込んだスープで妥協しても良いんかな?

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:31:15

    RWBYコラボとかもしてほしいけど、新規呼ぶためのコラボになってきた以上ビッグタイトルじゃないと厳しそうだよなあ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:32:12

    アベンジャーズとコラボして映画に参戦しようぜ!

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:32:27

    >>118

    なんとなく…?あにまんで格ゲースレ見るとEs好きな人多い気がしたし

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:34:59

    でもBLAZBLUEやると女キャラはキツいなってなるよね
    全員執着して病んでる

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:38:34

    呪術はやるかと思ったらやらなかったわね
    まあそんなにやると思ってたわけではないが

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:39:06

    >>123

    ただのダーツかよかった… 人気あるのもわかってるらしいからソシャゲでは押されてたけど仮にコラボしても出てくるか怪しい絶妙な立ち位置だしEs出ろは我ながら与太だと思ってるよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:39:27

    >>112

    ディズニー相手だからより気をつかうってことじゃね

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:45:36

    >>122

    マーベルとかDCUは今までのコラボともボリューム層が異なるし結構ゲームも出てるし正直ありそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:47:25

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:49:58

    そしてシュマゴラスを出して「なんでこいつが選ばれるんだよ」ってアメコミファンに言われる

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:55:07

    見たいのはオーフェンとかフルメタとか古のラノベを持ってきて「なぜ今頃…」と言われるやつなんだけど

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:57:24

    封神演義コラボでメガネとかシュラちゃんとか出してくれ

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:58:29

    SSRのときの大衆向けコラボもSRのときの趣味強火コラボもいいぞ

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:01:15

    流れとぜんぜん違う話題すまん
    グリームニルフルオ5分切れたわ嬉しい

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:07:35

    マーベルってアイアンマン、スパイダーマッ、フラッシュマン、ドクターストレンジ、メタルマンくらいしか知らないのよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:09:39

    チャンピオンから何かコラボしたいなぁ
    入間君辺りならワンチャンあるか……?

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:11:02

    グラップラー刃牙ってチャンピオンだっけ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:11:39

    吸血鬼すぐ死ぬ
    鮫島
    どっちかとコラボだな

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:11:49

    >>136

    いまアニメやってる吸血鬼すぐ死ぬやって福山潤のコラボキャラを増やそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:12:32

    ジャンプサンデーとはやって…進撃は週マガじゃないけど一応マガジン系列か

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:12:35

    新しく出るしロックマンエグゼとコラボだな
    僕らの太陽や鬼武者にも出てるしコラボ慣れしてる

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:15:58

    アガスティアもう埋まらなくなってて草

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:17:26

    武器に需要無さそうだしなあ…
    マグナでも用途が結構限られるのはどうかと思う

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:18:13

    最近は普通に流行りものともコラボしてるからなあ
    ラノベとかからもなんかないかねえ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:18:17

    終末も作り切って、超越分も確保して
    ヒッヒに少し余裕が出てきたんだけどじゃあリミ武器に入れるかっていうと気が引ける…
    また使い道が増えるかもしれないと思うと…
    そのためのダマスカスだったはずなのにあっちもカスの使い道増やしてくるしなんでこう気持ちよく使わせてくれないんだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:18:38

    >>139

    永続不死身だけどHP1のドラルク?

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:19:19

    強い杖ねえしなあやるしかねえなあだったのがマジで封印の杖で良くね乙になったからなあ

    クリアヒールになって回復も700とかいうハナクソから2000だろ?

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:19:20

    >>146

    むしろ即死で賢者呼び超特化キャラになるとか

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:20:14

    ドラルクはネタ枠すぎるから石じゃない?

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:21:22

    ふう、やっとスパバハのトレジャー27個集まったぞ
    5凸素材、ヨシ!

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:22:54

    エレメントがもっとほすぃ…マグ2アニと交換したい

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:23:27

    ビー玉集め終わんねえ
    団のみんなもリゾートのやる気無さそうだし

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:23:38

    ふと思ったんだけどまさか後編ではアヌビスとかを規定ターン以内に……とかやらせるんじゃあるまいな

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:23:52

    >>147

    メイン装備で治癒15%付くから主人公や他の武器スキル足してももうちょい増えるしな

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:23:55

    顎一本目完凸ふぅー!!!
    2本目は周年チケットで頼むわ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:24:00

    1A401DB3
    強バハの残り23%暇な人おったら削ってくれ〜

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:24:13

    日課のヘイローやってたけど、ボスが天星銃になってるの初めて見た

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:25:27

    オクトー入れて殴ってたら銃になって???となったことはある
    エッセルサブ固定にしすぎていること忘れてましたね

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:26:37

    治癒復権の時代が来る…?

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:27:08

    >>158

    これサブでも十天衆いたら、その子の対応武器にランダムで変化するってことなんです?

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:28:15

    >>160

    せやで

    というかDヘイローって対応十天連れて行って銀片or銀武器貰うところやで

  • 16215623/02/01(水) 22:29:12

    ありがとうございました〜

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:29:32

    そうそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:33:13

    そういやその辺の説明とかゲーム内だとなかったような気がするな
    外部で調べようにもコンテンツ多すぎて拾えてない情報いくらでもありそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:34:23

    サプで取ろうか悩んでたボーマンがSSR確定チケできてくれたわ
    これでサプは六竜に回せるぞい

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:36:29

    >>161

    知らなかった…

    朽ちとかエンジェル石とか細々とした進化アイテム集めるクエとばかり…

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:36:36

    SSRチケそういやもらったから回すかあ…シェキナーの弓? こんな武器見たことあるようなないような…エ、NEW?
    ヴ ィ ン テ ー ジ 武 器

    攻 刃 (大) 見 切 (中)

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:38:35

    タウンの隠しトレジャーとかいうそこまで重要でもないから普通に忘れられてそうな要素

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:39:06

    前からやってると前提すぎていちいち言わない部分だからここが言われなきゃわからない部分だって言われてから気づいた
    そういやこれが十天最終用に追加された要素だって言われなきゃゲーム内でわかる要素ねえわ

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:39:35

    そういやヴィンテージ5凸来る気配全く無いな…

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:40:29

    最初のDヘイローって銀片とか確定じゃなかったんだよね…

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:40:43

    ナビスイベが周年に昇格したときにやりそう
    …何年後だよそれ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:42:06

    根本から改修してくれないとまともに使えそうに無い武器の方が多いからなヴィンテージ
    変にイジるぐらいなら何も手付けない方がいい

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:42:37

    >>171

    確か変身するかどうか50までやって変身しなかったら撤退→Dヘイローに再突入みたいなやり方を上級者が黙ってこっそりやってて

    それが一般にバレて修正される頃にはもう上級者は銀片集めきってた、みたいなことあったな…

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:44:37

    さくら杖ってそんな強くなったの?

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:46:15

    >>175

    どうだろ、強化されたメインの部分は奥義だからマナダイバーとはちょっと相性悪いかも

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:46:26

    十天いない頃に頑張ってDヘイロー倒して「硬い割に大したもの落とさないなあ」と首を傾げた思い出

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:48:05

    サプで相談なんだけど水ジュリエット琴凸りたいなぁ…って思ってるんだがおちんちんはマナマルを指差してる。どうすればいい?

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:48:55

    3凸ヘクトルとかしたケロちゃん

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:50:07

    オフィーリアなくても困らないしキャラ取ろうぜ!

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:50:30

    マナマルとった後頑張ってヒッヒ掘ればオッケーだな

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:50:58

    なんやかんやヴァリスの追撃付与が一番強いんちゃうか

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:55:39

    レリバなら泡沫の代用にいいかな あとはハウンドドッグの上位か

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:58:24

    ヴァリス5凸も結構悪くない性能してるね

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:58:52

    義賊上位も来るのではないか

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:59:59

    覚醒のないブレグラ武器みたいな感じだなヴァリス

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:02:48

    交換ヴァリス追加してくれないかなあ…砕いちゃって2凸しかないんだよね…

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:03:16

    サリエルって2枚目必要だと思う?
    エレメントにするか悩んでる

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:04:39

    >>188

    5凸に砕いて手に入るアニマ必要になるからとっとけ

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:04:49

    エレメントに困っているなら兎も角、そうでないならそこまで倉庫も圧迫しないしキープ推奨

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:04:58

    エレメント化するかどうかは任せるけど編成は1枚だけだね

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:34:07

    サブ効果は重複しないけど、奥義配布できるのは有用だしとりあえずキープするか現物凸して4凸するか
    エレメントはもったいない

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:44:12

    エレメントなんてそのうち万単位で余る

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:10:37

    緊急で必要とかじゃなければエレメントもその内余るしね

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:28:04

    デイリーミッション同じ罠にかかった騎空士多すぎだろw

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:36:32

    アーカルムは月曜に消化しちゃう派なんでチケットを余分に持ってないんだけど
    デイリー無視しても報酬全部取れるようになってんのかな
    スペシャルミッション2が解放されれば楽に到達できるのかな

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:41:14

    1000ポイントで全報酬って書いてるし
    デイリー20とすれば25日間で500
    ミッション1だけで700ポイントくらい
    あとは分かるな

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:44:40

    >>197

    アーカルムのミッションは丸無視でも間に合いそうですね

    ありがとう

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:45:11

    ミッション2と同時に1500ptまでの後半が解禁されるんだねわかるとも

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:52:36

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています