現状No.2で1番強いと思うキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:25:23

    1番強いと思うキャラとその理由を挙げていくスレです
    ガッツリ考察でもゆるゆる考察でもかまいません

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:26:20

    一人か二人、完全に未知数のやつがいますね……

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:26:23

    現役で副船長やってるベックマン

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:29:12

    ルナーリアパワー全開キングかアベレージ高いって言及されてるベンベックマン

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:29:41

    何だかんだキングでしょ
    格は最強生物の右腕で懸賞金もトップ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:30:07

    現状ならキングを倒す事になるゾロ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:36:03

    レイリーかなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:37:43

    ロジャー海賊団は解散してるから

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:37:46

    >>7

    たぶん覇王化も使えるけど、いかんせんスタミナがね……

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:37:58

    そうだったら嬉しいなって願望でしかないけどベックマンかなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:40:51

    >>9

    レイリーは覇王化は使えんよ

    カイドウの一握りの猛者の中にロジャーとおでんは入ってたけどレイリー はいなかったし

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:43:53

    キングは途中からまだ余力あったマルコとタイマンしてるけどそこからノーダメでマルコ倒したっぽいのが凄い
    海軍大将すら何度攻撃してもマルコは倒せなかったというのにね

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:45:03

    全盛期ならレイリー一択だけど今はベックマンかマルコだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:46:44

    >>13

    マルコはキングに負けてるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:48:02

    ベックマンかな
    赤髪海賊団は他の四皇よりもアベレージが高くて安定感あるらしいから

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:48:13

    描写で判断するならカタクリかキングしかない
    マルコなんてクイーンにすら「なんもきいちゃいねえ」とノーダメ宣言されてるしな
    カタクリはまず未来視攻略が難しい

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:50:15

    マルコはタイマンはともかく戦争やるなら1番活躍するしそういった面では最強だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:53:37

    赤髪海賊団だけ幹部が強くてバランスがいいって言われてたから船長の強さは置いといてベンベックマンが一番強いんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:55:44

    個人の戦闘力だけならベックマンかキング
    組織への支援力とかも込みならマルコであってほしいのはわかる

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:55:46

    最高幹部は大将を足止めできるけど、
    一瞬気を抜いたり他に注意をとられたりしたら大将には出し抜かれる塩梅

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:57:24

    >>19

    そういう面、2番手の性質が組織の概要示してるみたいで好きだわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:57:40

    シリュウはなぁ
    強いんだろうけどスケスケを食べちゃったせいで逆に格が下がっちゃった気がするんよなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:59:32

    カタクリってギア4でも未来視取得まで攻撃当てられてないし他の幹部の勝ち筋がなさすぎないか?
    まず空飛べない奴だと餅の覚醒にも対抗出来そうにないよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:00:55

    >>23

    一応耐え続ければ未来視で消耗した所を倒せるっちゃ倒せる

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:02:09

    >>24

    ルフィと数時間戦っても未来視継続できてたしその弱点をつけそうなのは異常にタフなキングくらいしかいないのでは…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:02:09

    マルコはタイマンならキングに勝てるイメージ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:02:45

    >>23

    ただキング相手だと先にカタクリがスタミナ切れ起こしそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:03:08

    >>26

    クイーンに蓄積ダメージ0なのにか?

    途中からクイーンがチョッパー達と遊び始めてマルコとキングってタイマンになってたけどそれでキング圧勝なんだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:04:30

    >>11

    レイリーと闘ってなかったから知らなかった説もあると思うんすよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:04:35

    キングは人獣型がずるい
    通常攻撃がカイドウの壊風より圧倒的に強い斬撃弾幕なのはもうやってる事パラミシアなんよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:04:42

    このままキングがゾロに敗れるとカタクリかなって思う

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:05:14

    >>12

    マルコ抜けたらフロア全滅になりかけたし

    一応クイーンのセリフ的にチョッパーやサンジと遊んだ後は2人がかりでマルコ仕留めたっぽい

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:06:13

    カタクリってキングと相性悪そうだなとふと思った
    炎のせいで餅は溶けるし空飛ばれたら中々攻撃の主題がないし

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:06:34

    描写の話するとベン・ベックマンは全然出てないからわかんねえ!黄猿を止めたと思いきや止めきれてないし

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:06:35

    ルフィ一回キングとガチで戦ってくれ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:06:54

    >>32

    描写的にマルコ倒したキングがサンジに手こずってるクイーンの加勢に入ったかんじでねーか?セリフ的に

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:07:19

    よく見るとキングって攻撃力・機動力・タフネスの全てが相当ヤバくないか

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:07:50

    現段階の描写だとだれもカタクリの未来視突破できないんだよなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:08:22

    >>37

    いいだろ?最強生物の右手だぜ?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:08:41

    あっこれ謎メンツだなと思ったら各海賊団のNo.2ってことか!

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:09:22

    最高幹部といえばクラッカーは再生する兵力あるけど半日で結構限界近い、
    ジャックは圧倒的な差がなければ数日は戦い続けられるってのが
    よく差別化してる感じ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:09:28

    >>40

    いやスレタイ〜〜!!

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:10:24

    マルコは大将にも大看板にも攻撃が鬱陶しいで済まされてるのがなあ…
    有能だけど敵を倒せる攻撃力が無さそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:13:13

    >>36

    「まだ生きてやがったか!」だからクイーンがトドメ刺したと思ったもとれる?ってことじゃないかな

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:15:10

    レイリーは2年前の黄猿との長期戦はさすがに体力が厳しそうだったけど
    全盛期は四皇クラスかな

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:16:30

    >>45

    白ひげ海賊団とロジャー海賊団が互角だったからレイリーは最高幹部のレベルだと思うよ

    老いた最高幹部でも大将くらいなら足止めは出来る

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:19:39

    そういえば、マムの所は誰がNo.2か多少議論あったきがするけど、これでカタクリなのが確定するんだな

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:20:37

    現時点の強さならキング≧カタクリ>マルコ>レイリーだな

    海軍大将くらいの強さがあるのが現役No.2

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:21:25

    マルコの話になると必ず大看板絶対推しの百獣海賊団員が出てくるな

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:22:34

    >>47

    ペロス兄は指揮やサポート能力はともかく

    単純な戦闘力はスーロン2人に危なかったみたいだからな

    ジャックはスーロン何十人以上と戦ってたけど

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:24:52

    キングとカタクリならカタクリのほうが戦いたくないやつは多いけど
    キングとカタクリが戦ったらキングが勝つって感じな気がする

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:25:01

    マルコとキングクイーンは強さ関係を尾田っちが意図的にうやむやにしてる感はある
    どっちのファンも傷つかず考察も膨らむからそっちのが良いけど

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:25:32

    ジャックも10億に相応しい強さあるな

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:27:17

    スレタイとはちょっと違う話になっちゃうけど全盛期レイリーがこの中の誰よりも強いといいな
    なんてったって海賊王の右腕だからね

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:29:37

    不意打ちとはいえ最高幹部3人牽制してカイドウに突っ込んだ赤鞘すごいな
    アニメだとジャックがネコに殴り倒されてて気の毒だったけど

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:29:51

    キングクイーン百獣モブvsマルコチョッパーサンジ ギフターズ 侍達 裏切り百獣モブ
    で一旦キングクイーン側圧勝だったワケだから大看板はやっぱりヤバいよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:32:30

    しかもキングもクイーンも人獣型を出し惜しみして圧倒してたしな

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:33:43

    >>57

    クイーンは割と早い段階で使ってたような

    キングは怒ってようやくゾロに使ったけど

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:38:10

    キングは人獣型だと味方に被害出るから出したくないのかもしれない
    今も外で味方居ないから使い放題なだけで
    しかし、主人公の特権みたいだったタフさを敵が使えるのは本当に厄介だな

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:38:45

    >>25

    マルコもゾオンだから回復能力とは別にタフだと思う

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:40:09

    海軍のNo.2の黄猿とか

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:40:39

    現状ゾロに次いでカタクリの戦闘描写が多いからどうやったらカタクリに勝てるかで考えた方が想像しやすいかもな

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:46:45

    対カタクリ
    キング…餅は飛行能力と炎で対処、未来視は人獣型の弾幕とタフネスで押し切れるか次第
    マルコ…回避と再生の勝負になるが再生限界があるので数時間は軽く未来視出来るカタクリは厳しいか
    シリュウ…透明化も未来視の前では無意味なので勝てる要素無し
    レイリー…勝てる要素無し

    シリュウとレイリーが弱いというのが分かった

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:52:53

    議論にかこつけてsageないと気が済まないのがチラホラ出るな

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:59:44

    一番強いのはキング
    副船長に一番相応しいのはカタクリ
    総合的に一番能力があるのがマルコ
    指導力が一番あるから、No.2と普通の船員との力量差が一番少ないのがベックマン
    一番成長力があるのがゾロ
    こんな感じやと思う

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:00:19

    むしろ能力なしでドクドクマゼランと互角の実力と言われるシリュウが未知数すぎるんだが

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:01:10

    黒ひげ海賊団はまあ4皇最弱だろうな
    運の良さと卑劣さが武器だから能力的にはみんな大した事ない

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:02:08

    キング
    もしくは未知のシリュウ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:02:11

    >>66

    マゼランに脅されて大人しく監獄行きだから実際は差はあったと思うぞ

    イワンコフ達はベノムデーモンも知らなかったし

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:10:14

    >>63

    ・こう考えるとやっぱカタクリとキングは総合力高いから良い勝負しそうね まだ見せてない人獣形態と炎技がどこまで強いか

    ・マルコは純粋な戦闘力で語るキャラじゃない気がする、サポートで一番輝くタイプだし

    ・シリュウは剣技がどんなもんかかなぁ 未知数

    ・レイリーは正直現役世代じゃないからしょうがない気もする

    ・シリュウと同じく未知数だがベックマンは未来視すら読んで当てる可能性もある 銃だけだと火力足らんのがネックか?

    ・サボはメラメラあるしモチモチは相性悪いかも メラメラは範囲攻撃あるから避けきれんかもだしな


    と考えたが相性問題もあるし未知数のやつもいるし良く分からんな

    ただこの中では純粋なフィジカル最強クラスだろうキングは誰と戦っても強い気はする

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:10:52

    マルコは連戦続きだったし描き方的にタイマンならキングと同じぐらいの感じある。キングがバランス型ならマルコは支援・耐久型みたいな

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:13:01

    >>70

    アレ?キングこの間人獣型になってなかった?気のせいか?

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:13:42

    ベポは………………一番可愛いな、ヨシ!!

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:15:24

    >>11

    海賊王の船の副船長でおでんより格上だからなあ

    単にスペースの都合ってやつじゃないの?

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:17:14

    >>14

    キングとクイーンまとめて相手してたのお忘れか?

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:24:25

    >>75

    しかもビッグマムや長男の足止めとかもしてたし流石になめられすぎ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:25:16

    >>74

    副船長がおでんさんより格上だからって覇王色纏えるかは別問題じゃない?


    そもそもカイドウさんが思い浮かべる強者にマムも居なかった気がするから、本人の技術で攻撃に覇王色を纏わせられるかどうかが評価基準なのかも知れない。

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:25:31

    初出1話なのに1番戦闘描写が無い男

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:37:50

    >>78

    戦わないことでインフレについていく海賊団ほんと好き

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:46:20

    >>76

    リンリン、ペロスペロー抜きだと時間かければマルコ倒せるにしてもナポレオンのみだとかなり時間かかるから移動優先するって地味にすごいな

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:47:42

    >>22

    メタ的に活躍させるの難しいかもだけど、

    スケスケシリュウってゾロがスケスケになったようなもんじゃない?

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:49:31

    >>81

    シリュウがカイドウに傷残せるレベルならな

    擦り傷一つ付けられるかも怪しいが

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:54:54

    やたらキングageマルコsageにいそしんでる百獣海賊団員いるなここ

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:56:47

    >>72

    スマン丹弓皇の時とかになってたね

    ただまだまだ描写足りんので今後次第ってのは変わらんかな

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:00:01

    >>82

    ゾロが傷残せるのもまだおでんの刀ありきだし、

    カイドウ基準にしたらNo.2達もみんな似たり寄ったりでしょ

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:00:28

    2年前描写でしか語られてないシリュウも割り食ってるな

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:04:53

    >>85

    使いこなすゾロの覇気が凄いだけだよ

    赤鞘達ですら怖くて持てないくらい危険な代物なんだから

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:06:14

    カイドウに攻撃通すってなったら流桜(弾く覇気)か閻魔が必要(もしくは体内攻撃)だから、
    それだとNo.2では閻魔持つゾロとレイリーくらいじゃないっけ

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:07:22

    単純な攻撃力だと閻魔使ったゾロって最強クラスではあるのか
    ルフィですら覇気応用した内部破壊ではあるし

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:07:26

    >>87

    それなら他の剣扱う最高幹部達も閻魔使う修行したら使えそうな気がしてね

    ゾロがすごいのは勿論だけど

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:09:41

    >>89

    ゾロが覇王化使ってるかどうかまだわからんからねぇ…仮に武装色オンリーだとしたら

    閻魔持った場合の武装色はルフィより強いかも(ステゴロと刀の差もあるけど)

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:10:43

    ゾロは勝つんだろうけど、にしてもキングもえげつないと思う

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:11:15

    ゾロが閻魔扱えるのは天狗の話からして血統の問題もあるみたい

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:20:30

    >>14

    連戦しまくってんだぞ?

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:22:25

    >>23

    その代わりフィジカルで劣ってるじゃん

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:27:53

    >>76

    マルコの強さとか最近の描写語ってるスレで湧いてくる大したことないって書き込みで、この連戦や常に複数相手取ってるのを無視してるやついるよね

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:36:15

    >>78

    そういえば1話は黒髪で今は割と白髪なのか

    ベックマンそんなに年だっけ

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:34:17

    >>93

    飛徹って血統の話して無くない?


    飛徹がしてたのは、「閻魔が不思議とゾロに馴染むのは妖刀と理屈が一緒だから。三代鬼徹はワシが造った」って話と「閻魔を作ったのは霜月コウ三郎で、ゾロの持ってる和道一文字と同じ作者だからそれもあって馴染むのかもな」って言う話だけだった気がするけど。


    ゾロが霜月リューマの子孫(牛マル様の遠縁)ではないか?って言う話は河松が牛マル様に似てるようなみたいな話ししてただけだった気がする。

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:38:31

    >>88

    サボは内部破壊っぽいのできた気がする

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:02:42

    攻撃力
    サンジ…恐らくクイーンを倒せる
    マルコ…クイーンにまるで効いてないと一蹴される
    防御力
    サンジ…クイーンの斬撃を皮膚で弾きかえす
    マルコ…キングの斬撃で真っ二つにされる

    サンジもマルコ超えそうだな

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 16:35:01

    100もレスが付く中でベポが言及されてるの >>73 の1レスしかないけどこの現状をどう思われますかトラファルガー・ローさん 取るべき椅子は奪えそうですか

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 16:42:54

    戦いたくなさではマルコがぶっちぎりだと思う

    あのタフネスでちょっと回復撒いてくんの嫌すぎる

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 16:43:22

    >>101

    ハート数をみろ、健闘してるだろ

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 16:44:54

    >>101

    そもそもウチのNo2はベポだけじゃなくペンギンとシャチも横並びだ!

    それからお前らベポを舐めてるがアイツはその気になりゃ月の獅子も使えるんだ。


    怪我でもしたらモフれないだろうが!!(それにアイツはウチの航海士だから前線に出る必要はないんだよ!!)

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:19:18

    ベポの月の獅子は原作でお披露目する機会ありそうですか……?(震え声)

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:21:28

    >>103

    なるほど、だからハートの海賊団…

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 08:19:21

    >>106

    ハートのトリオはもっと活躍見たいなあ...

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:29:33

    ベポって一応ミンク族なのに結構あっさり捕まって人質にされちゃったのがな……

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:35:02

    現状ならキング

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:50:46

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:51:52

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:58:37

    >>111

    ここに上がってる他のやつらも赤髪のとこに入れたらアベレージ上げる側だろうからあんまり関係なくね?

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 14:14:19

    4皇の懸賞金出たときにベックマンだけ名前出てたからなんか強そうに感じる

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 14:19:12

    >>112

    ルフィが15億で五番目の皇帝って騒がれたり、

    20年以上海賊やってきたマルコ・キング・クイーンが13億代なあたり、四皇最高幹部でも多分15億未満だよね

    赤髪海賊団自体実力はともかく四皇になったのは6年くらい前だから黒髭の20億みたく加算もまだまだだろうし

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 14:45:51

    ベックマンはマルコより年上だしもうちょい懸賞金上がって14億台にいそう

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:06:00

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:40:30

    攻撃力全振りとか体力全降り、もしくは冷静さ頭脳みたいにそれぞれ分野が違ってて比べられないんじゃないかな
    得意不利な環境があるだろうし、時と場合によって勝ったり負けたりしてそう

  • 118     21/11/12(金) 16:40:36

    最悪の世代の1人に他の船長達と並んで数えられたり、人の下につく男には見えないって評されたり、世界最強の剣士から剣士として弟子に取ってもらったりと、伸び代ならゾロは相当なものだと思う

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:44:53

    シリュウもマゼランと同格がマジなら相当じゃない?
    少なくとも七武海クラスが逃げるしかないってレベルでしょ?

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:46:10

    >>119

    ルフィの負けたクロコダイルと陸のジンベエだしなんとも

    特にジンベエは得意の近接戦が出来ない相手だし

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:34:20

    >>120

    毒の液体はクロコダイルにとっても防御できないし水分吸収もできないしで最大の天敵だ

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:49:00

    マゼランは相性の問題あるからシリュウの比較にしにくいのか難点だな..でも強そうだし卑怯も厭わない感じだから、すごく厄介そうだ...
    2年前でも錦えもん位はあるんじゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています