俺はロリコンじゃない

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:00:24

    ロリコンじゃないはずなのにまひろが可愛くて可愛くて仕方ないんだ
    すごい柔らかそうな体だとか思っちゃうし泣いてるのも可愛いし泣かせたいんだ
    でもきれいな笑顔でいるまひろがすやすや眠ってるのも良いと思うんだ
    優しいお姉さんになっておもらしして泣いてるまひろをなでなでしてあげたいんだ
    怖いおじさんになってまひろを捕まえたらどんな反応するか知りたいんだ
    元が引きこもり成人男性なのは分かってる
    俺はそんな趣味なかったはずなのに
    お前のせいだぞまひろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:01:23

    もう認めろお前はーーー

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:01:34

    なんにせよ変態なのは確か

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:07:19

    俺はロリコンじゃない
    でもまひろのきれいな髪を整えてあげたいし柔らかいほっぺたをつつきたい
    後ろからとっ捕まえてまひろ(成人男性)の情報を読み上げて怖がってるのを見たい

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:08:04

    俺はロリコンだけどまひろちゃん可愛すぎていもうとにしたいよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:10:58

    ロリじゃなくてTS娘が好きだと言い張ればいい

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:11:19

    >>4

    俺はもうお前が吉良の同僚にしか見えなくなってきたよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:12:19

    俺はロリコンじゃない
    だからスーパーで1人でおつかいできたまひろが得意気にしてるのを見たいしお家でいい匂いするまひろを吸いたい
    みんなと肝試しとかやってて暗い夜道を歩いてるまひろの前に現れて追い回したい
    どうすればできますか
    今俺の脳内ではイマジナリーまひろがすやすや眠っている

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:14:17

    ロリコンほど自分はロリコンじゃないって言うんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:14:42

    いやロリコンよりヤバいナニカだろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:25:09

    まひろって運動神経ないよな
    夜道で1人になった所を追っかけ回して泣かせたい
    軽そうだし持ち上げてまひろ(成人男性)の年齢とか家族関係囁いてから下ろしてあげてそのまま見えないところに行って観察したい
    俺はロリコンじゃない
    まひろが好きなんだ
    アニメの方は監禁調教系の本がトラウマになってないけど原作だとトラウマになっちゃってるからすっごいビビってくれるはずだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:26:09

    妖怪かな?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:32:47

    >>12

    妖怪いいねシンプルにぬりかべとかに出くわして前に進めなくて困ってるまひろちゃん見たい

    暗い夜道で怖がるまひろの姿はかわいすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:41:27

    みはりも初期は妖怪みたいなところあるから…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:43:36

    ロリコンより怖いなにかまひろ逃げろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:46:40

    なんというか泣かせたいとは書いたけど痛めつけたい訳じゃないんだ
    まひろは怖がって泣いてるのが良い
    異論は認める
    一反木綿になって巻き付くの想像してみたけどかわいそうだったよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:50:27

    何このスレ百鬼夜行か何か?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:52:38

    >>17

    百鬼夜行良いですね窓の外を異形の妖怪がぞろぞろ通ってて怯えるしかできないまひろを観察したいです

    困ったなぁ数年前に聞きかじった程度の知識しかない

    もっとまひろを怖がらせたいのに

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:56:08

    見た目とか言動とかTS元成人男性って情報をシャットアウトして愛でてるのか
    そこを認識した上で色々悪戯したいみたいに思ってるのかで
    変態のベクトルが変わってくるリトマス試験紙

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:58:20

    わかる
    垂れ下がったイカ腹ペロペロしたいよね
    最初はなにかの冗談かと思って軽くやめろよ〜みたいな反応するけど終わらない行為にどんどんと青ざめていって恐怖のあまり拒絶しようとするんだけど、無理やり押さえつけられて改めて幼子のメスになった実感と成人男性に襲われる恐怖を味わってほしい
    こっちはずっとイカ腹の味堪能するから

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:00:23

    男友達同士のじゃれあいかと思ってたら
    自分が女として見られてることと腕力で押さえつけられて抗えないことに気付いて絶望するのいいよね…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:03:09

    >>19

    女児みたいな仕草になってても口調とか中身は元成人男性なので多少は尊厳があるはずです

    それを怖がらせて泣かせたい

    泣いた後はみはりに慰められてるのを観察したい

    元成人男性が恐怖のあまり震えるしかできなくなって泣き出すの素晴らしいと思いませんか?

    語彙力がなくてうまく表せないけどまひろだから良いんです

    ロリなら誰でもいい訳じゃないんだ

    小さな体の中にある成人男性の意識というか…

    それが重要なのです

    異論は認める

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:03:51

    つまりホモということ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:05:21

    >>23

    ハーバード大学の研究によると、まひろにそういう感情を抱くのはホモではないという研究結果出てる

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:06:08

    >>23

    元成人男性の幼女堕ちからしか得られない栄養素があるからね、しょうがないね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:08:25

    ロリは大好物だが中身は成人男性ニートか…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:09:08

    >>23

    俺はホモではない

    それはそれとして男も女も好き

    まひろを怖がらせたいし幸せそうにしてる所を見たい

    窓の外を見て泣いてるまひろ可愛すぎるよね

    百鬼夜行とか多分みはりも怖がって泣いてるよ

    俺に絵を描く環境も腕もないのをこんなに恨んだ事はない

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:09:35

    何だこれ本格的に百鬼夜行始まってるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:10:06

    百鬼夜行をぶった斬る

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:15:54

    トラウマにならない範囲で最大限怖がらせて泣かせたい

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:16:18

    >>26

    そそるだろう?

    こんな可愛い子が元成人男性だなんてメス堕ちしがいがあるだろう?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:17:15

    >>28

    >>29

    失礼だな 純愛だよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:21:27

    やっぱさTSの醍醐味は男がメスに目覚める過程なんだよ
    その点で丁寧にメス落ちが進むおにまいは最高でまひろを愛でたい気持ちがわくのは正常な証拠だと思うんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:22:12

    呪いを振り撒くな

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:23:50

    ぶっちゃけ原作の時点で無意識とはいえ積極的にメスになりたがっているのは手遅れだと思う

    だから3時間ぐらいまひろのイカ腹舐めてもいいってことだよな?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:25:18

    閃いた

    戸籍上は成人男性だからましろは合法ってことだな?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:28:52

    まひろを怖がらせて幼女と同じように泣くしかできなくしたい
    やっぱり大きくて数が多い相手は怖いのでたくさんの妖怪になってまひろの周りをぐるぐる回りたい
    泣き出してもおもらししても止めない
    そしてかえでやみはりが助けにきて泣きながら抱きついてるのを天井から眺めたい
    みはりが泣いてるのも可愛いけどかえでは明るいから泣いてるのを想像できない

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:38:35

    >>37

    うーん、私は控えめにましろちゃんから出た黄金水を吸い取る怪異になるだけに留めておきますね

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:39:58

    >>35

    まひろのお腹は本当に危険

    少なくとも制作陣は本物を舐めまわすように見たことありそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:58:21

    >>39

    公式のイカ腹全開のましろちゃんを見せられたときに目覚めました

    保存していなかったのが悔やまれる

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:59:58

    おい>>1みたいな危ないヤツはファンスレに隔離しておけよ!!




    それはそれとして共感はできる

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:09:33

    まひろシコはあり?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:14:00

    >>42

    少なくともここではあり

    ギャグ調じゃないガチで怖がるのを見たい

    泣きながら金縛りとか食らってほしい

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:15:38

    >>42

    戸籍上は成人男性なので合法です

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:30:01

    まひろって柔らかそうだから抱き枕にして寝たいよね
    怖がらせるのも良いが幸せそうにしてるのを見たい
    俺が本当に妖怪だったら怖がらせた後で優しそうなお姉さんになって保護したところでもっかい怖がらせて絶望する表情見れたのに
    ダメだどうしても震えて怖がってる姿しか浮かばない
    俺はロリコンだった…?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:09:22

    まひろが元成人男性という要素だけどさ
    正直可愛さ引き立てるスパイスとなってると思うの

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:44:45

    成人男性って言っても20過ぎくらいでしょ?余裕ですね

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:19:09

    俺はロリコンじゃないのに
    なでなでしたい泣いてるのも見たい
    俺はドSじゃないはずなのに
    罪悪感もある
    幸せそうに笑ってるのが好きだ
    でも怖がって泣いてるのが見たいんだ
    恐怖で震えてるのも見たいし耐えられなくなって声上げて泣いてるのも見たいんだ
    成人男性だった女児が泣いてるのを見たい

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:06:53

    このスレ主、こいつ無敵か……

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:18:48

    まひろのせいで俺はおもらし性癖に目覚めた
    TSに目覚めたのも原作見たからだしどれだけ俺の性癖を歪ませれば気が済むんだろうか
    俺は幸せそうな女の子の方が好きだったはずなのに泣いてるまひろが見たくてたまらない

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:36:18

    これもう新種のロリコン妖怪だろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:02:30

    >>51

    私はロリコンではない

    ただTS幼女化メス堕ちが好きなだけの男さ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:45:27

    スレ主の発言で二次創作いけんじゃねって思っちまう

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:47:28

    まひろのほっっっそいおみ足を、こう、ガシッと掴んでみたいね……

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:47:48

    >>53

    実際俺が挙げたようなのがそのうち作られそうではある

    ほぼ女の子に染まったところで過去の自分の情報を読み上げるのとか絶対いつか作られるよ予言する

    逃げようと思えばいつでも逃げられるはずなのに怖くて動けないんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:48:41

    元男がロリコンのターゲットになる
    その事実だけで俺は抜ける
    つまり俺はロリコンで抜いているのか……?

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:49:26

    >>54

    足かぁ良いよね

    美しいよりかわいい系の足だと思うけど絶対柔らかい足だよ

    追っかけて必死に逃げてる時の足とか絶対かわいいよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:51:44

    確実にスレ主以外にも追従者がいるのがやばい
    全員でまひろ追いかけたら号泣するぞ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:01:15

    さすがに自分はスレ主ほどの趣味はないにしてもちょぴり可哀想な目に合った姿を見たいのは本当

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:01:19

    >>57

    骨と薄い肉しか無い、成人男性の片手で掴めそうな足を掴んでですねえ……まひろは精一杯暴れて抵抗するんだけど、筋力も体力もおしまいだから全然振り払えなくて、もう涙目でみはりに助けを求めることしか出来なくてですね……

    フッヘヘヘ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:12:06

    性的に興奮はしないんだけど、TS娘が酷い目に合ってる姿を見たい欲求は確かにある
    いわゆる曇らせの亜種なんだと思う

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:32:43

    もうここ妖怪の巣窟じゃん……
    祓い忍を呼ばないと

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:51:57

    今回で妖怪どもに餌が……
    い、いやだ! 祟り神になんてなりたくない!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています