MD実装直後のふわん

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:08:13

    旅じたくないけどそれをカバーする金謙抹殺規制無しだしおまけに結界像が健在
    こりゃ強ぇしDCで暴れ回るわけだわ
    そう考えると今のふわんは安定性落ちてるしうらら通るし結果像無いしまだ勝負になるな(当社比)

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:10:09

    一時期のふわんアンチスレは凄かったね!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:10:18

    当時は夢の街は1枚の方が多かった記憶がある

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:24:43

    こう見るとふわんは弱くなってはいるんだよな
    でもGと抱擁効かないから体感弱くなったとは感じないんだよなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:26:10

    強謙と金謙が規制されてほんとによかった…
    抹殺も言わずもがなだけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:14:04

    金券無規制はシングルで許されていいもんじゃなかったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています