3人が妖精と別れたから本編後に何かあると

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:42:10

    この二人しか戦力がいない……いや結構どうとでもなりそうだな

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:44:01

    フィナーレは専用武器と必殺技持ってるし
    ブラペはヒーラーとしてだけでなく伸び代まだあるから
    二人だけでもなんとかなりそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:44:57

    お父さんはもう戦えないんだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:45:04

    ブラペならそのうちデリシャスフィールドくらい出せるようになるやろ知らんけど

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:45:42

    そのうち拓海はスペシャルの方も継承したりして

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:56:15

    同級生コンビいいよな
    最終決戦で連携技もあったし

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:14:51

    >>1

    言うてこの二人なら大丈夫な気がする…それはそれとしてなんか二人の間で特別な関係になりそうな気もする

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:17:45

    >>1

    フィナーレも追加戦士だからか単体戦闘力も高そうだし、ブラペは近距離、遠距離、回復なんでもOKなオールラウンダーだから割となんとかなりそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:29:27

    なるほど、つまり拓海とあまねはお似合いということか。

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:31:43

    まあエナジー妖精もレシピ本守ってるだけだからマジで力消滅したシリーズみたいに全く戦える訳ではない…はず

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:32:23

    >>9

    あっちのスレでやりたまえ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:03:21

    異界人のハーフと元悪役だから元から普通な気がしない

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:11:31

    特別感あって好きだから良いんだけど、あまねだけ変身方法が違うから「実は別シリーズのプリキュアじゃない?」と思う事はある

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:12:33

    >>10

    全く戦えるってなんだ戦えない訳ではないだったわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:22:04

    3人が受験中に事件が起きて年上二人が頑張る話とかあっても良さそうやね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:41:47

    ライダーとかだと下手したら主役が変身能力取り戻すまでのやられ役になる

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:11:17

    他3人がエナジー妖精と再会するまで持ち堪える2人
    見たいか見たくないかと言われたら普通に見たい

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:42:18

    そもそも拓海だけでも一応ゴッソリウバウゾー相手に1人で時間稼ぎできる程度の能力は持ってるしな...
    それこそライト·マイ·デリシャスぐらいの浄化技が必要な相手、もしくは幹部クラスの実力者でなければ苦戦はしてもそうそう負ける事はない気がする。

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:46:56

    ブラペはフィジカルだとプリキュアに若干負けてる感あって浄化もできない
    ただ多彩な能力があるしフィナーレと組むことで弱点はお互いに解消しあえるってわけよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:02:10

    そもそもブラペ自体本編じゃまだ新人もいい所なわけだしな
    毎週戦ってたプリキュアよりは少なくとも経験値も少ないだろうし

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:20:34

    ふたりはプリキュア

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています