【ポケモンニュース】森の奥のパラダイス 草ポケモンカフェの美しさに癒されよう

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:57:46

    とある地方の自然豊かな田舎町。その近くには、木々が生い茂る美しい森がある。
    緑の香りに誘われるまま奥へと進むと、そこにあるのはまさにパラダイスのような光景だった。

    「楽園の庭」
    よく手入れされた色とりどりの花々が咲き乱れ、透き通るような湖が見える美しい場所に、そのカフェはあった。
    素朴ながらも小洒落たログハウスから、看板ポケモンのロズレイドとそのトレーナーであるオーナーが迎えてくれる。そう、ここは草ポケモンたちのカフェなのだ。
    この森と、草ポケモンたちの自然な美しさを実際に見て知って欲しくてカフェを開いたのだと言う。

    草ポケモンたちによって手入れされた庭の花は、皆生き生きとしており、森全体に心地よい香りを満たしてくれる。
    庭の真ん中ではドレディアやマラカッチたちが楽しそうに踊っている。働くポケモンたちも、この森が大好きなのだろう。
    森の湖の向こうには、虫ポケモンたちが働くカフェのある巨木も見ることができる。

    食事はログハウスの中ではなくテラス席にて取ることができる。
    定番の「ロズレイティー」等の紅茶は勿論
    「旬のきのみとアマカジの蜜のグラススコーン」
    「トロピウスのフサと花弁の砂糖漬けのアロマタルト」
    等のお茶請けを、美しい庭園と可愛い草ポケモンたちを見ながら楽しむのは最高の贅沢であると言えよう。

    ログハウスの中はお土産コーナーになっており、オススメの品は草ポケモンの花の香りをギュッと詰め込んだ香水やポプリ。家族、友人、恋人…誰にでも喜ばれる一級品である。自然な香りのため、ポケモンに使えるのもありがたい。

    退店時には、草ポケモンたちからグラシデアの花で作られたドライフラワーをサービスで貰える。「来てくれてありがとう」という、ポケモンたちの感謝の気持ちであるとのこと。

    この楽園がどれほど美しいか、ぜひ足を運んで、その目で確かめて見てほしい。


    【関連ニュース】
    ・女子会に人気なカフェは?「フェアリーファンタジー」と「楽園の庭」がトップタイ!

    ・ウラヤマ邸色違いギャラドス大量進化事件、電気ジムリのデンジ氏が来なかった理由「改造に夢中で気付かず」。炎上しかけるもまたもやマキシ氏がフォロー。オーバ氏「頭が上がらない。あのバカには言って聞かせる」。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:58:07
  • 3二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:03:28

    >>2

    関連ニュースのギャラドスのやつこれね

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:19:06

    やっぱりロズレイティーってローズティーなんかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:20:50

    ログハウスのカフェはひみつきち感あってワクワクするね

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:21:51

    あのデカイ木動いてなかった?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:23:44

    >>6

    虫ポケカフェ店員の個体の方のマッシブーンが筋トレ代わりに揺らしてるんだよ(適当)

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:24:12

    ちゃんと「フサ」って書いてあるのが好印象

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:29:01

    前オシャレな喫茶店で食べたチョコバナナのタルトを思い出した
    また食べたいなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:29:56

    チェリンボをイメージしたさくらんぼのゼリー、ベイリーフの香りを再現したハーブサラダとか欲しいな

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:36:20

    >>10

    いいね!やはり植物系はイメージしやすいな

    パラスのキノコスパゲティとか…

    ナッシーのヤシの実ジュースとか…


    タルップルのアップルパイとかはドラゴンカフェで出したいな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:40:27

    ジュカインの背中の実?って食べられたっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:41:45

    いいな草タイプ好きだから普通に行きたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:47:04

    モネの庭みたいなのを想像してる

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:00:52

    草ジムリたちでお茶会して欲しいなあ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:20:35

    ドレディアに会いたい

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:44:44

    グラシデアのドライフラワーいいな……

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 09:00:52

    ログハウスいいよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています