デイビットのこの発言さ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:13:20

    恐らく5分間の意味だろうけど、デイビットの体感で300日近い方の意味の可能性もあるかなぁ!?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:15:09

    時間じゃなくて1日って言ってるから5分だよ派
    わざわざ「時間にして」って言ってるから24時間派

    好きな方を選べ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:15:18

    可能性はある

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:15:42

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:16:21

    実際の一日かもしれんし「デイビットの時間にして」一日かもしれんので好きなのを信じろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:17:04

    どっちにしろ本人に自覚あったかはわからんがAチームのことクッソ好きだったことはわかった

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:17:20

    .

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:17:38

    実際の一日分ならスルトくん並の重い感情だよな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:17:48

    1日「分」だから5分間が1日分(24時間×60分)積み重なってると思う

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:18:40

    >>9

    重い…重くない…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:19:58

    デイビットに取って1日分の時間は5分だから5分派だけど公式から説明がなければ好きな方を信じればいい

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:22:44

    デイビットの体感時間で一日だとしてもそれってすごいことなんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:22:54

    5分にしろ24時間にしろ、タイムロスが致命的なデイビットがわざわざ思い出を振り返ってなるべく答えようとしてる辺り
    本当にその程度には惜しいと感じてはいるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:24:54

    デイ×ペペじゃなくデイ×オフェだったのか

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:26:33

    >>14

    この世全てにCPの概念は付与されるからお前の思うVPにキテル…すれば良いんだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:27:42

    “1日にも満たないが”って言ってるから、文脈的にデイビットとしてはそんなに多くないんだろうけど、5分でも考えてるなら充分仲間思いなんだよなデイビットの性質からして

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:28:33

    スルトにナポにデイビット
    逆ハーレムやないけー

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:29:45

    意識を割くって何処からどこまでがそう言えるんだ?似たようなスレ見た時「視界に入って認識した時点で意識を割いてるのでは」的なレスあったけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:30:27

    記憶に残ってるか否かじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:31:04

    >>16

    客観的に見て短いからこその言葉とも思える

    夢のあるキャラだねデイビット

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:35:39

    各メンバーそれぞれに何日分意識を割いたか教えてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:37:13

    >>13

    どちらにせよオフェリアを最低限「惜しいとは感じている」と言ってる時点でね…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:37:33

    五分の記憶になりそうなのにわざわざコヤン使ってインドに会いに来た男

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:37:57

    >>21

    一番多いのは談義してたし何度も名前出してるキリ様だろうけど、時点でぺぺさんカドックオフェリアあたりを気にかけてるんじゃないかなぁ…カドック評からして面倒見良いらしいし

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:38:39

    >>17

    マジでオフェリアちゃん真面目に乙女ゲー主人公としてのポテンシャル高過ぎるな

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:38:43

    >>23

    オ゛

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:43:48

    すれ違う程度では記憶しない
    同じチームなので記憶する
    関わる頻度が多い者から記憶する
    手間のかかるものを次回のために記憶する
    すべては必要なので記憶する
    必要だから記憶する
    不要のはずだが記憶する
    仲間とのやりとりなので記憶する
    仲間の最期なので記憶する

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:28:29

    少なくとも字面通りの1日ではないよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:45:07

    >>24

    この手の談議で絶対言及されない芥とベリル…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:02:52

    >>29

    芥はそもそも関わる気が薄いしベリルはマシュに御執心だからなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:05:45

    >>29

    芥は名前戻して生きてる?しベリルは満足死したから……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています