【閲覧注意】ここだけユーゴーとバズの

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:23:02

    生育環境が逆の世界


    ユーグラム・ハッシュヴァルトは領主の息子として生まれ、両親と領民、周囲の人々に愛されるも滅却師としては落ちこぼれで期待されずに育ち

    バザード・ブラックは森の中で叔父と暮らし、暴力と性的な行為に晒されるも、滅却師としての才能を持って育った


    出会い方も立場が逆転しており、弓の練習のために森に入ったユーゴーと、狩りのためうさぎを追っていたバズが出会ったものとする


    どっちの性別の方がお労しくなるか決めかねたのでダイスに託す

    バザード・ブラックの性別

    dice1d2=2 (2)

    1 男

    2 女

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:26:38

    女か…
    もしこのスレが完走して次スレを立てることがあればその時は男バージョンの世界にしようと思います

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:58:48

    持たざる者と持てる者が逆転したから美しいんであってあらゆる面で持てる者なユーゴーはともかくバズがお労し過ぎませんかね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:04:14

    原作の流れなぞることなったら唯一持ってるはずの滅却師としての才能すらユーハバッハに否定されんのかこれ
    えげつないな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:12:03

    復讐心もそんなにないだろうしユーゴーが陛下について行った時点で抜け殻みたいにならないかこのバズ
    女の子ならそのまま娼婦落ち…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:26:13

    可能な限り最善のルートを考えても
    家を焼かれた後は二人暮らし、ユーゴーの家の金で生活しつつユーゴーに弓矢の使い方や滅却師の技術を教えることでwin-winの生活をしていた…と思ったら自分の能力がユーゴーに大幅強化されてたことを知り唯一誇れる点すら無くなる
    でもバズの復讐心は弱いしユーゴーのメンタルも原作よりマシだろうから、ユーゴーの召使か何かとして同行を許されるルートくらいしかなさそう

    ユーゴーの復讐心が高いことを考えると「ユーハバッハの血杯を飲むのは危ない」ってことで聖文字持たずに原作の側近さんの立ち位置になりそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:26:31

    >>5

    ユーゴーが連れて行くんじゃない?

    保護者()亡くして女の子一人とかろくな事にならないのは目に見えてるし

    バズには恨まれそうだけど…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:30:27

    この世界線のユーゴー、原作と髪型違いそう
    もうちょっと重たくない髪型してそうというか、少なくとも陛下に寄せることはなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:55:45

    原作比でユーゴーは忠誠心と鉄面皮度が下がりそうだしバズは性格が大人しめになりそうだな
    側近さんポジになるとしたらユーゴーのことハッシュヴァルト様呼びなんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:57:01

    ふわふわ王子様スマイルのユーゴーといつもしかめっ面して眉間にしわを寄せてるバザードちゃん…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:07:58

    >>7

    恨むイメージはないかなあ

    むしろバズ視点だと、復讐の役に立つ強さを持ってるから養われてたはずなのに、ユーゴーの方が強いってわかっても側に置かれて生活を保障されるわけで

    強さもない、当然ながら金銭面でも助けられないってなると、どうすればいいのかわからなくなって困ってそうではあるけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:49:15

    バズの強気な性分は生来のものだろうし叔父さん相手にもユーゴーほどは大人しくしてなさそう
    だから余計に暴力を振るわれるという悪循環
    これは単なる性癖だけど片目を隠すみたいに前髪伸ばしててほしいなあ
    叔父さんがよく殴る方、痣がついてるし視力もちょっと落ちてて隠れててもそんなに困らないからって

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:26:53

    >>11

    それもそうか


    ただそうなると、自分を役立たずとして暗くなるバズが頭を過ぎった


    ユーゴーの力になれないのに彼の力に守られている事に劣等感と、叔父から解放された事の喜びから彼に賛同しきれない後ろめたさに、ユーゴーの側にいるなど許されるのかという考えから昔の強気さは完全になり潜めそう


    ユーゴーの方も昔のバズに戻って欲しいという想いはあるけど、本当は無理していただけで今の彼女が本来の性格なのではないかと疑いから言い出せず、バズに対して何処か余所余所しい状態になりそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:40:20

    陛下に進言しても連れて行くことはできなくて「待ってるから」とだけ告げて去って行くユーゴー
    そんなユーゴーの言葉だけをよすがに星十字騎士団に入ったバズってルートはありですか?
    被虐待児バザードちゃんは周囲に攻撃的になって自分の強さをアピールすることで身を守ろうとするタイプだと勝手に思ってるから普段は誰にでも噛みつくけど唯一心を許してるユーゴーには大人しい
    裏で狂犬って噂されるタイプのやつ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:50:02

    狂犬バズ概念…
    叔父さんにいろいろされてたから気に食わないって男にわからせされても今更これくらいなんだって鼻で笑うバズ…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:50:08

    個人的なイメージ

    バズはむしろ叔父さんが死んで清々してるので復讐モチベは低くユーゴーに頼まれたので協力してる程度
    領主のお坊ちゃんであれだけの美少年に頼られるのは悪い気分じゃないし「こいつは弱いから自分が守ってやんなきゃな」と思ってる
    (ユーゴーは滅却師の才能がないし復讐は諦めてこのまま二人で暮らすのもいいんじゃないか?)という思考にシフトしてきた辺りでユーゴーの真の力が発覚し自分の必要性を見失う

    ユーゴーは育ちがいいのでバズは強いし自分を励ましてくれて鍛えてくれた!と真っすぐな好意を向けてる
    一方的に養われて守られてた原作と違い金銭面と能力面でお互い助け合ってたので同居期間もあまり拗らせてない
    あとバズが復讐に必要でなくなった後も庇護しようとするのはそれまでの感謝以外に「最後に残された自分の領民」的な次期領主としての責任感なりよすがを求めたい心とかがあるのかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:57:11

    ユーゴーに拗らせる要素がないってだけで関係が悪化せずに済みそう
    バズの側が拗らせてもユーゴーから接触してればそのうち軟化していきそうだし

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:00:23

    バズはバザード・ブラックのまま星十字騎士団に所属するんだろうけどユーグラム・ハッシュヴァルトはどうなるんだ
    陛下に直接見出されたわけだし本名を名乗るのか?
    ていうか家族や領地を焼いといて側近に取り立てるの人の心なさすぎんだろ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:01:19

    >>17

    でもその場合天秤から目をそらせぬ痛みもなくなるので、パーフェクトなくせになにかにつけてモチベ底辺な気がしそう おまけに原作よりも強くないし何ならフロイントシルトすら能力として出てこない

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:24:35

    >>18

    陛下は原作からして実質自分が親を殺した相手を息子呼びしたり後継者扱いする人だし…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 05:02:02

    拗れないとは言うけどこの世界でもスレ画のセリフをバズが言ってたら唯一滅却師としての自分に期待してくれた相手になるわけで
    その相手が自分の才能を喜んでくれなかったら結局拗れそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 05:35:46

    ユーハバッハの側近に選ばれた時にバズを連れて行かないルートも普通にあると思う
    ユーゴーがバズの復讐モチベの低さを見抜いてたらこれ以上無茶な復讐に巻き込むことはないって置いて行くかも
    バズは表面上こそ強気でも内面は自己肯定感どん底メンタルだからユーゴーにとってなんの価値もない自分になった、捨てられたって曲解して死に物狂いで鍛えて追い掛けて行くし、でも捨てられた失望感や怒りで以前のようには接することができなくなるみたいな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 05:51:44

    拗れさせるならもっと徹底的にいこうぜ!
    ユーゴーはバズの身を案じて復讐から解放するためにも置いて行こうとするけど逆に陛下がそうかそうかこの娘が大切なんだな?って見抜いて、ユーゴーの復讐心も把握してたから抑止力としてバズを使おうとする
    要はユーゴーに捨てられた(ように見える)バズを陛下が利用するために拾って、バズを特別目に掛けてるように振る舞うんだよね!
    バズは復讐心もほとんどないので「自分を必要としてくれる」という一点で陛下に傾倒していくし、ユーゴーは下手に手出しできなくなる
    じゃないと陛下が寝てる900年間にユーゴーが普通に復讐遂げちゃいそうだし

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:04:37

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:23:26

    原作だとバズは復讐、ユーゴーは滅却師の才能と陛下への忠誠が支えになってるけどさ、ここでのバズって何も無くない?
    まだユーゴーが「復讐を終えたら迎えに来るから待ってて」とか言えば支えになりそうだけど、何も言わずに行っちゃったら捨てられたと思って絶望からの自害ルートも可能性無くない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:24:48

    日中いろいろ妄想してたら最終的にアスキン×狂犬バザードちゃん概念が生まれたんだけどまだうまく説明できないからもうちょっと考えをまとめてから改めて説明させてほしい…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:25:13

    >>23

    その場合陛下の「お前が必要だ」はバズへのセリフになるのか

    バズは陛下が自分を必要としてくれたとは言ってるけど、ユーゴーが「ぼくは一人で行くからここで別れよう」と言うまで自分に関心を向けてなかったことからは目をそらし続けてる

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:46:33

    バズの反骨心は生まれついてのものだと思ってるからユーゴーほど萎縮してなさそうなイメージがある
    だからこそ脳内で狂犬になっちゃうんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:02:21

    長文失礼します
    アスキン×狂犬バザードちゃん概念の話するね…需要がないのはわかってるけど吐き出させてください

    そもそもの狂犬バザードちゃん概念について考えてたら、自分を置いていったユーゴーにもあんま懐いてないんじゃないかと思った
    愛されて育ったキラキラ王子様系自己肯定感の塊ユーゴーが、誰にでも噛みつく強気だけど自己肯定感皆無なバズの手綱を握れるかどうか微妙な気がして
    バズ自身マウント取られたと思ったら反発するだろうし、人の上に立つ立場であり続けたユーゴーとは相性悪いかなって

    あと聖文字も変わってそうだなと思って考えてたらThe・Hound「猟犬」とか浮かんできて、マークした相手を絶対に逃さず即追いつける、別の漫画のネタだけど飛雷神みたいな能力だと執念深さが出ていいなって
    あと夜一さんの黒猫戦姫みたいに本能強化した犬化形態があったらいいな〜→せっかくだし夜一さんと戦ってほしいな〜→アスキンと共闘したらええやん!の流れでアスキンとのコンビについて考え始めた

    アスキン、適度に相手を立てつつ上手く手綱を握ってくれそうなのでめちゃくちゃ狂犬バズとの相性よくない?元々のバズとの関係も悪くなさそうだったし、何より浦原戦での言動から見ても謙虚なんだよなアスキン
    謙虚だけど実力はあって、ちゃんと褒めてくれるし窘めてもくれる、自分のこと見てくれてる感の強い飼い主ポジはやはりこの男かなあと思いました

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:04:52

    要約すると…
    ユゴバズの側近ルート!
    アスバズの狂犬ルート!
    ユハバズのNTRルート!
    がある…ってコト!?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:39:02

    >>29

    ブラックハウンド形態があるってわけね……あれ、ブラックハウンドって確か

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:42:56

    よしちゃんとあった、黒妖犬でブラックハウンド呼びする伝承あったよかった
    ブラックドッグとヘルハウンドでごっちゃになったかと一瞬焦った

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 06:34:27

    どのルートだろうと生育環境が悪かった結果肉のつきにくい体になって肋とか軽く浮いてるけど一部のみデッッッな体なら最高だと思います

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:14:16

    >>31

    黒猫対黒犬になるのか…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:30:26

    側近ルートなら自分の中で価値があるのはこれだけって体を差し出すバズもある?
    自己肯定感高くてポジティブなユーゴーはそれを告白と解釈して自分たちは恋人だと認識してたらいい
    石田に対して「僕には千年間ついて来てくれるかわいい幼馴染の恋人がいるけど君は?」ってマウント取るユーゴー
    それを聞いて「ユーゴーにそんな恋人がいたのか…教えてもくれないんだな…」って自嘲してるバズ
    拗れの気配を察して頭を抱えてる石田

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:51:50

    >>35

    なんで暫定敵地で敵幹部の色恋の拗れに巻き込まれにゃらなんの???とか思ってそうなチベスナ顔石田雨竜

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:20:05

    狂犬ルートとそれ以外でまた聖文字違いそう
    Hが頭文字でいい感じの単語が思いつかないけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:25:16

    >>37

    「The Heartless」

    あえて直訳での「心無き」「心臓無き」で、限定的バーサーカーないし狛村隊長の断鎧縄衣みたいな制限時間ありの不死

    時間内に聖文字発動を停止しないと死んじゃう捨て身モード(自分に価値を置いてないからの究極の投げやり)

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:34:50

    >>38

    人の心…という気持ちと天才か?という気持ちが同時に湧いてきた

    NTRルートならユーゴーが反旗を翻したタイミングで止めるために聖文字発動して挑んできそう

    そこまでに正しいルートを通ってフラグ立ててないとそのままガチでバズが死ぬ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:39:48

    The Hazard、死中求活とか
    捨て身であればあるほど、ダメージを受けていればいるほど、攻撃力やスピードが上がっていく
    ソシャゲとかでよくある残りHPが少ないほど強くなるキャラみたいな
    死ぬか死なないかギリギリのチキンレースだけど死への恐怖がほぼないから冷静に運用するバズ
    ユーゴーは曇る

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:12:02

    どうしてこう自分を大切にしない(できない)能力になるんですかね
    下手したらHoundのブラックハウンドも生命の危機に繋がるデメリット背負ってない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:54:19

    この辺の命を投げ捨て気味なバズはバンビちゃんとはとことん相容れなさそう
    バンビちゃんからはリスク度外視の戦い方、バズは幼少期の件から性的な奔放さに関してお互いあいつ頭おかしいわと思ってる

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:27:08

    狂犬は見返したいって気持ちがありそうだし無闇に命を投げ捨てはしなさそう
    ただそれ以上に負けたくないから結果的に命をベットすることはありそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:00:42

    アスキンが狂犬ちゃんを落ち着かせる係を押し付けられるようになる発端のSSでも書こうと思ったけどユーゴーの描写で詰んだ
    僕なの?私なの?誰にでも愛想よく王子様スマイル振りまいてる可能性もあるんか?
    わからない…まだまだ解像度が低い…精進します

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:22:25

    バズに対してだけ僕でそれ以外はだいたい原作通りを想像してる

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:34:58

    身代わりの盾がない場合でも完現術者なのは変わらないはずだから別の能力が生えそうなポテト
    何ならバズと同じく聖文字の内容も変わるのか

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:50:00

    本編ハッシュのThe Balanceはバズと陛下の選択を後悔したイベントが無いと発現しなさそうだからこの世界だと聖剣(The Blade)とかどうだろう
    星十字騎士団トップの能力が死神と同じ剣だと皮肉が効いてるしグラブルのシエテみたいに剣ファンネルしてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:13:06

    >>47

    聖剣かっこいいなあ

    悪を討つ剣ということで相手を悪と認識しているほど、自分が正しいと思っているほどバフがかかる能力だと復讐対象である陛下へのメタになるよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:33:37

    >>48

    もし幼馴染と戦うことになったら切れ味なまくら並になりそう

    その後陛下に挑む際との出力差もやばそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:08:58

    そういえば森で暮らしてたバズはBボタン持ってないからこの世界だとユーゴーの方が何かしら友情の証を渡してるんだろうか
    狂犬ルートやNTRルートでも「こんなもの…!」と思いつつ捨てられずに持ってるといいな

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:12:27

    刺繍の入ったハンカチとか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:18:37

    バズの目と同じ色の石が入ったアクセサリーとか、女扱いが嫌で着けた事無かったけどどうしても捨てられなかった

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:28:06

    >>48

    その聖文字ならこんなエピはいかが?


    ユーゴーと別れた後、滅却師の力が通常のものとなりそれが原因で死にかけるがユーハバッハに助けられるとか

    自分の進んできた道が正しいと思っていたが、一人残してきた幼馴染を一切省みない道であったと突きつけられるとか

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:25:57

    >>35

    おいユーゴー、はよ誤解に気付かんと頭抱えるなんて事じゃ済まなくなるぞ

    このバズだと妊娠しても黙って降ろすくらい冗談抜きでやるぞ


    だがそう簡単に解けない擦れ違い、下手するとこの後、恋人がいるならこんな関係止めないとってなるか、恋人じゃ出来ないような乱暴な事でも受け入れないと捨てられるなんて思い詰めるぞ


    更に後者だとそれをこれまたポジティブに受け止めて妊娠してもいいを『結婚して欲しい』なんて解釈しそうなユーゴー氏

    バズの方は『妊娠しても降ろすから大丈夫』なんですけどね!

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:52:09

    たぶんバズの髪型はルートごとに変わる
    側近かNTRならロング、狂犬ならベリショっぽい
    片メカクレ属性はついててほしいのでどのルートでも前髪は長いと嬉しい

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:58:43

    >>53

    バズに対する自分の正しくなさ、自分こそ彼女にとっての悪ではって疑念への布石になって>>49に繋がりそうでいいなあ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:36:11

    暴力と性的虐待のコンボ決めてくる叔父と二人暮らしで自分の才能を拠り所にしてた女の子がきれいな服着た金髪碧眼美少年からすごいね強いねって褒められるの結構な劇薬だと思う
    成長して立場逆転した後も冷徹な騎士団長が自分にだけは昔の少年のような態度で接してきて、お前にはもう俺なんていらないだろ思いつつ感情ぐちゃぐちゃになってほしい

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:56:23

    同年代の知り合いほぼいないならユーゴーに出会うまで自分に才能があることすら知らなかったんじゃないかなあ
    ユーゴーが誇れる価値を与えてくれた人になる

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:14:24

    これは個人的な性癖なんですけど…
    バザードちゃん、他人に髪触られるの大嫌いだったらいいなあって

    背景にあるのは子供の頃の体験で、普段は男の格好させられて、髪も後ろで一つくくりにして一見すると短髪の少年に見える
    本人が周囲に女扱いされたくないって思ってるのもあるけど、叔父さんの執着心の表れでもあって「バズのことを女として見るのは自分だけでいい」って思いから昼間はそんなふうに過ごさせてる
    で、夜になると「かわいいバズや…」って言いながら女の格好させて、髪を解いて見るからに少女の姿に変える
    そこから先は女としての役割を求められるわけで、まあ何をされるかはお察しの通り

    だから他人が髪に触れるのは大っ嫌いだし、結んだ髪を解かれようものなら反射的に手を叩き落とすレベルのトラウマだといいなあって
    そこを乗り越えて髪に触れることを許される展開が来るとさらに最高ですね

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:12:10

    側近ルートでユーゴーの方からもドロドロさせたいなという妄想

    なんでそんな目で見るの、どうして喜んでくれないの、一緒に強くなろうって言ったのは本気じゃなかったの、と拗らせた結果、傍に置いて自分が強くなったことを認めさせてなおかつ与える力でバズも強くして二人で最強の滅却師になろうね!と内心ややキレながらにっこりしてる

    バズは>>58踏まえると初めてかつ唯一認めてくれた相手が自分の価値がなくなっても差し伸べてくる手を拒めずに留まり続けてる

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:23:58

    >>60

    おぉぅヤンデレの匂いがするお…

    これ方向性は違うけど執着というなら叔父さんと同じような気が…

    バズがそれに怖がるようになったらかなりヤバイような予感がするな…

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:24:58

    表面的には爽やか王子様系の言動するけど内心は湿度高いのいいな
    何の悪気もなく髪が傷んでるからって手入れしようとしたらバズが明らかに嫌がる素振りを見せて、これまた内心キレつつ優しい口調と手つきで毎日手入れをしてくるようになるユーゴーとかどうですかね
    肉体関係があるなら髪に触れられてビクビクしてる側近バズを手入れ終了とともに押し倒して致すところまでセットにしてトラウマ刺激できるよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:28:38

    ユーゴーがバズを呼ぶ時は人前ならバザード、二人きりならバズだろうけど
    バズから呼ぶ時のイメージはこう
    側近「ハッシュヴァルト様」
    狂犬「ハッシュヴァルト」
    NTR「ハッシュヴァルト」
    ただし側近ルートだとユーゴーたってのお願い()で二人の時はユーゴー呼びになってるかもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:29:19

    >>62

    控え目に言って地獄やな

    バズが壊れる前に何とか何とかなればいいが

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:38:12

    お互いに初めて会ったとき相手が自分を認める言葉をくれたのが嬉しかったってのが根幹だからそれをちゃんと口に出せれば改善に向かうと思うけど、どうにも言える気がしないですね

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:42:03

    >>62

    こうだったら地獄が加速するな~ってだけの妄想なんだけど

    ユーゴーがバズに出会った当初~同居中と同じような男物か中性的な服装をさせて髪型も昔と同じままにさせてたらよくない?あの頃のままのバズでいてほしい、あの頃みたいに僕を見て欲しいって願いを込めて

    手入れする時は自然と髪を解くことになるし、女として見てる時だけ女らしい格好にするために、下着だけ女物にしてるかもしれない

    それと知らずに叔父さんのしてたことに近いことを丁寧になぞっていくユーゴー

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:34:54

    やっと書けたよアスキンと狂犬バザードちゃん馴れ初め編

    これバズ→アスキンは話を作りやすいんだけど逆は難しいなと気付いた

    懐かれてそのまま絆されるでもいいんだろうけど

    【アスバズ?】bow-wow!脊髄反射でタイトルを決めるとこうなる

    狂犬バザードちゃんがアスキンに一目置く話


    ほんのりユーゴー→バズなのかもしれない

    恋愛感情なのか単なる親愛の情なのか、それ以外の執着なのかは謎



    ----------



    「バズ!」


    背後から呼び止める声。笑顔で振り返ることが出来ていた頃のボーイソプラノが懐かしく、鼓膜を低く震わす重低音は耳障りだった。

    常に刻まれている眉間の皺が深くなるのを自覚しつつ、あえて表情を和らげることもないまま。

    たっぷりと間を置いて、追いついてきた声の主を振り返った。


    「ハッシュヴァルト」

    「ユーゴーって呼んでよ、僕たちの仲でしょ」


    耳に馴染み過ぎて、悪夢となって現れそうなやり取りが、また始まった。

    辟易するバザードに気付いていないのか、それともわかっていて続けているのか。ハッシュヴァルトの笑みからは何も読み取れない。そもそも、読み取るつもりさえなかった。

    ハッシュヴァルトが軽やかに口にした「僕たちの仲」という言葉にも、すっかり嫌気が差していた。

    衣食住と力を与えていた者と、享受するだけだった者。捨てた者と捨てられた者。騎士団において唯一無二の最高位と、代わりなどいくらでもいる聖文字を得た団員。…
    telegra.ph
  • 68二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:58:20

    >>67

    バズは拗らせっぷりがひどいしユーゴーもなんだか思考が怖い

    最終的にアスキンはいい男だなあという感想になりました

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:48:44

    >>67

    ユーゴーが興奮状態のバズを取り押さえてると思われるシーン、これユーゴーを叔父さんと重ねてない?

    かつて安心出来ていた男の子が成長して、最悪の存在である叔父と同じになるなんて辛すぎる

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:53:47

    一応続きも考えてはいるんだけどまだうまくまとまってないです


    >>68

    アスキンはいい男、みんな知ってるね

    力で抑えつけたら後で拗れて面倒になるってわかってるから穏やかに接してるだけなんだけどバズにはそれがびっくりするくらい響いてるというイメージ


    >>69

    大体そんな感じです

    ユーゴーは「僕の方が強い」と思ってるし、そう思ってることを隠しもしないし、バズの逆鱗に触れまくりだけど力では敵わないからバズのフラストレーションが溜まっていくという

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:45:54

    ユーゴー本編だと陰りのある厳格な騎士様だけど、この時空だとキラキラ王子様系騎士様みたいなことにはなってそう
    貴族だから本人が交流したくない関係なくある程度してそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:33:34

    上の方であった城が焼ける前ユーゴーがバズにアクセサリー渡してる説、髪に触れられるのが大嫌いなバザードちゃん概念と合わせると髪飾りの類だったらいいと思う
    幼少期~同居期間は心惹かれるもののトラウマもあって身に着けずに時々手に取って眺めてる
    騎士団時代は見たくもないと思いながらも美しい思い出の象徴が壊れるのが嫌でこっそりやり方を調べて部屋で一人手入れする
    ユーゴーと和解できたらちゃんと使ってくれる

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:53:11

    >>71

    それもいいなあ~モブからの人気すごそう

    ただ脳内イメージがハウルになるのはどうしてだろう…

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:49:24

    >>73

    そりゃあんた…このユーグラムさん1000年以上バッジ持ってる人だぜ?

    家庭環境変わったぐらいでその本質が変わるとは思えないんだ

    だからじゃないかな?

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 04:23:02

    >>74

    絶対面倒臭い性格は変わらないって確信あるよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 06:01:08

    むしろこっちの方が原作より性格悪いまでありそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:56:50

    このユーゴー、帝国に来た石田にわざわざ親の仇うんぬんの話して煽らない気がする
    自分も親の仇討つために雌伏の時過ごしてるわけで、となるとその台詞を言うのはバズにならない?
    側近ルートならユーゴーと重ねて心配してるから忠告のつもりで言ってそう
    狂犬とNTRはどんな流れで言うんだろう…そもそも言わないかな

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:10:53

    各ルートのバズのメンタル安定度のイメージ

    狂犬(強さを見せつけるみたいな目的があると安定しそう)>側近(日々自分の価値を問うてそうだけどユーゴーのそばにいること自体は幸せそう)>>>NTR(論外)

    NTRルートだとガチで陛下と寝てるのか「お前が必要だ」の一言だけでどこまでも尽くしてるのかどっちかなあ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:22:35

    >>77

    NTRルートはユーゴーに対する感情が複雑骨折起こしてそうだからユーゴーの代替品として石田をいびるために言いそう

    その時にポロっと「死んだ親のための復讐なんかより生きてる友達の傍にいてやればよかったのにな」って煽りの中に願望を混ぜてきて石田がバズのことを気に掛けるようになるルート分岐もあるかもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:48:38

    >>78

    純粋に戦力としてのみ必要とされてる方がより陛下への心酔が強そうなので寝てない派

    元から叔父の仕打ちのせいで自分の女の部分が好きではなかったけどユーゴーに捨てられた(誤解)ことで悪化するとか

    当時は悪くは思ってなかったユーゴーのバズに対する年頃の少女への気遣いなんかも好意が反転したため全部憎らしくなって陛下はあいつと違って俺を女扱いしないし力を認めてくれている!と妄信を助長させてる

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:06:47

    ハウルの一言だけで性格悪いとか面倒くさいとか散々言われてて草
    わかる
    ハウルみたいにユーゴーもバズに対して弱いところを見せられたら一気に健全な関係になれそうなんだけどな

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:37:18

    これ、より対比を明確にする為に一護を一護♀︎にするのは無しか

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:37:58

    男女だからこそ弱みを見せられないとかはあるかも
    最初のダイスが逆ならね…

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:41:40

    >>82

    某幼馴染スレに引き続き…w

    いいと思います!

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:38:16

    そもそものルート分岐、実はNTRが一番ユーゴーからの好感度高い説
    大事な女の子だからこそ巻き込みたくない、安全な場所で暮らしてほしいって気持ちが空回った結果みたいな
    何が何でも連れて行く側近ルートも執着は強そう
    それでいくと狂犬ルートが一番対等な友達やれる可能性が高いのかな

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:15:32

    >>85

    死ぬ可能性も十分あるからな、連れていけないって思っても無理ないか

    だが陛下はそれも手玉に取って楽しむお方ですわ…

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:03:38

    >>86

    その結果お出しされる聖文字>>38ですか

    味わい深い

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:04:16

    一番メンタル荒れてるのはNTRルートだけど同時に一番強そうでもある
    陛下は重用してるってポーズをとってるしユーゴーが反旗を翻した時にぶつけるため本編以上に力を与えてるだろうし
    ただ自分が取り立てられた理由(ユーグラム・ハッシュヴァルトの弱みだから)を知ってしまったら怖いな
    今度こそ認められ必要とされてたはずの自分の価値がユーゴーありきってのはちょっと耐えられなさそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:11:50

    唯一自力で星十字騎士団入ってるのが狂犬だからメンタル安定度の違いはそこにも原因がありそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:45:05

    バズが認めてくれたのは無知だったからで広い世界を知ったら自分のことなんて…とユーゴーは拗らせてるかもしれない
    拗らせてるけど表面的にはなんの問題もない王子様ムーブしてて、ふとした瞬間にほんのり匂わせてくる程度だと好みだなあ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:33:21

    今更だけど狂犬ちゃんSSの中で犬化(ブラックハウンド?)使ったと思しき後に服がボロボロな理由
    SSの中で書こうと思って忘れてたので解説を
    バズの胸部装甲は厚い方が好みなのでご立派なものを持ってる前提で、女扱いされたくないバズは普段胸をぺたんこになるよう押さえつけてる
    けど本能が前面に出てる犬化モードでは胸を隠したい気持ち<息苦しい!これ嫌い!なので息苦しさから胸のあたりをかきむしって服をボロボロにしちゃうという設定でした
    そのうちアスキンあたりが気を遣うか、もしくは狂犬ちゃんの方からアスキンを意識するかして、犬化に備えて体へのフィット感が強いレオタードみたいなインナー着るようになったら私性合

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:22:14

    >>91

    夜一さん的なやつ?

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:20:49

    >>92

    そうそうそんなイメージです

    その状態でご機嫌になってアスキンに飛びかかってペロペロするところまで夜一さんリスペクトしたい、すごいかわいい

    猫はペロペロって感じだけど犬はベロンベロンって感じだからアスキンの顔面涎まみれになりそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:19:12

    >>93

    ユーゴーのメンタルがヤバくなっちゃうwww

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:09:07

    >>94

    ユーゴーがBSSからの脳破壊でも全然ありだけど、シンプルに友情しかないユーゴーもありかなあって

    >>85の流れを汲むと、そもそも危険から遠ざけようともせず、何が何でも傍に置き続けようともしなかった結果の狂犬ルート、異性として見てない可能性もある

    もちろん知識としては女だってわかってるけど感覚としては男友達と変わらないのかも

    まあそれでも「僕の友達なんですけど?」してきそうな湿度がユーゴーにはあるが…

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 05:13:34

    >>95

    どの道湿度高くなるユーゴー氏

    こんな痴話喧嘩()に巻き込まれるアスキン氏お疲れ様です

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:17:33

    アスキンが星十字騎士団の中でも数少ない性格の良さなのが悪い

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:22:15

    NTRルートのバズは最終的にユーゴーと戦うと予想してたけど>>79見たら石田と戦うのもありかも

    こっちはこっちで「友達だからだ」に致命傷受けそうだし

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:35:34

    NTRルート、ユーゴーと戦って聖文字の限界時間超えそうなバズを石田が止める展開もありだと思ってた
    でも石田と戦うバズもいいな…ユーゴーと石田に戦う理由がないもんね

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:38:04

    >>98

    一護♀︎だったら「好きだからだ」でも致命傷になりそう

    好きな女の為にここまでする石田を見て、ユーゴーは俺を捨てたのに、って考えが浮かんだのが切っ掛けでユーゴーへの想いが恋愛感情だったと気付くとか


    ユゴバズ両方湿度高い√だな…

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:33:47

    >>99

    どの√でもユーゴーと石田は共闘しても敵対は理由ないよね

    バズは敵対するのはNTR√くらいか?

    狂犬√はアスキンとペアでならワンチャン?

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:57:00

    石田とバズ♀が何やかんやで仲良くなったら、最終的に陛下より石田を目の敵にしてバトりに行くユーゴーを見てみたい
    うまいこと思いつかんけど「バズと仲良しなのは僕だけでいいでしょ?」(友情100%)みたいな?
    ヤンデレか?って湿度高い友情で攻撃してほしい

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:05:21

    友達を裏切ったように見えて実際は違った石田、敵になった友達をそれでも信じた一護を立て続けに見せられた上でユーゴーが自分を捨てたんじゃなく身を案じた結果遠ざけようとした真実を知ってオーバーキル食らうNTR√バズ
    自分が黒崎一護のように相手を信じなかったのが悪いのか?と精神グサグサにやられたり泣いたりしたらいいと思う

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 05:15:45

    >>103

    ここからユーゴーと和解すると聖別が起きてどちらかもしくは両方がご臨終になるのか…

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:46:41

    >>101

    一人でも厄介なのに味方と組まれたらアスキンの強さが無法すぎない?作中だと敵の致死量下げる、自分の致死量上げるだけだったのがバズまで致死量上げられたらゴリゴリの近接タイプで通常攻撃一切効かないバーサーカーが生まれるじゃん…

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:30:55

    >>105

    作中でも最強格のタッグじゃん

    これ攻略出来るの?とはいえ原作通りなら戦うのは浦原夜一コンビだから何とか出来そうって信頼感があるんだよな

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:56:56

    アスキンと狂犬ちゃんには生き残ってほしいけど浦原さんが負けるのは想像できない…と思いつつ原作のアスキン戦ってアスキンが勝ったと考えることもできるし、うーん?
    なんだかんだGJJJにアスキンがぶち抜かれるけど代わりにバズがネルを倒してて、このままだと全員毒で死ぬって局面で浦原さんに対して「助けてやるからアスキンを助けろ」って交渉するルートとか…どうですか

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:04:14

    >>107

    改めて見ると狂犬√ってユーゴーとは純粋な友達で、アスキンとくっ付く流れだよな

    まあこれはこれで良いな

    一番の友人の彼氏に敵意向けるユーゴーとか面白そう

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:49:02

    狂犬ルートだとバズもユーゴーも交友関係広がってそうなイメージあるんだよね
    幼少期から人に囲まれて愛されてきたユーゴーは当然のように他人との関係を重視してるだろうし、自分に好意を持ってくれる相手には最低限の礼節をもって対応しそう
    バズはバズでユーゴーに捨てられたショックで一時的に人間不信に陥るかもしれないけど、そこからアスキンとかリルとかまともに接してくれる相手といるうちに人との繋がりが生まれていきそう
    狂犬なんて銘打たれてるわりには一番健全ルート

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:34:01

    >>109

    ユーゴー・バズ・アスキン達全員が生き残ればハッピーエンド√が容易に想像出来るな


    他の√だとユゴバズの和解が絶対条件で双方生き残り

    何でだ、こっちの方が困難そうに見えるのは

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:56:06

    お互いしか残ってない状況だと千年の因縁が再燃する可能性が跳ね上がるからでは説

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 05:13:09

    互いだけの世界はやはりいかん
    何事もクッションは必要

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:18:55

    それぞれのバズで戦わせたらなんだかんだ狂犬が勝ちそうなイメージある
    他ルートは与えられてバフかかってそうだけど狂犬が一番主人公力高いっていうか…
    足りない部分を経験値や戦闘IQの高さで補う展開が好きなもので…

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:31:30

    狂犬ちゃんは自分を見て、ちゃんと自分の能力を評価してくれる相手を好ましく思いそう
    親衛隊の中で1番仲良くなれるのは心理面も汲み取れるアスキンだろうけど、割とジェラルドともそこそこ仲良くやれるんじゃないだろうか
    能力的に共闘相手には向かないけど、一緒に訓練とかしてほしい

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:47:22

    >>114

    いいね

    親衛隊ならリジェも割と話の通じるタイプだし、ペルニダは…マスコット枠?だし、狂犬ちゃん的には親衛隊と一緒にいるのが一番心が休まるかもしれない

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:01:55

    >>108

    >>115

    親衛隊とは仲良く過ごすのに、自分には親衛隊よりも距離を感じさせる対応をするバズを見てもやっとしてるユーゴーがいそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 05:16:43

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:19:58

    >>116

    視線を感じて振り返ると超高確率でユーゴーがいると…

    ちょっとしたホラーやん

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:03:44

    側近ルートだと逆にユーゴー以外との繋がり皆無になりそう
    ユーゴーが近寄らせないよう牽制するは、バズは劣等感から塞ぎ込むはで、交流の機会がどうにも思いつかない

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:02:13

    バンビーズならワンチャン仲良くできるかもしれないし…

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:25:33

    出来てもバンビだけは幼少期のトラウマから苦手そう

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:00:21

    そろそろ狂犬ちゃんってもしや小動物か???っていう幻覚を摂取し始めた
    (体は小型なんだけど殺傷力が激ヤバ系)

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:28:00

    >>122

    小動物概念いいね

    原作比で栄養状態も悪いだろうし身長ちょっと小さめに育ってる可能性もある

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:19:15

    >>123

    アスキンに頭撫でられて>>59から反射で叩き落とす

    アスキンもバズが照れ隠しとかじゃなくて本気で嫌がっているor怖がってるに気付いて謝る

    でも次第にアスキンには撫でられても大丈夫になるとかエモいな

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:52:45

    >>124

    アスキンと小動物狂犬バズ概念かわいい…


    ここがギャグ空間だったら実際に付き合い始めるとアスキンに対して自称バズの友人代表で勝手に圧迫面接してくる騎士団長様がいるし、狂犬バズはバズで交友関係広いから「団長様には関係ねーだろ!ジェラルドもペルニダもリジェも陛下もアスキンと付き合ってるの知ってるし相談も乗ってくれるけど、お前何にもしてねーくせに口出すな!」って反論してるほのぼの(?)が展開されるのをイメージした

    まあギャグ空間ならほのぼのしても許されるよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:21:54

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:17:05

    本能に刻み込まれるレベルで性的なことを忌避してるのに犬化して本能マシマシ状態でアスキンに馬乗りになって盛りかけたところで正気に戻った狂犬ちゃんが自分の本能に根ざす願望に宇宙猫ならぬ宇宙犬になって情緒バグっちゃうところが見てえなあ…

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:21:52

    >>125

    ギャグかどうかはさておき、アスキンと付き合い出したらユーゴーが首突っ込んでくるのは確実だな

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:30:34

    >>128

    小姑?

    小舅?

    どっち?

    というかどんな関係性でもって首を突っ込んでくるつもりなのか

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:18:52

    >>129

    友達や幼馴染としてでも首突っ込んでくると思う

    バズを特別な存在としていれば理由なんてどうとでも作れるよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:16:17

    >>127

    頭真っ白になりながらもアスキンに「わりぃ」とだけ言ってフラフラとその場を後にするバズが見えた

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:12:54

    アスキンとそういう雰囲気になっていよいよ…と覚悟決めてたらハグとかキスだけで終わって、少しずつ段階踏んで進んでいく関係にもどかしさと心地良さを感じる狂犬ちゃんもいるかもしれない

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:26:15

    側近ルートとNTRルートと狂犬ルートの中だと、今のところは圧倒的に狂犬ちゃんの少女漫画力というか、ヒロイン力が高いな
    想定される相手がユーゴーじゃなくてアスキンなのもあるだろうけど

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:36:23

    脳内ユーゴーが「僕の方がキラキラ王子様系騎士様なのに?」って拗ねてる
    そうだね王子様ならさっさと側近ちゃんの真意を汲んでラブラブハッピーエンド迎えてもろて

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 13:18:36

    ユーゴーとアスキンなら外見力はユーゴーに軍配が上がるけど、相手の心理面を汲み取ることと相手を慮る能力はアスキンが上
    だから自分自身をちゃんとみてほしい狂犬ちゃんにはアスキンの方が刺さる
    他のバズのハートを射止めるのも外見だけじゃ天秤傾けて貰えないぞユーゴー頑張れ

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 15:24:30

    ここのユーゴーは家族に愛されて育ってるから原作より自己主張と決断力ありなのできっかけさえあればちゃんと言うべきことは言える、つまり千年血戦篇さえお互い生き残ればハッピーエンドいけると思う
    側近ルートならバズが「仇討ちも終わったしもう俺いらないよな?」からの「力の有無とか役に立つとか関係なく僕の人生にバズはいるよ(即答)」
    NTRルートも過去本音を隠して遠ざけたことで陛下に持っていかれた後悔があるからバズをとっ捕まえて自分にとっていかに大事なのかを信じるまで言い聞かせて最終的に結婚まで持ち込めばいいんじゃないかな

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:40:39

    NTRルートなら子供の頃ユーゴーが「大きくなったら結婚しようね」って言ってたらいいなあ
    バズは身分違いだし、なっても妾みたいなもんだろうし、そもそも女扱いされたくないしでまともに取り合ってなかったけどユーゴーは当時からめちゃくちゃ真剣だったって話
    からの生き残って口説いてる時に「昔約束したよね?」って迫る

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:23:01

    狂犬ちゃんの聖文字はHoundだけど、他√はどんな聖文字になるんだろうか?
    スレ序盤に出てたバーサーカーな能力がおいたわしくて好きなんだが
    側近ちゃんの聖文字だった場合にはポテトが戦闘に出さないようにしそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:27:27

    側近ちゃん√ってどういう経緯をたどるんだっけ?

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:41:08

    >>138

    造語だけど側近√(で聖文字を持たせたor持っちゃった場合)は「The Howhere[ザ・ハウヒア]」というのは思いついた

    これ頭文字が大文字小文字、全角と半角の区切りですでに違うし、「The」のあるなしでも意味合いがどんどこ変わるので、呼び方というか本人の唱え方、捉え方次第でダブルどころじゃないミーニングになる

    「How here」とか「Howhere」とか「How here」とかいろいろ翻訳してくれ

    でも効果はたぶん一貫してユーゴーのフロイントシルトが万が一破壊された時にはじめて発現する『私がまだここに在る』という最終防衛人型フロイントシルト

    本当はずっと、死ぬまで貴方の(お前の)隣を同じ方向を向いて歩きたかった、という心の奥底の最後に残った真実が形になった感

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:50:55

    >>139

    ユーゴーが陛下に勧誘されたときにバズを一人置いていけないからと自分のお付きとして連れて行った

    他のルートよりユーゴーの庇護欲強めだからバズが聖文字持ってない可能性もある

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:54:44

    >>140

    側近√のユーゴーってフロイントシルト発現してるのかな?

    他の√はバズと離れる機会があるけど、側近√は連れて行ってずっと一緒だから名前からして友達に関連してると推測されるこの能力が発現してない可能性があると思う

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:00:05

    >>140

    >>142

    ユーゴーのフロイントシルトが発現してなかったら、ユーゴーが死にかけてる場面でバズが自分の聖文字とついでに生命力とか命も上乗せで対価にしてユーゴーがフロイントシルトを使えるようになるってのもいいなーと思いました!

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:39:30

    >>142

    え、側近√でも流石に戦場にまで連れ出して一緒ではないよね?

    戦場にだけはいないから「『側近の』身代わりの盾」が発現してると思ってた

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:24:56

    >>144

    142だけど、身代わりの盾改めフロイントシルトって日本語直訳で「友達の盾」だから、ユーゴーが友達であるバズビーと訣別したことで友達の代わりにできたスキルって考えてる

    それを踏まえてだけど、側近√ではユーゴーとバズは訣別することなく過ごしていて、戦場でバズは隣にいなくても安全な所で待っててくれて、戻ればバズに必ず会える状況だから他の√よりユーゴーが友達(バズ)と離れるって意識が薄いから盾発現まで行かない√ありえるかなーって思った

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:46:09

    自分の帰る場所な幼馴染の女の子ってヒロイン度高いよね(元は女の子の方が強く自分の力に誇りを持ってたことから目をそらしながら)

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 07:41:27

    決断力と自己肯定感を得たかわりに繊細さを失ってそうなユーゴーいいよね
    だからバズの痛みに気づけない

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:58:18

    ユーゴーから喪われた繊細さがバズにいってるから側近√、NTR√は原作より積極的に動かないイメージある
    狂犬ちゃんは俺は強いんだぞー!ってガンガンいくけど、ユーゴーに対してあいつは今の自分を見てくれないって諦観してる部分ありそうな雰囲気するしなぁ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:18:25

    狂犬√で和解後に接し方が軽く逆転してるバズとユーゴーもありじゃないかと思った
    元々ユーゴーは人に囲まれて生きてて、陛下が斃れた後なら復讐のことも考える必要がなくなり、旧友であるバズとの和解も叶って僕も恋人ほしいなーって女の子に声掛けたり交友関係広げたりしてそう
    狂犬ちゃん相手だと和解できたら執着は常識の範囲内に収まるイメージ

    逆に狂犬ちゃんは犬属性が強くて仲間認定した相手に入れ込みそうだから、せっかく仲直りしたのに俺に構えよってユーゴーにガンガン関わっていってるとかわいい

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:27:56

    >>149

    漸く懐いた保護犬がそれまで甘えるのを我慢してたから飼い主に突っ込んでいく映像が浮かんでくるな

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:38:24

    生育環境が違うならふわふわで優しくて甘ったれで泣き虫なユーゴーの可能性は…?
    人前では取り繕ってるけど側近ちゃんを部屋に連れ込んで二人になった途端に「つかれたよー」「緊張して吐きそうだった…」ってふにゃふにゃの顔になって甘えるユーゴーはいないんですか!?

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:22:43

    >>151

    なんならバズの前でも猫を被り続けててキラキラ王子様ムーブしてるとかでもいい

    他人の前での冷徹な団長ムーブは獅子を被ってるレベル

    側近√のバズとはいつも一緒で唯一弱みを見せられるから泣き虫弱虫のあまえんボーイになる

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:18:44

    >>152

    ギャップ萌えというのはあるが、バズはそんな事言ってられる精神状況じゃないからな

    それを偶然目撃してしまった人がいたら色々心配だな…

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:49:00

    >>148

    それまでバズの中のユーゴーが大きすぎたから他を見る余裕無かったけど、その状態になって漸く他に目が行くようになった感じか

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:00:33

    >>151

    家族の仇相手に忠実な片腕ですって顔で仕えて自分にとっては潜在的に敵である騎士団をまとめるのは精神的に疲弊しそうなもんだし取り繕わなくてもいい味方が傍にいるのはユーゴーにとっては本当にありがたいだろうね

    側近バズはユーゴーの助けになるのは嬉しいけど本音を言うとちゃんと実力で役に立ちたかったという痛みも抱えてる

    ただまあ弱い部分をさらけ出さすのは信頼の証でもあるし双方のメンタル安定につながりそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:44:31

    >>155

    健全な関係なら大丈夫そうな側近√


    それにひきかえNTR√のヤバさはな…

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:45:11

    >>155

    いい…いいなこの甘えん坊ユーゴーと側近バズ概念…

    この二人なら肉体関係があるとしてもユーゴーが甘える感じのよしよしプレイになりそうだからバズの心の傷である「強い男に捻じ伏せられる」に該当しなくて性のトラウマが和らいでいきそうじゃない?

    いいなー…!書きたいし読みたいなあ…!

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:49:27

    >>156

    そもそもNTRなんて表現される√がやばくないわけないんだよなぁ!

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:21:20

    >>156

    騎士団勧誘時にユーゴーが選択ミスった結果だけど責めるのも酷な気がする

    自分一人の力でも陛下を討てる見込みありなら復讐心が薄いバズを付き合わせるのは…となるのは仕方ない

    陛下を目の前にして内心晒して説得するわけにもいかないし

    そうなると側近√とNTR√の分岐点って陛下との邂逅前にユーゴーがバズの恨みの薄さに気づくかどうかだけど察しが良いと悪い方に行くのひどいな

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:51:13

    友情エンドになりそうな狂犬√
    真っ当な恋愛エンドにいけそうな側近√


    そして難易度MAXどころかHELLモードなNTR√!
    少しでもミスるとバットエンド確定するよ!

    キツくね?

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:48:56

    NTR√の二人って原作の二人があの終わりに至った要因をそれぞれ逆転して持ってる感じ

    ユーゴーは陛下にバズを盾にされて動けなかった辺りバズ>復讐になってる節がある

    バズは聖別されても要らなくなったからって捨てられるわけじゃなく陛下の力になるなら悔いはないとか言っちゃいそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:17:17

    >>161

    確かに

    となると更にハッピーエンドが難しく感じてくるのは気の所為なのだろうか…?

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:57:15

    それぞれのルートのバズを出られない部屋に入れたい
    狂犬はアスキン、側近はユーゴーでいいとして…
    NTRは…?

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:09:48

    >>163

    陛下…?

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:03:09

    >>164

    いろんな意味でバズとユーゴーの脳が破壊されない…?

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:35:09

    >>165

    ユハバズR-18展開無くてもユーゴーのSAN値がガンガン削られていく光景が見えるよ…

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:03:22

    >>163

    狂犬ちゃんはそうしないと出れないって分かればアスキン押し倒しそう

    が、内心では行為に怯えて強がってる

    それを見抜いたアスキンが滅茶苦茶優しくするんだろうな

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:26:01

    >>164

    陛下と入れるとバズとユーゴー両方の精神が死ぬからユーゴーと入れよう

    こっちもこっちでバズの愛憎やら未練とユーゴーの罪悪感でひどいことにはなりそうだけど

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 06:11:17

    >>163

    NTRなら石田もありかと

    バズのトラウマと真逆の初心な年下だから比較的余裕を持ってリードするんだけど真っ直ぐに気遣いを向けられてちょっと気持ちが揺れるみたいな

    脳裏には昔のユーゴーがチラつき続けてるといい

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:28:40

    >>169

    ユーゴーVS石田、勃発の気配!

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:31:30

    >>170

    また石田が巻き込まれてる…

    でも石田は優しいから、なんやかんやで仲を取り持ってあげるんじゃないかな

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:59:59

    >>167

    タイミングによっては既に関係があるかもしれない

    なのに何故かアスキンが渋って狂犬ちゃんが噛みつくと、脱出条件に指定するくらいだし誰かに見られてるかもしれない、でもそんな姿他人には見せたくないって珍しく独占欲を出されて狼狽える狂犬ちゃん…

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:07:28

    >>169

    対陛下で後々ユーゴーと協力者になったらバズとの複雑な関係を知って石田がひたすら気まずくなるやつだこれ

    最中にバズが無意識にユーゴーの名前呼んでたりしない?

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:18:43

    >>168

    わかった!どっちか片方と入れるから駄目なんだ!

    バズ・ユーゴー・陛下の三人を入れよう!

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:21:45

    >>174

    更なる地獄が繰り広げられる未来しか見えないよ!!




    てかこの場合ってつまり3(自主規制!)

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:48:56

    >>172

    普段はそんなの全然なのにこんな時に真剣な目で言われてときめいちゃう狂犬ちゃんか

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:51:13

    >>175

    3人での指定がなくて、なおかつバズを巻き込みたくないならユーゴーと陛下でやっちゃえば解決では?

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:55:29

    >>177

    それはそれでバズのトラウマになってしまうよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:02:08

    こんなことに陛下の手を煩わせられるか!さっさとやれよハッシュヴァルト!とバズが迫るけど明らかに震えててユーゴーもためらう
    それを見た陛下に嫌というなら私がしてやってもいいぞ?(分かってて言ってる)されて結局ユゴバズでやっちゃうのなかなか地獄で良いと思う

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:05:27

    >>179

    途中から面白がってチョッカイ出す陛下とかもありそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:34:15

    スレ主です
    そろそろ埋まりそうなので相談

    次スレではバズが男のパターンにしようと思いましたが、ぶっちゃけ今のまま女の子パターンの方が盛り上がりそうな気がしています
    基本は女の子パターンのまま、語りたい場合は男の場合は〜と前置きして自由に語ってもらう形式でいいでしょうか?

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:32:52

    >>181

    いいと思います

    男女で恋愛話も込みだから話題が広がってるところあるし

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:01:08

    >>181

    私もそちらでいいと思います

    予想外のアスキン√も出てきて楽しくなってきたのでもう少し女の子バズの話したいです

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:31:52

    >>182

    >>183

    ご意見ありがとうございます

    では基本女の子パターンで、語りたい時は自由に男パターンでも語っていただく形式で!

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:39:14

    セッしないと出られない部屋ってことはセッしなかった人は出られないということなので…結局バズは陛下とユーゴー、両方の相手をすることになるのでは?
    「こんな奴捨て置きましょう陛下!」って主張するけど「お前が私の半身の処遇を決定すると?面白い冗談だな、ブラック」って言われて震えるバズかわいいね

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:17:00

    >>185

    そこはやらないと扉が開かない方式でなんとか…

    やらなかった人は出られないタイプだったらバズ(とユーゴーも)に慈悲はないね

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:52:14

    どっちにしろ地獄は避けられない…
    ユーゴーは大切な幼馴染が憎い仇と致してる姿見るわけだし

    バズは敬愛する陛下の前でかつて自分を用済みとして捨てた(誤解)男と致さないといけない…
    楽しいの陛下だけだよ!

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:18:47

    陛下が幼馴染二人のドロドロすれ違いを楽しんで見物するとかイメ損…
    いや割と楽しみそうだな

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:08:14

    >>188

    そもそもバズを連れてきたのもユーゴーへの対策だしな

    いくら有能だからって恨まれてるって分かりきってる奴スカウトするは、その幼馴染を盾にしようとするは

    この状況楽しむ位の神経でないと出来ないよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 03:53:14

    でもさ、セッとは条件に書いてあるけど、セッ≠挿入だよね?
    これに気づいたら何とか「セッ」ではあるけど「挿入」はない、つまり一般的に「行為」の範疇のものならセーフ判定行けるんじゃね!?とならない?
    極限状況下でいまだかつてないくらい頭フル回転した狂犬ちゃん、つまり二人を一回で処理すればいいってひらめかないか?

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 03:54:32

    >>190

    自己レス

    セッ≒挿入、かつ、セッ≠挿入が同時に成り立つ

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 08:25:43

    条件によってはいけるのか?
    でもこの地獄っぷりだとそれをしても扉開かなくて結局致さないとならないって展開が来そうな予感が…

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 14:04:44

    >>189

    ユーゴーからの負い目があればあるほどバズの抑止力としての価値も上がる

    もし陛下のパワーで出られない部屋の条件踏み倒せたとしてもやってくれなさそうだ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:35:35

    >>193

    進んで二人の仲を引っ掻き回す陛下がいらっしゃるんですな

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:36:28
  • 196二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:45:24

    >>195

    お知らせしようと思ったら既にお知らせされていた…だと…?

    ありがとうございまーす!

    立てました!

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:04:12

    スレ立てありがとうございます!
    うめ!

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:11:00

    埋め!

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:08:13

    立て乙ー
    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:13:43

    どの√もみんな幸せになれ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています