グラブル スレ622

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:03:06

    やってる人も やってない人も

    土闇グラビア

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:04:01

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:06:38
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:07:14

    エロがぞうだ! きやくいはんでうったえてやる!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:08:20

    残りの3人と1匹のグラビアが見当たらないようだが?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:08:40

    シエテ ソーン オクトーどの順番で最終解放したらいい?この三人は天星器は用意できています

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:09:48

    >>5

    一匹はグラビアでいいのか…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:09:51

    >>5

    しょうがないなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:10:35

    こうして見るとフェディエルってすげぇイケメン顔だな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:11:25

    >>8

    改めてみると全員顔がいいな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:11:48

    ガレヲンのSiri触りたい🥺

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:11:58

    猫までイケメン

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:12:36

    >>6

    オクトー→シエテ→ソーン

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:12:37

    >>8

    ル・オーくん裸なのにメガネつけてるのとおさげは他靡いてるのに横髪はぴしっと不動なのなんか笑ってしまう

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:13:02

    ガレヲンのケツに光が照らしてあるのイラスト班マジで頭おかしいと思う

    いいぞもっとギリギリまで行け

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:17:44

    ナスすげえシリアスな顔してるけど近々にこの格好させられんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:19:44

    闇編成どうしよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:21:53

    リリィとエリンちゃんの掛け合いたまんね〜😍 その間に割り込むランちゃん許せね〜😡

    なんかあんまり評価高くなかったけど使ってみたら毎ターン回復してくれるから安定感抜群だねエリンちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:24:20

    まあ序盤ならユエソシヴィーラ+好きなので良いんじゃないすかね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:25:09

    エリンは別に評価低くなくね?
    リリィさんと組めそうで組まないのがネタにされてただけで

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:25:50

    >>18

    リリィちゃんポリ、コレ強制するからエリンと致命的に相性悪いんよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:27:19

    >>19

    了解

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:27:24

    リリィのサポアビはサブまで参照する調整くれ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:27:34

    リリィのサポアビの事ポリ●レって呼ぶのいつ見かけても笑うわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:27:47

    リリィのサポアビガン無視してるんだけど
    種族考慮するとそんな強くなんの?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:28:16

    >>25

    最大まで効果アップすると2アビ2回発動するの

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:30:32

    >>26

    なるほど、リミランちゃんと組ませるなら考慮した方が良さそうなのかな

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:30:37

    リリィと相性良さそうなエリン、フィルレインとことごとくその他でダメっていうね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:31:08

    ダメージだけじゃなくデバフも2回判定だから割と重要なのよね
    氷結や攻防デバフが他に足りてるなら無視もありだと思う

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:31:22

    >>27

    実はリミランを意識する場合氷結無視してる方が強いんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:31:47

    そこでマキュラさんの出番って訳

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:33:01

    >>30

    正確にいうとリミランの回転早めてリミラン自身で氷結加速するのが1番速いんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:34:14

    リリィはクリスタリアだけは許容してくれんか

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:35:40

    >>33

    はぁー

    エリンちゃんいるとヤル気出ねぇの

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:36:33

    透明度の高い美少女とかリリィとキャラ被りすぎなの

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:39:04

    >>31

    マキュラは流石に現状だとキャラパワー低すぎるけど

    実は結構持ってるベースは令和に寄せやすそうだから最終こないかなーって思ってる

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:39:28

    氷系美少女と相性いいのにサポートに頼らず自分でぶん殴って済ませるランちゃんは騎士の鏡 俺は速いぞ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:42:25

    パーさんは褌裸エプロンマッチョとイチャイチャしてるのに

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:44:27

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:49:51

    種族差別する奴なんかより雑に強い団長を使うべきであります

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:53:02

    種族クリスタリアを作れば解決なの!

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:53:57

    るっ!のリリィガチ勢エリンちゃん好き

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:58:18

    コラボフィーバーしてるから今まで触ってなかったギアスコラボ消化してるんだが、シナリオ普通に良いな…
    エンタメとハッピー成分に振ってる分アニメより好きなまである

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:58:22

    クリスタリア作っても結局エリンとは組めないの…

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:04:33

    Twitter救援できなくなるってマジ?
    それが本当ならどうすれば…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:05:59

    自発で毎日コツコツ頑張ってください

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:07:08

    >>43

    進撃と双璧を成すレベルでコラボ先で幸せになれてる…。

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:07:24

    まぁつよバハぐらいだったらTwitterに流さなくても人来るよな……

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:12:17

    >>43

    実際コラボのときもこっちが本編のほうが皆幸せなのでは?って言われまくってたからな…

    ルル達が幸せそうで何よりです

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:13:37

    ていうかどんな展開になるかってのもそうだけど
    ルルーシュが「ユフィを殺さない」っていう何が出来たじゃなくて何をしなかったかって言うのでもめちゃくちゃありがたいifなんだよな…

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:15:20

    サンライズが全面協力した結果原作勢力から「このギアスキャラ知らないな…小説とか自分がカバーしてない外伝出身かな?」とか思われてたコラボオリキャラがいるという

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:20:42

    P5の黒銀アレンジも同じ事おきてたな
    Dominion Black Dragon超好き

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:28:21

    >>52

    あれはグラブル側も「さすがペルソナのBGMはオサレだなあ…あれ、でもなんか聞いたことが…黒銀じゃねえか!」ってなってたのおもろかった

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:41:54

    >>47

    エレンの方は本編ルートから決定的に外れたってことだけど、ギアスの方は全て丸く収まっているから好き

    一方で鬼滅の煉獄さんみたいにコラボ元へ帰ることをグラブルコラボ側が否定するわけじゃないのもいいと思う

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:47:23

    >>51

    ああいうギアスキャラ本当に居そうだから困るわ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:19:08

    進撃コラボの続編って可能性あんのかな
    原作がああいう流れになったけど

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:26:53

    今振り返ると進撃コラボ、一昔前のアニオリifルート展開みがあって好き
    デスノートの映画やゲームでLがそのまま夜神月を出し抜いたルートみたいな感じのやつ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:34:13

    >>8

    ワムの部分360度で見せて欲しい…

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:42:55

    Twitter救援が云々言われてるけど多分グラブル関係ないよね
    正確にゃ運営には関係あるけどユーザーは関係ないというか、一から救援サービスや見直し図るよりもこのままTwitterにおんぶに抱っこした方が金かからんだろうから仮に金がかかるとなってもよほど暴利でもなければこのまま維持しそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:10:31

    十天衆も十賢者もクラスⅣもEXⅡもキャラ最終上限解放もどれもこれもサボりまくってるきくうしあるまじききくうしなんだけど
    旧石ソロ15ターン以内割と普通にクリア出来て嬉しかった キャラパワーってすげー!

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:14:17

    ルルーシュはコラボ当初、最終エピで元の世界に帰るんじゃないかって思ってたんだが杞憂だったな

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:29:02

    >>59

    ログインとかじゃなくて、救援IDと内容はっつけてるだけだから大丈夫だと思ってはいる

    それより救援ばっかりだとBot系と誤認BANがありそうでそこが心配

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:48:14

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:50:09

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:55:28

    バハ君ノヴァ技使うし呼び出すのはメテオライトだし
    オメガユニットとかオメガウェポンは精密機械っぽいし
    宇宙関係してるくさいけど肝心の宇宙は全然わからんのよな
    月が諍ってるのはガス状宇宙人っぽいけど

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:57:40

    あの世界って外から見ると丸いんかな?

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:09:22

    月関連のストイベのどっかで見た画像だと月も地球も丸かった

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:10:41

    やば、アームストロングじゃん。

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:13:12

    そういや海がレアになってんのに雲は普通にあって雨も降るんだよな
    水元素星ケモめちゃくちゃ頑張ってんのかな

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:19:43

    確かに海が殆どないのにオゾン層があって空が蒼いもんな
    それとも月の裏側みたいに赤き地平の観測外に海が広がってんのかな

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:22:56

    >>70

    実際ありそうだよね、現実の地球みたいな土地が広がってそう

    そういう環境の中で空中に土地が浮いてるのか、それとも本来地上にあった土地が浮き上がって空島になってるのか

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:43:48

    >>70

    水と大地の大半は幽世にとられちゃってるらしいからね…

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:18:08

    セスラカ登場イベのこれ見る限り丸いはず

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:21:10

    おは無料ガチャでベリアル(4凸後の被り2体目)…
    違うそっち出すなら凸進んでないヤチマを…

    ルシも3枚被ってるし砕いたら流砂にならないかなあ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:24:05

    >>73

    やっぱ本来現実の地球と宇宙の関係と同じ感じのはずだけど、歪になった結果宇宙の地球の間に空の世界が広がってそれによって地球自体が赤い地平になってそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:38:50

    救援システム自体は平気(救援用アカウントだとbot判定で凍結されるかも?)だけど
    外部の救援便利サイト的な奴が死にかねないからTwitter救援の利便性は落ちそう、みたいな理解でええんかワルイロンマスク

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:41:09

    無料ガチャで虹来たからリミキャラ!?って期待したらセトとかいうカス石だったわ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:42:51

    イベページでリルルがヨンちゃん痩せたとか言ってて笑った
    痩せたというのか、アレは…

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:45:27

    前より属性エレメントの価値相対的に下がってるしほんまハズレ石の旨みが薄くなってんのよな
    SRは我慢するんでSSRはかぶった石にも金月くれないかな

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:46:26

    >>73

    月の軌道上にある左下の星なんだろう

    航行中の機神なのか任務中の月の民なのか

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:49:01

    アテナシリーズやシングル入りしたフラムグラス組はガチャから外れてドロップ品になってもええんやで

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:50:51

    >>80

    案外太陽の可能性

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:53:58

    ランク101まで上げたけど、これ120まであげたほうがいい?それとも130?
    150はさすがにダルそう…

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:56:06

    >>83

    121までは絶対に上げた方がいいよ 120超えてからやれることめっちゃ増える

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:56:30

    ランクはあげられるだけ上げとけ
    急ぐ必要もないけど逆に制限する旨味も今ほぼないわ
    連戦のランク制限なんて自分で部屋立てりゃいいだけだし

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:59:51

    ランクとメインシナリオはさっさと進めて損はないな
    覚醒とかアーカルムとかに関わるあたりは特に

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:10:00

    おけ
    120までは上げるね

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:23:26

    コラボパス条件のシングルバトルってアーカルムも含むのかよ
    アーカルムで一戦終わるたびにウインドウポップしてくる

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:26:51

    ほんとだ ブクマ走法してるから気づかなかった

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:33:40

    なんで通常ウィークリーミッションと仕様合わせなかったんだろ
    どう考えても邪魔やん

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:40:24

    フェディエルって耳飾りどの補正が一番ええんやろ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:03:34

    >>91

    与ダメ渾身あとは意外に連撃しないからtaとか?

    てか与ダメ7羨ましい

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:05:22

    ガチャ石は砕いたら金剛の欠片の欠片くらいでいいから何か付けようぜ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:06:24

    ガレオンHLソロ初達成じゃあぁぁ!バイキング強いな?ショウくんサポートもだが粘り強いアタッカーだな?あとはフェディエル...

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:15:00

    やっと1人目の最終上限解放終わった!
    これをあと9人もやらなくちゃいけないのか

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:15:53

    一人終わるとなんか流れで終わるから

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:16:22

    >>95

    おめでとう!

    3人目くらいになるとだんだん周回速度上がって楽になる(楽になるとは言ってない)から頑張って欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:17:51

    >>95

    ニオたそを最初に最終したことに

    敬 敬 敬 敬 敬 敬 敬 敬 敬

     意 意 意 意 意 意 意 意 意

    を表してやる……

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:25:40

    最終超越の中で一番めんどくさいの100フェイトだと思ってる

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:27:38

    オクトー最終フェイトのニオ戦考えた人マジで頭おかしいと思う 運ゲーやめろ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:49:32

    るっ!最新話のヨンちゃんみたら、ケータイ捜査官7のゼロワンを思い出したわ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:05:39

    なんかTwitter救援が死ぬとか聞いたがどうなるんや

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:20:26

    救援サイトはおそらくAPIの有料プランだから問題ないと思われる
    そもそも救援をツイに頼りすぎてるからそこのテコ入れはあるかもしれない

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:25:43

    グラブル本体にリアルタイムで救援表示するか
    ユーザーの通信量と鯖は死亡する!

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:29:18

    Twitter救援死ぬ時がグラブルが死ぬ時って位依存してるからな
    共闘で代用はできるけど共闘するくらいならやらねーって人多いだろうし

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:31:29

    Twitter救援無かったらミッションの達成難しくなりそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:31:55

    サイゲは普通にツイに金出すと思うけどグラブルサーチとかはどうなるんだろ あれは有料の範囲外?

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:32:42

    全体救援じゃ人きてくれないけどTwitterだとさっくり討伐までやってくれるからどうなるか怖いわね

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:33:17

    別に普段から大して使ってないからどうなってもええよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:56:39

    まぁここら辺で自社で完結できるようにはして欲しい
    今のTwitterに依存するのは怖い

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:07:48

    多分いまみんなが使ってるサイトはTwitterに金払ってるとおもうからたいして変わらんとおもうよ
    元々公開されていた味噌っかすの無料版を無くすだけらしいから

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:09:17

    これは真の武士……!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:09:53

    流石ジンだ……

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:10:03

    黄黒つよバハなんかリアルタイム表示出来ないと話にならんので完結させるにしてもどうやってみたいな所はある

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:28:23

    >>14

    ワムの傘はなんか体の一部っぽい感じがあるし、眼鏡もそんな感じなんだろうか

    元の姿見ても対応部位が分からんけど

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:07:22

    サイゲ、お前もう自社でSNS作れ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:24:27

    TwitterにせよLINEやディスコにせよ日本製のそういうツールってないよなーって

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:37:23

    このサテュロス可愛すぎる
    困り笑顔かわゆい

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:52:37

    グラブル自社製の救援専用サイトを作って欲しいね
    割と今の救援サイトが完成されてる節があるから管理者に許可取とってパクらせてもらうでいいからさ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:40:26

    バレンタインが来ますねぇ...今年は何か弾けるといいな特に男衆

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:53:20

    バレサンどういう性能になるかな

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:01:50

    俺はSENに賭けるぜ!

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:05:41

    >>119

    いっそなんかもうその手のソシャゲ認証とグラブル救援とかスマホゲーがTwitterに依存してるシステムの部分だけを抜き出してTwitterプロトタイプみたいなの作れんかな

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:07:40

    バレサンは光水の支援役アタッカーの方向性が行き過ぎてバレ兄上みたいな壊れになってもいいし、土の属性変更を風とかに持ってくるのでもいい

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:10:52

    まあ、多分壊れってのは分かる

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:47:31

    ex2ジョブ取るようの武器何属性にしようか悩むなー

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:50:31

    >>112

    今までただの変態だと思ってたが見直したぜ!

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:52:52

    現状剣豪の無名金重(天叢雲剣)とソルジャーのジョンドゥ(ネブガドネザル)以外は使わないから素材が余ってるとか掘りやすいとかで適当にしたらいいよ なんならソルジャーも趣味レベルだし

    >>126

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:55:12

    二日連続でヒヒ落としてくれたつよばは君ありがとう…これからも毎日フルオートで殴り続けるからね…!

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:57:38

    EX2は剣豪と黒猫しか取得してないけどクラス4および5のジョブで何とかなってるから
    結局武器作りに着手しようとは思わないんよなぁ・・・

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:01:30

    バレサンは風火闇のどれで来るのか
    それともあえての被りなのか

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:06:31

    パナケイアでさくら杖持つとめちゃくちゃ回復する

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:20:09

    強いて剣豪以外で強いてJMP挙げるならモンク棒とロビンの弓かな…

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:25:13

    サンセン以外に隠し球とかは流石にないか

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:33:33

    ベリアルソロのためにハーゼに安い指輪を上げてHPを下げる調整するのはなんか背徳的だ

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:42:32

    武器は同武器種天使でしか強化したくない病を発症してるんだけど、弓が圧倒的に少なくて天使弓余りがち
    それだけのためにフィンブル作ったり扇抜上限解放したりしてる 多分勿体ないんだろうなあ…

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:06:28

    超越レベリングならまだしも武器に天使使ってる人もうほとんどいないんじゃないかな

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:13:51

    フレンド探してるけど4凸カグヤってそんなにいないんだな 1凸とか無凸にの人にフレ申請送りそうになっちゃうわ

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:14:15

    そういや浴衣水着石やクリスマス石はあるけどバレンタイン石ってまだない?

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:19:23

    >>134

    去年は3キャラいたしクリスマスとかみたいに伏せ枠の3人目がいるのは有りそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:27:33

    >>139

    ハロウィン石もないぞ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:49:35

    手持ち確認したらバレキャラ二人しかいなくて笑っちゃった(バレクラリス、バレモニ)
    運が悪すぎる

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:57:13

    年末年始と周年に挟まれててガチャタイミングとしては悩ましいからしゃーない
    その分強キャラも多い印象だけど

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:23:52

    バレメド
    バレグリ バレスカ
    バレ兄上 バレモニ
    バレカシウス バレヴィ

    手持ちバレンタインこんな感じやな
    開始時期が分かりやすすぎて草

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:33:27

    >>137

    まだ属性強化カンストしてないから回数かせげる天使素材使ってるわ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:35:09

    >>134

    去年なかったスキンが今年あるからな

    3体目はないやろ

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:37:24

    カグヤはフリーに置いてるけど水の方がええんかな

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:39:51

    一応確クリの目途立ったんでレオ姉使いたいんですけどどんな編成が良いですかね?
    あと、4天使のアニマ全然足りないし、そのための羽も全然ない。
    皆はどうやって集めてるんでしょうか

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:17:29

    フリーが黄龍黒麒麟で水にカグヤの人も多いよね
    個人的には両面鰻にしたいから蛸使ってる人も鰻置いてくれたらありがたいけど

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:25:07

    神/マで自分の使わない方の石が置かれてるの邪魔だなーって思っちゃうから基本各属性1つしか置いてないけどそういう意見もあるのか

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:28:10

    ゴリラがある土もなかなか古戦場中はフレ石マグナ枯渇するわ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:31:34

    セレマグマンだけど超越バハに駆逐されかけてて泣いちゃう
    まぁ俺もルシ超越したらシュバ下げる予定だけど

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:31:43

    超越バハさんが頼もしくてもう救援石は全部これでいいじゃんってなっちゃった
    使いどころ分かんなくて金剛晶腐らせてたけど自分もバハ育成目指してみようかな…

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:34:57

    >>152

    ぶっちゃけこれ理由でハデス目指す奴いそう

    鰻から蛸にちょっと無理してでも移行する理由がうなフレ不足だったみたいな時代もあるし

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:43:43

    置けるサポ石が3個に増えればありがたいんだけどなー今より煩雑になりそうだけど

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:51:04

    超越バハは250以外置かないでほしい邪魔なんじゃ

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:54:31

    流砂の必要数設定した奴逆さ吊りになってくんないかなー

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:07:54

    >>153

    金剛何使っていいかわからないレベルならアーカルム優先のほうがいいんじゃないか

    砂足りないだろうし

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:10:49

    土の召喚枠マジで足りない 水着マンドラゴラもめっちゃ便利なんだけどたまに抜ける時が出てきた

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:12:17

    >>155

    フレンドは3枠取ってフレンド以外は一番上の枠だけがリストに表示されるようにするとか

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:15:31

    超越バハいるけどフレで借りるんかって思いつつ特に置く石もないからハデスの下に置いている

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:19:58

    ガチャチケでゲットした
    強い?

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:25:23

    お前が今触ってる板は飾りか?

    普通に強いけどアビダメ編成で一番輝けるよ
    クピタンを編成してさしあげろ

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:26:05

    >>162

    去年の古戦場で酷使されてた兄ちゃん

    健康を心配するレベルでアビを打つ

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:26:18

    >>163

    ちゃんと教えてあげるの優しすぎる

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:26:23

    前回の古戦場だとフルオート最強キャラ
    普段使いでも雑に強いけどなんかそのボスにきちんと特化したPT組むとかすると外れがち
    サブマリアとの相性が超いい

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:26:51

    >>161

    奥義編成使うときはセレスト使うからハデスセレストで並べてもらった方が助かる

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:27:57

    >>157

    ドロップ率考えたやつはシチュー引き回しがいい

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:27:57
  • 170二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:31:35

    超越バハに押されてベリアルも大分減った印象あるまあ強バハ自発ぐらいでしか使ってないし置いて無けりゃ自石でいいんだけどさ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:36:08

    クビタンいたけどヒューマン…ヒューマン?

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:36:48

    火水にもマグナの見切り大欲しいっす
    確クリまで4本なの地味に辛いのよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:38:57

    べリアルって4凸するとやっぱ化けるんか?
    金剛もったいなくてずっと無凸で放置してるんだが

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:39:42

    >>171

    身長あるし、背中空いてないしヒューマンでしょ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:42:08

    ベリアル4凸はよっぽどHP欲しい時以外ほぼ入る

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:42:24

    マナダイバーなったぜ
    浮いてる鰻が可愛いぜ
    ルオミニの靂輪要求数おかしくねえか

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:43:52

    >>176

    ぶっちゃけ交換しないでも落ちるよあれ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:44:41

    はよジョブ5の世界行きてえ
    パラディン最優先でええんよな

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:46:22

    >>178

    パナケイアとマナダイバーとヴァイキングもオススメ

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:49:02

    短期火力のヴァイキング 高難度のパラディン 万能パナケイア 長期火力のマナダイバー

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:49:02

    >>178

    なんだかんだ言ってヴァイキングが1番雑に強くて使い勝手がいい

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:49:22

    ジョブ5は欲しいけど普段使いはレリバくらいしかしないからML上がらないクラス4民のみんなー!元気ー?

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:50:45

    今日ようやくマナダイバー習得したけどクッソ強いわ 手乗りゆぐゆぐのバリア便利すぎる 強いと噂のミニ鰻も欲しい

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:50:55

    >>182

    今必死にML上げてます…

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:51:41

    ヴァイキングはランバージャックは勝手にML30付近になってること多いから比較的楽だよね

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:51:45

    休日はスライムとcpクエ(300戦以降)どっちが効率ええんやろ

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:53:24

    スライム

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:53:52

    >>186

    ML効率は基本スライムだよ

    CPは汁効率と同時育成キャラ数

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:54:06

    アレ爺とサラーサでスラ爆じゃー!

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:57:41

    次のジョブ5は何の複合だろうなあ
    片方だけでもML30取ってたら楽になるんだけど

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:58:52

    全部30にしとこう

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:59:11

    エリュシオンの上位枠で頼む 

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:59:25

    >>190

    砂箱の5ゲージ敵はほぼジョブ関係ないんだからそれで全ジョブ上げとけ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:03:20

    義賊とエリュじゃないかな次
    義賊の短剣と銃だけど銃ジョブはあとハウドしかないし
    ロビンの融合先がハウドしかないから消去法で短剣ミックスになる

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:06:09

    デイリー用のトリガー集めながら砂箱で上げていくか…

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:06:22

    >>171

    おっぱい大きくてふともも太いからぱっと見ドラフに見えるんよな

    ツノないのでヒューマンです

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:26:33

    なんでCP中に上げなかったの?おじさん「なんでCP中に上げなかったの?」

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:26:48

    >>174

    うーん、フェディエルはドラフだしなあ…

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:27:42

    ランク150以下の人は3倍マジうまいから土日にスライム虐殺するといいと思う

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:29:49

    ex2ジョブをようやく全部取得したわ
    マスカレードってビィくんと踊るジョブなんだなw知らんかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています