こいつにさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:42:55

    別世界とはいえORT倒しましたって報告したらどうなりますか

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:43:11

    大笑い

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:43:51

    「すげーな、おまえ」とゲラゲラ笑うだろう

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:43:54

    報告するまでもなく見てそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:43:59

    変なアイテム押しつけて別件に当たらせて来そう

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:44:24

    「草」

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:44:57

    >>5

    これが魔法少女プリズマ★リツカですか

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:45:03

    ゼル爺は勝てるんかわからんけど褒めてきそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:45:16

    最終的にカルデアがコイツの使いっ走りになる可能性

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:45:30

    ついでにカマソッソのことも伝えよう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:01:38

    多分そろそろこっちのこと観測する所か自ら来そうだぞゼル爺

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:10:02

    まず真っ先に大爆笑します

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:12:04

    >>11

    来ちゃったらFGO世界が基本になっちゃうだろうから出来ても電話なり手紙なり言伝だろうさ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:13:27

    >>13

    基本世界って今のところ描写されてるの?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:13:37

    ・600万年前に10億の生贄と10万年の文明アタックでORTを機能停止させた王が居ます
    ・そこから起きてきたので心臓を取り戻す前に全リソースを使って叩き潰しました
    ・しつこく蘇ってきたけど実質同一存在の神によって消え去りました
    このレポートを渡されたゼルレッチ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:15:54

    >>14

    Fate世界なら御三家の聖杯戦争の準備には来てくれてるから其処が基本なのは確定してるはず

    FGO世界だと何故か聖杯戦争が1回め?っぽいからそういう関係で来てない,来れないのかも

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:17:30

    >>16

    Fate世界が基本ってことは月姫や27祖が存在する世界ってイレギュラーなのか

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:18:59

    >>17

    アルクと志貴が恋に落ちるのがまずイレギュラーらしいからな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:19:55

    型月世界は基本イレギュラーしか起きない

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:20:21

    >>9

    もうその方が平和な気がしてきた

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:21:11

    >>17

    Fate世界は人間のゼルレッチが、

    月姫世界は死徒のゼルレッチが、

    それぞれ観測してるのでおそらく二つの世界は確立してる

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:22:34

    >>21

    ゼルレッチって全世界線に1人じゃないの?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:22:42

    >>17

    月姫世界もゼル爺はアルクの養育、後見人になってるから基本世界だと思われる


    死徒、人としてそれぞれ基本世界確立してるんだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:22:46

    >>17

    リメイクしたからなのかFate世界には27祖の枠が無いからなのか分からんが27祖のゼル爺と吸血鬼じゃ無いけどまだ生きてるゼル爺がおるんや

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:24:35

    じゃあゼルレッチ同士で会議したりケンカすることもあるのか

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:25:55

    >>22

    すくなくとも二十七祖になったのと、人間のままの二種のゼルレッチが存在することは確定してる

    そのせいかきのこも「型月の世界は大きく分けて二つ。月姫とFate」と発言してる

    だいたいの作品はこのどちらかの派生世界


    あとは「どちらでもあるFake」「どちらでもないFGO」があるとされ、

    月がムーンセルになっているEXTRA世界といった特殊な世界も存在する

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:30:25

    >>25

    無駄だからやらんと思うが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています