見た目が美少女で中身がおっさんのキャラはわりといるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:34:47

    見た目がおっさんで中身が美少女のサーヴァントってよく考えたらいないのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:35:19

    ぶっちゃけあまり需要がねぇのよその組み合わせ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:36:29

    少なくともfgoで見たいとは思わないかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:36:52

    男体化が需要あんま無いのと大体一緒だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:36:57

    精神が美少女ならおっさんじゃなくて綺麗なおじさまになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:37:50

    いい歳したおばさんがショタや正統派イケメンのガワを使ってるとかならちょっと見たいかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:37:52

    中身が美少女ってどういうことだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:38:04

    外見ガチゴッホはマジでキツイッス

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:38:15

    ギルティギアの琴慧弦くらいしかしならい…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:38:28

    >>5

    身だしなみはかなりしっかりしてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:38:50

    >>7

    切嗣の中身がアルトリアみたいなもんでしょ(適当

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:38:51

    >>9

    これはロボじゃん!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:39:28

    >>7

    立ち振る舞いが上品で精神が気高いとか…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:39:33

    >>9

    このやり方ならまあ面白いかもしれんけど、これだとブリトマートの一臨とかとニュアンスあんまり変わらないかもな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:39:50

    どう考えても需要がないのよこれなのよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:40:03

    中身が美少女なのは、どうやって美少女だと証明するんだ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:40:25

    マスターだがFakeのジェスターは実質それでは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:40:28

    >>13

    それは大体の貴族サーヴァントに当てはまるのでは?

    巌窟王とか中身美少女になっちゃうじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:40:58

    >>13

    それべつにヴラド公とかでいいんでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:41:56

    オカマキャラとかならまだしもねぇ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:42:17

    ぶっちゃけ我の強いオカマの方が需要ありそうなんだわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:42:21

    >>1がせめて例としてこんなキャラクターとか他作品ではこう言うのがいるとか出してくれると良いんだが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:43:59

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:44:40

    オーフェンのキャラクターにソレっぽいのがいた様な気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:45:14

    >>18

    >>19

    結局>>5になるよなあ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:50:07

    なんかどこかにいたような気がするんだよな…いわゆる男装系でがっつり男の姿に変身してる系の女性キャラ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:51:41

    PAPUWAのウマ子は合っているのかズレているのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:54:00

    見た目大男で中身(の一部)が女神です

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:55:25

    >>28

    ポカニキの奥さんじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:55:46

    >>28

    そういやリンボの中のイツパパロトルが出てきたスレがあったな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:01:25

    ムキムキの大男なのに中身が可愛いみたいなキャラはちょくちょくいるが、完全に女ってのはいないな

    まあ普通の女の子が男の体になって得することが全然思い浮かばんしな⋯

    男「中身が男でも可愛い女の子ならOK!」
    みたいなのはよく見るけど逆は見ないし

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:02:02

    >>1

    滅茶苦茶狭い性癖を狙いすぎだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:04:27

    ビジュアルがアレなのでおっさん部分をせめてイケオジとかそういうのにするにしても
    今度は美少女っぽい言動って何!?の壁にぶつかる

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:05:37

    男が女々しい言動するから可愛いのであって
    元は女ならただの体が女なだけの女なのでは?ってなったりするのかしら

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:06:01

    >>34

    ×女なだけの

    〇男なだけの

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:07:03

    プロジェクトリーダーの理解

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:09:38

    アンデラの不壊ちゃんみたいならいける
    まあやる意味ほぼないけど
    あるとすれば性格終わってる偉人に娘入れて中和するとか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:10:13

    例えばアーチャーなんか顕著やけどごつい男が世話焼き幼馴染ムーブしてもオカン!!ってなるんよな、美少女とは…逆にイケおじになった蘭陵王なんかは中身美少女のおじさんとなれるかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:30:16

    いないからと言って性癖穴埋めしていくのは愚策
    リアルババア鯖とかもたまに言われるが不要すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:33:55

    Dr.くれはみたいなサーヴァントは欲しい
    イケババアください

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:34:42

    気難し屋の爺さんとかがほぼツンデレ美少女と同じ挙動みたいな話は前にあったな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:35:15

    >>39

    それに関しては再臨の一形態みたいな扱いならアリだと個人的には思ってる

    新八とかプトレマイオスみたいな感じで

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:36:58

    >>36夜にゲームやってたから残暑の夜の大爆笑だった

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:45:55

    物凄い昔のドラマ(多分20年以上前)に彼女がデブハゲのおっさんと入れ替わって(あるいは見た目がそうなって)
    それでも彼女として付き合う青年のコメディみたいなのがあった覚えがある
    見た目がオッサンで中身がぶりっこのなのでそれはもう…きつかった

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:47:31

    ギャグとしてはおもろいけどなぁ…
    いつぞやのBB戦線で刑部がおっさんになってたとかあったけど
    キャラとしてはうん、やめた方が絶対いい

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:50:44

    >>44

    最近そういう広告みたような気がする⋯

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:55:02

    >>38

    昔の少女マンガであまりにも女性に間違われる主人公(男子大学生)が将来なりたいものを聞かれて「見るからにオジサン」って答えてたの思い出した

    ※このまま年取ると絶対にオバサンに間違われるようになるって意味だったはず

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:58:41

    サガフロのT260Gがロボだけどインストールされてる人格は女性みたいな設定だったと思うんだが
    あれでボディがロボじゃなくてオッサン型ロボとかだったら行けるだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:03:39

    中身男の美少女は「美少女が男友達の雰囲気で接してくれる」のが割と大きな魅力だと思ってるが
    「イケメンが女友達の雰囲気で接してくれる」の需要はオネェ系で満たされる気がするからな……他ゲームだとツイステのヴィルとか

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:12:22

    おっさんではないけどぺぺさんは身体は男でも中身が女ではあったね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:16:14

    ぶっちゃけペペさんみたいな素敵な漢女がいっぱいいるから見た目おっさんの中身美少女にする理由が全くないという

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:20:57

    実写なら見た覚えがある
    コワすぎ最終章だったかな
    演技力に脱帽した記憶

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:22:23

    再臨でババアもうーん…好きな女キャラの老化見たいわけではないって人も多そうだし…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:33:58

    いるよな誰もやってない逆張りすれば面白いんじゃねって思ってるやつ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:41:01

    >>51

    ぺぺさんに会いたい…回想でいいからちょくちょく出てきてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:50:54

    >>15

    需要自体はあるしそういう作品もなくはない

    幼女と殺し屋入れ替わるやつとか

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:15:00

    パパとムスメの7日間っていう
    パパとムスメが入れ替わってしまうドラマがあったんだけど
    館ひろし可愛かったぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:16:02

    >>56

    あれは幼女中身おじさんがいるからこそできるスパイス的なやつなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:16:42

    男の英雄、実は女説はたまに見るけど
    実は男説は無いからなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:10:29

    まあそもそも、美しさにこだわるだとかのオネエキャラとか、実質的に中身は美少女といっても差し支えないだろうしな……

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:25:43

    昨今の情勢と型月のクソみたいな弄りスキルを鑑みれば危うすぎるのは明らかだと思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:21:59

    ガワが男で中身が女、なら少女マンガとか腐向けBLシチュかな
    前世では夫婦だったけど最後が悲恋だったからずっと傍にいられるよう女の方が男に転生した
    なのに男同士になっても惹かれ合い……は少女マンガだとわりとある
    僕の地球を守ってにも女から男に転生したキャラがおるし
    キャラクター性としては性別の壁に阻まれてるけれど、女性としての心が彼を求めてしまう、みたいな葛藤がメイン

    女性向けラノベだと乙女ゲー好きの喪女が現世で死んで異世界転生、モブ男になっちゃった
    ゲームのヒロインそっちのけで僕がイケメン王子や従順騎士さまにモテモテな同性ハーレム状態はある
    どちらにせよ綺麗な男同士が絡むのを見たい、が主題なのでおっさんが難しい

    おっさんなら男女入れ替わりネタが一番無難だね
    女子高生と中年男が……みたいな漫画はそこそこ需要があるっぽい

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:25:27

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:28:42

    J⇔Mジェイエムていうマンガそんな感じの内容だったはす。
    ヒナまつりの作者の新作。

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:30:45

    おっさんという条件を外せば天下のジャンプにワキガのミスタ(中身トリッシュ)がいるんだがなぁ
    やっぱネックはおっさんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています