八王の最大捕獲レベル6600

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:59:16

    ですが安心して下さい、フルパワーで抵抗するつもりはありません

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:00:21

    所詮地球の王なんざ井の中の蛙だったって事よな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:00:29

    最後の最後での盛大なおふざけ
    アカシアNEOのレベル3万ぞ??

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:01:01

    捕獲レベル=強さではないから…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:01:34

    星食ってるから腹丸くなってるんだな
    今気づいた

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:01:43

    よーし戦うぞ!←勝てるんですかね…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:02:54

    この53万ってフリーザが元ネタだったりするのかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:03:06

    数値的におふざけだろうなぁw

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:03:07

    食欲は強くないっていうが、1000年に1度のペースで星を丸飲みはけっこうなハイペースでは??

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:03:07

    53万とかかなりおふざけ入ってるよなこれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:04:32

    蛇王もうこいつでいいだろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:04:38

    でかさと宇宙にいるせいで捕獲レベルの桁二つくらい跳ね上がってそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:04:48

    マザースネークやられたし次の八王こいつに入ってもらおう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:05:27

    八王やネオも一緒に全部食べちゃうからな
    そらレベルが違う

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:09:01

    >>9

    まあ現実基準で言っても地球が属する銀河だけで2000億の星がありそもそも銀河そのものが3000億程度あるので

    更に広いであろうトリコ世界なら余裕余裕

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:09:10

    宇宙で食事をするマザースネークがこいつが通りかかった時にはペコペコしてるかもしれないという

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:10:19

    そのうち宇宙版八王も出てきそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:11:44

    昔のトリコのオリジナル食材スレで、このスペースタイパンをも越える捕獲レベルのもあった気がする(流石に数個とかそんなレベルだったけど)

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:12:05

    トリコが戦うぞーとか言ってたけどこのサイズ差だと肉切り取っても蚊ほども感じなさそう。肉持ち逃げし放題だな!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:13:59

    >>2

    王じゃ無くなった旧八王達が宇宙飯食ってこいつより強くなるから待ってろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:21:14

    >>18

    公式が桁違いに強すぎてこれを超えるレベルはそうそうオリジナルで作れねえ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:22:47

    >>6

    そもそも戦いになるのかこれ?

    お腹いっぱい肉を食べても向こうはちょっとすりむいたくらいの感覚だと思うぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:23:49

    蛇なのは適当に決めたのかな
    元ネタがフリーザなら冷蔵庫かギニュー関連で牛とか…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:24:09

    体に飛び乗って少し肉刻んでも微動だにしなさそうだし大丈夫でしょ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:24:16

    みたらし団子星とかいう戦闘能力あるのかも分からんやつ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:26:40

    絶対皮膚硬くて肉取れないぞ
    なんなら動きが早くて触れすらしないかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:20:28

    >>25

    みっしり詰まって調理すら難しいBBコーンみたいなもんで

    ナイフでも切り分けられないとか、そもそも宇宙に出れない、それを食する護衛がいるとかあるし

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:46:48

    >>2

    実際、トリコの白大仏は指一本だけでネオに勝っちゃったからな

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:28:40

    こいつ宇宙で戦うのを加味して53万だと思ってたけど違う?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:38:32

    >>29

    リーガルマンモスみたいに大きい、強いからな

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:11:36

    強さ云々なら間違いなく30000未満のネオが青の宇宙の食材食べ尽くしてるのでコイツらは強さよりもデカさと宇宙環境という特殊性が主体なのだろうと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:31:29

    真正面からぶつからなくてもやりようはあるよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:33:32

    多分宇宙進出という難易度を加味してると思う

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:17:53

    たしか巻数もドラゴンボール意識してるんだっけ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 04:55:40

    八王より強そうってのもデカさにビビってる小松の評価でしかないしな
    星のフルコース食べてない状態のネオが1つの宇宙の食材食い尽くせるんだから宇宙食材は強さよりも環境で捕獲レベル跳ね上がってるんだろな
    宇宙空間だから地上で同じサイズの相手にするよりも遥かに難しいだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています