ふと思ったんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:15:24

    エレシュキガルオルタ可愛すぎない?つまるところ乙女属性が消えた大人なエレシュキガルってこと?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:17:28

    言うほど消えてたか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:18:02

    頑張って不良アピールしてる陰キャ女神だよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:18:42

    まあ自己肯定感低そうなジメジメ感は消えてたね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:22:17

    なんか微妙に喋り方がギャルっぽくなかった?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:23:00

    ぶっちゃけそんなに変わってないと思ったのは俺だけでしょうか

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:24:26

    >>6

    エレちゃんもとから成熟してる系サーヴァントだから性格が変わらなきゃ変わらないけど大人なエレシュキガルというロマンはそこにあるのだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:25:18

    いつもよりお尻突き出したりしてエロいポーズしてたから変わってるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:26:19

    ぶっちゃけ肌色しか変わってねえ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:40:09

    なんかマスターは私専属の宝石職人として永久就職とか言ってくるの重くて可愛いよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 06:44:49

    大学デビューエレちゃんや

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 06:46:02

    >>9

    身も蓋もないことを!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:42:07

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:44:46

    いつもより若干イシュタルみたいに奔放になってる、らしい
    あと優しさも減ってる、らしい
    あと伝承通りに性欲が増してる、らしい

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:58:09

    ちなみにバトル立ち絵見比べるとそこそこ変わってる

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:59:21

    ひかえおろう
    性欲が増してイシュタルの真似したい大学デビューエレちゃんだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています