FGO 最も絶望せしシーンが決まる(主観)

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:32:21

    これ以上の絶望を俺はFGOで味わった事はないよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:33:18

    「――は?」が選択肢出てくるより前に口から出てきたよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:33:30

    ネタバレ踏んだはずなのに忘れてて倒したー!って喜んでたら出てきて無理やってなったわそこ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:33:33

    なに言ってんだ?からのこの文よ
    マジでは?って声出た後乾いた笑い声出たよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:34:12

    実はここまで来たらもう何とかなるやろ感あった。

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:34:14

    そりゃ、は?って反応にもなるわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:34:51

    もう一波乱はあるんだろうなとは思っていたけど
    流石に無法過ぎて唖然としまうわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:35:37

    ぶっちゃけククルカンがオルトになると思ってました
    自力で復活して来るとはまさか…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:35:45

    「やっていいことと悪いことがある」を地で行く光景

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:36:03

    マスター権戻ってなくてよかったね、というのと不死身勇者王ごり押しアタックは変な学習させない最短ルートだったんだな、というのが身にしみてわかった場面

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:36:07

    まさか味方のアナウンスでこんな絶望を告げられるとは

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:36:44

    まだバトルあるんか…まあククルカンやろな

    ──は?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:38:03

    >>10

    純粋な力押しで勝つか初手で全て消し飛ばすかしないと今回みたいに模倣されて詰むんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:38:26

    絶望感より先に、しつこい!生き汚すぎるわ!が先に来た。
    いままで戦ったボスは死んだら素直に消えてくれたのに、ORT君さぁ・・・

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:38:42

    これさ自分の心臓っていう触媒がなくなったから召喚できなくなっただけで、境界記録帯にはこいつの存在が刻み込まれてるんじゃない?だから何かの拍子でまた召喚されちゃうってこともあるかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:38:57

    あーやっぱりククルカンがORTだったかーなるほどねー

    あれ…本人…???

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:39:02

    ここマジで意味不明すぎては?ってなったわ
    読み飛ばしたのかと思った

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:39:43

    ヨーシ!カイニス枠のククルカン倒して終わりやろなぁ!!
    赤文字→なんかおかしくね? もしや大統領か?

    ────は?(シンクロ)

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:41:08

    良し!クソ野郎が!……赤字?サモンって、システム乗っ取りやがった!?この虫野郎!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:41:25

    創世滅亡輪廻!
    カオス襲来!
    101匹モルガン!
    ORT召喚!

    ずっと最大値を更新し続ける

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:41:27

    もしかしてハベにゃんみたいに大統領召喚されて仲間になるのかな!

    ────は?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:45:04

    >>10

    これマスター権学習してたら

    マスター役ORTと召喚鯖枠ORT×複数の無理ゲーもあり得た…ってコトか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:46:40

    搦手で殺すほど学習される
    シンプルに鏖殺するしかない

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:46:50

    召喚式をコピーします
    仮装未来を作って自分を英霊とします
    自分を触媒にして自分を召喚します


    ツーアウトってとこかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:46:59

    自分の愛銃で撃たれるようなもんだし。
    単純な強さより、今まで頼ってきたものに裏切られる()のは絶望感がすごい。
    あと、これカルデア召喚式がおかしいから起きたことでは、ともなった。

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:47:08

    >>22

    それどころか強制力のある令呪造って(カルデアのには無い)カルデアサーヴァントに命令するとかもやりかねん

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:47:53

    こいつが令呪持ってたら肉体に命じて心臓引き寄せくらいはやって来そうだもんな

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:47:54

    >>22

    黒義経みたいな結晶化サーヴァントが出てきたかもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:48:02

    >>24

    自分自身を召喚はプレラもしてるからまあまだわかる

    なんで全く人理と関係ない奴が出てくるんですか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:48:57

    そこも「は?」ってなったけど、もう一回コレされた時にマジで絶望した

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:49:14

    >>15

    普通にORTの霊基は登録されたままだろうね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:49:55

    >>26

    >>28

    鯖化前だったら食ったサーヴァントそのまんま使えますね…

    心と体削って特攻させたのに相手に利用されるとかぐだのメンタルと体大丈夫か?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:51:27

    ククルカンとの決別&和解の決戦だと勘違いしたのは俺だけではないはず

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:02:59

    割とマジで「こいつしつけえ!」が感想だったな……

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:18:09

    しかもこれ倒しても太陽という肉体が残ってるから、最適化されてまた復活してくるからな…

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:39:39

    主人公たちが今までやってた、土壇場逆転召喚をやられると は? ってなると分かったw
    今までの敵ごめんね。

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:43:00

    ────は?
    ってなった後2・3回読み直したわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 06:30:05

    もしもコイツがマスター権まで学習して座に刻まれてたらぐだにクリソツの謎のマスターXがPU3に来た可能性
    並びはイシュタル方式でぐだ子ぐだ男ORターの再臨順でよろしくなァ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:07:57

    情報として理解出来たはずなのに意味分からなくて読み返して確認したの初めてだったよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:15:53

    ガッツリ攻略見ながらやってたんですよ
    だから倒しきった後に人型ORTが来るのも分かった上だったんです
    普通コアが変形したとか思うじゃん!!!!ざっっっっけんなよ!?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:56:05

    アトランティスの人たちの気持ちってこんな感じかあ…って思ったよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:53:07

    個人的にこっちもふざけんな感ヤバかった
    単にフィジカルゴリ押しだけしてくるんじゃなくて自分にとって脅威になりうる要素をしっかり対処してくる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています