【閲覧注意?】対黒ひげのハンコック

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:04:30

    もし負けて捕まってたらエロ同人よりもっと惨い目に遭わされるのが確定してたの酷すぎる
    生存勝ち取れて本当に良かったな…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:04:58

    サンキューレイリー

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:05:40

    明確に女襲ってる海賊団ってワンピ世界じゃかなりレアなんだろうけどお前らはそういう奴らだよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:06:10

    元から実にしか興味なかったじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:06:29

    マジでレイリーがいてよかった!(負けた場合もちょっと見てみたかった)

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:06:59

    デボンの首狩り趣味、ビブルカードで知った時は「自分より美しい女が許せない」系の感じだと思ってたけど
    ただただ単純に美女にテンションが上がる面食いレズだったのすき

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:07:28

    R18でもGの方なんよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:07:44

    >>4

    ボニーへの対応を見るにそっちの方の興味もありそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:08:20

    ノリノリでやってきたのに揃いも揃ってティーチ以外石にされてるの草なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:08:35

    ここ黒ひげ自身は全く性欲と切り替えてる野望モードなのもポイント高い
    この話出てから竿役扱いかなり減った気がする

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:09:40

    >>8

    いうて結局すぐ返されたけどな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:09:46

    >>9

    多分何もしなくても勝手に石になるサンジみたいな性欲ガン振りだろうし…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:10:24

    黒ひげは女にも興味はあるけど、
    それはそれとして今はワンピース目前だからその夢に興味が全集中してるイメージ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:10:25

    おぞましいよな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:10:54

    >>9

    「メロメロの対処法は死への恐怖で邪心を振り切ることだけどこいつらの場合死への恐怖ゼロで邪心200ぐらいある」って言われてたの好き

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:11:45

    この二人絶対レベル6にハンコックが来た時ぶひゃ〜たまんね〜してそうですき

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:12:02

    実際はすぐ殺そうとしてんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:13:00

    >>17

    能力は欲しかったけど自分の命と天秤にかけられたらそりゃあね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:13:41

    生け捕りにするには強すぎたからしかたない

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:13:58

    正直ここの会話でかなり黒ひげ海賊団好きになったわ
    海賊って本来これぐらい悪辣な存在だろうし

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:14:08

    仲良くせんでええのんか〜〜♡はただ友達になりたいだけ系のネタスレはあったけど、どう好意的に見ても首狩って宝物にしたいは殺意しかない

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:16:37

    >>21

    たまにガチでそう思ってるピュアまん民も見るけど

    子供からしたらそういう風に思えてある程度年齢重ねてるとあっ(察し)になる絶妙な表現しとるわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:18:25

    黒ひげらしからぬとんでもない人選ミス(メロメロガン刺さり)なんだけど
    ハチノスから女ヶ島ってクソ遠いし他の幹部みんなだるくて嫌がった説すき

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:19:38

    >>6

    物騒だけど動機がポジティブなのいいよね……

    宝石や美術品を集める感覚なのかな


    なんで女ヶ島攻略チームの人選こんなに舐めプしたんだろう

    黒ひげ以外メロメロ刺さりまくりじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:20:03

    レズリョナ趣味にも理解を示す上司の鑑

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:21:18

    >>24

    どうせ誰連れてってもメロメロは防げないだろうし行きたいって奴連れてってやるか…ぐらいの感覚だった可能性

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:22:10

    >>10

    支部見たら割とこの話から竿役イラストある気がして悲しい

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:22:21

    >>23

    ハチノスが新世界後半で女ヶ島が楽園後半だから地球の反対側くらいの距離あるのかもしかして

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:23:31

    >>27

    それまでのエロ同人の数々の歴史と比べたらここ半年の投稿は微々たるものさ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:24:03

    クロウズあったからなんとかなったけどグラグラの能力だけだったら黒ひげサイド全滅してたのかな?
    やっぱチートだわハンコック

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:24:22

    黒ひげ→獲るか……メロメロの実……(野心スイッチON)(能力以外興味なし)
    バスコ→美女と仲良くするのん
    デボン→あら美しい首♡コレクションにほしい♡

    てんでバラバラだけど全員ウッキウキなのは確か
    なんかこいつらいつも楽しそうだな

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:25:48

    ワンピキャラって海賊でも潔癖というか性欲あるのかお前みたいなキャラ多いから

    明確に女襲うとかのゲスい性欲出してきたからすげえびっくりしたわここ
    あっそういう方面も描いてないだけで存在するんだこの世界!?になった

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:25:55

    >>28

    遠すぎて草

    これはウキウキチーム以外行く気失せても仕方ない

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:29:19

    >>31

    黒ひげ海賊団のエンジョイ感いいよね


    唯一いつも仏頂面で堅物そうだったオーガーも2年後にしっかりエンジョイ勢の仲間入りしてたの好き

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:29:32

    仲良くするって言い方が
    皮肉なのか暴行だけど本人としてはガチで仲良くしてるつもりなのかどっちもエグくてすき

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:31:54

    >>35

    ショット確か身長6mとかあるから普通サイズの女相手だとまず無理なんよな

    エグみがある

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:34:53

    レイリーが仲裁して助かったのは黒ひげ側も同じなんよな
    メロメロの威力コワ〜……

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:38:30

    >>37

    バスコはともかくデボンのマネマネもどきは貴重だしメロメロも奪えず終いだったからな

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:38:44

    あの回でバスコとデボン好きになったからレイリー来てくれて助かった

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:40:48

    >>28

    ある日いきなりよっしゃ!今からブラジル行くぜ!とか言われてもそらダルいわな…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:45:49

    この二人石にされて人質にされて黒ひげがブチギレまくってくれたのに帰りの船で「あー楽しかった」ってゲラゲラ笑ってそうで好き

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:11:34

    手ぶらじゃ帰れんからコビー攫ってハチノス帰って
    そこからまたプリン拉致&ロー襲撃だからフットワーク軽すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:21:41

    3人とも鼻長ェな

    しかもバスコ>デボン>黒ひげ

    欲に比例してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています