あー俺のデッキに勝てる可能性のあるデッキ使ってるやつ全員遊戯王引退しないかなー

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:08:50

    最近負けが込んでるから蹂躙しかしたくない

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:09:29

    寝ろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 03:35:52

    ネタだったらソロで良くね?だけど
    マジで言ってるならまず寝ろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 04:12:40

    そして誰もいなくなった

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 05:43:31

    どんなデッキでも>>1側が大事故すれば勝てる可能性あるやろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:10:37
  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:16:19

    「お前対人戦コンテンツ向いてないから辞めろ」って無慈悲な心と「負け続けると異常な思考回路になってくるよね」って共感する心

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:18:00

    うんわかるよ
    対戦ゲーで連敗しまくると頭おかしくなるよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:20:06

    おかしくなるほど真剣になれるのちょっと羨ましい

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:23:23

    >>9

    ここまでおかしくなるほど疲れ果てたらさすがにゲーム一旦中断するしな…

    飯食ってないとか寝てないとかで著しく消耗してる領域だ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:44:39

    お前もそのデッキを使えばいいんじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:48:04

    なんでわざわざ弱いデッキ使ってるの?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:41:35

    >>12

    例え環境デッキでも事故れば下手したら初期デッキに負けるぞ

    カードゲームやった事ある?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:15:34

    >>13

    じゃあ初期デッキ使いすら消えろって言ってるスレ主はエアプ…ってコト!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:16:46

    >>13

    事故って1回負けただけでこんなスレ建てるわけないよね?

    もうちょっと考えてからレスした方がいいよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:19:45

    サテライト流でしか話ができないのか?
    束ねてるカードの程度も知れるな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:50:40

    >>15

    >もうちょっと考えてからレスした方がいいよ


    このスレタイでこの>>1でこれ言ってるのギャグだろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:53:44

    健常な人間の反応は>>7とか>>8なんだ

    >>11~15あたりはもう全部見えちゃいけないものが見えてる

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:30:37

    強いデッキ使っても相手も強いデッキ使うから負ける事は普通にあるんですけど…えぇ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています