なぎさとほのかみたいにプリキュアになる前は全く関わりがなかったプリキュアって他にある?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:16:55

    最初見た時に8話の最後以前は苗字呼びでなんかじわるんだよね
    プリキュアになるまでメンバー間で全く関りがなかったプリキュアって他にあるの?
    流石に長い期間で苗字呼びは初代以外なさそうだが

    画像は伝説の8話回

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:25:36

    先週までやってたデパプリは該当するんじゃないのか

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:28:21

    魔法使いプリキュアやね
    メンバー少ないのもあるけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:32:13

    Hugっとプリキュアもそうだね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:32:47

    ハトプリはつぼみの転入からスタートだから全く関わりなかったね
    存在認知してる他人だった初代とは毛色違うけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:33:51

    あと姫プリもかな
    学校一緒でも関わりなかったし

  • 7123/02/04(土) 08:37:56

    結構メンバー内での関りがなかった作品って多いのね
    以下、メンバーが仲がいい画像を貼ったり語るスレ

    自分は16話の黒板消しのダンスシーン
    唐突にやって驚いたけど「ここまで仲良くなったんだね……」ってジーンときた

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:41:47

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:01:02

    成る前から皆仲良しの方が少ないんじゃ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:04:09

    >>9

    一部でも知り合いがいるかどうかじゃない?

    プリキュアメンバーがプリキュアになる前は全く繋がりなしっていう話

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:07:51

    最近はプリキュアになる前は関わりがまったくなくても
    なぎさとほのかみたいにあそこまで友達になるのを引っ張ることがないような
    結構早めに仲良くなってない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:08:48

    仲良くなる過程を描けるから元は知り合い程度でそんな親しくないとかが半分くらいだった気が

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:13:02

    >>11

    人数が多いのもありそうだし、初代は手探り出たのもありそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:18:24

    フレッシュは初期メンバー3人幼馴染というのは今思うとかなり斬新だったな。

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:19:02

    つーかプリキュアになる前から仲良しの方が稀

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:19:13

    >>11

    そこら辺はシンプルに尺の都合かと

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:19:41

    基本プリキュアになる前は赤の他人の場合が多いから、元から友達だったメンバーを探す方が難しい
    フレッシュ、スイート、ドキドキは初期メンバーの中に幼馴染がいたけど、それ以外に前から友達だった子っていたかな?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:20:37

    >>17

    今、5見ているけどのぞみとりんが幼馴染じゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:20:44

    >>17

    「5」ののぞみとりん・こまちとかれん

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:21:27

    >>18

    >>19

    しまった、5見てたのにド忘れしてた

    ありがとう

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:21:28

    >>14

    それでいて3人とも学校違うのが珍しいよな

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:23:48

    ヒー…ちゆとひなたはクラスメイト

    トロ…まなつとローラは幼少時一度出会ってる

    デパ…全員初対面

    直近3作品は繋がりほぼ無し。

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:56:33

    クラスメイトのよく知らん奴を関わりがなかった枠にいれると
    一部でも関わりがあるのは
    5
    フレッシュ
    スイート
    ドキドキ
    ハピチャ(めぐみとゆうゆう)
    くらい?
    スマイルのみゆき以外のメンバーってどんな感じだったんだっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:00:41

    >>23

    なおとれいか元々仲良いみたいな感じじゃなかったっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:07:43

    ひろプリも年代と世界線だけ見る限り4人とも接点なさそうだよな

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:59:39

    >>22

    スターもやで

    えれなとまどかは顔知ってはいるけど交流全然なかったはず

    ひかるを含む残りの三人はもちろん交流ないしね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:43:59

    なんとなくの記憶がある分まなロラより幾分かましな咲舞を忘れないでやってくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています