おばあさん同士の百合

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:53:39

    あるかな?探してる

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:00:06

    名前哇忘れたけど
    検索してはいけない言葉の言う程グロくないやつで幼なじみがずっと一緒だよみたいな感じの
    最後は拳銃で両者を撃って心中

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:03:33
  • 4二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:04:27

    基本おばあちゃんになっても一緒にいられるかな?ぐらいの描写で終わっちゃうから見つけるのすごい難しそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:04:41

    この人の婆百合すき

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:06:20
  • 7二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:06:21
  • 8二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:12:10

    >>3

    めちゃくちゃいいありがとう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:13:09

    清原なつのの花図鑑には百合ではないが「楓物語」だったかで最後一緒に暮らす話がある
    花図鑑はいいよ
    色んな恋愛が描かれてて面白い
    文庫本で三巻だったかな?
    オススメ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:10:58

    名前欲しいよな
    老女百合
    老婆百合
    老年百合
    ババア百合

    幼女百合の対義語とすれば老女百合か

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:20:13

    カップルじゃないけどおばあさん同士の百合って聞くと乙女ケーキって短編集のタイガーリリーを思い出す
    若い姿被ってるからスレ主の求めてるものとは違うかもしれんけど

    同性カップルの晩年ってあんまり見れる作品ないよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:22:42

    スレ主だけど、その後がみたいんじゃないんだよ。お婆さんとお婆さんがミーツするのがみたいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:23:31

    『デンデラ』が婆百合って呼ばれてるのをめちゃくちゃ見るけど観たことないから本当かわからない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています