か弱い乙女

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:18:55

    悪の女王みたいな見た目してる癖に、あざとい真面目ちゃんじゃねーか

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:54:43

    私服はすごいシックで落ち着いた令嬢って感じなのに戦闘服なんなんこれマジで

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:58:36

    しかも性格もMっぽくてエロい

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:59:49

    あんまりタフじゃないけど辛辣でもないアクア

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:04:41

    流石H(えいち)のイルシオンだなぁ 王女様もHすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:08:21

    >>5

    デッッッカ……

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:12:25

    この見た目から滲み出るポンコツ感すき

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:14:12

    レディコミの主人公っぽさない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:22:01

    >>7

    逆に妹が割りとしっかりしてる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:24:37

    敵で弱く味方で強い女

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:55:57

    土下座して頼み込んだら揉ませてくれそうなイルシオン姉妹好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:59:03

    >>11

    リュール「二人は土下座したら揉ませてくれそうと聞いたのですが何を揉むんでしょうか?」(無垢な疑問)

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:01:15

    姉は砂漠で迷って歩き回った。
    一方妹はすぐ来た

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:03:40

    距離的にも遠いはずの橋にはオルテンシアが来てたのにブロディア城は侵攻すらされてなかったのはそういうことだよね…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:08:18

    そんな…こんなキメ顔なのに実は散々道に迷ってようやく目的地に辿り着いたシーンだったなんて…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:09:29

    >>15

    なんかドラゴンさんが一生懸命格好付けてるアイビー様を暖かく見守る構図にしか見えないこれ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:01:02

    大抵の支援相手に気遣いをされる子
    国と父親乗っ取られるのを差し置いても幸運が低いのになんか納得が行く

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:07:57

    >>12

    そうね…あとで教えてあげるわ

    その前に誰から聞いたのか教えて貰えるかしら

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:22:19

    周りの邪竜信じる大人たちに嫌気がさして神龍信仰したろ!なワイルドな一面もある

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:09:24

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:10:05

    >>11

    リュール→アイビーなら普通に頼んでも余裕で行ける

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:11:40

    王族たちが砂漠で迷子になるのかわいい

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:30:18

    >>9

    まあ、妹は側室の子で宮廷の政争やらで苦労したそうだし…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:57:49

    リュールとの支援会話がかわいすぎる
    あっさり指輪渡してしまったけどお目覚めボイスが完全に結婚してる

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:26:13

    >>5

    顔埋めて窒息したい

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:37:52

    >>23

    母ちゃんが頑張ってるし、アイビーや元々の父ちゃんは可愛がってるのでそれ程ではないぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:51:03

    >>26

    まあ、母親が頑張ってたからアイビーの母親に気に入られて、他の側室みたいに追い出されなかったんだっけか

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:58:50

    アイビー王女
    真面目な話をしている時に胸で我々を誘惑するのはやめていただきたい

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:33:35

    >>28

    ディアマンド構文ほんと好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています