強みが砲撃くらいなやつ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:53:23

    まあそのためと言われればそれまでだけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:55:26

    再生力もそこそこあるから何度でもゲロビブッパができるのが強み

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:02:37

    フィジカルも相応に高い

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:04:53

    あと何よりも見た目が悪趣味
    取り込んだ怪獣の個性を全くといって良いほど活かせないパーツ配分がコイツの魅力
    チャームポイントは左肩の生首

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:06:16

    ガンマイリュージョンくらっても怯みですんだりベリアロクの技くらって斬られてもピンピンしてるあたり耐久力は結構高い

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:10:08

    前隙がデカくて予備動作バレバレの大技ブンブンするんだから当然フィジカルも強いというね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:46:18

    「合体怪獣は素材の怪獣の強みを生かしてこそ」みたいな風潮だった所に「最終兵器の素体にしたいからテキトーにツギハギしましたw」ってこれ出してきたのは凄いと思う
    合体怪獣の新境地だと思った

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:59:16

    なお取り込んだ怪獣の生命力だけはキッチリ活かしてくる

    「ヨウコ先輩が中にいるしベリアルメダルもないから全力が出せない!基本三形態も真っ向から打ち負かされてしまった!」→「特空機三体使ってなんとかヨウコ先輩とベリアルメダルを取り戻したぞ!デルタライズクローで反撃だ!」→「普通にデルタを打ち負かします」
    加減しろお前!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:13:02

    >>8

    グリーザやバラバに比べたら全然加減してる方なんだよなぁ...

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:15:03

    >>9

    バラバはデルタがバリアロクを取り戻そうとしたりとかゼットが超獣の性質を知らずに牽制光線ぶち当てて隙を見せたのもあるが、こいつは真っ向からあらゆる技を受けきってるからやばい



    グリーザは加減して

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:15:45

    >>10

    実体化したら火力が上がるの酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています