トレーナーお前のことめっちゃ好きじゃん特別

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:38:05

    出走登録はお早めに

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:39:00

    おやおや?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:39:19
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:40:56

    出走しますね?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:42:59
  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:43:21

    >>4

    1週後の重賞へ登録を勧めるお兄ちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:43:57

    「本当に出走して良いのかな、実は大して好きじゃないんじゃ……」と湿気そうなのが

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:45:03

    出走させていただきますね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:48:27

    むしろ出走除外になるトレーナー誰だよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:49:58

    俺の1番はスカーレットなダスカトレ
    好きなとこ50個は序の口ウオッカトレ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:50:13

    >>9

    ウマ娘の方が好き好きオーラ出してる組み合わせ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:56:40

    洗脳風水チョコは効果がなかった

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:01:37

    シャカトレくんさぁ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:03:11

    すいませんゲートが全く足りる気配がないんですが

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:04:01

    これに参加せずトレーナーとイチャついてる子がほとんどだと思うんですけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:06:17

    親友に笑顔が多くなったと言われ
    クリスマスには二次会と称したデートをセッティングされて気ぶられる娘だ、面構えが違う。

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:06:20

    >>13

    キメェから出んなって言われそう。シャカトレが勝ったとしてウィナーズサークルに呼ばれてもシャカは最後まで抵抗しそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:07:37

    登録したとして結局1位は走って決めるんです?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:07:59

    人生賭けるレベルで脳みそ焼き尽くされてるトレーナー

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:09:29

    >>18

    決まってるだろ?プレゼンだよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:15:27

    >>20

    各担当ウマ娘がトレーナーにこういう事されたけど別に普通ですよねとプレゼンし合うのか

    気ぶり爺量産会場になりそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:18:53

    この子もって思ったけど
    ハスカップ狂いの印象が強い

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:22:10

    レースに出るからには頑張るぞ!!し始めて、もうやめてよ恥ずかしいから…って止められてる図が学園内で散見される

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:24:39

    出走させてもらおう

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:25:49

    >>22

    苫小牧やハスカップもひっくるめてタルマエがふるさとだから…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:30:08

    アルダンフラッシュ辺りのトレーナーはちょっと茶化しにくいというか…本当にそういう意味で好きと言われてもおかしくないというか…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:32:45

    >>20

    学園屋上からグラウンドに向けて

    「みんなに聞いて欲しい事がありま~す!!」って、どれほど自分が担当の事を好きなのかアピールしてもらうんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:36:54

    最近ようやくタルマエ育成したけどだいぶ担当のこと好きだよなタルトレも

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:38:35

    >>27

    ウマ娘の主張……

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:42:37

    打線組まれたトレーナーが例外なく強すぎる
    ネイトレ、フラトレ、ベルトレ、アルトレ
    最近はロブトレだっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:46:25

    >>30

    完走したのはその5人だね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:49:17

    好きって言っちゃたのネイトレとアヤトレ以外だと誰がいるっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:51:30

    >>27

    成程、それで担当が阻止しに来るまでの時間で競うんだな

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:54:42

    >>32

    アヤトレはまあ「言っちゃった」だけどネイトレのそれは…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:56:10

    タキトレは好きじゃなくて本当に走りに狂ってるって感じ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:59:18

    >>30

    パーマーとかタイシン、アヤベさんもあったな完走はしてないけど

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:00:25

    でも俺のことじゃない……

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:00:49

    >>30

    お兄ちゃんも一応あったような

    大半 え⁉︎ だった記憶あるけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:07:17

    実装されたら出走しそうなウマ娘1番人気

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:08:34

    逆にこれ出走しないトレーナー探した方が早そう

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:11:23

    マチタンがいない……と言いたいが
    マチタンの方が無自覚に強いタイプで
    マチトレ自体は真面目で真摯な寄り添うタイプのトレーナーなんだよな、ちと弱いか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:11:59

    なんでウマ娘の個人的な目標を理由にデビューを遅らせることを何の抵抗もなく受け入れるんすかね
    あったばっかなのに全幅の信頼置きすぎだろこの娘のトレーナー

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:20:07

    ダスカトレ、お前も大概なの知ってるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:27:30

    いつもの

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:38:35

    >>17

    そうか……(じゃあ心の中に留めておこう……)

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:47:51

    既に名前あがってるけど好きとか言い過ぎて怒られるくらいアレなネイトレに一票

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:28:10

    >>37

    オモイヨー

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:35:02

    >>42

    負けるわけ無いからしゃあない

    ちょっとの付き合いだけど迷子になるぐらいぼんやりさんだし絶対負けた時のこと考えてないし見抜かれたのもちょっと嬉しくて悔しいからからかってみようとしたグラスに炸裂するカウンター強すぎて笑っちゃうんすよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています