ぐだ子プレイヤーあるあるだと思うんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:15:42

    ぐだ子がなんか可愛いこと言ってるとそれだけでシナリオに加点しちゃう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:16:12

    わかる
    最近のぐだ子のセリフは本当にかわいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:16:28

    ちなみに男だとこうなるらしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:19:10

    女主人公だとこうなのか
    可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:19:42

    イドですっごく調子が良いんだよ!(うろ覚え)のところも可愛すぎた

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:20:05

    かわいい子がかわいい事しててうれしくないなんてないですからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:21:35

    ぐだ子が可愛いならシナリオに加点というのはその通りだけど
    シナリオはだめだめだったけどぐだ子は可愛かったから良いです、
    みたいなシナリオも一個も無い気もする
    男女差分の細やかさってシナリオの作り込みとある程度は比例すると思うので

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:22:58

    上の選択肢も可愛いけど下の選択肢もぐだ子が風呂場で大真面目に言ってると思うと可愛いな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:26:21

    有珠がクールで青子がパッションでぐだ子がキュートやってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:23:35

    いいよねぐだ子の性格や個性がうかがい知れる差分

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:24:26

    ホラー系の時にけっこう怖がるぐだ子かわいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:28:28

    丁寧な男女差分があると加点しちゃうけど丁寧な男女差分あるシナリオ大体シナリオ自体が面白い

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:31:13

    イドでぐだ男だとみんな頼む!なとこがぐだ子だとみんなお願い!になってるとこもよかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:51:15

    ミクトランで賢王様にうん!って返事しちゃうの可愛かった差分かどうかはちょっとわからないけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:00:22

    >>3

    温度差

    逆にぐだ男はなぜこんなことを…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:04:04

    性別差での変化っていつ頃からやり始めたんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:04:58

    あまりない方がいいってプレイヤーもいるがな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:09:04

    >>17

    なくて悲しいみたいなパターンはあってもあって困るなんてパターンある?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:02:11

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:58:01

    >>15

    面白い男だよなぐだ男(中の人を見ながら)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:40:25

    イマジナリスクランブルのお姉さんと遊ぼうぜ!みたいな会話好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:52:06

    男女差分でぐだ男とぐだ子の個性見えてくるの嬉しいからもっとやってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:31:09

    ぐだ男の考えるなんかちょっと小難しい話=仮想通貨とか投資と思うとこっちはこっちで可愛いなとなるよね

    >>3

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:35:58

    >>8

    腕くんでうなずきながら言ってそう

    かわいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:02:26

    ぐだ子差分のかわいさは人懐っこさが全面にでてることが多いからいいね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:05:35

    最近男女差分多くて嬉しい
    可愛いに越したことないですからね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています