ここだけダンジョンがある世界の掲示板攻略スレ 第253層

  • 1GM◆tm7Yjj4q2A23/02/04(土) 22:24:55

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板ダンジョン攻略スレ 第252層|あにまん掲示板ここは「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」の番外編みたいなスレです。書き込みの方針は以下を踏襲します。何もなし→メタ会話「」→セリフ()→心情など【】→状況描写〈イベント名〉「真価少年零ノ章」〈時…bbs.animanch.com

    ここは「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」の番外編みたいなスレです。

    書き込みの方針は以下を踏襲します。


    何もなし→メタ会話

    「」→セリフ

    ()→心情など

    【】→状況描写


    〈イベント名〉「真価少年零ノ章」

    〈時間〉2月4日 19時から(複数日続く可能性アリ)

    〈依頼者〉劇団パラノイア一同

    〈報酬〉【高額】

    〈概要〉『千両侍』の捜索及び異変の解決

    〈難易度〉高め。下級冒険者は上級・中級の者と一時的にパーティを組むことを推奨する

    〈概要〉

    突然劇団パラノイアメンバーに襲いかかり、冒険者に取り押さえられるも消息を絶った「千両侍」こと徒花 藤三郎。明らかに普段と違い異常な言動を見せた彼を心配した劇団員達は冒険者達に藤三郎の捜索を依頼するが…


    ※バトル要素ありのシリアスイベですが、キモとなるバトルは和解or拘束でも勝利できますので頑張れば非戦闘キャラでもいけると思います

    ※俗に言う「もう1人の自分」とのバトル描写がありますのでご了承ください

    ※ちょっとだけグロ要素あり&黒幕以外のキャラロストはありませんがルートによってはこちらのキャラのひとりが欠損する可能性ありです

  • 2GM◆tm7Yjj4q2A23/02/04(土) 22:25:23

    簡単な解説

    【劇団パラノイア】
    900年以上の歴史を誇る大陸最大規模の大劇団
    その歴史とクオリティ故にファンが多いが厄ネタもまあまあ多い

    【千両侍藤三郎シリーズ】
    劇団パラノイアによる大人気オムニバス形式演劇シリーズ。脚本家は劇団パラノイア9代目団長、光騰陰 痣春氏であり、本作を完結させた後に病気により永眠している
    【あらすじ】
    時は300年前、極東の一文ノ里と呼ばれる地にて奇妙な侍「徒花 藤三郎」が放浪していた
    「精算刀」「御祓刀」と呼ばれる二つの妖刀を使う彼は、時折度の道中で出会った者にとっての有益なる宝を守るために戦ったり戦わなかったりする
    そんな藤三郎を周囲を巡る涙ありバトルありの時代劇…と言った感じ
    主演の藤三郎役は10代目団長デーモン・スパルータ氏が担当し、その揺るぎない演技力や時には笑い、時には泣かせる脚本のクオリティの高さから今も尚多くのファンを持っている

    【小屋先生】
    劇団パラノイア10代目団長にして現演劇指導教官、デーモン・スパルータ氏のあだ名
    千両侍藤三郎の主演を筆頭に様々な役をこなし一躍人気を博した元舞台役者であり、性格は頑固だが面倒見が良い
    今は色々あって種族が鬼人から変わっているのだが面倒なので省略

    【光騰陰 痣春】
    劇団パラノイア9代目団長にして千両侍シリーズの脚本家。既に故人
    ファンの考察や思想を大事にするタイプだった為、作中でもあえて藤三郎の正体をはっきり書くことは無かったそうだ

    【「藤三郎」】
    突然現れた徒花藤三郎を名乗る少年
    その顔つきは小屋先生の若い頃によく似ており、語る言動もまさに藤三郎のそれであった為正体は分からずじまいのまま劇団に保護されていた
    どうやら所有していた刀が多くの恨みつらみや力を込めて作られた呪いそのものとでも言うべき呪物だったらしい

  • 3水使い23/02/04(土) 22:32:30

    立て乙です!!!

  • 4GM◆tm7Yjj4q2A23/02/04(土) 22:32:49

    いままでのあらすじ

    ・冒険者、if自分と戦わされたがなんか勝った
    ・先生、なんか種族が元の鬼と人間のハーフに戻る
    ・さぶろー、なんか知らんけどキレた━━!

  • 5魔法少女Nemesis23/02/04(土) 22:32:49

    立て乙です!

  • 6内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/02/04(土) 22:33:21

    立て乙です!

  • 7ハイイロ23/02/04(土) 22:33:51

    立て乙です
    「おおい、自分の中心を思い出してー
    流されて見失わないようにって教えたよ」
    【部屋の外まで撤退し、そこから呼びかける。自然を感じたり、予知夢を見たり、この世ならざるものと対話したり…ハイイロの魔法は体系化される前の魔法、巫女や神官が行なう儀式に近い】
    【それで学び、彼に教えた自分自身に立ち返る方法だ。人はあまりにもちっぽけで、ときに大き過ぎる存在に、自分を見失わないようにする方法。】

    危ないので即部屋から撤退するハイイロさん
    村一つ背負ってるから仕方ないね

  • 8ハイイロ23/02/04(土) 22:35:14

    一回本スレで教えたアレです>自分の中心

  • 9ごちゃ混ぜ少女23/02/04(土) 22:36:25

    立て乙です



    「せん。」
    【キメラの姿にはならない。こんな所であの姿になれば、何もかもを巻き込んでしまうから】

    「せん。」
    【刃が飛び荒れる中、少女は一歩前に出る】

    「せん。」
    【お花と魔石の髪飾りと、ごちゃ混ぜサンタのぬいぐるみの防御魔法で刃を防ぎながら】

    「せん。」
    【防ぎきれず、貫き飛び出してきた刃が身を穿つ。少女はその場で崩れ落ちる】

    「せん。」
    【床を這い、血の匂いを己の血で上塗りしながら藤三郎に近寄って】

    「せん。おちつい、て。」
    【少女は、少年の服の裾を掴んだ】

  • 10偏執劇場23/02/04(土) 22:37:21

    スレ立てお疲れ様です
    この男、さぶろー君のこといまだに一切把握出来ていない

  • 11報恩の両手剣使い23/02/04(土) 22:38:46

    たて乙です

  • 12水使い23/02/04(土) 22:38:57

    前スレ184

    「そんな事なら、私だって所詮劣化模倣/デッドコピーの塵芥でしかないわ」

    【己の存在は、己の人生は、己が積み上げた全ては無為で無駄で無益で無価値で無意味だった。何一つとして、理想に勝るモノはなかった】

    【死んでも構わない。死にたくないけど、今此処で死ぬのならばそれはそれで良いやと水使いは思った。部屋の全方位から顔を出した刃に目もくれずに走り抜けて、「さぶろー君」の元を目指す】



    「──────ねえ、」

    【死ぬのは良い。けど、一度だって己の心で、偽りも打算もなく人に優しくした事が無いのは嫌だった】

    「わたくし、あなたの作る御飯は大好きよ」

    【その言葉を掛ける為だけに、水使いは己の死を厭わずにその頬に触れられる位置まで駆けた】

  • 13重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/02/04(土) 22:38:58

    ※小屋先生の周りをサテライトするでかいの

  • 14魔法少女Nemesis23/02/04(土) 22:39:53

    >>8

    脚本にない要素だ

  • 15撃剣使い◆gt1ganT7To23/02/04(土) 22:39:54

    立て乙です
    こいつはそこにかけられる言葉を持たないので

    【非戦闘員を守るため、障壁を展開】

  • 16”鋼鉄人”23/02/04(土) 22:41:53

    たて乙です! よく考えたらコヤツ助けに来たは良いが特にかける言葉とか無いな!

  • 17内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/02/04(土) 22:42:20

    >>9 >>12

    「──…!」

    【それを見て、彼女らを全力で設置する斬撃の防護『縫纏』で包む。回復斬撃もつけて彼女らを護り、癒す】

    (言いたい事がある人が増えましたねまったく…!)

    【自身も周囲の刃を斬り捨てつつ更に設置する斬撃『糸織』を設置して食い止めつつ藤三郎に駆け寄っていく】

  • 18魔法少女Nemesis23/02/04(土) 22:43:19

    特にかける言葉なくて暴力に走ってしまった

  • 19報恩の両手剣使い23/02/04(土) 22:44:21

    かける言葉が無い時は取り敢えず殴れば良いらしいですよ(適当)

  • 20水使い23/02/04(土) 22:44:31

    コイツはコイツで今理想の自分に憐れまれて優しくされてメンタルズタボロなので「死んでも良いから人に自分を誇れるようになりてーなー」という感情だけで行動しているのである

  • 21”鋼鉄人”23/02/04(土) 22:45:39

    流石にほら……殴るのが本業の人間として助けるべき相手は殴るべきじゃないし……

  • 22GM◆tm7Yjj4q2A23/02/04(土) 22:46:10

    【攻撃を受けた少年の妖気は一度大人しくなり、彼は息を荒らげながらもその体をよろつかせる】

    >>9

    >>12

    『ッ………』

    【苦虫をかみ潰すように声をこらえ、差し伸べられた手を掴むまもなく、膝から崩れ落ちる】


    【そのまま掠れた声ですすり泣く少年に、男が片膝を着いて声を掛けた】


    「……今は貴様の問にこうと答えを唱える事は出来ん。知りたいのならば、まず貴様が、今知っていることを教えてくれ」

    『ッ…………駄目だ。それは、駄目、なんだ』

    「…何故だ」

    『あいつが、あの女が、それを許す筈がない。そうなれば、我はまた、また…』


    【何かに怯えるように縮こまる少年に違和感を感じる中、ふと部屋の奥から見知らぬ声が聞こえた】


    「おや、冒険者は群れる者だと聞いたが想像以上だ。微笑ましいね、ネズミ捕りを思い出すよ」


    小「何者だ!」

    「何って、私は唯の彼のファンの一人さ。…嗚呼、まさかオリジナルまで来てくれるとは。消す前に一度はお会いしてみたかったから嬉しいね」

    小「オリジナル…?」


    【部屋の向こうにいた緑髪の女はそう呟き、不気味な笑みを向けるが、それに男は憎しみと怒りを混ぜた声色を返す】

    【今にも殴りかかってきそうな相手の怒気にも怯まず、女は更に口角を釣り上げ、夢見心地で語り続ける】


    「知りたいなら、教えてやろう。もう察しは着いているだろうがね」

    「…私にとって『千両侍藤三郎』は人生そのものであって、『徒花藤三郎』こそが私にとってはいちばん輝かしいヒーローだった」

    「けれど…彼はフィクションだった。彼を演じた貴方でさえ、所詮は藤三郎そのものでは無い。私はそれが悲しくて堪らなかった。私の愛する彼がいないこの世界が憎たらしかった」


    「……だから、彼を一から『作った』。確か一般的には、ホムンクルスって呼ばれている代物だったのだろうか」

    小「……………!」

  • 23ハイイロ23/02/04(土) 22:48:39

    「あっ、話の通じないタイプだ」
    【嫌そう】

  • 24偏執劇場23/02/04(土) 22:50:15

    「たしかに演劇を演劇として楽しめないのは人間的欠陥だな」

  • 25仮想妖精◆bRrRGs00cA23/02/04(土) 22:51:01

    新スレ立てお疲れ様です


    前スレ>>184

    【今度こそ『鐘』と称される詩を謳う】

    「こー くーじゃいいず でぃゔぃえーが」(これなるは 聖なる剣)

    「ふぁるにえ どう ゔぁりうぇいあ」(魔法を暴き)

    「ぎゃじぇれ どぅ じゃんあ」(罪人を断つ)

    「あーしぇん おぐ にーれん べぐだい おぐ どぅ」(私たちは 死によって 滅ぼす 死を)

    「でぃあ にぃ めめ ね ねい どぅ どぅーあ」(王に 定められた 生命を 与えよう)

    「いうず あーね ふぃー らくるい」(なぜ私の魂は泣くのだろう)

    「あーしぇん ね じぇんじぇ ゆゆ どぅ しぎい そーぬ ぱくん」(私たちの敵は 楽しみを求めて言った)

    「いーてす ひゅめうい いーね えうず りく」(今 謳え 我が為にと)

    「ひゅめうい あふぇぜりあ」(謳おう 祝福を)

    【強力な破魔であり、悪しき魂が集合する影響を散らす詩である】

  • 26”鋼鉄人”23/02/04(土) 22:51:10

    【気持ちはわかる、という顔をしている男】

    【何故って?】

    【此奴は「ヒーロー居ねえな……なるか!」でヒーローになったところがあるからである】
    【詰まるところ「自分が成ろうとしたか」と「作ろうとしたか」の違いでしかないのだ】

  • 27魔法少女Nemesis23/02/04(土) 22:51:53

    【無言で透明な足場を組み立てている】

  • 28内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/02/04(土) 22:51:55

    「…………………………。」

    【一瞥した後は目も暮れず】

    >>9

    >>12

    >>22

    【三者を手当てする。言いたい事はある。だが、彼にとって優先すべきことはそれだった】

  • 29報恩の両手剣使い23/02/04(土) 22:52:15

    【警戒はしつつ話を聞いている】
    【全身に激痛が走るが顔に出ないように頑張って抑えている】

  • 3030代目23/02/04(土) 22:53:17

    >>22

    「そういうことだったのか…。会いたいという気持ちはわかるけどね…。「間違っている」と。言わざるを得ないよな。」

  • 31ごちゃ混ぜ少女23/02/04(土) 22:53:42

    >>17

    「ん。あり、がと、うちき、さん。」

    【傷が癒される。刃に貫かれた傷も治り、少女は再び立ち上がった】


    >>22

    「せん。」

    【少女には、事情なんて何一つ分からない。あの女が言っている事の意味も分からない】

    【けれど少年が悲しんでいて、怯えているのは分かったから】


    「せん。だいじょうぶ、だよ」

    【少女は、小さくなった少年の頭を撫でた】

    【かつて自分が、そうされた様に】

  • 32偏執劇場23/02/04(土) 22:55:50

    【あっという顔】
    「……別に、演劇に憧れて登場人物のような人間を目指したり会いたいと思うのはいいんだ。前者は正しい自己実現欲求だし、後者はむしろ作家として冥利に尽きる
    ただ、それで他者に迷惑をかけるのがいただけないだけで」
    【弁解するように言葉を紡ぐ、いつもよりちょっと早口】

  • 33星拳魔法少女23/02/04(土) 22:56:59

    ※立て乙です!


    >>前スレ184

    「む……っ!?」

    【突如として襲い来る刃の群れに、そして何より少年の様子と言葉に一瞬だけ困惑したが】

    「くぅ……っ」

    【咄嗟に両掌から魔力を放出、斬撃の勢いを弱めつつ受け止めると共に困惑を振り切る】


    【──実は、少女はこの少年のことをよく知らない】

    【とある演目の主人公だということは知っているが、それは目の前のこの少年自身を知っているということではない】

    【だが、その叫びに込められた思いを感じ取ることはできた。ならば】


    「……っ!」

    【少女は、ひたすら刃を受け止め続ける。思いと共に振るわれるそれを止め切った先に、希望があると信じて】


    >>22

    「……そういうこと、ですか」


    【呻くように少女は呟く】

    【物語に傾倒し、その登場人物を愛するあまり、現実との差に嘆く。素晴らしい物語には、時折ある話だろう】

    【そして、その嘆きの解消の為に、偶像を作り上げる。これもまた、そう珍しい話ではない】


    「……まさかそれを、ここまで本気で実行する方がいるとは」


    【少女は驚嘆した。その思い──憧憬と執着の強さに】

  • 34GM◆tm7Yjj4q2A23/02/04(土) 22:57:04

    「うん、この子は正に完璧さ。彼と同じような服を着て、彼と同じような言葉を紡ぎ、彼と同じような力を作れる存在。ああ、けど彼が持つ『価値を操る刀』を作るのは大変だったね。死人の色んなものを弄って刀の中に収めることでそれっぽくはできたけどお陰でこんなに手間取っちゃって…」
    「薬に呪術に錬金術、色々試してやっと本物の藤三郎になってきた。そんなタイミングで逃げ出されたから。本当、人生というものは思う通りにはいかないものだ」

    【満面の笑みで語る女の瞳は一切の光を映していない。一同がその異様な雰囲気に気味悪さを感じながらも、女は平然と語り続ける】

    小「黙れ!芸術どころか他者すらも自分の手中で操ろうとする愚図が!コイツを、そして、あの劇を!語る資格などは無い!」
    「おや恐ろしい。流石は"団長殺し"と呼ばれただけあるね。なあ、藤三郎。君はどう思う。こっちに来てごらんなさいな」
    『…嫌だ、来っ…来るな、来るな…!』
    「来い。"藤三郎"は何にも怯えなどはしない」

    【女が冷たい目を向け、自身と少年、男の周囲を結界で包み、周囲にいたものを弾き飛ばす。今の女に見えているのは愛おしき「ヒーロー」となり得る少年と、その「オリジナル」となる男のみ。周りは観客に過ぎないとでもいうのだろうか】

  • 35水使い23/02/04(土) 22:57:29

    >>17>>22>>28

    【手当てをされながら水使いが問い掛ける】


    「──────それで?」


    【己は分を弁えぬ蛆虫の如き存在である。己は愚かにも呼吸している塵である。己は屑だ。己は生きて良いと思い上がっていた芥である。義憤する資格も、権利もない。そういうのは素晴らしき人々、此処に集った己以外の全ての人々に許された行為なのだ】


    【別に数千単位の人体実験の記録を見ても興味深いと思うのみであったし、親しくした冒険者を皆殺しにされて醜悪な死体にされても不幸だったなと思うのみであった。如何なる犠牲、如何なる悪行とて心には響かない。最初に「さぶろー君」が厄ネタである酒飲んだる幽霊(※初代さん)に教えられた時も寧ろ作り方が気になったくらいだ】

  • 36黒眼鏡23/02/04(土) 22:59:23

    >>22>>34

    「どうでも良いから藤三郎くんを解放してあんたは消えなさい」

    【怒気──】

  • 37”鋼鉄人”23/02/04(土) 22:59:33

    【グチャッとした右半身から流れ出る血を止めるように筋肉を収縮させつつ、首に巻いた包帯で臓物が毀れぬように腹に包帯を巻いている】
    【どうせあの結界は今は破れないのだから、今出来る事をするべきだと判断したのである】

  • 38仮想妖精◆bRrRGs00cA23/02/04(土) 23:00:44

    >>22

    「いうず れい どぅ のーぜすい?」(何故、意志を無視するの?)


    【ある意味現在進行形としてやらかしていると言えなくもないが、御子と自分や星紡ぐ子との関係には決定的な違いがある】

    【生み出された後に意志を、想いを尊重されるか否か】

    【どうせどんな形であれ「生む」という行為それ自体はある意味身勝手なものである】

    【であればせめてもの違いはそこにしか無いのだろう】

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:01:08

    >>22

    「なるほど…?ファンとして対象そのものを作ったと…」

    「それで藤三郎君にあのやばい刀を持たせて苦しんでいるのを放置して…」

    「狂ってるんですか?貴方に聞きたいことはいくらでも、いくらでもありますが…一先ず一発ぶん殴った後に衛兵さんへ突き出します」

    「投降は私は受け付けていますよ」

    「貴方のことをメタメタにしてやりたい気は溢れんばかりですが」

    【藤三郎君の怯え様からコイツが黒幕だと判断し向き直る重鎧】

    >>34

    「今ならまだ間に合います…今なら」

    【W金棒で結界を滅多打ちしながら結界にタックルを繰り返している】

    【ムルフさんの片腕も呼び出しその拳も幾度となく結界を殴り付けている】

  • 40ハイイロ23/02/04(土) 23:02:20

    >>29

    〈寄せては返す優しき波よ、痛み、くるしみ、悩みを溶かしいま一時の安らぎを〉

    【鎮痛・鎮静の魔法】

    >>37


    「吊り込まれないようにね、お侍さん」

    【彼が上手く自分の中心を取り戻せることを祈って見守るしかできることはないので周りに気を配る】

  • 41内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/02/04(土) 23:03:14

    >>34

    「…結界…!」

    (万物切断で破れるか…?後は珱によるエネルギー、リソースの吸収…試すとしたら二つ同時か…!)

    【英雄登竜門より与えられた試練たる万物切断の太刀『″神斬無視″赤熊の大刀』と強欲龍や暴食龍を筆頭に様々な強大なドラゴンの素材が使われた太刀『混竜絆刀「珱」』を振るおうとして】

    不味かったらストップかけてくれて良いです

  • 42魔法少女Nemesis23/02/04(土) 23:03:15

    【怒りの感情を、人の想いを、力に還元し溜め込んでいる】

  • 43ごちゃ混ぜ少女23/02/04(土) 23:06:17

    >>34

    「せん、」

    【弾き飛ばされる】

    【少年が怯えている。おの女が怯えさせている。許せない。許して良い事ではない】

    【少女は力を振るおうとして】


    【つい先ほども見た、箱を観た。人だったものが詰められた箱を】


    【少女が動きを止めた】

    【あの箱を、巻き込みたくはなかった】

  • 44奪還の保険屋◆PE/kpaaw1s23/02/04(土) 23:06:22

    【薬効のある草に火をつけて焦がしている。自分ではあの障壁を破壊するのは不可能だ。】
    【「藤三郎」の身柄さえ確保できれば契約は遂行される、彼自身が何を考えていようと。だから女が演説をぶちかましている間に可能な限りの準備を進める事にした。】

  • 45水使い23/02/04(土) 23:07:48

    >>34

    「貴女の語る薬に呪術に錬金術、『価値を操る刀』の作り方は気になるわね。後で資料を閲覧したいわ」


    【もう取り繕わない、己は最早無慙無愧である。恥じず悔いずエゴを撒き散らすこの世で最も醜悪な塵芥である】


    「でも貴女は殺す」


    【結界を殴る。これは「さぶろー君」が望む優しさなのだろうか?と疑問に思うが、自分がやりたくてやってるいるのだ。どう思われても構わない】


    「私の持つ呪術魔術医術死霊術禁術全ての知識を用いて、」


    【殴る。破れぬと知りながら結界を殴り続ける】


    「可能な限り。最大限」


    【皮が捲れる。肉が結界に打ち付けられる。血が塗りたくられる】


    「残酷に、残虐に、悍ましく、惨たらしく」


    【骨が砕ける。神経が直接刻まれる激痛が全身に巡る。どうでも良い、それがどうした障害にも問題にもならない】


    「貴女を殺す」


    【少女は氷の如く静かに、冷ややかに天すらも覆う無尽の殺意を謳い上げた】

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:08:05

    会話の余地がないから皆自分の準備してる

  • 47水使い23/02/04(土) 23:08:54

    何かもうコイツ無敵の人になってる………怖……

  • 48星拳魔法少女23/02/04(土) 23:09:14

    >>34

    「なっ、くぅ……っ」

    【結界によって押し出されるように弾き飛ばされながら、少女は女を睨む】


    【人々の思いを力に変えて奇跡を起こす、希望の灯を掲げる者──少女は『魔法少女』という存在をそう考える】

    【であるがこそ、女の抱く思いの強さを恐ろしいと思い、また許しがたいと感じる】


    【理想の存在を作り上げる為だけに、あらゆる手段を講じさえするその執念へ】

    【理想の存在を作り上げることだけに執心し、作られる存在の現実を顧みようともしないエゴへ】


    「……」


    【拳に怒りを滾らせ、瞳に悲しみを湛えて。少女はじっと、機を窺っている】

  • 49撃剣使い◆gt1ganT7To23/02/04(土) 23:10:14

    【何も言わず、戦闘態勢を整える】
    【人語を解さぬ下劣な獣に話しかける趣味はない】

  • 50”鋼鉄人”23/02/04(土) 23:10:27

    >>40

    「……む? あぁ…………ありがとう」

    【痛みで意識をもたせている部分も幾らかあったので、ありがたいが今はちょっと困るかな……とは思いはしたものの、無下にできないので感謝した】


    >>45

    「……それを実行する気なら、その前に俺が君を殴って止める」

    【殺す、と明確に口にした少女に声をかけた】

  • 51GM◆tm7Yjj4q2A23/02/04(土) 23:10:35

    次からちょっと描写連投します。(自キャラのセリフが)長ぇんだよ!
    「……嗚呼、どれだけ元の『徒花藤三郎』に近づけても、君が世間的には演劇のキャラクターだとして扱われている限り、君はフィクションにすぎず、"本物"になれない。」
    「…けど安心したまえ、君の力があれば、あの劇と劇団の存在を、その価値を最初から無かったことにできる。もう新作が見れないことは悲しいが、この絶頂期にフィナーレを迎えるのも悪くは無いだろうとさ」
    小「劇団の存在を抹消するだと!?パラノイアが一体どれほど大陸の芸術史や文化史に関わっていると思っているんだ!それを消すということが…どんな影響を及ぼすのか分かっているのか!?」
    「嗚呼。ここまで来たら1つの歴史改変と変わりはないだろう。なあに、駄 作のシナリオを書き直す作家と他愛のない事だ。この国そのものを滅ぼす毒でも無い」

    「…なあ?藤三郎。こっちに来たまえ、フィナーレはまだ終わってはいないぞ」
    『……ヒッ…………!』
    【女の片手には波動を放つための光が満ちていく】
    【それらが2人に放たれる━━━━━】


















    【━━━━なんて事は、させるものか】

  • 52GM◆tm7Yjj4q2A23/02/04(土) 23:16:15

    【……元と言えば、これは私の責任なのだ】
    【あの日遺した君が、"君達"が、まさかこんなにも苦しむことになるだなんて】
    【私は彼らの親である。"彼"を生み出し"彼女"の父になるはずだった。その筈だったのだ】
    【済まない。あまりにも遅すぎる償いを、どうか許してはくれないか】
    【無数の魂とか力よ、どうか今だけは、彼に真の力を与えてはくれないか】

    『…え?』

    【少年の刀の邪気が徐々に集まり、ひとつに戻っていく】

    【恨み辛みを抱くそれも、かつては1つの命であったものだ】
    【ある命は生まれそのものが「罪」である少年を哀れみ、ある命は少年を救わんと手を差し伸べる者を守りたいと願い、ある者はこの場で少年に女を散らさせることを願う】

    【それらの願いが1つの刀に集まり、それは今、真の「妖刀」となった】

    【…なあ、少年。君はどうしたい?】

    『…ッ……我は…』
    『ッ………其れでも、其れでも我は、我は此奴らが好きだ!愛している!』
    『此奴らを傷付けるのならば、容赦はしない!消そうだなんてもってのほかだ!』
    『其れだけは、確かな我の本心のはずなのだ!』

    【少年の叫びに刀は応え、周囲の結界を切り裂いた】
    「ッ…!結界が…!」
    『ッ…来い!此奴らを…傷付けはさせぬ!』
    【……そうかい、少年。それが君を望むなら】
    【さあ、頼むよ、冒険者達。できることならば、一撃で】
    ※VS黒幕の最終戦闘ロールです。すぐ終わります!

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:19:18

    このナレーション…意思を持っていやがる…?
    あれ?もしかしてこれ9代目?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:20:51

    これは黒幕殴りタイムかな

  • 55GM◆tm7Yjj4q2A23/02/04(土) 23:22:05

    >>54

    ハイ

    事情0という訳では無い奴ですがそれはそうとして厄介オタクで狂人のクソ親女なのに変わりはないのでとりあえず殴ってください

  • 56ハイイロ23/02/04(土) 23:22:23

    「お、取り戻せたかな?自分の中心を
    ソレだけじゃないみたいだけど」
    【木の弓を取り出し、矢をつがえる】

  • 57還元の保険屋◆PE/kpaaw1s23/02/04(土) 23:23:08

    【敵も味方も、みんなギラギラしてるわねえ。と思っている】
    【下手に攻撃を差しこんだりしたら味方の射線を切ったり誤射したりしそうなので、もはや静観】

  • 58”鋼鉄人”23/02/04(土) 23:23:46

    こう
    多分こいつ殺しには行かないんだけど耐久力的にあの人死ぬだろうなぁ……って判断した瞬間庇いに行く可能性が出ちゃった

    どうしようか。ここで死んどくか鋼鉄人

  • 59ハイイロ23/02/04(土) 23:25:00

    ああ、できる限り助けるから…

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:26:28

    誰かが相手の破れかぶれでピンチになって、どちらかしか救えない展開になるとか…いやでも鋼鉄人さんが曇るかな?

  • 61重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/02/04(土) 23:26:31

    ※一応非致死性のつもりですが相手死ぬかもな攻撃描写になってしまった…

  • 62内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/02/04(土) 23:26:41

    >>52

    「…諒解しました。その呪い、穢れ。身を削ぎ、禊ぎ祓い落とすと致しましょう…『身削ぎ』『魂喰』」

    【赤熊の大刀で放ったのは、呪い穢れを削ぎ禊ぎ祓う技。珱で放ったのは形無き魔力、呪い、リソースを喰い斬り取り込む技。それによって周りの呪いを断ち斬り、その女の意識を斬って落とそうとする】

  • 63ごちゃ混ぜ少女23/02/04(土) 23:27:04

    「ん。」
    【少女は『徒花藤三郎』を知らない】
    【少女は、少年が立ち上がる姿を見た】

    「いけ、せん!」
    【だから、応援した】
    【きっと少年にとって、あの一歩は、とても大きなものだから】

  • 64黒眼鏡23/02/04(土) 23:27:33

    >>52

    「待ってた」

    【歓喜に満ちた表情で、澄んだ怒りが爆発する!】


    「《アルマゲドン》」


    【黒い爆発、それが彼女のひっさつわざ──】

  • 65水使い23/02/04(土) 23:28:28

    >>50

    メンタル吹っ切れた分お口悪悪になっちゃったしクソ面倒臭くなった………明日にはこのメンタルの状態改善させます!!!!【宣誓】


    「そう。そうよね」


    【きっと男/ヒーローならば言葉通りに殴ってでも己を必ず止めるだろう。単純に殺す行為を嫌っているのか、それとも幼い私が人殺しになるのを防ぎたいのか、或いはその両方か】

    【ああ、己が何て愚かなのだろう。私如きがこんな強い/善い人を煩わせるなんて。単純な強さではなく、信念があって己が何であるかを定められている存在をこんな塵芥が、こんな不様な半端者が】

    【あってはならない。彼に、私を殴らせてはならないと少女は思った。きっと彼は私を殴るのだろう。輝かしい彼の時間を1秒でも私の為に消費させ浪費されるのは嫌だった】


    >>51

    >>52


    「帰ったら、御飯は何作ろっか?私ハイイロさんの好物調べたいから色々な御飯をたくさん、たくさん作って食べた時の反応集めてみない?」


    【女を殺す事を諦めて、少年に寄り添いながら日常の戯言を口に出す。割と昔から気になっていたのだ、あの人は何でも美味しそうに食べてくれるけど一番好きなのは何だろうって】

    【口に出すのは、周りからの印象の変化が変わりそうで嫌だったならしなかったが。自分の愚かさも無価値さも無意味さも全て刻み込まれた今だからこそ口に出せた】

  • 66GM◆tm7Yjj4q2A23/02/04(土) 23:28:35

    ごめんなさいこの黒幕何処ぞのアル中と違って普通に大量殺人してるから活かす余地ねえよなあと思いまして…
    アル中は幸い劇団側が許しててかつ被害者全員生存しましたがコイツは劇団側絶対許さないし…

  • 67重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/02/04(土) 23:28:36

    >>52

    「……結界が…!」

    【推進機のフルパワーで黒幕へ吶喊し…相手の目前でムルフさんの腕と左右に分かれて相手を挟むポジションになり】

    「それでは…一発!!!」

    【重鎧の剛腕とムルフさんの豪腕が同時に黒幕を左右から挟み、殴り潰し】


    「そして…一発殴ると私は言いました!なので…潰れろド外道!!!」

    【推進機を発現させた装甲脚に渾身の力を込めて黒幕の右足の大腿骨を蹴り砕き、流れるように直後足の甲を踏み潰した】

  • 68ハイイロ23/02/04(土) 23:28:38

    飛び出そうとしたときに麻痺矢射っときましょうか?

  • 69ハイイロ23/02/04(土) 23:29:09

    >>68

    あ、これは鋼鉄人さんにです

    突っ込んだら死ぬぞと

  • 70報恩の両手剣使い23/02/04(土) 23:30:43

    こう…鋼鉄人さんを力づくで止めるとか…出来る人いるかな…

  • 71”鋼鉄人”23/02/04(土) 23:30:47

    救ってくれたヒーローが居なくて絶望した 共感ポイント+100
    +
    じゃあ人造生物作るね! 共感ポイント±0
    +
    その過程で犠牲一杯だすね! 絶許ポイント+100000000
    +
    それの意志を無視して私のヒーローにするね! 絶許ポイント+100000000
    +
    見る限り助けてくれた人が誰も居なかった誰も居なかった(あるいは必要としていた助けが無かった)

    助けなきゃ……
    になっちゃったんですよね。彼の公式的には
    罪の報いは受けて欲しいが助けを求めた人の最期がこうなのはなぁ……になった

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:31:57

    絶許ポイントめちゃくちゃ加算されてるのにそれだけで助けたくなっちゃうのかヒーロー……

  • 73水使い23/02/04(土) 23:32:16

    デデデデ!!
    ありがとよ鋼鉄人!
    自キャラが前科持ちにならなくて済んだぜ!

  • 74ごちゃ混ぜ少女23/02/04(土) 23:32:47

    建物吹っ飛ばしていいならこの子が力任せに止めますが…

  • 7530代目23/02/04(土) 23:32:58

    >>51

    「そ、それだけはどうかやめてくれ!お願い!助けて冒険者!」

  • 76撃剣使い◆gt1ganT7To23/02/04(土) 23:33:20

    飛び出しそうになってるのを察知した〜とかでこいつに止めさせましょうか
    幸い防御に長けているので…

  • 77GM◆tm7Yjj4q2A23/02/04(土) 23:33:25

    >>74

    鋼鉄人さん死ぬよりはマシなのでいいれすよ!

    どうせここ廃墟だし

  • 78偏執劇場23/02/04(土) 23:33:30

    >>52

    「ふむ。事情は知らないが委細承知した

    つまり、あのファンマナーのなってない阿呆を躾ければいいんだろう?」


    【片手に大剣を構え、魔力を回しながら女を見据える】

    【その手の中の刃は、まるで星のように青く輝き───】


    「わたしは、星を象ろう───『スコーピオン』」

    「とりあえず、死なない程度に叩いてやる。逃がさないから安心しろ」

    【直後、死なないように手加減された一撃が女の脚を打ち砕かんとした】

  • 79偏執劇場23/02/04(土) 23:34:39

    状況知らないせいでなんも考えずとりあえずあの女止めるか……しか考えてない
    犯罪者だしちゃんと捕まえた方がいいんだよな、地上なんだしくらいのテンション

  • 80ハイイロ23/02/04(土) 23:35:28

    あるいは本スレで食べると前回復してそのあと弱体化+スリップダメージなアイテム貰ったんで死にかけた犯人の口に突っ込んで救います?
    やってること拷問ですが…

    ハイイロさんはもとから火力ないので麻痺矢で止めるしかないけど

  • 81内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/02/04(土) 23:36:40

    呪い斬って、魔力とか根こそぎぶんどりつつ意識を斬って落とそう、とこの子はしているが、止めに回った方が良いのではと戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 82重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/02/04(土) 23:36:51

    ※やりすぎたかな…

  • 83GM◆tm7Yjj4q2A23/02/04(土) 23:36:57

    ちなみにコイツ数百年前に人間やめた魔法使いなのでコイツの凶行は世間的にはバレてない可能性の方がでかいです
    それはそうとして生きてても普通に処刑レベルの悪行(大量殺人ホムンクルス生成して魔法&薬漬けにして人体改造挙句の果てには歴史改変)してるのでまあ…殺してください
    (ぶっちゃけ生存ルート考えてなかった)

  • 84星拳魔法少女23/02/04(土) 23:39:49

    魔法少女的には藤三郎君の思いに応えて黒幕を倒したいけれど、同時に藤三郎君自身に決着を着けてほしい心もある……
    どうしたものか……
    この子「殴る」「突撃する」「防ぐ」「回避する」以外の選択肢がない脳筋なんだよなあ……

  • 85”鋼鉄人”23/02/04(土) 23:40:19

    ポイントのプラスとマイナスの収支が全くついてないのにそこら辺素っ飛ばして助けなきゃになるのマジに駄目な所だと思いますねぇ!

    此奴、多分庇いに行くのを止められるな、と判断は出来ているので、その過程で余計に怪我とかさせたくはねえ!って多分止まる判断も出来るんですが、何分ちょっと前に「判断を全部間違えなかったので全部救えた」自分を見ちゃってるから今止まらねえで無駄にヒーロー補正入って生かす方向に全力になりかねない


    >>83

    極悪人だなぁ!知ってるんだ!それは知っててこうだからちょっとオメー死んどくか!?になってるんだ!


    ……こ、困った!

  • 86水使い23/02/04(土) 23:40:53

    コイツに資料をハイエナみたく漁らせてそれを行政に提出して法の裁きで極刑に処して貰うとか……

  • 87ハイイロ23/02/04(土) 23:41:23

    >>85

    飛び出そうとしたところをハイイロさん麻痺矢射ってとめていい?

    ただの麻痺矢だから多分鋼鉄人さんも死なない…はず

  • 88ごちゃ混ぜ少女23/02/04(土) 23:41:38

    よしごちゃ混ぜキマイラ、恩を仇で返してこい!

  • 89GM◆tm7Yjj4q2A23/02/04(土) 23:42:55

    ぶっちゃけコイツここで殺さないと今からシナリオ考え直さないといけないのでちょっと鋼鉄人さんはこう…誰か止めてー!

  • 90仮想妖精◆bRrRGs00cA23/02/04(土) 23:43:12

    とりあえず
    「ただ死なないだけ」の魔法でもかけときます?

  • 91偏執劇場23/02/04(土) 23:43:38

    悪人といっても人間ではあるわけだし司法で裁いた方がよくない?地上なんだしみたいなことをコイツは言うかもしれない
    地上の善悪基準いまだに把握してないから周りが殺しに行くならたぶん殺しに行く
    そうなったら鋼鉄人さんのことも止めに行きそう

  • 92”鋼鉄人”23/02/04(土) 23:44:28

    >>87

    >>88

    じゃ、じゃあ何かこう…………全力で助けに行くので止めて下さい!



    【──青年は、数瞬の思案の後に砕けた右脚を使い、地を砕きながら前に踏み込んだ】

    【九本の魔剣を使って右半身の外殻を再構築。あろうことか最高速度で主犯たる女を庇いに入ろうとし──】

  • 93ハイイロ23/02/04(土) 23:45:31

    >>92

    【それを見て、素早く狙いを変えたハイイロは青年に向けて、即効性の麻痺毒を塗った矢を放った】


    「…なにしてるの!あんなところに飛び込んだら死ぬよ君!?」

  • 9430代目23/02/04(土) 23:46:09

    >>92

    「やめてくれー!頼むー!庇うのやめてくれ!お願い!パラノイア存続のためにお願い!お願い!お願い!助けて!」

    【間に入り、みっともなく顔をくしゃくしゃにしながら立ち塞がった。】

  • 95GM◆tm7Yjj4q2A23/02/04(土) 23:46:13

    >>91

    あ、言い忘れてましたが人間やめて魔法使いになってますこのアマ

    本当にすまない

  • 96内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/02/04(土) 23:46:15

    この子も周りに手を汚させたくないし、殺すにしても…こう…司法でしょう…!?しそうなのがなんとも…あと証拠品押収として研究資料漁りはこの子もするので…この子もどうしよう!

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:47:00

    でもセントラリアなら人外も普通に法の内側じゃないかなって気もする

  • 98ハイイロ23/02/04(土) 23:48:06

    ハイイロさんは危険を冒せない人なので割とこういうときドライ
    いったん助けられる人だけ助けて心配とかその後

  • 99GM◆tm7Yjj4q2A23/02/04(土) 23:48:08

    ごめん…ごめんこれは本当にGMの力不足です…
    ちょっと殺さないと本当に話進まないんですよ…本当に…

  • 100重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/02/04(土) 23:48:20

    鋼鉄人さんのヒーロー力が眩しい…かっこいいぜ…

  • 101魔法少女Nemesis23/02/04(土) 23:48:24

    【透明な足場を登り、魔法少女は既に空中にいた】
    【鉄パイプの如きステッキが振るわれ、天を引き裂く】

     Nemesis to Intolerance. Set up, Spotlight─
    『魔法少女 より 龍魔杖へ。展開せよ、投光器─』

    【仰々しい命令文と共に、裂空より巨大な投光器が出現】
       s.
    『─群』

    【それも、複数個。溜め込みに溜め込んだ"想い/怒り"の力が、それを可能にする】

    「その腐りきった脳を吐け」
    Expose Overlap
    『雨死光・多重照射』

    【その蒼き極光は】
    【復讐対象の思考部位以外をすり抜け、質量を得ても一切の破壊力を持たない。故に】
    【対象の脳だけを頭蓋骨の外へ押し出す】
    【"心を動かす"、絶死の色彩】

  • 102奪還の保険屋◆PE/kpaaw1s23/02/04(土) 23:48:27

    冒険者にも判断が難しい領域。況や保険会社をや。

  • 103魔法少女Nemesis23/02/04(土) 23:49:24

    やっっべ流れ見えてなくて何も考えずに全力で殺しにいってしまった

  • 104ごちゃ混ぜキマイラ23/02/04(土) 23:49:34

    >>92

    【──それを見ていた少女は、躊躇いなく“変身”した】

    【68メートルもの巨大な鯨がこの廃墟を吹っ飛ばし、新たな天蓋となる。少女は「箱」を竜の背に乗せて】


    「……セン、ガ………マエニ、ススム……タメニ…ミテイテ………アゲテ。コーテツ…ジン……!」

    【ごちゃ混ぜキマイラは、鋼鉄人を押さえ付けた】

  • 105”鋼鉄人”23/02/04(土) 23:50:30

    地味に此奴が普段のイベントボスと違う対応をしてる理由の一つに、「この面子が揃っているなら気絶させて捕縛させることだって十分にできる」と判断しちゃったからです。どうやったって倒さなきゃいけない(倒さなきゃ誰かが死ぬ。あるいは思いっきり殺しに来ている攻撃をしに来ている)ボスだと判断が出来なかったので、生かして法の下で裁かれるべき、という判断が出来てしまった

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:50:30

    けどこのどうするべきかの判断が人によって別れるというか解釈の分かれる感じ…まさに9代目の作品っぽくないですか!?(無理やり押し切り理論)

  • 107黒眼鏡23/02/04(土) 23:52:50

    わからないなあ 違いが全く分からないです

  • 108ごちゃ混ぜキマイラ23/02/04(土) 23:53:23

    ごちゃ混ぜ的には「勇気出して一歩踏み出した所を横から止めるのはダメでしょ」みたいな判断
    まあ最悪あとから蘇生すればいいかなって……

  • 109水使い23/02/04(土) 23:53:47

    >>92

    【心は不安定だ。況してや多感な少女ともなれば更に。加えて精神的虐待を受けていたのならばもっと。つい先程心が折れたのも+すれば、】


    【少女は女に死んで欲しいと思った】


    「とまって」


    【瞬時に水が、立ち塞がる。それは鋼鉄人を更に奥に進ませない為の柵にして、攻撃から鋼鉄人を護る為の盾でもある】


    「ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」


    【謝罪を繰り返しながら、少女は切に切に女の死を願い祈り希った。例え女が攻撃から生き延びたとしても法の裁きによって死を与えるという脆く儚い決意をした】

  • 110偏執劇場23/02/04(土) 23:54:13

    ここに居たのが偏執で良かった……リモンチェッロあたりだとアイツも助けに行きやがる

    >>99

    シナリオの都合ならしゃーなしです

  • 111ごちゃ混ぜキマイラ23/02/04(土) 23:57:51

    このどさくさに紛れて聞きたいのですが、箱の中の人は蘇生効きますでしょうか?
    いえごちゃ混ぜキマイラは蘇生手段持っていませんが

  • 112”鋼鉄人”23/02/04(土) 23:58:55

    GMは悪くないんだ。こっちが悪いんだ。すまない……すまない……
    例えば「サブロー君が今だ囚われていて」「その上で助け出す為に黒幕の女を倒さなきゃいけない」なら容赦なく鋼鉄人は倒しに行くんです。サブロー君を助ける方が最優先なので
    「サブロー君が自分で自分を捉えている結界を破って」「サブロー君が自由になり、直接的に命を脅かされる要因が消えた状態で」「じゃあ何するか分からんし後腐れ無くすためにもぶっ殺して終わらせようぜ!」状況だとこういう行動に出ちゃうんですこの馬鹿

    千剣后なら容赦なくぶった斬った

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:59:35

    カオスだねえ実にパラノイア
    ところでこれはあと誰が未行動の状態かな

  • 114GM◆tm7Yjj4q2A23/02/04(土) 23:59:40

    >>106

    9代目ーーーーーッテメエーーーーーーーーッ!

    ああもうヤケクソEverydayです

    ちょっとだけシナリオ変えます

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    【女は攻撃を受け、重症を置いながらも這い蹲る】


    「ッ…ふざけるな!彼はそんな顔はしない!彼は…そんなことは言わない!そんなのワタシの知っている藤三郎じゃない!"あの人"は…そんな藤三郎なんて書いてない!」


    小「ッ…今更ゴタゴタと…!」

    『駄目だ。皆、止まれ』

    小「…?」

    『………迎えが来た』


    【周囲が訳も分からず固まる中、少年と女、そして、1部の霊感の強いものだけが、その異変を感じ取れたことだろう】


    「……………え」


    【…嗚呼、ごめんよ。迎えに来るのが遅くなった】

    【もう顔も見る前に消えたりなんてしない。約束しよう】

    【けど、君はそれまでに多くの命を殺めてきたんだ。君の罪が許されるものでは無いことは、君もわかっているだろう】


    「ッ………待って、行かないでよ…待って…!」


    【…嗚呼、何処にも行かないから。だから━━】

    「ッ…待って!違うの……」

    「…"お父さん"!」


    【━━━━━━━】

    【 】

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:00:54

    エミュスレみたいな場だとキャラクターごとの感性の違いも醍醐味みたいなところあるし本スレとかならこの流れも悪くないけど、いかんせんイベントだからね……

  • 116GM◆tm7Yjj4q2A23/02/05(日) 00:02:03

    >>111

    死んだのだいぶ昔なので多分無理です。世は無常

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    【数秒の暗転と共に、冒険者が気づいた頃には、女は既に息をしてはいなかった】

    【辺りに転がるナイフと傷を見るに、自殺のようだった】


    小「……ッ…自殺………!?」

    『……………』

    『…今、緑髪の和服の男が、あの女に語りかけた。女は、それについて行くことを選んだ』

    小「………緑髪の男って…まさか………9代目…?」

    『さあな。ただ、あの様子を見るに、元々あの女は長くなかった』



    『…もしかしたら、娘の過ちを、共に背負うために、迎えに来たもかもしれぬな』


    ※と、言うわけで黒幕自殺の方向で行かせてもらいました

    ※この女は9代目さんの娘さん。自分が産まれる前に事故死したお父さんのルーツを探るうちに彼が作った作品の主人公である藤三郎に異常な執着を見せるようになって狂った人でした

    ※あと今回のナレーションの正体は9代目です。娘のした罪はどうしようも無いものなのをわかっていたので自分も地獄に落ちる覚悟で迎えに来た死神兼幽霊みたいなものですね

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:03:11

    ウワアーナレーションが実は既存キャラ系トリック!
    パラノイアさん毎回シリアスイベントの伏線回収上手くないですか

  • 118水使い23/02/05(日) 00:04:23

    どんでもがえしすごい

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:05:02

    やけに語りかけてくるナレーションだったのも何故か事前にしっかり9代目さんの説明あったのもそういうことかあ〜
    お父さんおいたわしすぎる…

  • 120重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/02/05(日) 00:05:20

    ※ワザマエ!!

  • 121水使い23/02/05(日) 00:05:21

    >>118

    「とんでも」って何だよ「どんでん」だよ

    【誤字の悪魔を許すな高校校歌斉唱】

  • 122”鋼鉄人”23/02/05(日) 00:05:23

    >>93

    >>94

    >>104

    >>109

    【──それを、されたら】

    【彼は……止まるしかない】

    【麻痺への抵抗も、踏み出す脚も止めて、終わりを見るしかないのだ】


    >>114

    >>116

    【内面描写拒否】

  • 123ごちゃ混ぜキマイラ23/02/05(日) 00:06:16

    >>116

    いっぱいかなしい



    「……ン…」

    【顛末を見届けて、人の姿へとなる。押さえつけていた鋼鉄人を解放する】


    【気がつけば、吹き飛ばした空から月光が差し込めていた】


    >>122

    「ごめん、ね。」

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:06:45

    そりゃオトンからしたら自分の娘が人殺してまで自分の書いたキャラ作ろうとして自分の友達と同じ顔した男苦しめてたんだから曇る…
    なんでこうも毎回形の違う悲劇を…

  • 125報恩の両手剣使い23/02/05(日) 00:07:58

    外界神に襲われていました…おのれ外界神…!
    多分コイツは頑張って体動かして死なない程度の攻撃をしてました

  • 126内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/02/05(日) 00:10:33

    「…」

    【】

  • 127ハイイロ23/02/05(日) 00:10:39

    「起こってしまったことは仕方ない、残った人は前を向くしかないよ」
    【鋼鉄人に刺さった麻痺矢を抜きに行く】

    「止まってたらそこですまないかもしれないんだからね」

  • 12830代目23/02/05(日) 00:12:18

    >>122

    「…ごめん…。ごめん…!ぼくの我儘だ…!」

    >>116

    「じ、自殺…。」

    【手を合わせた。彼に出来ることはそれだけだ。】

  • 129偏執劇場23/02/05(日) 00:12:31

    【まあ……死にたいんなら死なせてやればいいだろう。悪党にだって感情はあるんだし、法も正義も万能じゃないんだ】
    【やったことを考えればどうせ地獄に落ちるんだ、それならどう死のうが大して差は無い】
    【愛し方を間違えて狂ったことに関しては……かつて似たようなことをした身として、素直に同情するけれど】
    【なんてことを、言葉にもせず滔々と考えながら、女の死体を眺めている】

    「……ああ、女性なんだし遺体を整えてやった方がいいんだろうか」

  • 130魔法少女Nemesis23/02/05(日) 00:12:44

    【放たれた絶死の色彩は、しかし女を死に至らしめなかった】
    【魔法少女の力は想いの力だ。少なくとも、Nemesisを構成する理論においてはそうである】
    【過ちを共に背負わんとする父の「想い」が、何らかの作用を起こして娘を守ったのだろうか】
    「……はぁ」
    【深く深く、溜息を吐いて】
    「無事か、三郎」
    【ぶっきらぼうに尋ねる】

  • 131重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/02/05(日) 00:13:36

    >>116

    「……すみません…冷静さを欠いていました…」【亡骸に瞑目し十字を切った】

  • 132GM◆tm7Yjj4q2A23/02/05(日) 00:13:45

    【…9代目、光騰陰 痣春。彼は自身の作品を通した観客の解釈を愛し、尊重する男だった】
    【この結末をどう捉えるかも、きっと人による。結局、ハッピーエンドなんて当人の考え次第、ということなのだろうか】
    【…ただ、今は、】

    小「…藤三郎。オマエは大丈夫か」
    『…嗚呼。もう、もう我は、大丈夫だ』

    【少年も何か思うところがあったかのように、もう動かない女の手をそっと握り、額に合わせる】

    『……御主には苦しめられたが、我は、こうして生まれてこれたことで、多くの幸福も知ることが出来た。そう思うと、感謝の気持ちが皆無という訳では無いな』

    【既にボロボロになっていた笠を少年は外す。その顔は、「オリジナル」に似てはいるも、迷いを断ち切った1人の晴れやかな『少年』の顔になっていた】

  • 133報恩の両手剣使い23/02/05(日) 00:13:46

    「………………」
    「取り敢えず千両侍殿は無事か?他の者も怪我は無いか?」

  • 134水使い23/02/05(日) 00:14:09

    >>114

    >>116

    【禁呪とは地獄との繋がりである。故に少女には見えた、見えてしまった】


    「あゝ/嗚呼」


    【親子の絆というのは、こうまで深く在れるものなのか。家族の情というのは、此処まで美しく在れるものなのか。罪も、過ちも共に背負いに迎えに来る親子も存在するのだなと朧げながらに思った】


    「何で、私は」


    【羨ましくて、妬ましくて仕方がない。でもそんな、自分と同じ様に父親の顔を直接見る事も出来なかった彼女に死んだ欲しいと思っていた自分に対して自己嫌悪の念も湧く】


    「あ、ああ、ああああああああ!?!?!?」


    【何もかもがごちゃ混ぜになって、何もかもが自分を責めているように思えて少女は泣き崩れた。その感情は悲しみと形容出来ず、嫉妬と表現出来ず、唯一行動で以って定義するに他はない】

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:15:15

    結果的に黒幕ちゃんの耐久力が凄かったことになってちょっと面白い

  • 136水使い23/02/05(日) 00:16:14

    >>135

    私は人間をやめるぞ!した魔女だからね、仕方ナイネ

  • 137星拳魔法少女23/02/05(日) 00:16:46

    ※油断してうとうとしてたら描写を忘れていた。それが私です
     多分この子は多少葛藤して、結局殴りに行くと思います。なので恐らく殴りに行ったのでしょう。全力で。


    「……」

    【倒れ伏す女を前に、少女は押し黙っている。目を伏せ、口を真一文字に結んで】
    【女が何を思い、何を考え、そして何を夢に見たのか。今となっては、その真実は分からない】

    【故に、少女は静かに掌を合わせた】
    【どうしようもなく夢に焦がれた女、その大きすぎた思いを推し量りながら】

  • 138内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/02/05(日) 00:17:54

    >>134

    「……」

    【しゃがんで、ハンカチを渡して、背中を撫でる】

  • 139偏執劇場23/02/05(日) 00:18:21

    >>134

    「……君、大丈夫か?落ち着け」

    【何も事情を知らない男は、何も事情を知らないが故に少女の慟哭を幼さが理由にこの残虐な光景を受け入れられなかっただけと考え、どうにか気を落ち着かせようと声をかけた】

  • 140魔法少女Nemesis23/02/05(日) 00:18:45

    >>135

    鋼鉄人さん止めに入ったり元からズタボロだったり手加減してたりで、流れ読んでなかったこいつ以外は死なない程度に殴ってるのでまあまあまあ

  • 141GM◆tm7Yjj4q2A23/02/05(日) 00:18:56

    『…とりあえず、皆の者、本当にありがとう。助かった』

    小「…彼女の遺体はひとまずギルド側に報告して埋葬してもらうつもりだ。…コイツの父の墓の場所は知っている。最後の温情だ。隣で眠らせてやった方がいいだろう」

    【少年と男は、悲劇━喜劇━愛憎劇━どう呼べばいいかも分からない一幕の終わった廃墟を見渡しつつ、そう答えた】

    小「…ところで藤三郎」
    『何だ』
    小「俺はいつもとの小屋に戻れるんだ」
    『むしろ戻らない方が良くないか?』
    小「たしかに…って幹部の家実質俺だったんだが??????」
    『頑張れ』
    小「頑張れじゃねえよ誰に住まわせて貰ってたと思ってんだ貴様ーーーーーーーーーーーーーーーッ!」

    𝑒𝑛𝑑

  • 142”鋼鉄人”23/02/05(日) 00:18:57

    【──仮面を被る】

    【いつものように、やるべきことの為に】

    【だって、彼は──《ヒーロー》で在ることを選んだのだから】


    >>123

    >>128

    「……気にするな! 悪いのは俺なのだから!」


    >>134

    【自分を止めたもう一人の子には……今は、かける言葉が無かった】

    【否。あったとして、自分の言葉では届かないだろう】

    【届かなかった事例をたくさん見ている彼には、わかるのだ】

  • 143ハイイロ23/02/05(日) 00:19:08

    「ハイイロさんは無事だよ」


    >>134

    「落ち着いて、深呼吸深呼吸。

    君は君だよー」

    【背中を擦る】

  • 144重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/02/05(日) 00:19:14

    >>134

    「……その…なんと言えばいいか…」

    【言葉を詰まらせながらも寄り添う】

    【父親について記憶がある分私よりも遥かに辛いのだろうと思いながらもただ寄り添う】

  • 145黒眼鏡23/02/05(日) 00:20:04

    冒険者たちはどうやってこの敵の事情を知ったんだっけ……

    >>116

    「藤三郎くん!」

    【事情なんて彼女は知らない】

    【相手が9代目の娘である事も、残されて1人であった事も知らない】

    【知っていたとして、同情などしない】

    【寧ろ自殺で逃げられた!と考えているほどだ】

    >>132

    「良かった……!」

    「良かったぁ……!」

    【胸を撫で下ろした】

  • 146”鋼鉄人”23/02/05(日) 00:21:26

    鋼鉄人は特に知りませんね
    知らないままで相手の台詞から読み取れる情報だけを見てサブロー君も黒幕女も助けに行こうとしたので

  • 147GM◆tm7Yjj4q2A23/02/05(日) 00:21:33

    とりあえずこれで終わりはしましたが… まあはい…本当にすみませんでした!!!!!!!!!!!

    なんかその色々とパアになったので上手いこと纏めようとしたら超ビターエンドになりました
    なんで??????????

    とにかくここまで付き合って下さって感謝です!本当にごめんなさい!!!!!マジでごめんなさい!!!!!!!!

  • 148還元の保険屋◆PE/kpaaw1s23/02/05(日) 00:21:45

    「……」【ベールに覆われた顔から感情は伺えない】


    >>141

    「契約は完了……で、良いのよね? この後彼の精神や、或いはまた建物に何か異常があったら、また連絡を頂戴」

    「それじゃあ……お休み。どうか皆さん、良い夢を」【転移スクロールを切って、そうそうと抜け出した。これ以上自分がここに居ても、きっといいことは起こらないだろうと思った。】

  • 149内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/02/05(日) 00:23:00

    >>132

    >>141

    「…とりあえず、藤三郎さんが自分を肯定出来るのは、良かった。帰りましょう。劇団が、ギルドが。貴方の居場所が。貴方の証が待っています」

    >>147

    いえ自分こそちょっと余計な事言ったかなと思ったので申し訳ない…

    >>148

    「…お休みなさい」

  • 150報恩の両手剣使い23/02/05(日) 00:23:49

    「取り敢えず今回の騒動はこれで解決だな!黒幕は自ら命を断ってしまったがそれ以外の皆は命は無事のようだし良かったな!」
    「そろそろギルドに戻ろうか!皆歩けるか?歩けない者は私が担いで行くぞ!」

  • 151撃剣使い◆gt1ganT7To23/02/05(日) 00:24:11

    外界神に襲われていました


    「……終わったか」

    【あの女の思惑にも、過去にも興味はない】

    【確かなことは、二つ】

    【彼女は、紛れもなく"自分のために"他者を犠牲にしていたこと。そこにどんな理由があれど、その行為は肯定されるべきではない】

    【そして──その悪行には、彼女自身の手で終止符を打たれた】


    【ならば、もう語るべき言葉はない。己はただ依頼を受けて少年を助けに来ただけであり、それが無事果たされたのだから】


    >>134

    「おい、大丈夫か……?」


    >>141

    「了解した。後は任せる」

  • 152魔法少女Nemesis23/02/05(日) 00:24:12

    >>134

    【横に座る】

    >>141

    「調子が戻ったようで何よりだ。劇団員がおにぎりを用意して待っている、早く帰ってやれ」

    >>143

    【水使いが水使いであることは今の彼女にはむしろ呪いではないだろうか、と思ったが口には出さなかった】

  • 153偏執劇場23/02/05(日) 00:24:27

    >>147

    お疲れ様でした……いやあの、本当に申し訳ありませんでした……

  • 154水使い23/02/05(日) 00:24:35

    >>138

    >>139

    >>143

    >>144

    >>151

    「あ、りがとう。………ございます……」


    【声を掛けられ、渡されたハンカチで溢れる涙を拭い、背中を撫でられ擦られ、更に寄り添わせて貰った故に申し訳なさで死にたくなりながらも涙を止めようとするが、上手く止められない】


    【少女はこの世全てのゴミを溶かしたヘドロを一つの鍋に無理矢理押し込んだ上で煮詰めた結果出来た煮凝りみたいな眼をしながら涙を流し続けた】

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:24:54

    即興であのビターエンド作るのは逆に凄くないですか?
    先生とさぶろーくん、9代目さんと黒幕さんの歪な親子?関係の対比みたいになってるのすごくエモいし無間劇場がガチドン底からのハッピーエンドだった分あれとも対比っぽくなってるしエモい

  • 156ハイイロ23/02/05(日) 00:25:41

    ハイイロさんはなんか事情ありそう位しかわからないためお侍さんの安全確保してからなら聞いてあげないこともないかな…くらいですね、安全が担保されてない状況だと
    自分があまり強くないので

  • 157水使い23/02/05(日) 00:25:56

    >>147

    お疲れ様でしたー!!!!

    割と好き勝手やったし割と水使いの精神にクリティカルヒットしたので明日から育児させます

  • 158ごちゃ混ぜ少女23/02/05(日) 00:26:07

    【親子の愛。きっと、良いものなのだろう】


    >>132

    「ん。かっこよく、なった、ね。」


    >>147

    お疲れ様でした!!!

    楽しかったです!!!

  • 159黒眼鏡23/02/05(日) 00:26:09

    ハッピーエンドになるはずだったんだけどなぁ
    予定では
    イベスレはおもしろいですね

  • 160”鋼鉄人”23/02/05(日) 00:26:32

    >>147

    お疲れ様でした!

    いやあの本当に申し訳なく……!!!

    すみませんでした……!!

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:26:36

    全てを否定されて闇堕ちしたけど最後には救われたアルスさん
    闇落ちして全てを否定しようとしたけど冒険者が救うには遅かった黒幕クソ親ちゃん
    うーん良い感じに真逆

  • 162内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/02/05(日) 00:26:55

    >>138

    (今は、泣きたいだけ泣けばいい。その痛みが、自覚した感情が彼女を成長させ前に進ませてくれる…とは限らない。そんなことは判らない。けれど…彼女を大切に思い、支える者はいる。それは確かなのだから)

  • 163魔法少女Nemesis23/02/05(日) 00:27:08

    >>147

    お疲れ様でした。本当にお疲れ様でした

    良い時間をありがとうございました!

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:27:22

    しっかり「親子愛」「人による感受性」みたいなテーマは統一されてるからヨシッ!

  • 165重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/02/05(日) 00:27:49

    >>147

    お疲れ様でした!!

    臨機応変な技術…私はとてもとても敬意を表します!

  • 166黒眼鏡23/02/05(日) 00:27:53

    >>141

    「感謝なさい」

    >>147

    おつかれさまでした

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:28:24

    >>164

    そのテーマ、4割くらい水使いちゃんが担ってませんか?

  • 168報恩の両手剣使い23/02/05(日) 00:28:51

    今のコイツは全身に走る激痛と開きそうになる腹と肩の傷口を抑えながら頑張ってギルドに帰っています

    >>147

    お疲れ様でした!楽しかったです!

  • 169GM◆tm7Yjj4q2A23/02/05(日) 00:30:00

    クソウ…これなら小屋が片目か片腕失う代わりに喰らえクソ親撲滅剣!ウオオオオオこれが我の光の力だーーーッ!するENDの方まだハッピーだったよ!バカーッ!

    >>155

    >>161

    >>164

    そう言って貰えると救われます…ありがとうございました!

    ちょっと次回は死ぬほどバカで明るくて小屋が大暴れする最悪のギャグイベやって中和しますね!(?)

  • 170魔法少女Nemesis23/02/05(日) 00:30:07

    こいつは……どのような状況でも話を聞かない気がしますね
    こいつの復讐対象の人滅クソ親だってそうなるに至った事情があった訳で、その上で暴力を選択して成れの果てなので

  • 171偏執劇場23/02/05(日) 00:30:23

    【大切な友人を傷つけた気に食わない奴にどんな事情があろうと殺したくなる事自体は別にそう悪いことでもないと思うが……みたいな思考】


    >>141

    「えっ先生小屋じゃなくなったんですか?」


    >>168

    瀕死!

  • 172撃剣使い◆gt1ganT7To23/02/05(日) 00:31:12

    外界神に襲われていてほとんど書けませんでしたが、こいつは「絶対に殺さなければというわけではないが別に死んでくれても構わない」ぐらいのテンションで攻撃を仕掛けだと思います

    基本的に無辜の人々を傷つける相手にはどんな事情があれドライなので


    水使いちゃんについても事情がよく分からないので心配するだけですが、その内心を知ったりしたら相当親身になるんじゃないでしょうか

    こいつも家族に憧れてるタイプの人間なので


    >>147

    お疲れ様でしたー

    卓ゲやってた頃を思い出す急ハンドルっぷり


    >>168

    「バレていないとでも思ったか、この馬鹿めが!」と治癒投げつけていースか?師匠…

  • 173内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/02/05(日) 00:32:31

    >>168

    【無言の回復斬撃】

    しても良い奴ですかね?

  • 174GM◆tm7Yjj4q2A23/02/05(日) 00:32:57

    >>171

    小「…みたいだな……嫌オマエにとっては吉報なのか…?」

    【完全に元のゴツイおっちゃんに戻っている】

    >>154

    『……ありがとう。助けに来てくれて』

    『…ほら、一緒に、帰ろう』

    【ひとまず今は寄り添うしかできないけれど、少なくとも、自分はその寄り添いで救われてきたのだから】

    【だから━━少年は少女に手を差し伸べることを選んだ】

  • 17530代目23/02/05(日) 00:33:13

    >>141

    「大した活躍はできなかったな。あはは。」

    >>168

    「おや?君結構な怪我をしていないかい?ぼくみたく幽霊になっちゃうよ?」


    お疲れ様でしたー!

  • 176報恩の両手剣使い23/02/05(日) 00:33:18
  • 177水使い23/02/05(日) 00:33:39

    >>141

    「………………………さぶろー君、おにぎり食べますかしらです?」


    【ヘドロに満たされた沼で皺くちゃになって寿命死した後大体100年程放置された死んだ魚の眼みたいな眼で涙を流しながらおにぎりを差し出した】

    【餌付けで精神安定しようとする女】

  • 178GM◆tm7Yjj4q2A23/02/05(日) 00:34:09

    ※実は小屋は小屋モードと人間モード切り替え可能になっただけなのでその気になれば戻れます
    なんなら次回はその小屋が小屋として鬼教官として大暴れしまくって団長達の胃を壊す最悪のギャグイベになります
    さぶろーは巻き込まれたくないので多分逃げると思います

  • 179星拳魔法少女23/02/05(日) 00:35:20

    【倒れ伏す女の骸。頽れて泣く少女。彼女たちは、最後に何を見たのか】
    【残念ながら、この魔法少女には何も見えなかった。故に、これも想像するしかない】

    【少女は天を仰いだ。もしも、自身が理想の自分だったなら、もっといい結末を迎えられたのだろうか】
    【その答えは、何処にもない。もしあるとすれば、それは──】



    ※お疲れ様でした!
    改めてパラノイアとGMさんの凄さを感じたイベントでした……!
    セントラリア、というかダンスレの坩堝っぷりを垣間見た感じがしますね……
    そして何より私の筆の遅さよ……精進が足りん……

  • 180撃剣使い◆gt1ganT7To23/02/05(日) 00:35:25

    >>176

    じゃあそんな感じで治療とお小言投げつけつつこいつも帰還しました…ということで

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:35:25

    先生…何する気なんですか先生…

  • 182偏執劇場23/02/05(日) 00:36:01

    >>174

    「嫌……という訳では無かったですし、吉報……ええ……?」

    【今自分はどんな感情を抱いているのかすらわからないほどの混乱】


    >>178

    何やるんですか先生……?

  • 183魔法少女Nemesis23/02/05(日) 00:36:23

    >>178

    絶対面白いな……楽しみ~


    【転移門通ってギルドに戻った】

  • 184仮想妖精◆bRrRGs00cA23/02/05(日) 00:36:56

    「やすら でぃうす まなふ……」

    【基礎言語である「契る絆の詩」では無く、「詩言語」で謳う】


    お疲れ様でした

    飛び込みで色々ご迷惑をおかけしましたが楽しませて頂きました


    >>168

    「しゃおるえあ ちきねいえあ」(癒やせ 癒やせ)

    【回復詩を謳う】

  • 185GM◆tm7Yjj4q2A23/02/05(日) 00:37:25

    >>181

    >>182

    ちょっと準備運動でリタイアする人複数出るような大演劇訓練運動会開くだけですよ


    >>177

    『うん、食べる。御主も共に食おうじゃないか。飯は誰かと食うのがいちばん美味い』

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:38:42

    ああもう事前に出された字面でとんでもねえギャグイベだってわかるやつだ!楽しみにしてます!

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:38:48

    今回のイベントで徹頭徹尾メンタルブレ無かった偏執さんがかつてなく動揺してる…

  • 188ハイイロ23/02/05(日) 00:39:38

    >>185

    「お帰り、お侍さん

    まあ前いったご飯のお店でお疲れ会てもしようよ」

    【ぽんと肩に手を置く】


    お疲れ様でしたー!

    まあこういうのもまたありということで

  • 189水使い23/02/05(日) 00:39:51

    >>174

    「───────」


    【少年に声を掛けられて、少しの間停止する。だって自分は我儘しかやってなかったのだから、まさか寄り添ってくれて、手を差し伸べてくれるとは思っていなかったから】



    【 だから 】


    「うん」


    【"水使い"はその手に応えた】




    >>185


    「そう、ね」

    【一緒に、隣に座っておにぎりを一口一口咀嚼して飲み込む度に、この世界で確かに自分が生きているのだと少女は実感しながら食べていった】

  • 190水使い23/02/05(日) 00:41:12

    >>185

    ギャグイベ楽しみにしてます!!!!!

  • 191黒眼鏡23/02/05(日) 00:41:41

    参加者各々の拘りが垣間見れましたねハイ

    >>185

    「お疲れ様 ………………上手いこと言えないけどね」

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:42:09

    やはり食事…!食事は全てを解決する…!

  • 193内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/02/05(日) 00:42:10

    >>142

    >>176

    【まず明らかにいつも通りに無茶をしたのであろう二人を斬り癒す】

    「…まったく…相手は理想の自分、無理も無茶もしなければ勝てないであろう相手だったとはいえ…また無茶しましたね…?…無事で良かった…。…まったく…」

    【そう言って二人を抱き締める】

    >>154

    >>158

    【そして今度は二人を斬り癒す。そして…ほっぺたを痛くない程度につねる】

    「貴女たちもです。貴女たちのおかげで藤三郎さんが正気を取り戻せたのでしょうが…大した防備も無しにあの中に飛び込むとは…。貴女たちを心配する人は、貴女たちが傷ついたら傷つく人はいるのですからね?…それを忘れないでください」

    【そして二人も軽く抱き締めた】

  • 194内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/02/05(日) 00:43:16

    ギャグイベントも楽しみですねぇ!

  • 195偏執劇場23/02/05(日) 00:43:43

    >>185

    なるほど……ギャグイベ楽しみにしております!

    >>187

    コイツ今回小屋先生の件以外終始他人事みたいなテンションだったので……

  • 196報恩の両手剣使い23/02/05(日) 00:43:46

    >>175

    「いや私は全然平気…」

    >>184

    >>180

    >>193

    【うーむ…これ怪我してるのバレてるなぁという顔】

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:45:03

    うめうめ

  • 198水使い23/02/05(日) 00:45:11

    >>193

    【愛を渇望している×ついさっき色々と人生が変わるような体験をしたばかり×思い遣りの抱き締め=ばたんきゅー】

  • 199内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/02/05(日) 00:45:53

    >>196

    「バ レ バ レ です。…気配的に…その指輪の女が…指輪の人に感謝するのですね」

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:46:52

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています