登場人物のテンションがなんかおかしい回教えて

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:54:55

    スカイドンは有名かな

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:56:08

    テンションがおかしいことをネタにした回

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:57:30

    >>1

    コレのパロディ回なクラウドスの奴も大概可笑しかった気がする

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:03:59

    バリケーン回は郷さんのテンションおかしすぎてワンチャン帰りマンの意識が強くでてんじゃねえの?みたいなネタはちょいちょい見る

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:06:04

    恐竜戦車の回のダンも結構ハイテンションだった覚えがあるたしか戦争映画だか見てたやつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:07:31

    実相寺監督回はだいたいそんな感じ(偏見)
    この話はそこまでだった気もするけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:10:55

    伝説の回

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:07:12

    >>2

    それの元になったと言われてるのがヤメタランス回

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:10:26

    「冒険野郎が来た!」
    序盤のレオでは珍しいギャグ回

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:12:44

    >>5

    上映してたのはレースだったと思うぞ

    それよりもダンが上映中にせんべい食ってた方が問題だ


    ちなみにアンヌと二人で観に行ってた

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:18:22

    >>3

    赤星昇一郎さんが何役もやってたな

    住職と政治家と族のヘッドと…あと何やってたっけ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:42:24

    ライダーも有りなら、平成のは毎回中盤にテンションがおかしくなるギャグ回が1~2話入るな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:48:00

    ライダーの方でパッと思いついたのは
    龍騎の夏のギャグ回×2
    オーズのキタムランド
    ジオウのキバ編
    あたりか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:57:01

    ジェットマンの「危険な遊び」
    ジハンキジゲンが擬態した自販機のジュースを飲んだせいで全員性格がいつもと別物になるから一応アリかな…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:59:28

    セイバーのゼンカイコラボ回って言おうと思ったけど、実は平和な時は常にあんな感じのテンションかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:17:06

    >>2

    どうしたマックス!まだ3分も経ってないぞ!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:17:48

    ウルトラマンXのドキュメンタリー回

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:18:47

    ドンブラザーズの免許回のはるか
    テンション高かったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています