サキュバスカレンだよ♡

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:01:45

    お兄ちゃん、これなら耐えられないよね♡

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:03:07

    お兄ちゃんは────破ァを習得していた

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:07:38

    しかし、お兄ちゃんはインキュバスになっていたのである!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:09:51

    お兄ちゃんが寝る前に飲もうとしていたホットミルクを持ち帰って満足するサキュバスカレンチャン

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:11:40

    その頃お姉ちゃんは─────酒精を貪る悪魔〈酒ュバス〉になっていた

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:16:03

    >>1

    うん、耐えられない。犯す

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:21:23

    >>6

    (こう言えば流石に引くだろ……)

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:24:26

    >>7

    もうお互い我慢しなくても良いんだよね?❤

    お兄ちゃんから言ってくれるなんてカレン嬉しい❤❤❤❤

    ってなもんよ。吐いた唾は飲み込めず、愛しのお兄ちゃんから求められてるならカワイイも維持出来るね、ヨシ❤って寸法よ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:47:05

    >>4

    うーん、これはポンコツ系サキュバスなカレンチャン!(かわいい)

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:52:14

    お兄ちゃんは─────耐えた。

    耐えたというよりかは─────持ち堪えた。

    教え子の未来と自分の貞操とSNSの平和を守る為に─────カレンチャンが正気に戻るまで耐え抜いた。

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:54:37

    >>5

    酒ュカス……

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:59:04

    >>9

    横だけどサキュバスの誘惑避けのまじないとしてそんなのがある(牛乳を入れた小皿だかを置いて寘くことでそれを見たサキュバスが勘違いして帰る的な感じ)

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:18:11

    大丈夫?お兄ちゃんの回転説法でサキュバスカレン消滅しない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:27:40

    でもカレンチャンって自分で誘惑するけど行為のあとは潰れたカエルのような姿になってるのが一番似合うウマ娘だよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:27:47

    >>12

    まじか、寝ているお兄ちゃんを襲おうとして入室したものの、お兄ちゃんの飲みかけコップを回収して本来の目的を忘れてほくほく顔で寮に戻る、ちょっとアホな子カレンチャンを想像していたのに…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:29:16

    >>15

    ちょっとよく分からないからもっと詳しく書いて?

    5000字くらい使っていいからさ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:54:46

    >>15

    こんな場末でサキュバス避けの新解釈が発明されちまうとは

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:56:31

    >>15

    それもまた善し

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:10:15

    1日目、お兄ちゃんを襲おうとしたけど飲みかけのコップを発見自分の寮に回収
    2日目、今日こそ襲おうとしたけど今度はお箸を回収
    3日目、脱ぎっぱなしのシャツを回収
    X日目、アヤベさんにバレて怒られた

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:27:21

    >>19

    サキュバス化しない方がよっぽど強くない?

    どこかの世界線で一人の女性狂わせて超越者にすら至らせてるカワイイの持ち主だよ?

  • 211523/02/05(日) 22:22:02

    まだ途中だけどちょっとSS書いたので投稿してみます

  • 221523/02/05(日) 22:24:29

    「どうですか、アヤベさん?」

    草木も眠る丑三つ時―にはまだ早い20時ごろ
    夕食を終えてくつろいでいる子も多いこの時間にカレンはいつもとは変わった衣装をルームメイトに披露していた

    「小悪魔衣装?良く似合っているとは思うけれど、ハロウィンにはまだまだ早いわね。あとフワフワが足りないわ」

    黒に赤の差し色、ボディラインがしっかり出ている中々きわどい衣装を一瞥し
    布団乾燥機のメンテナンスをしながらアドマイヤベガはそう答えた

    「もう、アヤベさんはフワフワばっかり~ハロウィンは関係ないんですよ?小悪魔じゃなくて今の私はサキュバスなんです」

    聞くにスイープトウショウと一緒に出掛けた時に偶然見つけたえらく特徴的なお店で
    店主の老婆がカレンにはこれが似合うとペンダントを勧められ、そこまで高いものではないので購入したらしい

    ペンダントとそのサキュバスがどう関係するのか?アヤベが口に出す前にカレンの説明が続く

    「このペンダントに秘められた魔力で、恋に悩めるウマ娘はサキュバスになる事ができるんです。買ったその日の夜にサキュバスの精が夢で説明してくれました」
    「ずいぶん親切なのね」
    「ちゃんと説明責任を果たさないと後々製造者が叩かれるご時世だからって言ってました」
    「魔法の世界も大変なのね」

  • 231523/02/05(日) 22:25:29

    >>22

    「それでその姿でどうするの?勝負服としてレースに使うのかしら?」


    カレンはかぶりを横に振る。それも楽しいかもしれないが、サキュバスの姿になれるのは日が落ちている間だけらしい。

    なによりもこの姿は勝負服ではできないことが事ができる、そうこの様に―


    自分の両膝を軽く抱えたままカレンはふわりと浮かび、天井近くまでそのままゆっくりと上昇した

    唖然としたアヤベに悪戯っぽく微笑むと、黒いレザーの長手袋ぴんと伸ばし、アヤベを指さしながらカレンは日本語ではない不思議な言葉をつぶやく


    「!?」

    アヤベの心臓がドクンと跳ねた

    頭が心地よくも靄がかかったような感覚になり考えがうまくまとまらない。まともに考えが紡がれるのは魅力的な姿で自分に笑みを浮かべてくれているカワイイカワイイルームメイトの事だけ


    「どうですかアヤベさん?今のカレンはサキュバスだから魅了する力を持っているんです。許可なしに急に力を使ってごめんなさい、今すぐ解きま―」


    天井付近から徐々に下降してきたカレンにアヤベは文字通り飛び掛かるとベッドに優しく押し倒した

    急な事で目を反射的に閉じたカレンが目を開けた時に入ってきた風景は自分を組み伏し顔を上気させ息を荒くしている年上のルームメイトの姿だった

  • 241523/02/05(日) 22:25:58

    >>23

    (やだ、魅了の力がちょっと強すぎちゃった⁉)


    初めてだったので勝手がわからなかったとはいえ自業自得なのだが、それでもこの状況はまずい

    そもそも魅了して相手を手のひらで転ばして手玉に取るはずのサキュバスが押し倒されるのは笑えない冗談である


    「ね、ねぇアヤベさん。カレン反省しているから落ち着いて手を放してほしいなーって」

    「私は落ち着いているわよカレンさん。落ち着いているからこそあなたの魅力がわかったの。夜は長いわ。」


    浅く桃色の息を吐きながらアヤベは自分の唇をぺろりと舐めた

  • 251523/02/05(日) 22:26:47

    一旦ここまで、残りは今晩か明日にでもスレが残っていたら書きます

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:28:49

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:29:06

    GJすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:27:19

    何としてでも保守するぞ

  • 291523/02/06(月) 02:34:31

    >>24

    「…はぁ、あとでアヤベさんに謝らないと」


    カレンは夜の帳の中を、衣装で覆われておらず大きくむき出しになった背中から伸びた羽で飛びながら独り言ちていた


    あの後カレンの貞操の危機を救ったのは魔法ではなく偶然つかんだ布団乾燥機だった

    さすがはアヤベさんが万能と讃え絶大な信頼を寄せる布団乾燥機。物理的にアヤベさんを見事一撃で眠りの世界にいざなうことでカレンが百合の花咲く道を歩むことを防いでくれたのだ。サンキュー布団乾燥機。フォーエバー布団乾燥機。

  • 301523/02/06(月) 02:35:43

    >>29

    さて、アヤベさんと布団乾燥機という尊い犠牲はあったものの、カレンは魅了の力に確信を持った。この力は本物だ。

    これならあの堅物で度重なる愛バのアピールにも鋼どころかオリハルコンの意志で耐えているお兄ちゃんとの関係を変えることができる。

    でも魅了の力はもう少し抑えめにして、いつかお兄ちゃんと一緒に見た恋愛映画(教師と教え子の禁断の愛がテーマで塗れ場多し)でやっていたように、甘くとろけるような抱擁から始まって―あれお兄ちゃんちゃんとリードしてくれるかな?

    今は私がサキュバスなんだしカレンがリードするのも捨てがたいよね、お兄ちゃんとの子供は可愛いだろうけどしばらくお兄ちゃんと二人で過ごすのもいいな、でもでも子はかすがいって言うしお兄ちゃんの子供なら何人でも、、、キャッ♡


    ―その日カフェのおともだちが夜の空を身をくねくねさせて飛ぶ謎の物体を見たとカフェに報告して呆れられたのだが、別の話である

  • 311523/02/06(月) 02:36:47

    >>30

    男子トレーナー寮。

    トレセン学園は広く設備も充実している。通勤に割く時間があれば担当のために使いたいという多くのトレーナー達の要望に応え建設された寮が男女別に学園敷地内にあり、お兄ちゃんもその一室を借りていた。


    「…お邪魔しまーす。」

    玄関からではなく魔力による壁のすり抜けによる部屋への侵入であってもカレンはそう囁いた。無断で入室すること自体も十分問題なのだがひと声をかけずにはいられなかった。我ながらサキュバスになったというのに律儀なものである。

    以前お兄ちゃんの部屋にお邪魔したときに間取りは脳内に焼き付けてあるがやはり役に立った。まずは明かりがついていないリビングから音もなく侵入し、明かりがついていた寝室に行くことにする。幸いサキュバスの恩恵か明かりがなくても良く見える、小指をぶつけることもない…あ、壁すり抜けてきたから靴のままでした。

    でも土踏んでないし汚れてないから許してねお兄ちゃん。

  • 321523/02/06(月) 02:37:24

    >>31

    結局土足もカワイクないという結論に達し、器用に羽で身体を浮かせたまま室内を移動してカレンは明かりの漏れる寝室にゆっくりと近づいた。

    時間は22時を回っている―お兄ちゃんは何をしているのかな?寝る前の着替え中?お仕事?も、もしかしてエッチな映像を鑑賞中!?

    変な事を想像したのはサキュバスになっているから、そう自分に言い聞かせて扉のそばで静かに耳を聳てた


    聞こえてきたのは規則正しく静かな寝息。

  • 331523/02/06(月) 02:39:04

    保守有難うございます!
    なんか長くなってまだ終わらない件

    残りは昼以降に…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 05:26:23

    サキュバスになったせいか普段より数段掛かり気味ですね…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:55:05

    サキュバスだかね、仕方ないよね

  • 361523/02/06(月) 13:03:20

    >>32

    電気を消し忘れたの、お兄ちゃん?再度魔力で壁抜けをして顔だけをつっこんで寝室を覗いてみる。

    夜目の効くサキュバスの目が照明の明かりで一瞬眩み、顔をしかめる。光に慣れてきた目に入ってきたのはそこそこ整頓されているが

    それでもやはり散らかっているベッドと、その横にある机に突っ伏して寝ている愛しの人の姿だった。


    さてどうしたものか。サキュバスなので夢の中でお兄ちゃんと素敵な事をする手もあるが、やはりここは現でお兄ちゃんとゴニョゴニョしたいのが乙女心である。起きるまで寝顔を愛でるか、耳元で囁いて起こすべきか。まずはお兄ちゃんの寝顔を様々な角度からスマホに収めながら思案を巡らせた。


    よし、まずは─

  • 371523/02/06(月) 13:05:03

    >>36

    まずは、お兄ちゃんがこのままでは風邪をひいてしまうのでエアコンの温度を少し上げ、ベッドに置いてあった部屋着をかけてあげる事にする。できる乙女は違うのだ。起こさない様にゆっくりと、、、


    衣類を手に近づいたカレンの手が止まる。睡魔に負けて突っ伏した愛しの君の周りにあるのはたくさんの資料。自分の過去のデータや走法に関すること、各種申請書、ダンスやトレーニング理論等々。中には英語で書かれたものもある。


    「もう。カレンには健康に気を使え、夜更かししちゃだめ、睡眠ってすごく大事なんだぞっていつも言ってるのに、自分の事はこんななんだから、、、」


    止まった手を再度動かし優しく部屋着をかける。

    昔からこの人はそうだった、自分の事よりも他の人の事を気にして頑張って。そんな貴方だから私は、今もあの時も。

  • 381523/02/06(月) 13:06:28

    >>37

    眠れる美女は王子様のキスで目を覚ます。


    今眠っているのは王子様の方だけれど、王子様に恋するお姫様はキスをするのは我慢することにした。今は少しでも休んで欲しいから。


    (キスを我慢する代わりにこれを貰っていくね、お兄ちゃん)

    淫魔の姿をした愛バが両手で胸に抱いているのは飲みかけの牛乳が入ったマグカップ。

    今の時期だから温めて飲んでいたのか、ほんのりとまだぬくもりを感じる。

    少し前までお兄ちゃんが書類の重し変わりとしても使っていたもので、このままでは机から落ちそうなところをカレンが救ったのだ。


    (机から落っこちそうだったし、落っこちて割れちゃうよりいいよね?後でちゃんとこっそり返しに来るから)


    お兄ちゃんがいい夢を見れますように─淫魔というにはあまりにも純粋で慈愛に満ちた笑顔を向けてカレンはその場を後にした。

  • 391523/02/06(月) 13:09:05

    >>38

    「…あのアヤベさん、そろそろ良いですか?」

    「駄目よ、まだこのままでいて」


    翌日放課後。カレンはアヤベさんの用意したフワフワもっこもこの着ぐるみパジャマ姿でアヤベさんに抱きしめられていた。


    自分の落ち度でアヤベさんに襲われそうになった事、布団乾燥機で撃退して布団乾燥機1台が天に召した事。

    内緒にするのはカワイクないのであの後起きたアヤベさんにまるっと正直に話した。その結果が今の状態である。


    朝起きたアヤベさんは昨晩の記憶が完全に飛んでいたらしいので、こんなことなら正直に話さなければよかったと何度も私の中の悪魔が愚痴っていたが我慢がまん。そもそもこの程度で許してくれるアヤベさんはやっぱり優しいのだ。

  • 401523/02/06(月) 13:11:05

    >>39

    「体調は本当に大丈夫なんですか?」

    「昨晩の内にすぐ治療もしてくれたのでしょ?検査でも問題なかったし、痛みもないから大丈夫よ。サキュバスの魔力ってすごいのね」


    あの時は必至だったからよく考えずに魔力を治療に使えないかって頑張ってみたけれど、淫魔の魔力って治癒に使って良かったのだろうか?淫魔の力にアヤベさんが目覚めたら…アヤベさんのトレーナーさん頑張ってくださいね、うん。

  • 411523/02/06(月) 13:13:09

    >>40

    もこもこ姿の私を抱きしめながらアヤベさんが尋ねる

    「それでお兄ちゃんさんとの仲は上手くいったのかしら?」

    「いえ、お兄ちゃんとは何も。でも戦利品はちゃんとありますよ」


    私はそう言って自分の机に置いてあるマグカップを見る。牛乳は持ち帰る途中で美味しくいただきました。甘かったです。


    「マグカップを返しに行きゃなきゃいけないし、その時はまた何か持ち帰ろうかな~、箸とか?シャツはちょっと大胆過ぎますかね?」

    「何も聞こえないわ、私を共犯者にしないで。あとほどほどにね。」


    (目的がトレーナーさんの私物を借りることになっているけれど本人が幸せなら、もうそれでいいわね─)

    フワフワ姿のまま浮かれ気味にはしゃぐルームメイトを抱きしめたまま、私は彼女のノロケにもう少し付き合うことにした。

    <了>

  • 421523/02/06(月) 13:17:12

    以上で投稿完了です。思ったよりも長くなり、乱筆乱文ご容赦ください。
    もっとギャグテイスト強いアホの子なカレンチャンを書くきたかったけれどSSって難しい

    それと表現そこそこはぐらかしましたが、アヤベさんが被害にあっている点は勢いで書いているときは気が回らずに反省全国1億2000万人のアヤベさんファン赦してください

    保守してくれた方も有難うございました!

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:00:57

    おつ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:38:28

    おつ
    次はサキュ馬スアヤベさんだな・・・

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:55:22

    乙です
    サキュバスアヤベとカレンとかえちえちすぎる
    ほかのウマ娘もサキュバス化しても良いのよ?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:19:28

    サキュ馬スアヤベさん滅茶苦茶懐かしいな………

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:39:55

    >>46

    サキュ馬スアヤベさんってなんぞって過去スレ検索して、エロいの期待してうっきうきでスレ覗いたら純愛だった。でもこれはこれで尊いな良い概念だわ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:02:25

    もう5年ぐらいたったサキュ馬スカレンチャンの色気とか凄まじいだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:09:38

    サキュ馬ス部屋は劇薬すぎんか?
    部屋の前通り過ぎただけでヤバいことになりそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:16:54

    お兄ちゃんはイメ違で耐えた

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:57:37

    サキュ馬スカレンチャンみたい…
    どなたか絵心のあるお客様はいらっしゃいませんかー!?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:57:53

    サキュ馬ス概念復活の兆しかこれは

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:55:16

    一時期サキュ馬ス流行っていたのか

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:57:26

    カレンチャンの攻撃!サキュバス姿のお披露目!

    お兄ちゃんは─耐えた!

    カレンチャンの攻撃!下腹部の淫紋のチラ見せ!

    お兄ちゃんの理性がぐーんとさがった!! お兄ちゃんは──耐えた!!
    カレンチャンはガチギレした!

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:40:10

    逆ぴょいしてきそうだけどそれはかわいくないからで耐えるカレンチャン

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:08:36

    寧ろ魅了の力で押し倒されたら結局顔真っ赤にして逃げ出しちゃうヘタレ淫魔カレンチャンもありだと思う

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 04:06:20

    良いSSだ
    ほどほどがカワイイ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:35:51

    神絵師さんが降臨されておる!?

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:40:41

    >>57

    えっろ・・・元から小悪魔なカレンチャンがサキュバスとか親和性高いだろうなぁとは思っていたが、絵で見るとホントえっろってなるな。

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:53:10

    ほどほどかな…いや、ほどほどかも…ヨシッ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:43:19

    エッ!これは流石にお兄ちゃんも耐えられないのでは?

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:21:56

    あんなに誘惑していたのにお兄ちゃんに押し倒されてシドロモドロになるカレンチャンはありだね

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:33:28

    寝ぼけたお兄ちゃんが
    夢と勘違いして攻めたらどうなる?

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:40:25

    サキュバスになってるのにお兄ちゃんに壁ドンされて、はわわってお目目ぐるぐるになってるカレンチャンから得られない栄養素があるのだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:16:59

    >>64

    得られないんかい

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:35:03

    絵師さんの淫魔カレン、羽だけじゃなくて頭の横にツノあるし尻尾とか靴も凝ってるし、こっそり淫紋まであるしマジですごいな、しゅき…

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:44:31

    >>65

    64だけど誤字った

    気がつかんかったわ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:37:48

    ほどほどとは………………

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:15:40

    お兄ちゃんは耐えられなかった─

    大事な担当が風邪を引かないように顔を背けたままコートを掛けてあげた

  • 701523/02/09(木) 13:10:27

    >>57

    遅れましたが素敵なイラスト有難うございます!

    ありがたや、ありがたや…

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:49:59

    >>69

    カレンチャンは────キレた!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:52:28

    >>65

    普通の人間には活用できない栄養素なのかもしれん。旨み成分が猛毒なキノコみたいな

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:53:50

    >>69

    ウワーッ!

    メロスに服持ってきた少女!

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:36:45

    >>69

    うーん、これは紳士なお兄ちゃん!

    じゃねぇよクソボケにもほどがあるだろ

  • 751523/02/10(金) 01:27:52

    絵師さんとサキュ馬スアヤベさんに刺激されて後日談書きました。
    2レス分投下させて頂きます

  • 761523/02/10(金) 01:30:03

    <後日談あらすじ~カレンがアヤベさんに淫魔の魔力で治療したせいでアヤベさんもサキュバスになりました>


    「この格好露出度高くてすごく恥ずかしいのだけれど、、、姿を元に戻すのはどうしたらいいの?」


    「えー、もう少しこの姿でいましょうよ。魔力で見た目よりも寒くないですし、セクシーでカワイイですし一緒に写真撮りましょう!」


    止める間もなく素早く肩に手を尻尾を器用に私の足に絡め、もう片方の手で流れるようにツーショットを撮られてしまった。


    「大丈夫ですよ他の人には見せませんから。カレンとアヤベさんとの秘密ですね☆ あ、アヤベさんが良ければトレーナーさんに送りますよ?」


    悪戯っぽく微笑む後輩の発言を耳にしてある人が頭に浮かび、一気に自分の顔が赤くなるのを感じる。


    「あの人の事は関係ないでしょ、消して頂戴、今すぐ。こんな姿トレーナーさんじゃなくても他の人見られたら・・・」

  • 771523/02/10(金) 01:32:42

    コンコンガチャ。

    ノックにすぐ続いて扉の開く音がした。

    「失礼するよ、仲がいいのは良い事だけれど、そろそろポニーちゃん達はお休みの時間だからお静かにね?・・・おや。」


    扉を開けて入ったフジ寮長が私たちの姿をフムフムと見て楽しげな表情を見せる。

    「なかなか刺激的なペアルックだね、この後何をするかは聞かないけれど、周りに迷惑をかけない様に頼むよ。」


    勝手に一人で納得して扉を閉めて出て行った寮長。理由を説明する暇もなかった。いや、言っても理解してもらえる内容ではないが。


    「・・・カレンさん。」


    「あはは、アヤベさん今の顔ちょっと怖いかなーって。今のカレンたちは淫魔なんだからもっと違う表情が─」


    「カレンさん。」

    「はい、ゴメンナサイ。」


    (後日最新式の布団乾燥機が部屋に一台増えました。)


    <了>

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:59:35

    素晴らしい絵師はいるし

    最高のSSはあるし

    なんだここは、凄いな!

    保守


    >>37

    昔からこの人はそうだった、自分の事よりも他の人の事を気にして頑張って。そんな貴方だから私は、今もあの時も。


    ここ とても好き

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:45:39

    >>72

    つまり俺たちあにまん民には摂取できないが、お兄ちゃんさんなら耐えて摂取して栄養にしてくれるわけだな、ヨシッ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:51:34

    猛毒って書いてあるんですが・・・病院ヨシッ!

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:32:59

    カレンチャンは元々サキュバスっぽいという評を色んな所で聞いたような気がする

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:51:31

    俺、この戦争が終わったらサキュバス衣装のカレンチャンに小指クイクイしてもらうんだ…

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:31:50

    >>57

    カレンチャンが何か持っていると思ったらマグカップなのか!スゲー!

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 06:00:46

    あの黒ウェディング衣装も淫魔堕ち後の結婚衣装に見えてきた

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:51:25

    >>81

    小指クイクイとか耳元で囁いたりとかホントにこの子学生なのか…?ってなる

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:12:58

    新衣装が楽しみなんだよなぁ
    サキュバスは流石にないだろうけど水着とか和服も良いな

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 04:05:37

    夢の中ならセーフでは??

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:53:49

    まぁ実際、淫魔の元ネタが男性が寝てるときに暴発しちゃう原因を悪魔に求めた結果な訳だけど
    それだとお兄ちゃんが朝起きた後ヘコむはめに

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:56:33

    >>86

    ハロウィンカレンチャンなら小悪魔的な衣装になるかも

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:14:22

    カレンチャン的にはウェルカムだろうけど
    お兄ちゃん的にはアウトやろなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:19:11

    >>18

    水鏡先生!(超遅レス)

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:24:47

    サキュバスカレンチャン姿で
    お兄ちゃん(の理性)はおしまいっ!

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:44:07

    ざーこざーこってお兄ちゃんを煽るメスガキカレンチャンが、お兄ちゃんのマジカルハロン棒に返り討ちになる薄い本はありませんか?
    カレンチャンがお兄ちゃんをざーこざーこって煽る訳ないだろ、それはそれとしてちょっと興奮するな
    なるほど興奮するよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:59:40

    私は夢の中で誘惑したらハロン棒(実物大)にわからされて現実の身体より先に堕ちちゃう本をお願いします

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:19:36

    >>93

    お兄ちゃんの部屋を漁っていてメスガキ系の薄い本を見つけたなら、プレイの一環としてカレンもしてくれるかもしれん。

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:54:11

    >>94

    身体は清いままお兄ちゃんに夢の世界で調教されるざこサキュバスカレンチャンか、妄想が捗るな…

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:33:37

    お兄ちゃんにサキュバスパワーを注げばお兄ちゃんもインキュバスになるのでは???

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:10:56

    つまりこうだ、元々のハロン棒+インキュバス化バフでカレンチャンは完堕ちする

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:05:16

    お兄ちゃんさんのお兄ちゃんでカレンチャンがベッドの上では返り討ちに合うのがよく似合うのは
    本当になんでなんだろうな、いや自分も大好物なんだが

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 05:39:35

    >>99

    「ほぼ間違いなく男を知らない」ようなキャラクター造形をしてるからじゃないだろうか

    それでいて自分の魅力を一途に全力でアピールしてくるからタガが外れた男に滅茶苦茶にされるのが似合う

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:16:30

    バレンタインのセリフがマジサキュバスなんだが
    もうこれ淫魔確定でいいんじゃないか!?(錯乱)

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:57:15

    >>100

    それもあるしお兄ちゃんさんが散々ため込んだ欲望が一気にぶつけられたらそうなるわなって言うのと

    散々誘惑しまくっているカレンが攻守逆転されるっていう流れも楽しいって部分もあると個人的には思うわ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:01:26

    お兄ちゃんに前も後ろも開発されてダブルピースするカレンチャンか

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:30:03

    >>101

    アレはもう「予約済み」って感じがした……

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:06:33

    >>103

    2回目までは夢の中でもカレンチャンのアプローチを我慢したお兄ちゃん

    3回目に淫魔の力に流石に負けて、夢の中だからってサキュバスカレンチャンを頂くお兄ちゃん


    隠しフォルダに入っていた後ろも突かれるエッチ女の子達の画像を把握しており、後ろもいいよ♡って誘う淫魔カレンチャン

    理性がブチ切れ前も後ろも頂くお兄ちゃん


    そして現実だとメンタル調教済みで、前も後ろもお兄ちゃん待ちのカレンチャンが出来上がるし

    お兄ちゃんは罪悪感と夢の世界の記憶から、カレンを以前とは違う目で見ちゃうようになる感じでお願いします。

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:04:21

    >>98

    元からカレンチャンはお兄ちゃんからの攻撃がこうかはばつぐんだ!になってしまうというのに

    お兄ちゃんがインキュバス属性もちになったら、トリプルスコアでコールドゲームになってしまいそうだな…最高だな!

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:07:48

    男を知らないカラダ
    積年のあれこれ
    インキュバスパワー
    勝ち目ないな!

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:16:49

    このカワイイ、料理は苦手だが
    据え膳作ることに関しては右に出る者がいない

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:59:02

    結果相手にため込ませた思いが爆発して、自分が思いっきり返り討ちにあってるけど良いんですかね…

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:29:17

    おいしくいただかれるが勝利条件みたいなもんだからOKです!

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:40:21

    実際自分から押し倒すのはカワイクないのか、それともお兄ちゃんに迫れたい乙女心なのか
    散々お兄ちゃんの理性突き崩しに来てるからなぁ・・・

    そう考えても淫魔属性やっぱ元からあるよねこの娘

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:41:26

    >>108

    しかも今回のバレンタインのエクレアの件でメシマズ属性も薄れ来てるぞ、最強か?

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:30:18

    お兄ちゃんの前で自分もエクレアにかぶりつき
    指についたはみ出たクリームやチョコを艶かしく舐めとるカレンチャンください

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:43:48

    あの黒い耳カバーが悪魔の角みたいで元々小悪魔めいた姿をしていたが服装を変えれば淫魔となる

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 03:38:35

    >>113

    フィーユ・エクレール(意味深)……………

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:58:43

    「あ〜。中々エクレアが上手く食べられないな〜。」
    あーんっ。 びゅる 「んっ、んっん。…ぷはっ。」
    「うーん、やっぱり中のクリームが口の周りに飛び出て付いちゃうなぁ。ちょっと行儀が悪いけど…」

    「す〜っと。よーし。キレイに指に集まった☆やっぱり生クリームとカスタードの混ざり合った色ってキレイだよね〜!」
    うーん?どうしたのお兄ちゃん?顔が赤いけど…カレンの食べたエクレア、欲しかった?それとも…

    エクレアを食べてるカレンに、見惚れてた?

    えへへ、そうだと嬉しいなっ!

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:07:34

    サキュバス全然関係ないけど書いてみた。意識してお兄ちゃんを煽る時より、無自覚な行動と絵面がお兄ちゃんを焚き付けてるといいなって…。
    ……黄色っぽいドロっとしたクリームがカレンチャンの唇の周りについてるだけだから!それを指にキレイに集めただけだからな!ちょっと惚けた表情で見てるだけでまだ舐めとってないぞ!

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:31:52

    >>116

    >>117

    最高か。

    有難うございます!

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:49:38

    >>115

    そうか、つまりエクレアを作ってお兄ちゃんにあげるのは

    エクレアつながりで、カレンを食べて♡って意味があるって事か!?(迷推理)

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 05:26:51

    「本当に欲しいお返し」はそういうことだったのか…………

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:08:17

    >>120

    卒業後なんやかんやあって夜の褥でお兄ちゃんの横で下腹部をさすりながら、あの時のバレンタインのお返し貰っちゃった♡っていうカレンチャンか…


    あーいけませんいけません、これ以上はエッチな作品になってしまいます!(歓喜)

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:29:29

    お兄ちゃんのホワイトチョコレート(意味深)……

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:42:15

    >>117

    これ見て思ったけど

    逆にお兄ちゃんの頬についたクリームをカレンが指で取って舐めるとかもいいなって思った

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:10:30

    絶対見せつけるような舐め方する
    なんなら直接キスするみたいに舐めとる

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:14:40

    今回のバレンタインのお陰でカレンとお兄ちゃんさんが、普通にいちゃコラしてるシーンが混じりっけなしで想像できるようになったのはでかい
    尊い…

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:28:52

    アレは完全に仕留めに来ていたように見えてならない………

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています