チーズクッキィィイ!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:35:02

    一枚残してくれてもよかったじゃん!!!!!なんだカドックお前美味しくいただいたってよぉ!!!!!テメェの夕食を美味しくいただいてやろうか!?!?あぁ!?!?今年のハロウィンにチーズクッキーたかってやる!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:37:03

    ええい吠えるな猛るな!
    ストームボーダーに戻ったらフルセットのアフタヌーンティーを振る舞ってやるから!な!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:40:03

    (かつてないブチギレ具合でカドックは若干引いた)

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:49:02

    チーズクッキーは藤丸に喰われたくないって言ってたよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:50:41

    食い物の恨みは怖いぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:52:40

    チーズクッキーはカドックに食べてもらった方が嬉しいってさ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:53:37

    >>5

    特に日本人のはな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:57:35

    銀魂の一国傾城篇ののぶたすを思い出す凶暴性…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:12:42

    チーズクッキー美味しいよね
    この間粉チーズ使ったやつ食べたけどおつまみにあいそうな味だったのでゴッフのはもっと
    お茶請けっぽい味なのかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:17:54

    >>9

    アフタヌーンティーって甘いお菓子(ケーキやスコーン)だけでなく塩気のあるもの(サンドウィッチ)も出てくるから、ゴッフヌーンティーのチーズクッキーも甘いお菓子の合間に食べられるような味付けかもね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:20:12

    異聞帯で心が壊れてしまい感情の出力を忘れてしまっただけなんだ。許してやってくれカドック

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:22:05

    アヘン戦争の原因が何だったのか知らないハズがないよな!?

    勝負だ…カドックゥううう!!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:41:16

    「日本人の食べ物の恨みは恐ろしいと聞いてはいたが、ここまでだったとはな…」

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:46:27

    こちとら地球真っ白になってから美味しい食べ物がどれだけ貴重だったかわかってんのかカドック
    チーズクッキー一枚でどれだけ戦う意欲が湧いてきたかわかってんのかカドック
    わざわざ「近代のキャスターとは大違い」と比較された皇女様がどんな気持ちになったかわかってんのかカドック

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:49:10

    「クッキーないなら死ぬ……」
    「そういやボーダーの運転席に隠してあったクッキーならあったな」
    「クッキィィイイイ!!!」
    「おいおいそれは私が以前の作戦でこっそり食べようと思ったけど余裕がなかったクッキーじゃないか、そんな古いの食べるのはよしなさいよ」
    「ゴハッ!!!」

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:58:56

    「僕たちAチームのほうがもっと上手く人理修復出来た」と言われても怒らなかったぐだがチーズクッキー食べられなかったでここまでキレるとは思うまい

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:01:29

    食い物の恨みは万国共通

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:04:02

    あのカドックがクッキーを一つも残さず全部食べたってだけでもう面白い

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:56:52

    でも、ぐだが食べ物のことで怒ってるの微笑ましいな。

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:59:57

    >>18

    「こんなところでお茶会なんてしている状況じゃないだろ!?時と場合を考えろ!」

    というような一言すらなくお茶楽しんでいるのはもう立派にカルデアの一員だよあいつ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:08:40

    お茶会やれるぐらい図太くないと生き残れないからな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:33:49

    このぐだ男絶対小さいときお菓子買って買って!ってスーパーの床でブレイクダンスする子供だっただろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:25:32

    >>20

    それだけ所長のお菓子が育ち盛り男子には嬉しかったのだろう

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:30:02

    >>16

    本人的には事実だろうしもっと上手く立ち回れたらと常感じてそうだしまあそうだよねとは思ってそう

    食い物は純粋に食べたかったからキレる

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:07:44

    食い物の恨みはフィクションだとやたらスケールがデカくなるからな…

    一例を挙げると、カレーの恨みがキッカケで滅びた宇宙帝国ザンギャックとか

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:10:34

    第7異聞帯来ておいしかった食べ物なんてグルメ界に生えてそうな赤瓜だけだったしな

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:45:37

    >>14

    カドック「最後のは違うだろ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています