牡馬モチーフのウマ娘にオスを感じる瞬間といえば

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:15:16

    タキオンが親バカパパになってるとき
    会長がほかのウマ娘をフルネームで呼び捨てにするとき
    アルダンのガタイ

    ほかにどんなんがある?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:16:55

    ショタや新衣装セイちゃんとかはもともと女の子なのが美少年化されてる感じがするからむずかしい塩梅よね
    むしろ牝馬を感じている

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:17:30

    全然分からない
    俺達は雰囲気で牡馬を感じている

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:17:31

    クリスマスのダンスのお誘いシーンは会長に雄みを感じた 突然口調崩すもんだから……

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:19:33

    >>4

    アンニュイな会長はいちばんオスのフェロモン出してる

    中央を無礼るなよのときもアンニュイ状態だったから結構オスいかった

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:24:24

    ケイエスミラクルの「おれ」>シュヴァルグランの「僕」>ディクタストライカの「オレ」>シャカールの「オレ」>テイオーの「ボク」>ギム爺の「俺」>オペラオーの「ボク」


    一人称はこの順でオスを感じる

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:28:23

    シリウスはオスを見せつけようとするのが今のところカワカミとチヨノオー(オス)と会長(オス)だからなんか…すでにメスになってるというか…

    ただ女装やメス堕ちは男にしかできない一番男らしい行為だという格言もあるからメス堕ちしてるところも難しいところ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:30:34

    逆にマチタンとかアルダンとかみたいな以外なとこからも牡を感じたい
    頼むぜサイゲ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:33:22

    >>8

    アルダンはガタイが重戦車してるし覚悟の決まり方もかなり漢

    マチタンはそうね…うん…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:49:20

    オグリとかまでいくと逆になんとかして女の子を見出したくなるし、実際思い出したかのように女の子出してくるから困る
    困らない

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:53:16

    レースにだしゃあ全員から感じる 牝馬モチーフからも感じる

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:54:58

    >>11

    目ぇひん剥きマックちゃんはご令嬢どころか男の子でもギリしちゃいけない迫力しててほんとすき

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:59:34

    おせいその塊みたいなアルダンのガタイにオスを感じるか…?と思ったけど感じてしまった
    滾る

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:02:25

    マチカネ部屋から発せられる牡はダイヤモンドや石油より価値があることはご存じの通り
    発せられてますか…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:02:32

    ライスとファル子はカレンチャンと並べると分かりやすい

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:03:56

    ガタイで言うならスーパークリークからも牡を感じなければいけないじゃないですか
    そんなのがママ面してるの恐怖映像じゃないですか
    そもそも育成シナリオやバンブーメモリーシナリオがだいぶ恐怖映像よりの方でしたね
    すみません

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:04:52

    よく育てるのが元ネタ牝馬の子ばっかりだから体操服で短パン履いてると雄を感じるようになった

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:05:58

    >>15

    ライスやファル子の図太さというか努力と才能に裏打ちされた自信には雄大なオスを感じる

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:06:43

    チーム<ヒュナメイオス>で牝馬モチーフ娘の後ろに構えてる牡馬モチーフ娘からは強烈な"オス"を感じる

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:07:24

    ダート組は割と牡馬みを感じる
    ファル子とかタルマエとか腰に両手添えてると特に

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:08:19

    >>14

    オスの匂いはしないかもしれないけどカップラーメンの残りの臭いとか運動部の部室みたいな臭いはしそう

    フクはまだほんのちょっとショタくて男の子してるけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:09:40

    会長はもう分かりやすく厳つい牡馬のオーラを感じる

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:11:27

    スズカさんがエアグルーヴのことを「エアグルーヴ」って呼ぶところ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:24:08

    ユキノの前のカフェ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:35:15

    元ネタが牝馬のウマ娘と絡んでると牡を感じる
    最近で言うとルビーに対するヘリオスにめちゃくちゃ牡を感じた

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:45:02

    >>25

    ドーベルやパール姐さんと絡んでもまるでオスを出さない97世代は偉いなあ…

    タイキとドーベルは要審議か

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:56:27

    アニメ一期のスペ、二期のテイオーからはイケメンというだけでは表せない男のオーラを感じた

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:03:06

    >>16

    シングレのクリークはごっつい背中してて興奮した

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:11:32

    比較対象がスカイとタキオンだからかもしれないけど
    フラワーと絡むタイキにはあまりオス感がない気がする
    明るいお姉さんっぽさある

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:14:54

    なんですか
    ダスカに絡むときは即物的な親バカパパで
    フラワーに絡むときはねっとりロリコンおじさんだって言うんですか
    うら若きJKのタキオンさんが
    そのとおりですね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:33:39

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:39:26

    >>30

    タキオンはむしろ他の牡ウマ娘に比べても女と思う方が難しい…

    まあ元々牡馬だから支障はないけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:09:03

    >>31

    マヤノ、ボーノ、タルマエ、シチーさんあたりはウマ娘から競馬知った人勘違いしそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています