聖白蓮の正体見たり!3

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:27:05

    ◇この老婆は…!?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:28:37
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:39:29

    アカンやん ホンマの姿を晒したら

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:23:50

    聖が無数の妖怪と毎夜ボボパンを繰り返して精気を吸い上げることで
    若々しいを通り越して淫猥極まりない現在のメスブタ・ボディを獲得したのは周知の事実やが
    問題は最初期にそれを請け負った猛者の存在やな
    生の執着に囚われた半狂乱のばあちゃんがのしかかってくるのはたとえ妖怪でもコワイで

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:37:58

    >>4

    誘い方はこの時に必死に身につけたと考えられる 聖の最も過酷な下積み時代なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:44:15

    >>4

    校長のような聖人に出逢えたと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:36:32

    年を取るごとにできることは少なくなっていく…その残ったできることを極限まで研ぎ澄ますからいいんや

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:54:22

    自分の若さを保てない者は命を失くす…”魔”に交わるのだ まさに”魔ぐ合い”だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:09:23

    >>8

    上手いこと言うのお

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:02:20

    聖は何時代の生まれなんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:08:09

    >>10

    もととなった“信貴山縁起”は平安時代の中期くらいとされとる

    ろくでなしのミミズクどもが戦争起こして表社会から姿を消したのが飛鳥時代やから

    世代的には200~300年くらいの差があることになる


    しゃあけど…日本に仏教が根付いて寺で坊さんが修行するようになるきっかけを作ったのも

    道教きちがいのミミズクの偽装工作が元というんやから…皮肉やな!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:09:54

    しゃあっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:20:17

    >>11

    ちなみに京都ばっかり注目されとるが平安時代なら

    まだ地方の庶民は竪穴式住居で暮らしてたんや

    都の内側で暮らすとなると税金がかかるから無税で暮らせる鴨川のほとりで

    集落を組んで暮らしていた可能性も考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:51:50

    >>12

    聖人のふりをした淫売

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:13:20

    >>12

    こうやって見るとただのお姉さんスね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:58:29

    >>11

    ろくでなしだのきちがいだのミミズクを疎ましく思った書き込みと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:37:04

    >>16

    歴史的に有名な"伝説の聖人"は出自・経歴を誤魔化し

    飛鳥のドサクサの時代に仏法を敬うために"物部氏"MBや隋の重圧と命がけで闘ったと吹聴しヒーローを気取っていたが 真実はその聖人本人が邪仙の一味で宗教戦争・人体実験を繰り返してきた道教クソ野郎だった


    恥ずかしげもなく嘘だらけの"自伝"エピソードで神格化させて自分の計画を推し進めていった

    ハッキリ言って人間的にはクズの部類に入る

    "性悪クズ"でもその聖人は強かった 間違いなく強さだけは本物だった

    俺の知る限り本当に強い仙人はだいたい悪人だ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:38:17

    >>17

    大変だあっ 蘇我さんが 蘇我さんが死んだあっ


    順当に尸解が成功したなら国産の尸解仙第1号は

    トジーとなっていたはず…

    順当に尸解が成功したなら…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:35:08

    >>12

    ったく 飛倉の欠片で一発生成した寺なのに

    掃除が必要だなんて欺瞞だ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:38:17

    >>17

    アホなことを…あの優しい太子様がそんな腹黒いわけないやん

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:31:07

    >>19

    それだと初登場から床をはわいてる響子が道化すぎるだろうがよあーっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:33:23

    はっきり言って東方キャラの背景はむちゃくちゃ黒い
    ファンの目線で擁護しようとしたのに
    骨が一発で貶してくるんだから話になんねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 04:56:15

    >>22

    妖怪を可愛い女の子と勘違いしないように気を遣っていると考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:17:43

    >>23

    誘われたら憑いてくアホがいるかもしれんし正しい判断と考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:18:29

    >>23

    しゃあけどミミズクは一応ベースは人間やで

    つくりもんに魂移し替えては――――っ完全復活だっ

    となっただけで

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:17:07

    >>25

    人間であることを否定されただけはあるスね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:20:46

    ピンクの仙人→淫売
    腹黒仙人→淫売
    住職→淫売

    悟りを開く者たちが淫売なのはルールで禁止スよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:56:12

    >>27

    エロこそ全ての答えなんや

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:53:15

    >>27

    日本に仙道を持ち込んだ青いメスブタが

    まず淫売やからな

    不思議やと思わんか?密入国者の年増が

    なんで皇族の脇におるんや

    邪仙は不老不死という魅力的なギフトと

    自分の肉体でミミズクをたらしこんで

    操り人形にしていたんや

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:00:31

    >>23

    愛嬌はあるよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:02:34

    >>29

    我の太子様が色仕掛けなどにかかるわけがないっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:58:43

    オレはなァ ボボパンも異変解決も
    やりたいと思ったらいつでもどこでもやるんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:22:15

    >>32

    う わ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

    野蛮人だあ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:06:48

    >>32

    ついに一人称まで…おいたワシや霊夢

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:30:16

    >>30

    これが

    あんなデカイ声で叫んできたら卒倒すると考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:33:26

    ワシ⋯法界で聖に魔法を教えた師匠の正体に心当たりがあるんや
    魔界の創造主こと神綺ママや
    あの魔界で大魔法「魔神復誦」を撃てる者はただ一人 神綺しかおらんのや!
    神綺は顔を伏せ名を伏せ聖を鍛えたんや 
    姿を見せん方が旧作ファンに縛られる事無くやりやすいからのォ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:13:30

    よし!寺の仏弟子妖怪どもにフライドチキンやマウンテン・デューをご馳走してやる! 喰えーッ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:33:16

    >>37

    (聖の見てない所なら)なんでもいいですy

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:05:25

    なにっ 庭渡先生に密告されたっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:29:35

    >>23

    ぬりかべは実在するらしいスね

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:16:16

    >>17

    人体実験って当時もあったんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 05:03:46

    >>36

    魅魔様はなんでもお見通しなんだ、

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:37:18

    >>41

    …というよりも人体実験あっての今のミミズク一味なんや

    不老不死の妄執にとりつかれたミミズクは当時霊妙な薬と勘違いされとった水銀を

    アホほど摂取しとったんや…その量、500億リットル

    当然を超えた当然やが肉体がグッチャグッチャになりいよいよ瀕死というところに

    大陸から渡ってきた青いメスブタが仙人になることを吹き込んだんや

    道教流マジックよ 死んだとみせかけて仙人として復活する技術がいくつかある


    一旦仮死状態になってから用意した新しい仙人の肉体を得て

    は―――っ完全復活だっ…と蘇る尸解というものやがもちろん当時の日本では前例があらへん

    それで半信半疑のミミズクは自分のためなら死んでも本望というラリパッパな腹心を

    先に実験台にすることで安全性を確認したうえで自分も尸解処置を受けたんや


    その実験台こそがトジーと物部のガキッ!なんや

    技術的にはほぼ確立しとったから本当はミミズクに先立って両方仙人になれたはずやが

    物部のガキッ!は逆恨みからトジーの処置に細工をして死なせよったんや

    しゃあけどトジーはそこから雷を操る亡霊と化すいう別の可能性を獲得してこの世にとどまり

    結局表向き廟堂として作られた夢殿に3匹のバケモノが誕生したんや

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:38:16

    >>37

    えっいいんですか

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:39:45

    >>43

    勉強になったのん

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:20:11

    >>26

    でもね俺正直神霊のやつらを人間だと思いたくないんだよね。ちょっとアレな奴らしかいないでしょう?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:39:44

    >>46

    それを言うなら幻想郷の住人はほぼ全員どこかしらアレだし

    なんなら外から来た早苗や菫子もアレだし月の連中もアレだしで太陽系全体が猿世界と大差ないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:40:22

    >>38

    聖が戒律守ってませんよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:59:45

    >>43

    まあ トジーを殺した物部のガキッ!も明らかに眠りにつく前とは

    人格に乖離があるから何かしらイレギュラーな状態ではあるんやろうな

    まさに己の悪因悪果や

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:59:41

    >>43

    それとは別に邪仙は来日の折

    現地人の死体をキョンシーにしてるんだ

    単に死体を入手したというより

    気に入られた奴が

    毒でも盛られたんじゃねえかと思うんだが…

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:32:54

    >>50

    そ…そいつは何でも喰い芳香!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:16:33

    >>47

    太陽系が猿世界というパワーワードで腹筋がバーストしたんだよね。ヘカーティアに少しは吹っ飛ばしてもらった方がいいんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 05:35:43

    >>49

    昔はアホの子じゃなかったのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています