「巨乳で釣ってロリコンに染め上げる」

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:43:48

    このゲームの売り文句みたいに聞いたワードの気持ちが実際にやってみてわかっちまったよ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:44:45

    ロリに釣られて始めた人はどうすればいいですか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:45:08

    最初からロリを目当てにするのは女々か?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:46:56

    便利屋とかミカに釣られて始めた筈なのにいつの間にか1番好きなグループが前知識一切無いゲーム開発部になってました

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:47:32

    ヒナはロリか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:48:05

    最初からロリに釣られてるのでロリコンに染められることもない

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:48:22

    最初からヒナに釣られて1年半、今も尚推しキャラはヒナのままよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:49:02

    シュンに釣られてシュンに染められた人もいそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:50:19

    最初から巨乳に興味ない人はどうなりますか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:51:14

    ロリに釣られて始めたけど結局興味なかったキャラにも惹かれ石が消えてゆく…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:51:34

    この前キサキさんを見て始めました

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:51:41

    ん、今始める先生は私を推すべき

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:52:04

    ヒナに釣られてイロハに落ち着いた
    それが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:54:24

    ヒナに釣られたしメモロビ一番目もヒナだけど他はアスナハスミシュン水着ワカモアコで固まったからロリから巨乳もあるかもしれん…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:58:55

    巨乳が配布でロリが限定なスタイル
    尚バニー

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:59:52

    ホシノヒナ辺りはは年齢的にはロリじゃないけどまあロリキャラ扱いで良い気はする

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:03:17

    水着ホシノに釣られてライディングのシロコに落ち着いた
    メモロビやばい

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:06:51

    ヒナに釣られてコユキ、ソラ、ココナちゃんに堕ちた俺は?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:09:57

    >>18

    よう、ロリコン

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:11:01

    少数かもしれないが異形系の男に落ちる先生もいるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:11:52

    >>12

    定説通り巨乳で釣ってる…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:11:59

    巨乳からロリに乗り換えようが元からロリ目当てだろうがどちらにせよロリコンなことに変わりはないんだよなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:13:09

    さいしょからおっぱいだし今もおっぱいだが?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:15:00

    >>16

    年齢のこと言ったらココナ以外ほぼ非ロリだから…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:16:32

    ゲマトリアにつられたのにカイザーPMC理事に落ちたのは自分でもびっくり
    ロボ系のキャラに惚れたのは初めて

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:16:45

    >>20

    異形・メカとかに惹かれてる人も割と見るね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:20:49

    ロリコンは金を払ってでもキャラをゲットするからね仕方ないね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:30:24

    他コンテンツだとロリはそんなに好きじゃないんだけどな...

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:32:03

    >>21

    見事に釣られたんだよね

    まだロリには堕ちてないが

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:22:56

    あ、あの…ユズ好きはガチというのを見た気がするんですが、嘘ですよね?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:23:13

    先生に堕ちた俺もいるぞ
    メインストーリーのあんたかっけえよ俺も生徒になって導かれてえよ……

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:25:09

    >>31

    だいたいこんな感じだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:40:07

    >>4

    わかる…全くノーマークのゲーム開発部が一番好きになってた

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:12:47

    >>22

    それは…そうなんですが…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:15:28

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:46:01

    背と胸が小さい女の子が好きなだけでロリコンじゃ無いから、、、
    ココナちゃん可愛いですよね、、、

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:54:55

    >>24

    ガチロリだとチェリノ、ココナ、シュン(幼女)くらいか

    高校がメインだから当たり前だけどロリ系キャラは多くてもロリは少ないな

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:22:47

    >>35

    プレイヤーの中で特に人気の高いキャラがユウカ、ヒナ、ホシノとかなのに対してSNSで大バズりしたのはバニーアスナと体ハスミだからね


    今はロリのキサキがSNSでも大人気だけど、2周年以前は外部の認知との乖離がすごかった

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:07:48

    初期は配布キャラで巨乳配っていた記憶があったけど今はそうでもない。

    1年目:ノノミ、ノドカ、イズミ、ツルギ、トモエ、フブキ
    2年目:ミチル、アヤネ、シズコ、ヒビキ、ハスミ、ジュンコ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:56:47

    どんなコンテンツにもうどんげ(新参ホイホイの古語)キャラは必要なんだ。デザ秀とかシコリティとか
    キャラクターというのはプレイした人間にしかわからないから

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:59:55

    スレンダー好きには天国みたいなゲームよ
    他だと巨乳とロリに2極化してるから

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:03:12

    >>41

    分かる

    巨乳かロリか貧乳煽りされるキャラしかなかったから天国だわ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:24:46

    >>20

    黒幕に見せかけて先生大好きクラブ会長

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:40:36

    ロリ巨乳はいないんだよね
    1人くらいはいそうなもんだけど

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:43:27

    >>44

    カエデ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:57:00

    アスナハスミと
    後はユウカも別ベクトルで新参ホイホイしてくれてると思う

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:58:16

    ホイホイされてるスレを見かける

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:59:08

    うそつけ幼女のシナリオ見てたらガンダムが出てきたぞ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:59:36

    >>45

    カエデくらいしかいないんだよな…意外と

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:00:05

    普通はトキに堕ちるよね!

    >>48

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:00:36

    女学生を性の対象としてみるのは普通にロリコンなんです…
    胸が大きかろうがロリコンなんですよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:01:41

    サービス開始頃は、巨乳派はアズレンへ、貧乳派はブルアカへって言われてたことがあったんだがな

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:05:54

    >>21

    普通なら絶対話題になってるキャラなのにカイテンジャーにほとんど持っていかれてるの笑ってしまう

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:07:57

    どんな匂いがするの?

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:11:49

    >>54

    (むわっ……)

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:20:23

    ツインテール好き故に見た目で釣られたけれど
    使い勝手の良い性能と要所要所の良い女っぷりでスタメンを張り続ける子……

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:09:23

    >>50

    アビエシュフとアバンギャルド君でデザイン性違いすぎるのは何故なんだろう…

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:14:04

    アビは機能性追求しすぎてデザインまで手が回らなかったんだろう
    アバンギャルドくんは機能性もデザインも自分の全てを賭けたんだろう

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:52:47

    部長が臭かったら双子はハッキリ言うからいい匂いだぞ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:04:17

    ゲヘ夏で「巨乳は配布で貧乳は限定ガチャ!運営性癖出し過ぎだろ!」とか言われてた記憶

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:06:06

    >>57

    ①トキのデザイン監修(修整案)が入った

    ②パワードスーツである以上さすがに機能美的なデザインが限界だった

    ③実はアビ・エシェフ・アヴァンギャルドが存在する

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:07:33

    >>50

    トキ貯金したいけど誘惑が多すぎる

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:09:07

    >>53

    童心に帰ること間違いなしの男の子の好きを込めたバトルと

    時事ネタが合わさったあまねく奇跡の始発点だから仕方ないね

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:12:53

    ヒナはメンタルや言動にロリを感じないので小柄美人だと主張したい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています